(創作スレ・仙人シリーズ) 鎧武外伝『来夢伝』part5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:38

    設定集

    x.gd

    派生基の鎧武編を含む仙人シリーズスレ一覧

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:25

    該当エピソード


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:37

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:12

    紘汰さんのオバロ化が発覚した回か。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:49

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:52

    鎧武の良MADみっけた。履修してる人は完走後に見ることを推奨


    【MAD】仮面ライダー鎧武 (Flumpool answer)


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:15

    うゎーい

  • 9スレ主24/07/20(土) 20:53:14

    チェイス役の方がご結婚されたことを記念してドライブNも出そうかと思っています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:23

    ラズベリちゃんの同族のエボルが出るアウトサイダーズの発表解禁されたね。エグゼイド側から永ポピの娘ちゃんも出たし、アウトサイダーズ勢の絡みが楽しいことになりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:11

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:24

    咲騎「なあなあ、プロフェッサーくん!ガッチャードに見習って、私と新しいベストマッチを生み出そうと思ってるんだ!手伝ってくれるかい?」オメメキラキラ

    由衣「あんた、学校サボって何処行ってるの!ほら、授業戻るよ!」ズルズル

    咲騎「や、やめろー!人類の進歩の妨げだぞー!離せー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:11

    >>12

    戦極「ふむ、私はどちらかというと新しいライダーのガヴに興味を持っていてね。食料で変身する後輩…ゴチゾウ…何としてでもデータを採取したい!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:39

    シカインベスと一緒に『鹿色デイズ』を踊ってみたサワメちゃんとそれを撮っている神


    紘汰神「これを沢芽市のPR動画にしようぜ!」


    舞「ダメに決まってるでしょ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:56

    >>14

    咲騎「私も混ぜてくれないかい?」オウケノマモリガミ!


    辰也「オメーはむしろこっちが似合うんじゃね?」


    ウマ娘 うまぴょい伝説 アグネスタキオン

    咲騎「💢」ゲシゲシ


    辰也「イッテ!だから脛蹴んなって!」

  • 16スレ主24/07/22(月) 21:34:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:31

    響鬼とかのクロスやんないかなー

    一応なんか木の実もどきなもの貰って強くなる妖怪的な繋がりがあるし

    ちなみにそこで件のエロ本がきっかけで距離が縮まったトドひな夫妻と出会う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:04

    10周年記念イベントですってよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:10

    >>17

    妖怪退治としてブラーボとグリドンがしゃしゃり出て、響鬼アームズ登場?

  • 20スレ主24/07/24(水) 00:41:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:33

    >>17

    サワメちゃんに遭遇した童子と姫


    童子「お前は鬼ではない。」


    姫「鬼ではない。」


    童子「だが、気に食わない。」


    姫「気に食わない。」


    童子「お前を殺す。」


    姫「殺してやる」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:14

    >>22

    ブラーボ「待ちなさーい!!アイツらライムちゃんの彼女を殺す気よ!」


    グリドン「そんなの絶対許せませんよねぇ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:30

    >>17

    EDになんか明治時代の服着た謎の男女(響鬼の最終回にでたやつ)に『江戸時代の服』を来た男女が餌やって終わるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:40

    >>17

    仙人シリーズで響鬼編が出たら、童子と姫の新しいタイプの話やろうと思ってたんだ。


    男女の子供時代の姿を反映したもので、村の子供を装って近づいて人間を殺すってやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:55

    >>25

    そんでサワメちゃんがホイホイ着いていっちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:06:42

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:35

    夏映画のガヴ観て、すっごいテンション上がってるプロフェッサー

    戦極「いやあ~ホントにまさかアレが」

    ライム「ネタバレはやめろよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:41

    >>25

    一般人「坊主…こんなところで何してるんだい?」


    童子「餌を探してるんだー。飼ってる子がお腹空かせちゃってさー。」


    一般人「そっか…おじさんが一緒に探してあげようか?」


    童子「ううん、大丈夫!






    もう見つけたから」シュルシュルシュルシュル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:06

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:44

    そろそろ鎧武も終盤か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:58

    >>28

    その頃、内容見て鼻水ダラダラ涙でぐしゃぐしゃな紘汰神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています