【閲覧注意】No.77

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:17

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.77です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:49

    前スレNo.76

    【閲覧注意】No.76|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:50

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:53

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:05

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:17

    スレ立て乙です
    AFOと絡み合う太ももで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:09

    スレ立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:09

    立て乙です
    ねこばす炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:09

    来週の予告炎司映ってた
    楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:28

    >>10

    ダイナミック輸送でほんと好き猫炎司バス


    ここでいただいたビリビリヒロス画像から

    このおっぱいに密着されたのかAFO…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:54

    >>12

    デコルテやばっっっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:21

    >>12

    ダイナミック輸送に吹いたw

    平和な感じで、ひなどりが車掌さんみたいに乗っててそこに小さな子どもたち乗せるネコ炎司バスは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:31

    たておつ
    女性に好き放題される炎司もいいなと思い始めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:11

    >>12

    ほんとヒロスびりびりしたいよ〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:55

    >>8

    何度見ても密着度合エッチすぎる

    このあと楽しそうに全裸になるんだよなあこのAFO

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:24

    ヒロスびりびり炎司がAFOに囚われて
    「やっぱり君みたいな強い男を辱めるならオンナにするのが一番だろうねぇ」
    「ぐっ、なにをされても俺は折れん!!」
    ドアがバーン!
    「お父さん捕まえたんなら俺によこせよ!俺がお父さんをオンナにしてやるよ!」
    「だ、そうだよ。さて君はどちらを選ぶねエンデヴァー、私か燈矢くん、どちらか君の処女を奪うか好きな方を選ばせてあげよう」
    「!?」

    ヴィラン勝利ifでこんな展開が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:39

    >>12

    色白だし本当にエッチ

    というかスタッフが分かってる破りかたすぎる

    >>15

    女性優位は背徳感があっていいですぞ

    相手が女性だからこそ傷つけちゃダメと思って抵抗封じられる炎司

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:16

    >>18

    ドアがバーン!の勢いに笑った

    お父さんめがけて飛んでくるよねえ分かる

    というか飛んできてた(物理)


    最初は何を言ってるのか分からない炎司が察する瞬間が見たい

    「???何を考えている!?…やめるんだ燈矢…ッ」

    「おや…君の立場で抵抗できると思っているのかい?」

    これ見せしめで公開されそうな気配

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:40

    >>19

    絵に描いたような見事な逆レ

    炎司がものすごく傷ついた顔してぽろぽろ泣きながらイクとこ見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:28

    >>17

    えっ全裸でセッですって!?(難聴)

    けどあの戦いエロ過ぎて公開セッみたいなもんな気がしてきた

    積極的だった炎司が茂みに連れ込まれてヤられるとこは興奮したね

    >>18

    息子とは出来ないって言うから処女奪うのはAFOなんだけど、燈矢は視姦するしそのうちフェさせるし結局お尻に突っ込まれると思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:44

    >>22

    このカット演出えっちすぎると思う

    なんで紫なん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:19

    >>20

    「む、息子となど、できるわけがないだろう!?」

    「では僕をご指名ということでいいのかな?」

    「ぐっ」

    「お父さんのハジメテは俺のもんって決まってんだよ!!」

    「決まっとらん!!!!」

    「そろそろ決めてくれないかなあ?ああ、脳無でもいいよ?手頃なのを用意しようか?」

    もはやごちゃごちゃコントみたいになってるけど

    シリアスに行くなら息子とどうしてもできないと思った炎司がAFOを選んで

    「ちゃんと言葉にしてもらおうか。どちらに抱かれたい?」

    「…お、おまえに、だかれ、…っ」

    「ちゃんと言ってくれるかな?言わないと消去法で燈矢くんだよ」

    「くそっ!おまえに抱かれたいっ」

    で、おまえに抱かれたい、だけを撮られてハメ撮りと共に公開される、と


    実はそこまで言わされたのに結局燈矢にヤられるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:58

    >>23

    色がやばいよね

    エロピンクみたいな紫色

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:44

    >>21

    炎司が悲しんでてもかわいそ可愛いんだけど

    逆に調教されきっちゃってて行為を楽しんでてもいいと思う

    逆転してても夫婦だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:02

    >>24

    滅茶苦茶読みたい設定だ!!

    覚悟を決めてAFOを選んだのに息子に処女奪われるわ自分からねだったように見せられてハメ撮り流されるわ

    社会的にヒーローエンデヴァーは死んだようなもんだから他のヒーローも動けないしずっと鳥籠に囲われちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:48

    >>27

    延々ヤられて気持ちよくなったところだけ切り取られて公開されるんだよね

    「自分から熱く脚を絡めてきてそれはそれは積極的だったよお」みたいなAFOのコメントが入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:34

    >>24

    「おまえに抱かれたい」のセリフと燈矢とのセッを公開

    見てる人たちはどう見えるか…

    「実の息子を禁断の関係に誘うふしだらな父親だよねえ」byAFO

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:07

    >>29

    最悪wwwwすぎて最高だAFOwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:57

    >>28

    AFO解説の炎司えっちなビデオはめちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:06

    >>24で結局燈矢にヤられるの好きって言ったけど

    ぐずぐずとろとろになったところをAFOに駅弁されてアヘアヘしちゃうのもいいなあ

    なんならそれも「とぉやぁ」って呼んじゃって「悪いお父さんだねぇ」ってあの低音ボイスで楽しげに言って欲しい

    もちろん全部全世界に公開されます

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:57

    >>27

    エンデヴァーにはもう価値はないから見捨てようとする勢力に食ってかかるホークスを受信しました

    焦凍くんとかも協力してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:22

    >>32

    邪悪すぎるエロすぎる

    AFOに奥まで突かれて多分丸わかりだよねこれ

    メス堕ち仕切って善がり狂ってるところを流すんでしょ?

    こんなの見せられたらヒーロー側立ち直れないなあ

    完全なまでのヴィラン勝利IFだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:06

    >>22

    えっ?全裸で上空セッですって?()

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:36

    >>35

    絡めた炎司の脚をがっつりつかんで捻じ込み言葉責めしながら炎司を翻弄するAFO

    皆が呆然と見てしまうところまでセットだよ()

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:34

    >>32

    FOOOOOOOO!!!!

    君たちが願ったNo.1は僕たちの肉便器になり果てたよって言われながら駅弁アヘアへ炎司が公開されちゃうんだ

    ヴィラン勝利イフはいつでも健康にいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:39

    >>34

    AFOのAFOは炎司の鍛えられた腹がぼこってなるくらい大きいに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:12

    >>35

    そりゃみんな見上げちゃうよね……

    そのあとは地上で騎乗位かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:21

    >>33

    ホークスは助けに全力を尽くすだろうけど

    とりあえずこれ以上見せしめに凌辱されないように

    「ヒーロー側はエンデヴァーを見限った」という情報を流す作戦に出ると思う


    しかし実は炎司はNo.1ヒーローとしてだけじゃなくて楽しいオモチャとしてすっかり気に入られてしまっていて

    その情報を得ても行為はエスカレートしていきAFOは「ヒーロー側がとうとう君を見捨てたねえ」と言っては炎司をいたぶる

    もちろん炎司自身にも流されてる加工済エロエロ動画を見せてる


    >>38

    凶悪で素晴らしい

    そのくらいやってくれると思う

    AFOは全裸で炎司はヒロスビリビリがいいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:27

    >>24

    必死で快楽に耐えてたのにお薬とか淫紋とかつけられてアンアン喘いでるとこが公開されちゃいそう

    普通なら耐える炎司がすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:02:15

    >>24

    息子とはできないからってプライドねじまげてまでAFOに頼んだのに結局息子にヤられるの最悪すぎてめちゃくちゃ見たい

    焦凍くんも捕まえて催眠術とかかけて炎司にけしかけたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:37:27

    AFOに捕まってハメ乞いさせられて淫紋つけられて嫌がりながらイキまくる炎司は可哀想すぎて抜ける
    エンデヴァーをなんとか助けられるヒントないかって関係者たちに何回も映像を繰り返し見られるのかぁ胸熱だねグプっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:40:41

    ヴィランに凌辱される炎司概念、相手がいる前提のNTRでも好き
    AFOに激しくヤられても耐えてたんだけど優しく優しくヤられたら「もうやだ助けて○○」とか言っちゃってAFOはオヤオヤオヤそういう関係だったのか~って察しちゃう
    炎司はポヤポヤだから気付いてなくて後日ハメ撮り動画視聴プレイの時に気付くけどどうしようもないって言うね
    相手がオールマイトだったら多分その部分を嫌がらせのために公開するし、相手がホークスだったら「彼氏くんが社会的に死にたくなかったら、なにも動かないでね」とか匂わせで封じる
    相手がショートだったら燈矢くんにチクって地獄の息子関係の出来上がりだね
    なんにしても炎司はアヘアへになってるといいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:41

    >>44

    AFOのことだからヒーローに負けても炎司には淫紋つけたままだよね

    解放されてもお尻がうずいちゃってどうするんだろうねえ(ニチャア)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:34

    >>45

    その手の相手がいる時に一番影響でかいのオルマイかなと思う

    ワクワクするね!

    でも大切な人を守るためにいうこと聞かせるのもいいな〜〜〜!ホークスはもちろんジーニスト、塚内さんあたりでも捗りそう

    息子たちは言わずもがなで色々夢広がりまくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:05

    相手は誰でも良いんだけど、寝バックされてる炎司が極まりすぎて枕とかシーツ裂いちゃうのが見たい
    声我慢してるつもりでしきれずに「ん……ぎ…ぃ…」とか漏れちゃうし、手の甲とかに血管浮かび上がらせながら、枕を裂いたあとなんだかわからずぼんやりしてる隙だらけ炎司が見たい
    頑固者な部分とパワータイプの強みが見たい

    体格が上の人間相手ならその後に脇の下から手とか差し入れられて、背面座位に移行して欲しいし
    体格が下の人間相手ならひっくり返されて、手はコッチとか言われながら相手の背中に手を回されて欲しい(最終的に相手を傷つけない為に自分の足を持って自分で大開脚してくれると嬉しい)

    今日も暑いね…スレ民も熱中症に気をつけてな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:57

    >>48

    炎司ぼーっとしたまま相手に協力しちゃうのいい…自分から脚を開くほどの両想いの幸せなキスハメとか見てみたいッ

    炎司が震える手でシーツ掴んでギュっとしたら枕だの布団だのボロボロになるよねゴザむしり的な


    アニメのうずくまって痛みをこらえる炎司がエッすぎるよね

    バックでえげつない太さの入れられて強すぎる感覚我慢してるみたいで…


    AFOがNTRするすでに男を知ってる身体だし炎司は後ろ完全に開発されてるよね

    それ見たらすぐに察して徹底的に嫌がらせしてきそうなのわかる

    炎司はメンタルと身体両方攻め落とすのが王道だと思うんだ


    淫紋の置き土産も最悪でいい 

    ヴィランから解放されても夜な夜な飢えに悶えるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:12

    淫紋つけられたりしたらせっかく救出されても
    炎司のメンタルがめためたになっていくよね
    最初は我慢して、そのうち我慢しきれずに指で、おもちゃと続いて
    いずれ焦れたような瞳で夜の街をうろつくようになるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:56

    >>50

    夜の待ちでもいいけど誰かヒーローに恥を忍んでお願いでもいい

    汚れた俺でもいいですかから始まる恋があってもいいじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:48

    >>41

    炎司は見捨てられてもこの有り様では当然…とか思いそう

    けどどんどん自己肯定感は下がるからそこが付け入られるんだ

    ハメ撮り動画は見ながら実況させたり流しながらまた同じプレイさせたりするのが醍醐味ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:00

    >>43

    息子と前から後ろからヤられまくる炎司実況が流れる世界かぁ

    焦凍が巻き込まれてるなら多分親子二人で捕まった世界線かも

    それってお互いが人質になるから辛いよね

    焦凍は洗脳されてるか炎司のように脅されてるか…

    連日連夜二人に串刺しにされながら理性だけはなんとか繋いで燈矢に泣きながら縋りついてAFOの隙を作ってもらって焦凍だけは逃す炎司

    実はそれすらもすべてAFOの手のひらのうちでそろそろヒーローたち来るだろうから返すつもりでいたのと

    「燈矢くん、泣きながら君に縋り付いておねだりするお父さんはどうだったかな?」

    「ククッ、最高だったぜ」

    っていう燈矢への福利厚生の面もあったとかなかったとか

    最悪すぎていくらでも妄想できるAFO

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:59

    ヴィラン勝利IFの亜種としてヒーローは勝ったがエンデヴァーが犠牲になった√
    表向きエンデヴァーは死んだことになっていてもいいし生存はわかっていてもいい
    潜伏していたヴィランに連れさらわれて調教されるエンデヴァー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:15

    AFOは無限の可能性を秘めてるかりなあ
    なんでもしそうだし出来そうなとこがイイ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:03

    こんな暑い日に空を飛んでく炎司を見て「エンデじゃん!カッコいいけどあっちー」って叫ぶ市民になりたかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:47

    >>56

    こんな酷暑の日だと一戦終わった炎司は熱が籠りまくって大変なんだろうな

    ハアハアしてる炎司に水か冷却材ぶっかける役のSKやりたかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:18

    >>51

    傷心の炎司が心通わせる相手…

    しかしAFOに散々調教されてるからもう普通のセッでは満足できない身体になっていて…みたいな昼メロエロドラマみたいな展開も美味しいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:23

    >>47

    いいねー

    彼氏を守りたかったらどうするべきかわかるね?ってされてさらにAFOに従順にならざるを得ない炎司

    この炎司だとヒーローが助けに来ても手遅れになってそう

    >>48

    声我慢出来るだけしてる炎司が好物です

    けど押さえきれないのもさらに好物です

    そこから背面坐位にもってかれちゃうの体格差~となってめっちゃいい

    やっぱ相手はオルマイかなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:16

    >>56

    暑い日に燃える炎を見上けてあっち~って呟く市民になりたい人生だった


    炎司は熱いと熱こもるの滅茶苦茶エッチだと思うんですよ

    ショートくんとセッして炎司だけどんどん熱こもっちゃってショートくんが氷で冷やすのが焦エンの醍醐味だと思います

    ショートくんは意識して自身の熱を炎司にぶつけてたらいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:01

    >>49

    これ返す返すもエッチ

    痛々しいんだけどなんかこう生々しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:02

    これ炎司が後ろのメンバー達からイタズラを企まれてる感ある


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:11

    >>62

    ホークスも連合もなんでジロリしながら笑顔なんだ

    企んでる感が可愛いよ

    炎司のデフォルメぶっとくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:43

    >>58

    オールマイトと息子ズは絶対除外として

    うちのホークスなら傷物がなんです?ってここから猛アプローチして炎司を囲いこむなあ

    炎司依存先を自分に変えちゃうくらいはする

    ジーニストと塚内さんはドライに割りきるビジネスセッしてる思ったら泥沼が美味しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:55

    >>62

    毎回ホークスが炎司見てる画像とかグッズの並びの時「また見てる…」ってなっちゃうんだよね

    8周年のイラストが一番そこでも見る!?って思ったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:01

    >>65

    どんなだっけ

    なんかいつも見てる印象はあるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:51

    >>66

    赤いジャケットの流し目炎司だよ

    目を奪われるの分かる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:18

    9回目の人気投票でもちゃんと見てるホークス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:16:41

    >>43

    焦凍くんが捕まってたら炎司はなんでもするから焦凍だけは助けてくれって言いそう

    なんでもって言ったなってじゃあ一回だけでいいから焦凍くんに犯されろってされてもいいし(勿論自分からハメ乞いする動画公開)

    お父さんはこの期に及んで焦凍だけが大事なんだあって荼毘に徹底的に開発されてもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:53

    >>64

    ビジネスセッだとばかり思っていた炎司にふと真剣なまなざしを向けてうろたえさせてほしい

    相手が誰でも直球でいったら落ちそうなとこがあると思ってる

    落ちてからがまた大変なんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:12

    >>49

    >>50

    淫紋はいいぞ

    我慢しても理性じゃどうにも出来なくなるっていう言い訳も完璧だ

    夜の町で男漁りしてもいいしそれを聞き付けたヒーローにあんたナニしてんだよ救出した意味ねえじゃんってリンカーンされてもいいしチンピラヴィランにまた捕まってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:07

    >>71

    あの白い肌に刻むの良い趣味しているよね

    付けた相手(AFOとか)が存命なら支配されたりコントロールされたりするんだろうか

    治療と称して警察・病院関係者にも色々されても美味しいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:45

    >>67

    >>68

    ありがとう

    見てるね!すっっっっごく見てるね!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:11

    >>62

    後ろの子たち炎司より低いからちょうど炎司を見てるのうに見えるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:48

    >>67

    この炎司めっちゃ色気ただ漏れだし未亡人っぽさがすごい

    つまりエロい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:27

    >>73

    これは「俺ねずっと見てたんで知ってるんですよ」って行っても許される言動だ

    ここから知らないとこも見せてくださいに発展するんですね分かります

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:33

    >>71

    AFOにえげつない調教されてたから

    複数人に乱暴にされ罵倒され無理矢理酷くされるほうが感じる炎司も美味しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:07

    >>61

    推しのだいしゅきホールドもハメ乞いもバックもみれる福利厚生の分厚さ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:32

    >>67

    この流し目はほんとなんで流し目…

    エロスダダ漏れやばいでしょ

    ほんと未亡人みある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:40

    >>77

    いいね

    優しくしたいのにひどい方が感じるからひどくするしかないんだ

    それで傷つく攻めもいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:33

    >>72

    あー付けた相手が好き勝手できるのいいなあ

    AFOだったらだんだん弱くさせてもう影響ないのかなと思わせたところで出力MAXにするとかね

    病院関係者の調教は懐かしの前立腺ボールネタ(スレ32)を思い出した

    あの術後レイプ目炎司とかまあムラムラしちゃうからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:12

    >>60

    ニッチだから下げるね



    冷さんも体内から冷やすが出来るんだよなあと思うと滅茶苦茶エッチ

    熱がこもって動けない炎司相手にうふふふ今日は私がしてあげますねやるの見たいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:57

    >>80

    優しく抱きたいのにもっと酷くしてくれ、疼いてたまらないんだ…って喘ぐ炎司をめちゃくちゃにしながら胸が苦しい攻め

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:28

    >>78

    福利厚生が分厚くて薄い本が分厚くなるレベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:13

    淫紋はいいよね
    設定者のAFOなら遠隔操作できる世界ならいつでもどこでも発情させ放題だし
    魔法のオナホ的な遠隔ロマンある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:51

    >>68

    これホークスが炎司に声かけてるように見えるのすっごく好き

    「今日は気持ちいいですねエンデヴァーさん」

    「…ぬ」

    「…(んなどうでもいいことでお父さんに声かけてくんなよ)」

    とか勝手に妄想アテレコできる!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:55

    >>85

    いいよね

    遠隔操作出来るならインタビュー中に発動させたい

    「今日の大捕物でも大活躍でしたね!」

    「連携がうまくはまってよかった。被害も少なく、んっ♡」

    「??どうしました?」

    「いや、被害も少なく抑えられ、おおっ♡」

    とか出来るのロマンやで

    >>86

    誠にすまんけど気持ちいいですねで炎司の尻がかな?と思ってしまった

    本当にすまん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:36

    >>77

    せっかく助け出されたのに疼いて疼いて仕方ないから自らAFOの元にいく炎司も惨めでエロくて乙かと

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:11

    >>71

    イイ…例えば塚内さんと深い仲になっててでもどうしても男漁りがやめられなくて

    ヴィランの残党にやられてるのを通報されて駆けつけた塚内さんが目にしたのは乱〇で輪〇されていつもよりも感じまくる炎司…みたいなこともありうる


    >>88

    いいよね!ある意味ヒーロー側への完全勝利だ…

    >>83みたいな状況でとうとう攻めと破局したあと心身ともに打ちのめされてるのもいい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:19

    >>87

    ホークスならそんな爽やかに感想言ってくれそうな気もする

    奥さん今日も綺麗ですね!みたいなノリで

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:55

    1日遅れたけど昨日が0721の日だったので
    相手は誰でもいいけど0721強要されて視姦されてる炎司はいると思います

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:16

    >>91

    そんな記念日()だったんだ

    凄いベタだけど家族や仲間を人質に取られて

    ヴィラン側に強要されたうえに解説付きで放送されるのがいいな

    そのあと勿論人質の目の前でヤられるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:05

    >>91

    マジごめんだけどこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:52

    >>93

    おてても指も持ち方もエッチすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:51

    >>93

    炎司は前屈みでやるタイプかとしか見えなくなっちゃったじゃん

    どうしてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:13:30

    >>95

    もしギャラリー()がいたら「見えねえぞ」とか「そんな尻上げて突っ込まれたいのかァ」みたいな野次が飛ぶやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:05

    >>89

    そこからキレる塚うちさんが見たいなあ

    君は本当にひどくされたいようだねって今まで我慢してたものぶちまけてガッツんガッツんヤっちゃうんだ

    そこから変に嗜虐心芽生えてもいいしちょっと自己嫌悪陥っててもいいな塚内さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:16

    >>97

    ヴィランたちにやられた処置もそこそこにフルパワーでガン掘りして

    さすがに意識飛びかけてる炎司に罪悪感を覚える塚内さんだけど

    うわごとのように「…もっと」って言われてぷっっつんしちゃうといいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:36:39

    スマホでニュース見てたらエンデヴァー大活躍みたいなのが流れてきて「エンデ張り切りすぎだろ~だからこんな暑いんだよ……あっちぃ~……」とか言う市民になりたいモブ俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:28:17

    >>91

    息子たちに今日は一人でヤれよって言われて自分から大開脚して見られてるシチュが好き

    もちろんア○ニーもする

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:19

    >>99

    真夏の太陽に向かって

    エンデヴァー!暑いから落ち着いて!

    とか叫ぶ市民が多数いる可能性??

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:53

    >>101

    ギャルたちが今日エンデ頑張りすぎじゃん?メラメラ燃えすぎなんよとか語り合ってる世界

    多分この暑さで燃やしてくれマイホープって叫ぶおじさんもいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:29:25

    >>94

    このおててエッチなんよな

    ぶっとくて不器用そうでイイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:30:11

    >>93

    いやほんと次に見た時に0721…ってなっちゃうじゃん!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:57:59

    >>98

    複数人がいいんだろってオルマイ召集する塚内さん

    さすがにこの浅ましい姿をオルマイに見られたくなくて泣きそうだけど疼いちゃう炎司

    多分オルマイはオロオロしちゃうけど雄見せても美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:57:15

    >>93

    >>94

    あーいけませんねこの二つの組み合わせはエッチが過ぎる

    スイッチはお尻に繋がってるのか乳首なのか

    なんにしてもかなり開発が進んでるなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:11

    >>65

    またもや見ているホークスP

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:12

    >>69

    このシチュエーションで焦凍くんも脅されてた場合

    二人とも解放された後二人してあの晩のことが忘れられなくてチンイラする焦凍くんとひとりでお尻開発する炎司

    ある晩お風呂で炎司がいつも通り開発してたら除かれてから始まる焦エン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:31

    >>107

    そもそもなんでもワンセットなのさすNo.2って思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:43

    >>92

    0721も人質の前で強要実況が性癖です

    ケツの穴なんて弄ったことないのに自分で用意させられてそのまま人質の前で犯されるんですよね

    「見ていてくれって言ってたもんなあ?見られて興奮とか変態かよエンデヴァー」とか煽られてほしい


    >>96

    野次飛ばしてえ~

    「そんなケツが寂しいのかよお」「生娘じゃねえんだ足広げろよ」「御開帳かよ勿体ぶりやがって」とか言うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:33
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:29

    いいねご都合エロ個性:産卵

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:49:18

    >>113

    ホントゴメンだけどこれ…

    ちょっと涙ぐんでたら完璧じゃないかなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:19

    >>114

    雑ですまんがこんな感じ…?(コラダメだったら消すね)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:09

    >>115

    ふぅ‥‥



    ハァ‥歯を食いしばって耐える炎司はなんでこんなにエロいんだ…

    目からビーム出すくらいだから卵産むくらい朝飯前だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:07

    >>112

    炎司の今までのことを考えると「卵」「チャレンジ」とくれば産卵に繋がるのはむしろ自然だよねw


    >>115

    よく頑張ったと褒めたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:45

    >>100

    ア○ニーさせられて気持ちよくなっちゃったところを兄弟二人に指で随分気持ち良さげだな?って言われて、このまま自分でするのと突っ込まれるのどっちがいいか答えさせられて3P突入が見たいです

    チンポ目の前に見せられたら早くほしくなっちゃう調教されきった炎司

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:40:07

    >>118

    欲しくてたまらず息子にまでねだる堕ちきった炎司も

    ぐぬぬしてなんとか耐えようとする炎司もどっちも好き…

    炎司のことになると嗜虐心が押さえきれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:01:20

    >>113

    AFOなら…AFOなら個性:産卵だってやってくれる…!

    エンデヴァーの産卵ショー、なんかこういけない扉が開かれそうでヤバイね

    >>119

    荼毘くんなら調教してるから多分ねだらせる

    焦凍くんならお前なら我慢できるだろ?で耐えさせるかなと思った

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:38:52

    >>120

    見事なまでのダブルバインド

    炎司の心理的な致命傷はやっぱり息子関連なんだろうなあ


    炎司の指ぶっといから初めて自分でアナ〇ーしたとき大変だったかも

    努力のすえ今は三本くらい入るのかもしれない

    けしからんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:26:45

    産卵だったら脳無相手にマワされてとかかな
    AFOの個性で誰のものでもない無精卵をうまされる炎司の可能性もあるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:28

    >>122

    情けない声とか苦悶の声を挙げながら卵(多分拳大はあると思う)をひりだす

    やや上級者向けだけどAFOなら嬉々としてやりかねないという信頼

    マワされまくるところから記録動画お願いします

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:07:28

    他スレの話題なんでちょっと下げつつ閲覧注意書いてないからここで


    エンデヴァーの個性が「フェロモン」なら
    フェロモンが分泌されるのは脇をはじめとして首筋やら胸元以外に皮脂腺関連すべての排出系だから
    乳首とアナ〇とチン〇丸出しのヒロスになる
    それはそれで別のフェロモン爆発なんだ
    必殺ムッファアでだいしゅきほーるどしたら全方面でヤバい
    そうだヴィランになろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:14:00

    >>124

    男性フェロモンが武器なら局部のまわりを晒すのが一番効果的ということに…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:20

    ビリビリヒロス最強説!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:00

    >>126

    うむ、つまり>>7だ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:20:04

    相手の強さに応じて自分のヒロスを自分でビリリ…ってするのかもしれない
    もちろんAFO並みの敵ならプルスウルトラ=全裸

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:00

    >>120

    ショーにするのいいねライブ感!

    卵も炎司なら1ケや2ケではなくてダースにチャレンジ!してほしい


    暑さのせいか既出のAFOの置き土産で「淫紋つけられたエンデヴァー」妄想が止まらないんだ

    下腹部にタトゥーのように浮かぶその皮膚を薄くなぞるだけで悲鳴が上がるほどの感度にされていて

    普段は鉄の意志で必死にこらえてるけれどAFOが気まぐれに遠隔干渉しだすとのたうち回るくらいの仕様であったらいいな

    AFOには獄中から勝手に卵を発生させる個性とか併用して前立腺ボールみたいに炎司の絶頂を翻弄してほしい

    暑いよおエロいよお炎司‥‥

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:33:33

    >>124

    アナ○とチ○ポ丸出しのヴィランはヒーローに退治されなきゃなあ

    こっちですよオールマイト分からせてやってください

    >>123

    ハイエンド敗北からの脳無姦はみんな妄想するからね

    もしあのまま負けてたらそのまま全国放送でヤられる姿が放送されてたかと思うと興奮しちゃう

    敵勝利IFでNO.1ヒーローがどんな目に遭うかって言われると……ねえ?産卵だってさせられちゃうさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:32:30

    >>128

    AFO戦は全裸上空だいしゅきホールドが決め手だったのか

    そりゃ配信されなくて良かった…

    国民の性癖を歪ませる気かエンデヴァーって言われるところだったよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:41:43

    >>121

    さすが努力の男…

    それでも自分の指じゃ満足出来ないからいれてってねだるんだよね

    オラっ入れてやるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:31

    >>129

    いいよね淫紋エンデヴァー

    AFOに消えない所有の証を刻まれてるのエッチ

    滅茶苦茶イキタイのに尻にいれられないとイケナイ身体にされてると俺得

    いやなにもないのに淫紋弄られるとメス○キしまくるのも乙だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:06

    >>124

    個性フェロモン設定好き


    死柄木戦いではヘルスパイダーでフェロモンを撒き散らした疑惑が既にある

    (両手を上げたポーズで、脇から炎がメラメラしてるせい)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:52

    夏ですね
    夏と言えば仏壇セッだと思うんだけど燈矢くんの仏壇がある仏間で遺影見せながら犯される荼毘炎がほしいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:31

    >>124

    個性フェロモンが子供たちにも遺伝してたらさあ

    オメガバみたいに炎司より強いフェロモンで炎司を発情させてくれないかなあ

    それで意のままに操れるって燈矢くん大はしゃぎしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:36

    息子のセーターに写り混むパパ可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:19

    >>130

    オールマイト相手にだいしゅきホールドして随分かわいいヴィランさんだなって分からせられてほしいです

    バックから覆い被らされるようにされたり駅弁されたり

    ヴィラン相手だから容赦なく雄だすオルマイ見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:42

    >>140

    いいねエンデヴァーもオールマイト相手でも頑張って粘ってもうダメってところからでも

    気絶しても腰砕けでも戦闘意欲メラメラで向かってきてほしい

    オルマイも絶対ヤりがいがあって燃えちゃうと思う

    ガンギマリ期だったらなお美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:32:53

    >>138

    個性が「俺=父親より強いフェロモン」なら第二次性徴あたりで越しそうだね

    目を輝かせながらお父さんを発情させて好きなように操るショタ燈矢かあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:39

    炎司ってめちゃくちゃ夏の権化みたいだよね
    炎の暑さはもちろん目の蒼さが青空を思い浮かべるんだ
    ふと暑い日に空を見上げてエンデヴァー元気かなって呟くモブ同級生になりたかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:41

    >>139

    炎の妖精さんかな

    この適当さがたまらなく可愛い

    焦凍くんがやや不満げな顔にも見えるのがジワる


    >>143

    夏生まれだしね雨は嫌いだし

    太陽と相性がいい(お互いは悪いと思ってそうだけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:40:22

    大画面で大技見られるの確定で嬉しい!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:46

    >>145

    映画迷ってたけどヒーロー:エンデヴァーの見納めになるなら見に行こうかなあ

    本編で炎司がまたヒーローやる道はなさそうだし

    うう……まだ引退を咀嚼しきれていない弱いオタクを許してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:12

    >>146

    気持ち‥わかる…ならなおさら雄姿銀幕で拝もうよ!!!

    145は短いシーンだけどスタッフの炎司への愛を感じた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:37:33

    >>146

    受け入れがたいならそこは無理しなくてもいいと思う

    自分はハマったのが遅くて6期のお正月映画しかリアル時期に見られなかったけど

    おっきいエンデヴァーが画面に映るのすごい興奮した

    声も腹に響くような男らしいけど優しい低音でさ

    絶対見に行こうと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:51

    >>143

    じゃあ俺はかつてエンデヴァーに救助されて、エンデヴァー引退して2、3年経ったあたりでふと見上げた青空であの透き通るような青色の目を思い出してエンデヴァー生きてるかなどうしてるのかなって思うモブになる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:06

    >>143

    夏だ!!2週間後は炎司の誕生日だ!!

    生きててくれてありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:45

    >>150

    ほんとそれ

    生きてさえいてくれたらなんだって可能

    炎司だしきっと想定を超えてくるよ


    >>8

    それにしても脚を絡めるときは左からなんだ炎司…腕組みはいつも右腕が下(内側)だよね

    大股開いて男にぎゅっと絡みつくこのだいしゅきほーるどが見れば見るほどエッチすぎて温度上がる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:37:09

    >>142

    燈矢13歳じゃまだショタで通りそうな可愛い顔してんだよね

    手も小さいし…あっフィストできる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:18:36

    >>139

    パパいたんだ!?

    言われるまで気づかなかった!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:40:21

    >>142

    ある日お父さんをいいようにしてる長男を見た最高傑作焦凍くんも参戦してほしいな

    敵相手にはフェロモンでやっつけまくってるお父さんが家だと長男の言いなりに発情させられてるのを見たら我慢できないよ

    あまりにショタだとアレだから原作年齢くらいで二人してお父さんを発情させてくれないかなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:18

    >>129

    淫紋エンデヴァー、いつ発動が本人には一番嫌かなあ

    戦闘中かインタビュー中か

    何気に恋人とセッしたあと見せつけるようにAFOが強制絶頂させるのが一番嫌がらせになるかもしれない

    めっちゃ乱れる炎司を見て俺とじゃ満足できてないじゃん……って打ちひしがれるモブ彼氏の俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:39:35

    どんな設定だよって話ですまないが、若かりし頃の炎司がオルマイとNo.1、2とセットで国際的な催し物に呼ばれて、外交も絡むからって渋々出席していたんだけど
    当然の様にオルマイと一緒には行動せずにいたんだけど、最後の舞踏会の会場で壁の飾りになっていたら他のプロヒから声をかけられまくったオルマイがダンスの誘いにくるっていう
    連れがいるけど見失ってしまった、って断りを聞いてた他のプロヒも炎司 の姿を見て、No.2の事だったのねと納得するし、今まで私達にオルマイを譲ってくれていたのなら、最後はお返ししなきゃと理解も示してくれるっていう
    なんだったら頑張ってみたいに応援のウィンクまでしてくれる
    炎司を置いて事態は進行するし、もうオルマイと踊るのが当然みたいな空気だしで、オルマイを睨みつけるんだけど、オルマイは踊ろうかって手を差し出してくるしで、気持ちのやり場を無くして欲しい
    ダンスとはいえ女役をやらされるのも業腹だしたかれるフラッシュの数にもウンザリしてる
    オルマイがヒーローとしての現場で見せない様な、柔らかで照れた笑顔なのも腹立つしでぐぬぬって欲しい

    で、オルマイのベッドで目が覚めて顔を青くしてくれ
    不貞ではってのとオルマイと⁉︎ってので混乱しつつ、自分からオルマイの上に乗っかって善がった記憶とかも蘇っちゃって吐きそうになってほしい

    一悶着あった後、当然のように腰に回るオルマイの手を忌々しく思って欲しいし、オルマイも諸々の機会を伺ってくれ
    キミを本当に自由に出来るのは私、と自信を深めて欲しい
    その内オルマイには炎司の顎を強引にとって深く口付けて欲しい路地裏とかで青姦してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:49

    いつも同じような長文ですまない…
    オルマイに支配されてる炎司がヘキなのかな
    炎司が不本意ながらオルマイを受け入れてる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:16

    >>156

    うおおおん奇声あげて涙ぐむくらい好ッッき!!!

    最後の一行が傑作すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:31

    >>156

    オルマイってさ

    女性の影も全然ないし(あえて言えばお師匠くらい)

    どっちかっていうと乙女属性すらあるのに

    こと炎司に関しては華麗に求愛ダンス踊りそうなのはなんでだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:48

    >>147

    >>148

    >>151

    ありがとうエンディングたち…

    咀嚼に時間はかかると思うけど生きてたら確かに炎司はこえていってくれそう

    本編以降を妄想するのは自由だもんね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:42

    >>160

    多少丸くなったとはいえオルマイとおソロ!の車いす(多分最高級)とか絶対微妙な気持ちになると思う


    >>159

    っぱこれかな(画像)

    二人とも可愛すぎるんよお

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:49

    >>156

    オルエンいいよね最近グッと来てる

    途中の炎司から跨がったところを詳しく!!

    ラストの強引さ滅茶苦茶好きなんだけどオルマイこういう雄見せてほしい

    >>161

    お茶しよ、が隠語に見えてきていけない

    しかしこのこいつは本当に人の言うことを聞かないって思ってそうな炎司大好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:30

    >>156

    若いオル炎好き…!

    ほんと炎司の青春はオルマイと共にあったんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:36
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:41:18

    >>164

    オルエンだ!!

    炎司ヴィランでもチョロくて可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:36

    ヒーローエンデヴァーだったら絶対負けましたは言わないけどヴィランだから言ってもええかって
    炎司は炎司の精神はある限りヴィランにはならんだろうけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:10

    >>163

    オル炎いいよね

    炎司が唯一自分から追った男なのめっちゃ美味しい

    オルマイはオルマイで炎司のこと結構気にかけてるのいい関係性

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:09

    >>142

    個性フェロモン設定はこれが好き

    お父さんを発情させるけど自分で0721させたりなかなかいれずに焦らしたりする燈矢くんはきっといる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:25

    >>168

    炎司の0721なんて刺激が強いものを思春期に見ていいんかな

    「後ろでやってみてよ」って言われて止まらずに三本くらい指いれちゃってトコロテンするところとか見たら性癖壊れそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:54

    >>164

    このヴィラン炎司の尻…じゃないフットワークの軽さ

    オールマイトのノリの良さと万能感

    オルマイヤングエイジと炎司20歳くらいのイメージで読んだ

    最高でした

    オルマイに捕まって毎日毎日立たなくなるまで懲らしめられてください

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:01

    >>170

    ヤングエイジ〜ブロンズエイジの脂乗りまくりの若いオルマイね

    炎司こんなクソ真面目そうな端正な美青年が

    >>164みたいなハレンチスーツ着るのかあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:33

    >>169

    ところてんしちゃうの誰かに開発されたのか自分でそこまで開発しちゃったのかが気になります

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:51

    >>172

    自分で開発した努力家炎司に3000ファイヤーポイント


    >>170

    164の設定ウェイフェロ炎司の感度よすぎ問題の背景

    A ショタの頃から悪い大人の慰みものだった

    B フェロモンの個性を強化するため自分で頑張った

    C ヒーローにやられまくった

    さあどれだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:48

    >>173

    ヴィランでも努力家だから自分で開発がいいなあ

    オルマイに自分でここまで開発したんだ偉かったねとか褒められてキュンとしたらいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:31

    >>174

    てことはあんなナリで処女だったのか?!

    それまで対峙したヒーローが弱過ぎて相手にならなかったのか

    自分でするよりされたほうが桁違いに良くて炎司行為にドハマりしそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:30

    >>173

    これヒーローにやられまくってたのにあんな格好してオルマイにイキってたらアホのこみたいで滅茶苦茶可愛いな

    ヤられたくてあんな格好してたまである

    オルマイ「そういや君なんでこんな感度いいの?」

    炎司「ヒーローにヤられまくって」

    オルマイ「……それで懲りずにこんなハレンチな滑格好してたんだ?」

    乳首グイー

    炎司「もうしないからぁ♡」

    みたいに躾られるといいと思うなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:16:30

    >>158>>159>>162>>163

    遅レスですまない

    気力体力が漲ってる時のオル炎は色んな意味で凄みがありそうで良いよね!勢いが違う

    オルマイにはダンス終了後、振り解こうとする炎司の手をとって指先に口付けて欲しい(尚、お互い力で対抗している)

    まだ共にいたいというオルマイに事は済んだってすげない態度をとる炎司

    少し思案する様子を見せたオルマイがニカって笑って手を離すから、その場を離れようとするんだけど、その背後でオルマイが屈伸し始めるから、訝しんで「…何をしている」って聞いたら、漲るオーラを隠しもしない様子で「キミを星空のデートに誘おうと思う!」

    高らかに宣言して突風の様に炎司を抱き抱えて空に飛び上がって欲しい

    巻き上がる風に驚きの声とか上がるけど、日本のNo.1ヒーローは情熱的ねとか口笛吹かれたりして欲しい(割と好意的なガバ世界)

    抱え上げられた炎司が超高度への上昇負荷もものともせず、「貴様っ今夜あの場がどういう意味を持つか分からん訳でもあるまい⁉︎」とか文句言って欲しいし、

    「こうでもしないとキミは捕まらないだろう」とか悪びれずに言って、

    後々「お茶しよ!」って誘っても刺々しい態度を取られる様になって欲しい


    オルマイなら炎司抱えて攫えちゃう醍醐味を発揮して欲しさが溢れてる

    超長距離移動で誰も追えない位置で視線と足を絡めてキスしててほしみ

    燻った熱を抱えて現着しても何食わぬ顔してて、事が済んだら昂ったまま隠れる様に廃墟とかでお互い熱を発散してても良いなぁ

    お互いの体から湯気出てたらなんか淫靡な雰囲気があって良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:30:49

    >>177

    炎司はオルマイに乗っかるの好きそう

    主導権が自分にあるというか尻で抱いてやってるっていう体が保てて


    オルマイは割と対面座位とか好きだったら嬉しい

    炎司を抱っこ出来るのが良いというか、縋り付いて来る炎司が可愛いとか思っててくれると良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:45

    >>175

    オルマイのオルマイにズブズブになる炎司

    オルマイも離す気はないからドはまりしても大丈夫だね

    >>178

    上に乗っかるの好きそうなの分かる

    主導権あると思ってるけど実際はガツガツ突き上げられて相手が主導権もってるんだよね

    そこからドロドロにされちゃってそういうの全部見せながらすがり付く炎司が可愛いなあと思ってるオルマイなオルエン

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:46

    オルマイ相手だと相対的に炎司は

    小柄(華奢ではないが)

    年下(10歳ちょい)

    ツンデレ(希望)

    本気だすとそこそこ強い(事実)

    みたいなラブコメのテンプレみたいな関係性が成立するのがたまらなく美味しい


    >>177

    昨日たまたた聴いてた明星ギャラクティカでこのオルエン思い出したよ

    若い二人なら宇宙あたり飛びそうな勢いがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:34

    >>178

    >>179

    すがりつく炎司いいよね…

    いつのまにか唇も許すどころか自分から手足をからめてしまう炎司

    キスハメされて気持ちいいのは両想いだからって教えたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:20

    >>180

    実際ツンデレだと思う!

    仮免補講でオルマイに素直に考えを聞きに行ったのリスペクトしてるからだろうしね

    >>181

    ケンカップル(なお一方的)なオルエンかわいいよ

    キスハメされてビクビクしちゃって可愛いなあと思うオルマイはいると思うし私のこと好きなんだねって聞かれてちがうって耳まで真っ赤にする炎司もいると思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:40

    >>176

    「なんでこの格好してたの?」

    「フェロモンだすならこういうとこ見せた方がいいってヒーローが…」

    「でもそれでヤられてたんでしょ?」

    グプっ

    「本当は気持ち良かったの?」

    とか言葉責めも出来るね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:25

    コラボカフェでホー炎ドリンクあるみたいだね
    ほんまにニコイチで押されてる感

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:08

    夏だし焦エンで汗だくセッしてほしい
    火傷で体温調節余計うまく行かなくなった炎司を内側からも冷やしながら耐久セッしてくれ
    (夏くんもしてほしいんだ…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:32

    アニメがハメラレ回同時視聴してたみたいでなんとかして校長×炎司にならないかなあと
    校長人間嫌いの設定もあるからねっとり虐めてくれそうなんだけどな
    ハメましたねって言ってるの聞いたショートくんが「?いつも俺にハメられてるのになに言ってるんだ」からばれる焦エンもいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:56

    >>185

    色んな熱の逃げ場を失ってポヤポヤしてる炎司の頬をペチペチと軽く叩きながら「親父、口開けろ」と上から覗き込む焦凍

    言われるまま口を開ける炎司に口付けて冷気を送り込んで、その温度差で小さく震える炎司の体をあやす様に撫でる焦凍

    落ち着きを取り戻した炎司の冷えた口内と厚い舌をそのまま楽しんで、息継ぎのタイミングで顔を離して「…まだ出来るよな?」って「シようぜ親父」って笑う焦凍を受信

    多分事後マッサージとかもしてくれると思う優しい子だから


    炎司は可愛い我が子のおねだりに頑張ると思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:31

    夏だから花火大会ネタ
    終戦後数年経ってホー炎二人が花火大会見てて綺麗ですね~すごいですね~とか話すんだけどフィナーレの眩い光のなか立つ炎司を見てヘルフレイムをもう使わないことを寂しく思うホークスがいてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:33

    >>188

    うおおんそれは今の自分に刺さるう…寂しいよお

    ホークスも全力で寂しいだろうなあ

    多分剛翼がないよりも寂しく感じるように思う勝手ながら…


    それはそうと浴衣姿のエンデヴァーお恵みください公式さんお願いします…

    ふんどしだけでもいいのでぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:28

    >>185 >>186 >>187

    焦炎は焦凍のピュアさでなんか爽やかな純愛の風をいつも感じる

    風向きおかしいだというツッコミはアリなんだけど

    綺麗な瞳でまっすぐ見つめてきて「ダメか?」って言われたらさあ

    焦凍が差し伸べる手はなんだかんだ振り払えないんじゃないかって妄想しちゃう

    俺が罪を全部背負うくらいの勢いで業を呑み込みそうな炎司がいるよ

  • 19119024/07/27(土) 21:52:48

    しまった炎司がエロいせいで何も考えずに190踏んでしまいました
    IPの関係で立てられないのでどなたかお願いいたします
    すみません
    保守や2以降のテンプレ張りはやりますのでお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:48

    >>191

    おけー

    じゃあ立てるだけ立ててくるのでテンプレはお願いしても大丈夫ですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:51
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:56

    >>192

    ありがとうございます!

    2からのテンプレ貼りますね!

    あの炎司いいよねカッコいいよねえええええ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:12

    >>189

    浴衣エンデヴァーいいですね

    行為も行いやすいらしいですよっていうのはさておき夏の炎司で白タンクトップが出てくるとは思わなかった

    湯上がり息子と一緒に湯上がりパパもほしい…!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:31

    >>195

    浴衣の襟元や裾や袖口から手つっこんでセクハラ三昧したい…というのはさておき白や濃紺や紺のシンプルな浴衣が似合うと思う

    ネクタイやハンカチから推測して浴衣も炎柄の持ってるかもしれないけど

    白い肌に濃紺ってすっごくよく映えるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:23

    スレ立て乙です

    >>187

    焦凍くんのおねだりは絶対聞いちゃうんだろうなあ

    もっとシようとか言われたら頑張っちゃうよね

    優しいのもいいけどお前ならもっとできるだろってガツガツいく高校生らしいのも好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:59

    >>197

    おねだりに折れて一回興味本位でやらせたら気が済むだろうそもそも勃たんだろうなんて考えてた甘い炎司

    それがズブズブと底なしの深みにハマり止まらなくなっていく

    犯罪スレスレだしそもそも親子だし常識的に苦悩する炎司に「嫌だ親父がいい」ってわがまま言いそうな末っ子気質よ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:13

    >>183

    雄だすオルマイ好きなんだよね

    結構レスバしてたしチクチク言葉責めしながら炎司を可愛がってください

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:01

    焦凍は倫理観がポエーとしてそう
    人を好きになった事がないからわかんねぇと言いつつ、親父が良いってのは絶対に譲らない、誰に似たんだろうねぇ炎司な雰囲気出してきそう
    親子でそういう事はしないんだって懇々と説得を続ける内に、自慰する時に浮かぶ顔が親父だの、性的な事にあんまり興味ないって思ってたのに、親父を見てるとシてぇなって思うだの、夢に出てきて夢精しただの教えてくれて、さしもの炎司も首を垂れていそう
    親父はオレのこと気持ち悪ぃって思うか?って言われたら炎司はもうダメだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています