ヒシアマゾンにエプロン姿で出迎えて欲しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:06

    ラフなTシャツの上から少しくたびれたエプロンをつけてもう少しで生まれそうな我が子の育つ大きなお腹でエプロンが持ち上がって下に履いているショートパンツが見えてしまってる状態で屈託のない笑顔でお帰りと言って欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:10

    定期的に立つヒシママゾンスレ
    それはそれとして、よくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:12

    胎動を感じ始めたら毎日聞かせてくれそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:53

    ごちウィーク良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:54

    >>3

    あんまり活発だから、君譲りの脚だねって言ったら、

    「まったく、アンタ気が早すぎるよ」とかたしなめつつも

    にっこりと笑ってくれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:31

    ヒシアマのところは名前を何個も候補を上げるんじゃなくてなんとなく夫婦の間で浮かんだ共通の言葉を子供の名前につけそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:33

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:46

    >>4

    これでヒシアマに割烹着が意外と似合う事に気づいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:04

    トレ公もヒシアマも大人っぽいと思いきや、結構子供じみたところのあるコンビってのが凄くイイ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:10

    >>7

    👍

    まさにヤンママって感じで最高や

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:28

    ヒシアマはお腹で赤ちゃん大きく育ててスポンと産んでくれそうなところが母親適性高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:19

    もっとヒシママのイラストが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:39

    >>12

    でも、そのときだけは夫に手を添えて(×握らせて)もらうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:02

    >>4

    割烹着エプロンって考えた人変態すぎん?(褒め言葉

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:25

    >>14

    出産は夫婦で乗り越えるものだから「アンタ、手を…アタシにお母さんになる勇気を少しばかり分けておくれ」って言ってくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:46:58

    >>14

    手を握ってると、産中の痛みでうっかりつぶしかねないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:11

    >>17

    そうそう

    無事に終わったら、ちゃんとその手で抱えてもらわないとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:44

    ヤンママみてぇな格好と言動しといて
    家庭力とオカン力は他のウマ娘の追随許さないとかレギュ違反では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:56

    ふだんはしっかり者のお母さんだとしても
    二人きりのときは末っ子らしく
    違った一面を見せてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:48

    おっ、パパ帰ってきたね!
    ほらチビ達!ご飯出来るまでパパに遊んでもらいなっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています