骨折経験者集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:32

    人生で一度も骨折した事ないからどんな感じなのか教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:07

    腕の骨が折れた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:42

    バイクで車と衝突して背骨骨折したんだァ
    痛すぎて呼吸もし辛いし内臓でも破裂したんじゃねえかって思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:06

    ムフフ
    七回骨折経験のあるマネモブが教えてあげるのん

    ぶっちゃけ痛覚がマヒしてたのか痛みは全然ない
    違和感だけはあったりぶつけて見た目が腫れてたから病院行ったら判明がほとんどだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:49

    ハードルを飛越する時に脚を引っ掛けて転倒して
    左手首に全体重がかかって折れたんだよね
    最初は打ち身だと思って休憩してたんだけど痛みが全然取れなくて
    許可を貰って保健室に行ったら骨折ですね(パァンって言われたんだ
    めちゃくちゃ怖かったんだ
    もちろん早退 極限まで早退

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:19

    靭帯と骨折同時にやったけど自分の体の中からボキッって音を聞いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:58

    くしゃみで肋にヒビ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:27

    学校のブランコで勢いよくジャンプしたら骨折したのは俺なんだよね
    はっきり言って生徒的にはバカの分類に入ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:55

    1回左腕折ったけど最初は焦りとか驚きが強かったのかあんま痛くなくて
    救急車に乗り込んでひとまず安心ってタイミングで気が緩んで急に痛くなった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:36

    へ、何が骨折や
    骨が一本折れただけのくせに
    うえーっ、痛いよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:27

    チャリでこけただけなんだけど利き手の親指折ったんだよね
    痛くはあるけど折れてるとは思わなかった、と覚えてるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:41

    痛みより曲がっちゃいけないところで腕が曲がってる怖さで大泣きした それがガキッのころのボクです
    ちなみに麻酔もしてるのにズレた骨を医者が手で元の位置に戻すときが一番痛かったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:05

    ドッチボールでボールを取り損ねて左手の小指の第二関節をやった、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:05

    車道のコンクリートにぶつかって骨折したのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:44

    中学の頃 激闘を繰り広げて相手の蹴りを防御する際に人差し指に蹴りが直撃して骨折したらしいよ

    痛みは無かったが熱が酷いし指がサツマイモみたいに膨れ上がったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:19

    サッカーで右腕骨折したけど気付かなくて2日くらい普通にすごしてたんたよね
    いつまで経っても痺れが取れなくて捻ったら痛かったり重い物持てなくなったから病院行ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:10

    なあ春草 骨折れたら枯れ木をへし折ったような音がするって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:33

    何か痛いで翌日普通に会社行ったら
    どす黒くなってるの指摘されて気付いたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:54

    金網に引っかかって小指の根元骨折したのが俺なんだよね
    なんか関節あたりふにゃふにゃだったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:06

    柔道で受け身をミスって鎖骨がへし折れた時はまず痛みよりも苦しさと吐き気がきたっスね
    医者曰く骨が折れると交感神経がパニック起こして血圧が下がって意識が遠くなるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:18

    ラグビーでタックルに失敗して指先だけ相手の服に引っ掛かりそのまま薬指を持っていかれ折れた  それがボクです
    チイッ なんだって薬指だけ折れてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:36

    小学生 高所から転落して右橈骨遠位端骨折(完全)
    中校生 バスケットの試合中に3人がかりでダンクを妨害されて上に乗られたまま下敷きになって落ち、再度右橈骨遠位端骨折(不全)
    高校生 旅館の庭石の段差で転倒しかけ右足首を激しく捻り右腓骨下端剥離骨折
    大学生 柔道の練習試合で突然逆上した師範に立位で右肘に関節技をかけられたまま大外狩りの逆のような技をかけられて右肋骨5、6番骨折
    社会人 風呂掃除で浴槽の上に乗って天井を洗っていた時に足を滑らせて再度右肋骨5、6番骨折

    10歳の時が一番痛かったっス 喧嘩で股間にもろに蹴りを入れられた時より痛かったっスね
    ちなみに腕の骨折の時は2回とも成長期だったので普通より早く治ったっス、その代わりに成長期のパワーを治す方に使ったとかで左より右が少し短くなったっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:55

    山登ってる最中に尻もちついてかばい手の小指が折れたんだよね
    折れた時は気が付かなくてそのまま車運転して家帰って次の日会社出て上司に指見せたら「これ、折れてんじゃね?」と言われて病院行ったらやっぱり折れてたんだよね
    今でも小指が外側に1㎝位曲がってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:30

    肩関節に近い腕の骨にヒビ入ったけど脱臼経験なかったせいで脱臼だと思い込んだ結果
    めちゃくちゃ引っ張ってもらった それが僕です
    もちろんめちゃくちゃ痛い
    あまりにも痛すぎてアドレナリンブッシャーなったなったのか多幸感とうすら笑いが止まらねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:48

    家の中で走ってたら足の小指を木の柱にぶつけて骨折したのは俺なんだよね
    ちなみにずっと痛みが引かないけどそこまで痛くないからしばらくの間打撲か何かだと勘違いしてたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:08

    複雑骨折したとき手術までの応急処置なのか麻酔抜きの力技で折れてる部分を正位置に戻されたことがあるんだ

    もうこれは人生でトップクラスの激痛だァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:19

    >>24

    このイカれた師範は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:42

    >>28 因みに少年期だったから骨がすぐくっ付くからと休みのシーズンで手術がすぐできないからという理由でのこれらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:28

    >>29

    結果だけ言うと関係者を巻き込んだすったもんだの挙句、治療費は大学持ち、慰謝料の類はなし、師範は逃亡、いづらくなったワシが退部ってことになったっス

    肋骨骨折だからギプスとかもしないし表面上は無傷で、本当に折れてんのか、大げさに言ってんだろとかいう人間もいて骨折よりそっちの方がきつかったっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:13

    背負い投げで片腕折れたけど痛すぎて涙止まらなかったんだよね
    しかもギプス付け直すたび一旦腕を伸ばしてレントゲン撮るのもメチャメチャ痛いんだ苦痛が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:30

    柔道のあと腹が痛くなったのが俺なんだよね
    ウンコが出ても変わらないし病院に行ってみたら肋骨がやられてたのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:42

    パンチが肋骨に掠ってそのまま・・・ああっ、折れたぁっ
    マラソン走ってる最中は衝撃でそこそこ痛い程度だったんだけど、寝てて痛くて咳が出ると咳が収まらなくて延々と痛みが続くのだけが苦しかったのん
    身体を捻りさえしなければ肋骨が折れても痛みは大したことないし運動は全然できるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています