ルビーって結構毒舌だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:35

    掌返しする前のメルトに対する暴言はクソ無礼だし酷くて笑った

    ※ルビーの毒舌さを語りたいだけなのでアンチは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:48

    まぁ赤ん坊の頃からネットでクソみてぇなレスバしてた子なんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:54

    まあ本体がネット育ちのドルオタなのでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:22

    >>2

    すごい語彙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:25

    アイドルに憧れる女の子の印象が強すぎて赤ん坊の頃の強烈さを忘れがちになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:00

    かわいそうなルビー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:19

    (ツクヨミに対して)
    「あーあメタメタな演技して大恥かきなよつまんないな」

    子どもに対して大人げないよルビーさん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:20

    前世もまともな対人関係ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:10

    パイセンに対する無礼さ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:27

    アクア(ゴロー)、有馬かなが近くにいるので毒舌を抑えなきゃいけない環境でもなかったしね
    ただ、アイとゴローが絡まない場合であれば毒舌に毒舌返す相手以外には吐かないから分別はしっかりあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:18

    あの頃のルビーさんがアクセル全開過ぎて大半はアクアに対する暴言というか今でも兄に対して基本失礼な認識してる
    せんせーとわかっても、人頼れないとか悪ぶってるって認識してるあたり、ナチュラルに舐めてるとこあるよな。いやその認識に間違いはないんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:32

    >>9

    これくらい雑に扱われる方がパイセンのキャラも生きるし良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:36

    さりなちゃん時代から口悪かったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:59

    >>11

    舐めてるわけでは無いと思うが

  • 15だって面白かった以外ダメだし24/07/20(土) 19:46:00

    だからこそ初期の頃は重曹と言葉の殴り合いが出来るキャラだったし
    対等に殴り合ってたから重曹が性格の悪いキャラでもヘイトを溜めなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:33

    >>15

    コテハン外せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:44

    >>15

    ちょっ名前名前!

    キミさてはあの感想スレから来たな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:55

    >>13

    前世から口悪いぞ

    初対面でゴローに感性が犬以下だねとか言っちゃうレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:08

    >>13

    かなり演技してるっぽい

    というか素が今の感じで、むしろもっと黒いというか色んなものに憎しみ抱きながら人の世話にならないと生きていけないしっていい子ちゃんしてたのがさりなちゃんというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:20

    メルトってアクアと真逆のタイプだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:33

    前世バレしてもアクアのことを昔はキモいガキって言うってことはガチでそう思ってたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:11

    >>21

    「絶対お前の方がキモいよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:17

    >>21

    だってアイのオタクだし、赤ちゃんが喋るとかママかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:35

    メルトへの対応はその後の掌返しも含めて最高なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:07

    >>9

    この良い意味で遠慮ないお互いの関係大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:31

    >>24

    あんなにボロカス言ってたのに最終的にこんな可愛い笑顔見せるようになるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:38

    メルトが大合格の役作りをしたからな
    その後にししょ〜って懐くルビーも含めてあの暴言は必要だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:51

    ゴローがさりなちゃんを大事にしていることに気付くのは1万ポイントくらいあるからな
    せんせーは部屋に来るだけで毎回カンストするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:27

    >>25

    過去の栄光に縋ってる発言とかも的確に酷くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:48

    >>30

    逆の辛辣な言葉も好きだし

    ここのわちゃわちゃ漫才はアイドル卒業しても永遠と続けてほしい


    と言うかこの雰囲気出てると思われるB小町チャンネルを

    公式は本当に配信してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:25

    >>30

    その台詞いつ言ってたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:52

    >>29

    個人の好き嫌いは仕方がないが

    アンチ禁止スレだからsage発言は控えたほうが良いと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:58

    >>32

    監督が完成台本持ってきた時の発言

    ついでに言えば監督にも辛辣なこどば言っててそれも好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:09

    >>21

    これいつ言ってたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:09

    >>35

    ツクヨミみがアクアの演技してた所だね

    メルト回の次の回

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:42

    >>34

    先輩に対しての遠慮の無い発言が目立つけどこどおじに対しても結構無礼なんだよねw

    海の回とか…

    まぁこどおじのことも信頼してるからこそかもしれないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:31

    ルビーはまだ愛嬌があるというかクソガキ感があるというか毒舌でも不快感はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:48

    使い勝手の良いタレント発言とかも草である

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:51

    「推しがいればこのクソッタレの世界でも丸ごと愛せるようになる!」みたいなこと言ってたし、アイとせんせーの補整が無ければいつ壊れてもおかしくないメンタルしてるからね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:50

    基本的な価値観がアイ・ゴローのツートップでその他みたいなとこあるからな…
    家族が前に進むためってそこに含めてもらえるようになるミヤコはすげえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:59

    >>38

    確かにライン越えの発言は無いかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:24

    やっぱりアクアの今ガチ出演時の重曹とのハモリ罵倒が最高なんだ
    アニメのショート動画を永遠に見ちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:11

    基本全員に毒舌だけど
    直接言っていい奴とそうじゃない奴を見分けてる感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:00

    >>44

    そんな有吉とかマツコみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:34

    >>5

    あの頃の振る舞いをゴローに見られてたことどう思ってるんやろ

    特におぎゃばぶランド

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:32

    >>46

    sageっぽいのはやめようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:38

    >>47

    あの頃の私は一向に天才児だが?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:02

    >>46

    それ以上は危険や

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:54

    アンチ禁止なのに匂わせようとするのは悪質でしかないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:12

    >>43

    これもその時のかな?

    いい顔してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:46

    平和に語りたいスレでは平和に語ろう

    ルビーの年上にも遠慮なくぶつけるスタイル好き
    その上で重曹ちゃんやメルトにもちゃんとリスペクト持ってるの大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:33

    >>52

    二人してアクアを所詮男か…ってけちょんけちょんに言ってたの楽しかったw

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:45

    >>52

    息ぴったりでミヤコさんのツッコミも含めて最高

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:51

    ルビーは確かに毒舌だけどそれでも敬意を払う時は払うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:09

    赤ん坊の頃の口の悪さは正直引いた
    転生前を加味して大体中学生ぐらいと思えばまあ痛い子の範疇なんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています