つい半年くらい前の姉上のイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:41

    今はゴッドファーザーのマフィアだもんな(妹と接する時だけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:46

    >>1

    それ姉上じゃなくて実馬のドリームジャーニー君では

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:46

    そら影も形も無い状態なら実馬からの連想しか無いんだからそうもなろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:04

    幻覚ってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:31

    逆に幻覚通りだった子いた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:03

    >>6

    カルストンライトオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:21

    おっぱいないイナリワンだと思ってた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:29

    >>7

    影も形もなかった頃はあんなキャラじゃなかったはず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:27

    ここまで(表面上は)穏やかに装ってるキャラで来るのは予想外だったけど
    関係者にバラされなければ表面上問題行動少ない馬だと思われてたからそうなったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:23

    逆にドリームジャーニーからよくこんなキャラクターを生み出せたなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:05

    カルストンライトオはチョクシーン!!って幻覚は合ってたか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:14

    >>6

    お嬢様口調のジェンティルドンナは実装前からあった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:09

    ジェンティルは自称ヴィルシーナの親友ってキャラだったよ来る前は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:34:42

    >>11

    気性難が多すぎるからバリエーションは大事だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:52:12

    ビジュアル公開後のコパと幻覚時代のポッケの的中率は高い
    ライトオは方向性は全く同じだけど公式が越えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:00:36

    幻覚は暴れ馬みたいな問題児エピソードがあると賢さエピソードは二の次になりがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:15:52

    >>16

    ジャンポケは結構そのままジャンポケだったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:37:13

    賢さを活かすにしてもシャカール系で来ると思ってた
    というかシャカールとドリジャは雰囲気逆にした方がそれっぽい
    シャカールは武豊に「何考えてるか頭の中見てみたい(何考えてるかわからない)」って言われてたんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:52:15

    >>6

    デュランダルはほぼほぼイメージ通り


    たぬきのデュランダルに似てたってのもあるけど

    まぁあそこまでアホっぽい感じでくるとは思わなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:57:11

    >>10

    親父と同じで小さくても健気に頑張って走る馬って現役時代はあったからな

    当時のイラストとかちょっと気弱に描かれてたりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています