今年のぐだぐだこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:18

    実装してほしいよ
    新兵衛さん

    低レアでもいいのでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:01

    ナイナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:08

    ナイナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:27

    cvもモーションもあるから可能性はわりと高い方ではあるが…

    まだ龍馬たちの話広げられるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:56

    カッツスタイルで…なんかおった…いや来てくれるのか…?
    来させればええか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:43

    そっちサイドの掘り下げは龍馬危機一髪でやり尽くした感が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:28

    左向き専用グラ有りNPCの方が逆に実装の望みが正直薄そう
    今までプレイアブルに昇格してるのってカッツとか山南とか立ち絵オンリーだったキャラだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:25

    カッツ、山南、高杉くらいの人気無いと無理じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:32

    女子人気が凄ければ高杉みたいに来るかもしれんけど、そっちは伊東さんのほうが需要ありそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:49

    田中くんでも服部くんでも今川でもクコチヒコor芹沢さんでも柴田の爺さんでもなんなら紅ちゃんでもイスカリでも誰でもいい!!!!!!
    早く誰か実装して「モーションあるとNPCから実装できない」法則おじさんの息の根を止めろ!!!!!こんなおっさん生きてても誰も幸せにならん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:16

    >>10

    これは本当にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:40

    カッツも女子人気枠なのかな?
    いや、見た目可愛いで男人気もあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:14

    逆に立ち絵すらないサルの方がまだある気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:53

    ここは原作の方でもあんまりちゃんとした出番がない家康をですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:30

    徳川の方のキャラは本当にそろそろ出してほしいわ
    豊臣寄りな意見ばかりになるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:41

    >>10

    実際絶対に出来んてことはないと思うんだよな

    当然作り直しにはなるだろうけど流用というか参考に出来るとこはあるだろうし

    左右対称の鯖ならより楽だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:24

    >>13

    サルは知名度だけでなく人気あるから出せば回すだろうって安心感あるしな


    ぐだぐだの戦国はまだまだネタあるけど、幕末はなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:40

    多分割と存在忘れられてる中、未だにこう推すファンがいるのはちょっと嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:23

    田中くん、もう3年前のキャラなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:43

    >>17

    もう戦国+新撰組じゃなくて維新+新撰組にした方がいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:58

    >>12

    ノッブ関係者枠

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:26

    この人出せば人気の以蔵さんの出番や掛け合い増えるだろうからワンチャン? 

    幕末はまだ近藤さんネタも残ってるし、0じゃないんだろうが…それだったらまだ伊東さん&服部くんがな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:15

    >>22

    そこらへんはイベストでやりきった感あるし実装してもこれ以上情報量は増えなさそう

    龍馬・以蔵以外との絡みも期待できないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:47

    突然経験値がトチ狂ってウォォぐだぐだ新規イベント!新規実装は四大人斬り残り三人!人斬りバーゲンセール!!とかやり出す可能性に賭けるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:26

    以蔵さん関係ならそれこそ関係者で坂本さんのマテリアルにも名前出てる勝海舟とかいるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:19

    まぁぐだぐだなんで時代関係なく出そうと思えば出せるとは思う

    ただ幕末ネタは結構やったし、出るなら戦国の話になると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:47

    >>23

    イベストとぐだぐだエースREで掘り下げちゃったからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:58

    見た目はめっちゃ好きなんだけどね…

    次のぐだぐだは何になるだろうね?
    そろそろ徳川ネタ入れようよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:15

    まだ勝家のほうが可能性あるけど、勝家も実装される気がしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:40

    >>24

    いっそ戦国DQN四天王の残り3人も実装して、戦国DQN四天王vs幕末四大人斬りやろうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:49

    もういっそ経験値脅してNPCのシナリオ作らせよう
    多分新しいNPCが増える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:25

    昔から長州推しだから松下村塾メンバーとか桂さんとか欲しいけど有名所は近代入るから難しいだろうなとは思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:22

    実装して欲しいよねってスレなのにナイナイだけ言うやつはなんなんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:53

    薩摩出身が田中君くらいしかいないからここらで薩摩分補充来るね
    西郷隆盛よりは小松帯刀の方がなんとなくありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:03

    田中くんはスキル宝具とも作りやすそうだけど武市先生がな…本人的にも上司差し置いて来なそうだし
    山南さんの宝具をなんとかした経験値ならいけるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:33

    >>33

    (自分はこいつ興味ないしいらないから実装しなくていいよ)の意味合いのナイナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:38

    田中くんはとりあえずB3枚のB宝具なんだろうなという事は分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:50

    >>31

    本末転倒じゃねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:37

    >>37

    アサシンでバスター3枚って今のところ山の翁くらい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:40

    >>36

    そういうのを見ると、なんでわざわざ書き込むんだろうなって思ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:47

    やりきったとかは読者が勝手に判断してるだけし
    そんなん言ったらどのキャラも「既存のキャラいるしもういいよ」ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:47

    幕末なら井伊直弼関係が来てもおかしくない
    村山たかとか使い勝手よさそうだけど今連載中の漫画でも取り扱ってたから逆に出しにくいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:58

    >>36

    その上に他のキャラほどの人気がないとと言い出す始末だもんな

    夏だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:44

    >>32

    明治維新の時点で近代

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:31

    ぶっちゃけ高杉や山南レベルのファンアートが無いと実装は無理や
    NPC昇格はそれだけハードルが高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:35

    幕末は書き切った、やり尽くしたって言う人は経験値先生なの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:07

    >>46

    幕末はなんて誰も言ってねえ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:19

    >>45

    田中くん単体と言うより武市先生も含めていいなら多い方だとは思うけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:07

    >>45

    そういう意味でもハードル高いな

    田中くんのイラスト大変そうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:03

    >>44

    維新後の人物は実装されとらんじゃろ

    明治政府関連の人物になると近しい遺族とかまだ存命だったりするから扱い難しくなるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:46

    >>48

    武市先生ってクラス不明だっけ?

    仮に実装するなら無難にセイバーとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:15

    >>52

    セイバーっぽそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:41

    >>50

    時代区分として幕末はすでに近代なの

    「近代に入るから実装できない」って言ってるのがおかしいの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:50

    ちゃんと毎年アンケートに実装希望書いて感想フォームにこのNPCが特に良かったって書いてNPCアクスタもちゃんと買うんだ
    意外とここまでしてる人は少ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:05

    >>48

    単体人気も無いと流石にむりでしょ

    山南さんが人気なのは新撰組なことだけではないしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:10

    >>51

    そりゃ田中君実装しねえかなあのスレなんだから必然的に田中君たちの話になるじゃろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:02

    >>56

    でも勿論単体で好きな人もいるだろうけど基本的にコンビで欲しい人ばっかじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:44

    >>51

    幕末=田中くんとか頭おかしいんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:05

    >>55

    ワイはやったで

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:36

    >>54

    横から&スレチでごめんだけど日本近代の始点については、大政奉還説、ペリー来航説、天保の改革説あたりで割れてなかったっけ

    そこの認識がズレたまま話してるとその話題多分平行線になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:03

    >>60

    えらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:06

    >>55

    ワイも推しNPCのアクスタ購入とアンケートとお便りしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:59

    >>58

    以蔵さんと3人並べたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:23

    >>52

    戊辰聖杯戦争は

    高杉(アーチャー)、龍馬(ランサー)、阿国(キャスター)、田中(アサシン)

    なのはほぼ確定

    武市と蘭丸が残りのセイバー、ライダー、バーサーカーなはず

    残りのクラス的に武市がセイバー、蘭丸がバーサーカーかな


    あと一騎(ライダー?)は不明

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:24

    >>55

    アクスタも買ってアンケートにも答えて感想も送った

    ただ絵は描けないのでFA描いてくださる方を崇めながらRTしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:12

    >>67

    露骨な差別で草

    カマソッソはあんなグッズ展開してるならその中で1番可能性高いだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:23

    龍馬や以蔵周りはもう危機一髪で十分掘り下げられたってだけでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:58

    >>66

    こういう話の通じない田中君ファンがあと100人くらいいてあにまんやXで暴れ回れば実装されるんじゃねえかな知らんけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:40

    山南さん推しだけどイベ後の界隈ぶっちゃけそこまで盛り上がってたかって言われたらどうだろ…て感じだし声優さんが推してたのがデカいと思ってるわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:21

    >>68

    オタクの鑑や…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:48

    こういうのが当時「蘭丸や阿国じゃなくてNPC実装しろ!」って騒いでたんだろうなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:47

    今年のフェスでぐだぐだイベントの思い出お便り募集してから龍馬危機一髪の感想文と実装されたらいいなってお便りだした

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:05

    >>76

    え?そんなのいたの?

    実装されたサーヴァントに文句言う人いるんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:28

    >>78

    その年に実装された男鯖が村正オベロンパーシヴァルしかいなかった(槍龍馬は実装されたが)のもあって爆発したのもある

    まぁ文句言ってたのは1部だけだよ、残念がってた人は多かったけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:40

    コレは荒れてるという特定の2人が喧嘩してるだけっぽいが、そろそろやめたほうがええやろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:03

    >>76

    ああ、幕末はもうネタない!って言って幕末関連の鯖の出番ナイナイ言ってるやつらな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:30

    なんでも我慢出来る無辜スキル持ちか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:13

    とりあえず落ち着けつ茶

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:25

    >>85

    スレチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:41

    >>78

    いた

    運営のTwitterにクソリプ飛ばしてたのもいる


    実装して欲しい気持ちは分かるけど、実装された鯖をsageるのはね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:00

    >>87

    めんご

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:00

    >>89

    気持ちはわかるよ

    奇っ怪な模様かけるの凄いよね


    でもここは田中くん切望スレなんだ

    さあ君も田中くんの実装を叫ぼう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:02

    >>83

    無辜の怪物(眉)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:13

    >>88

    出て欲しいのは分かるけどな…でもそのキャラのファンもいるだろうに……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:14

    どっちかと言えば、幕末は高杉関連のキャラにシフトしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:48

    >>88

    その人のせいでその(実装されなかった鯖の)ファンはそういうやつらだって周りから思われてんのがやだなあ

    大多数のファンは普通にNPCには残念がってたけど、実装キャラも可愛い可愛い!って好きなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:53

    >>93

    まだ久坂とかは出せる

    伊藤とか山縣は出せないかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:12

    >>94

    あにまんで高杉スレが荒れがちなのもそう言う人たちが暴れた仕返しだって人いるしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:21

    まぁ色んな考えがあるけど結局コレや
    ワイは待ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:33

    >>98

    田中君と武市先生きてほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:39

    >>95

    男だから回らないとか草、高杉アンチ特有のセルラン1位主義者か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:32

    >>95

    晴信&新八のガチャはセルラン1位だったはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:57

    >>97

    それと一緒に高杉はガチャ売上無かった!もよく聞くけど、高杉実装ガチャ、歴代売上げで下から数えた方が早かったり、良くて中の下くらいだったの?

    当時やってなかったから状況よく知らなくて

    でもその割にはグッズ出るな??

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:14

    >>102

    モンストのコラボかなんかが始まって2位になったけど実装日中は1位取ってたみたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:35

    やだ!!!!公式から絶対に操作キャラとして出ません発言されるまで田中くんの実装諦めない!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:44

    >>102

    セルランだけで言うなら確か2位、一瞬1位取ったらしいけど

    だけどアンチからすると2位は売れてないんだってよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:20

    売上の話はやめよう
    ここは田中君を出して欲しいって気持ちが大切なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:48

    アニプレ課金が出来たからもうこのセルラン論争も見れなくなるのか

    寂しい…くはないな嬉しいわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:57

    >>103

    モンストに次いで2位なら売れてますよね…?

    ますます高杉は売れない発言する方は意味がわかりませんね…


    そしてスレチでしたすみません

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:50

    龍馬危機一髪ではじめて知ってから、実装待ちの間に他作家の田中君でてくる小説読み漁ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:57

    田中くん、宝具でひたすら「キエエエエエ!」って猿叫のみの奴がほしい。それとめちゃくちゃ落ち着いた声色と雰囲気で台詞と宝具名言ったあと急に「キエエエエエ!!」って猿叫して鼓膜壊しに来てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:37

    田中くん実装にあたりひとつ懸念していることははてさて私は田中の土佐弁を理解できるのかどうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:41

    こういう掲示板もリサーチ目的でみてたりするのかな?運営

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:11

    >>114

    見られてるとしたらシコスレどんな気持ちで見てるの運営

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:15

    >>112

    薩摩弁?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:46

    最近はカッツ→星5龍馬→山南さん→星5景虎って感じでぐだぐだで配布星5化とNPC実装が交互に来てる気がするからワンチャン有り得なくはないかもしれんぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:39

    >>115

    ………愛は伝わっているはず

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:55

    >>116

    薩摩弁でした、オタクとして有るまじき失態

    責任を取って腹切三本締め行かせて頂きます

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:00

    >>118

    (すまないこれもこのレスも消してくれ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:42

    >>120

    眉動かさずに頑張れ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:04

    >>114

    見ない理由がない

    実際に見るのは型月アニプレラセングル社員じゃなくて外部の会社だろうけどどういう反応要望があるかチェックしないわけない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:42

    掲示板の意見はあんま参考にしてほしくないなあ(連投できるし)
    するとしてもポジティブな意見だけにしてほしー!

    つまり田中くんと武市先生の実装お願いします!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:08

    >>115

    そんなもんとっくに委細承知してるんだから存在自体に対する感想なんか特にないのでは

    本気で運営は場末の掲示板なんか見ない二次創作は隠れてれば大丈夫と思ってるわけじゃないでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:26

    NPCのグッズも出すようにしてるし、その辺で人気測ってるのもあるのかなとは思う
    グッズ買い支えたりご意見を送ったりすればワンチャンあるで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:47

    >>124

    反応要望があるからって無制限にユーザーのいうことはいはい聞くわけでもないし

    どんなに暴れようがアンケート出そうがグッズ出そうがダメな時はダメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:14

    イェーイ運営くん見てるー!?

    田中くんと武市先生と松陰先生と光秀と三成と今魔川の実装お願いしますあと久坂

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:36

    >>124

    運営してる人たちもネットの意見は把握してらっしゃるだろうけど流石にこういう掲示板の意見を鵜呑みにしてたら上司に怒られると思うべ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:42

    >>112

    たしかにちょっと慣れてないから文章理解するの時間かかったけど、田中君の薩摩弁ボイスはマジで聞きたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:45
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:41

    星4セイバー芹沢さんwithクコチヒコの実装永遠に待ってまーす!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:19

    田中くん実装イベで残りの幕末人斬りメンバーも出そうぜ
    NPCが増える…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:59

    NPCのグッズが売れるのも最小限の労力でこれだけ売れるならこれからもNPCどこどこ出すかとなる可能性もあるしねえ
    特にFGOの場合は結局中枢スタッフが出したいかどうかだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:05

    >>133

    あと誰だっけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:40

    幕末四大人斬りってダーオカですらややマイナーで知名度ないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:32

    >>135

    四大人斬り(この言葉の出典どこだろう)なら河上彦斎と中村半次郎(桐野利秋)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:58

    >>135


    河上彦斎・中村半次郎だね

    自分の知識がなく中村さんはよくご存知ないのだが

    河上さんの方はるろうに剣心のモデル

    奇兵隊の一員だったけど喧嘩して抜けてた筈

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:57

    >>137

    以蔵さんはうっすら認識してたけど、田中君はごめんだけど知らなかった…ごめんやで…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:46

    >>134

    結局の所これだよなぁ

    それがスタッフのモチベに繋がってるんだろうから全然良いんだけど、楽しませて貰ってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:26

    >>138

    後世の創作なのだけははっきりしてるな

    「幕末」という言葉自体が当時の感覚ではないし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:03

    そうなるとNPC大量アクスタは、実装優先参考にかなりされてそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:05

    >>143

    気のせい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:54

    >>144

    そうか…すまん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:46

    実は売り上げ云々よりシナリオネタが思いついたら実装される、とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:41

    >>146

    そういうのはあると思う

    ぶっちゃけ売上は性能盛ればついてくるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:24

    >>146

    実際そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:52

    魅力的なNPC作る経験値が悪いよ経験値がー
    責任とって実装して

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:21

    >>146

    実装するだけして放置もできないもんね…

    シナリオに出せる余地があるかも大事か

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:14

    >>1

    すまん誰や?(去年から始めた新人)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:45:53

    >>151

    過去のぐだぐだイベのNPC

    個性豊かでいつものように人気が出た

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:46:52

    >>151

    新人ちゃんといるんだこのゲーム……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:15:59

    >>10

    一応キアラさんはイベント中は敵専用グラだったから……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:19

    武市先生星5、田中くん星4、以蔵さん星3のガチャ画面が見てぇ…!
    しかし、田中くんは星1〜3くらいで売上うんぬん言われない安全圏にいてほしくはある
    てか高杉社長、実装より復刻のが売上よかったんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:37

    >>155

    社長が実装された時のために石貯めてたって人が多かったのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:16

    >>153

    新米応援やらDL記念のキャンペーンがあって逆になんでいないと思ったんだ?

    新規が入らないソシャゲなんて先細りしていくだけだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:58

    >>72

    CBCにショタや男の娘枠がほぼ毎回あるのも声優忖度枠って印象あるしね

    運営に声が届きやすいんだろうな〜と思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:37

    >>158

    それはただのバリエーションじゃないかと思うけど内輪ノリは多く感じるかも

    まあ型月だしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:25

    CBCは基本のイケメン枠にオジサマ枠、少年·男の娘枠、イロモノ枠に別れてるイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:00

    個人的に龍馬危機一髪で一番盛り上がったの、田中くんの雲耀チェストだったから実装されたら引きたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:03

    田中君が実装されてマイルームで聞いてみたいこと:本当に腹を切っても眉一つ動かさないのかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています