ユメパイみたいな聖母ならホシノの他にもファンがいてもいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:34

    仲良くなる前にみんなイラついて離れる感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:12

    そそっかしいヤツばっかだったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:13

    トリニティだったなら……いやあいつら陰湿だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:02

    正直アビドスに救いが無さすぎるからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:04

    人が少ないアビドスで生きてきたから他人に毒されずに育ったんだろうなと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:14

    >>1

    そもそもユメ先輩の代は会長を先輩に押し付けて失踪するようなヤツらの集まりだし単純に土地に希望を持ってないだけかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:44

    ホシノみたいな雑魚ちんちんじゃないと虜にできないのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:35

    比較的治安がいい百鬼生まれなら修行部で上手くやれてたかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:53

    >>8

    悪い奴は少ないけど実験事故が多いミレニアムは…まあ以外と馴染みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:47

    他の学園にいたら色々やらかしつつ愛されて卒業してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:00

    >>9

    頻繁に爆発に巻き込まれて「ひぃん!?」してそう。

    ユウカからよくお小言もらって「ひぃん」もしてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています