はーっなんか体がだるいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:21

    なにっ熱が37.6もあるっ もしかしなくてもコロナなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:50

    ど医こ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:11

    おそらくただの夏風邪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:32

    >>2

    土曜だからどこもやってないんだぁ しかも明日もまだ休みだから月曜まで待たなくちゃいけない…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:56

    さあね
    熱だけじゃ分からないのは確かだ
    ワシは先週コロナで38℃後半だったしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:42

    ワシ今までコロナかかったことないからただの夏風邪なのか判別ができないんだよね コロナの症状を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:30

    >>6

    ワシかかった時は解熱剤のんでないとすぐ39℃まで熱上がって人生で経験した中で一番喉がメチャメチャ痛くなったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:15

    症状なんて割と個人差あるんだから
    お前の症状を書くんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:55

    緊急病院いけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:08

    先週2回目のコロナを体験したけど、ワシの場合は2回とも体調不良より喉の違和感が先行したのん

    普段風邪の症状が喉から出ないマネモブにとってはある程度の判断基準になるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:46

    >>4

    日曜当番医を探せ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:24

    >>8

    申し訳ありませんでした

    ちなみに熱が上に載せたように37.6あって痰が喉に絡むらしいよ 咳とか喉の痛みはほとんどないんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:32

    おそらく熱中症だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:25

    ちなみにワシがコロナになった時は初日が37℃台で翌日から39℃が3日間続いたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:42

    >>9

    >>11

    なんやねんその単語 ワシは知らんで!

    情弱の俺に教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:59

    確かに水分が足りてない可能性もありますね
    水分を取れ…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:42

    >>16

    病院にはですねぇ

    完全な休みなんて無いんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:57

    これでも私はお医者さんでね

    >>1の症状を徹底的に分析・研究してみたよ

    その結果たぶんおそらく風邪、インフルエンザ、コロナのいずれかだという気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:14

    >>10

    ウム…個人差はあるだろうけどワシもノドが辛かったスね

    スレ主も動けるうちに鎮痛剤とノドに優しい食料を買い込むといいのん

    もちろんめちゃくちゃマスクをしていけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:20

    お医者様がタフカテにいるなんて…な、納得できない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:53

    7119か自治体のHPにかいてある休日やってる病院に電話しろ…先週のワシのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:56

    >>17

    警備のバイトだからそこはめちゃくちゃ気を使って水は毎日持ち歩いて飲むようにしてるのん 熱中症でやられるジイさん達を毎年見てきたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:24

    >>16

    お前が今書き込んでいる機械で調べろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:26

    >>18

    >>22

    あざーっす とりま自治体のホームページでも見てみるっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:31

    おいコラ、多分ただの風邪だと思って油断するなよ
    自分も同じくらいの熱が出てまぁ風邪やろってそのまま寝たら実はコロナで深夜の呼吸困難&悪寒&震えが止まらず死にかけたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:53

    >>19

    えっ今インフルも流行ってるんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:47

    というか平熱をまず教えるべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:51

    >>28

    だいたい36.5前後っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:51

    >>27

    さぁね…ただ岩手県では今週インフルエンザの流行により認定こども園が一時閉鎖されたりしているのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:21:02

    喉が痛くて目が覚めたんだあ これ完全にコロナですね はーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:23:08

    >>31に後遺症ガチャの魔の手が迫るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:24:42

    >>32

    やめろやめてくれ 不安と恐怖で更に寝れなくなるならやめてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:26

    >>33

    まぁ落ちついて

    コロナじゃない可能性もあるしコロナで後遺症引いても大体数ヶ月味覚とか嗅覚おかしくなったり咳が出るくらいですみますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:21

    熱中症とコロナの症状は似てるし
    何なら最近は同時に発症するケースも増えてきてるみたいなんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:42:43

    去年コロナに罹った時ピンポン玉みたいな痰を喉から引っ張り出したんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:46:11

    タイムリーなスレに驚いたのは…俺なんだ!
    微熱と節々の痛みで眠れなくて話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:48:04

    >>34

    待てよハゲる可能性もあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:48:42

    今は症状の出にくい無症状・軽症のものも増えてきているんだァ…
    念の為移さないように気をつけて病院に行ってもらおうかァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:52:37

    あれっ妊娠報告スレは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:28

    あのめちゃくちゃ寝たら熱も下がったんスけど… もしかしたら>>2のいうとおりただの夏風邪だったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:35

    コロナも1日目が熱のピークで、それ以降は微熱レベルになると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:35:19

    ワシがコロナだった頃はめちゃくちゃ喉が痛すぎを超えた痛すぎでしたね…
    しかも後遺症は呼吸が浅くなってたのん…味覚引かなくてよかったと思えば良いタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:26

    >>41

    油断するなよ 普通にぶり返すことがあるからな

    念のために栄養しっかりとって安静にしておけ 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています