人間とデジモンが恋愛できると思ってるやついる?

  • 1家出レアモン24/07/20(土) 19:48:24

    いねーよなぁ!!!

  • 2レディーデビモンX24/07/20(土) 19:49:09

    いるわ!ここにね!
    【プヨモン背負ってコブラのポーズ】

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:18

    おう、そうだな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:58
  • 5家出レアモン24/07/20(土) 19:52:44

    >>2

    >>4

    それを出すなそれを!!!!けっ!なにが赤ん坊だ!なにが家族だ!そんなの所詮まやかしなんだよ!!!

  • 6レディーデビモンX24/07/20(土) 19:54:44

    >>5

    なぁ~に~?証拠映像でも欲しいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:45

    レアモンだってかわいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:45

    >>5

    てか何を荒れてんだよ

  • 9家出レアモン24/07/20(土) 19:57:20

    >>8

    けっ…所詮女に騙されたショックで彷徨ってる馬鹿なデジモンですよーだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:39

    >>9

    何があったんだよ腐った死体モン

  • 11家出レアモン24/07/20(土) 20:11:41

    ………俺、ちょっと前までドラクモンだったんだよ。
    俺の相棒は女でな?
    そりゃ俺を可愛がってくれたさ…………今の進化した姿になるまではなぁ!!!!!

  • 12スプラッシュモン24/07/20(土) 20:12:53

    ………そうか。

  • 13レディーデビモンX24/07/20(土) 20:14:29

    >>11

    稀におりますのよねぇ……頑張ってエクスティラノモンに進化頑張ります?

  • 14家出レアモン24/07/20(土) 20:15:38

    ドラクモンの頃は…いつも一緒に寝たり、無理やり風呂に入らされたりしてくれた……なのに!!!!今じゃ撫でてすりゃくれなくなった!!!

  • 15家出レアモン24/07/20(土) 20:17:05

    >>13

    バカ言ってんじゃぁねぇー!!

    こちとらあんな奴の為になんで進化しねーといけねーんだよ!!

    こっちから願い下げだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:51

    >>15

    そしてコテハン通り家出してんだお前

  • 17スプラッシュモン24/07/20(土) 20:18:11

    >>15

    ………ならレアモンのまま美しくなるか?

  • 18家出レアモン24/07/20(土) 20:18:42

    >>17

    美しくダァ?

  • 19スプラッシュモン24/07/20(土) 20:19:18

    >>18

    ああ。美しく。

  • 20レディーデビモンX24/07/20(土) 20:19:35

    >>15

    もしくは一度退化してサングルゥモンに進化しなおす?

  • 21家出レアモン24/07/20(土) 20:21:29

    >>20

    ………できないんだよ…俺を捨てたと思った日から…進化も…退化も…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:09

    >>19

    いやいや…流石に死体のデジモンを美しくするのは流石に無理が…

  • 23スプラッシュモン24/07/20(土) 20:25:25

    >>22

    この世で1番醜い獣でも努力すれば美しくなれる。

    なら死体でも美しくなれるだろう。

  • 24レディーデビモンX24/07/20(土) 20:26:22

    >>21

    あ、そうなるとテイマー契約が継続してるかも知れませんねぇ

    契約しているとそこらへんもテイマー側の意思が反映したりしますし

  • 25家出レアモン24/07/20(土) 20:26:24

    >>23

    でもどーやんだよ

  • 26家出レアモン24/07/20(土) 20:27:42

    >>24

    なんだと?チッ…やっぱりあのデジヴァイスちゃんと壊しとけば良かったぜ…!

  • 27スプラッシュモン24/07/20(土) 20:32:44

    >>25

    まず一つ目。臭いだ。

    レアモンは悪臭を放つ。

    しかしこれは努力によって無くすことができる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:20

    >>27

    でもこれ、並みの消臭剤や香水でも消せないぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:45

    人に懐いたら匂いが無くなったり…

  • 30スプラッシュモン24/07/20(土) 20:39:57

    >>28

    その二つが悪いというわけではない。

    しかしそれでは根本的な解決にはならない。

    まず取り込むデータの固定を行う。

  • 31リン24/07/20(土) 20:39:58

    >>29

    「それは毒ポ○モンの特徴でしょう」

  • 32家出レアモン24/07/20(土) 20:40:57

    >>30

    データの固定?

  • 33スプラッシュモン24/07/20(土) 20:42:30

    >>32

    ああ、デジモンは取り込むデータで進化先が左右されることもある。特殊な金属データを取り込んだりな、それの応用だ。

    進化まではいかないが…肉体を少しずつ変化させるのだ。

  • 34家出レアモン24/07/20(土) 20:45:10

    データを取り込んでって…なんのデータを取り込ませる気だ?

  • 35スプラッシュモン24/07/20(土) 20:49:59

    >>34

    私が作ったデジモン用の美容食品と特殊な金属データを合わせて取り込んでもらう。

    安心しろ。確かに効果はある。実際以前別のレアモン相手の実験も成功し、悪臭は消えた。

    ただし…問題も一つある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:05

    このレスは削除されています

  • 37家出レアモン24/07/20(土) 21:00:21

    >>35

    問題だ?

  • 38スプラッシュモン24/07/20(土) 21:02:02

    >>37

    当たり前のことだがそれなりに時間がかかる。

  • 39家出レアモン24/07/20(土) 21:05:21

    なんだその程度か…安心しろ、こちとら自暴自棄になってヤケ食いするようになったからその程度ペロッと食ってやるよ

  • 40スプラッシュモン24/07/20(土) 21:06:32

    >>39

    そうか。では今から送る。

    味は二十種類あるが…だいたいこんな味がいいとかはあるか?甘いとか、辛いとか、酸っぱいとか。

  • 41スプラッシュモン24/07/20(土) 21:07:54

    >>39

    ……あと念のため固定と言ったことからわかっていると思うが…送ったデータ以外は食べてはいけないぞ。

  • 42家出レアモン24/07/20(土) 21:07:58

    甘いのが良い

  • 43スプラッシュモン24/07/20(土) 21:13:00

    >>42

    ではオレンジバナナ味とデジリンゴ味を送る。

    悪臭はこれを食べ続ければ無くなる。

    では次だな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:50

    >>42

    へー甘いの好きなんだ

  • 45家出レアモン24/07/20(土) 21:18:52

    >>44

    あっ?まー昔からチョコケーキとかシュークリームをあいつからよく………じゃなくて別に良いだろ!

  • 46スプラッシュモン24/07/20(土) 21:20:37

    >>45

    ………悪臭だけでいいのか?

    まだ美しくなるプランはいくつかあるのだが………

  • 47家出レアモン24/07/20(土) 21:23:16

    >>46

    あっ?あー…まぁー頼むわ……なぁあんた?あんたはどう思うよ?人間とデジモンが恋愛なんて馬鹿な事…

  • 48レディーデビモンX24/07/20(土) 21:25:01

    >>47

    ここに成した女がいるわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:37

    見タ目デ色々言ワレルノハ辛イヨネェ
    ワカルヨォ、ボクモ経験アルカラ

  • 50スプラッシュモン24/07/20(土) 21:28:07

    >>47

    では次は所作や動き方だな。

    それで……人間とデジモンの恋愛についてだったか?

  • 51家出レアモン24/07/20(土) 21:30:31

    >>49

    ありがとうよ

    >>50

    あぁ…あんなの夢物語だ、叶えられてもそれは選ばれた奴だけ…誰しもが平等に出来る訳じゃぁねぇ

  • 52家出レアモン24/07/20(土) 21:34:38

    >>48

    それこそこんな勝ち組みたいな奴しか…

  • 53スプラッシュモン24/07/20(土) 21:36:22

    >>51

    そうだな。

    そもそもデジモンには恋愛という概念は必要無い。

    雌雄が無く子供を作る必要もないからな。

    だからデジモン同士の恋愛も馬鹿なことと言えるだろうな。

    そして…選ばれたものだけが成功するというのも正しいだろう。

    私の知り合いにも人間と恋人になれたデジモンがいてな、しかし成功したのはパートナーの人間が…変人だったからだ。

    ある意味ではレアモンのお前よりも人間に敬遠されるデジモンだからな。その知り合いは。

  • 54レアレアモン24/07/20(土) 21:37:50

    僕ハテイマーガイイ人ダッタヨォ、美意識ガ高イ人デネェ。トテモ美シインダ
    コンナ見タ目ニナッタカラ捨テラレルト思ッタケド、大切ニシテクレタンダ「見タ目ノ美シサナンテ、マヤカシダ。一番ノ美シサハ心ダッテ」ダカラキミモ愛シテクレル人ガ現レルヨォ

    僕ハ今日ボールデ遊ンダヨォ

  • 55家出レアモン24/07/20(土) 21:37:53

    >>53

    やっぱりな…

  • 56スプラッシュモン24/07/20(土) 21:38:14

    >>51>>52

    だがな……それは人間も変わらないだろう?

    インターネットの海で調べてみろ。恋愛の失敗談とかゴロゴロ転がっているぞ?

  • 57家出レアモン24/07/20(土) 21:39:00

    そ…そりゃあそうだけど………

  • 58スプラッシュモン24/07/20(土) 21:39:58

    >>57

    人間と人間の恋愛の方がうまくいきやすい。

    それは確かだ。だがな…人間同士でもうまくいかないことはあるだろう?

  • 59家出レアモン24/07/20(土) 21:40:52

    >>58

    ………そう……だな

  • 60スプラッシュモン24/07/20(土) 21:41:12

    >>54

    そうか、いいテイマーに恵まれたようだな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:10

    今のうちに謝ること考えていたら?

  • 62家出レアモン24/07/20(土) 21:43:08

    >>61

    …………それは………しない…と言うかできない

  • 63スプラッシュモン24/07/20(土) 21:43:34

    >>59

    私にできることは美しくなれる方法を教えることだけだ。

    お前が元のテイマーのところに戻るか新しいテイマーを探すか、それ以外の道を選ぶかはお前の自由だ。

    だが…可能性を増やす努力をすれば新しい道が見つかるかもしれない。

  • 64家出レアモン24/07/20(土) 21:45:32

    >>63

    ………ふ…ふん!別に今更誰かのペットになるつもりわねーよ、それよりも次の美容教えろ次の!

  • 65レアレアモン24/07/20(土) 21:51:15

    美意識ハ大切ダモンネェ、僕ノテイマーモ店デ一ツノ美容水買ウダケデ1時間以上カカッテルヨォ

  • 66スプラッシュモン24/07/20(土) 21:51:36

    >>64

    ………少なくともレアモンも恋愛対象のテイマーを私は一人知っている。しかしそれはどうでもいい話だな。

    ああ、次だな。

    悪臭が消えれば次は見た目…

    とりあえず動き方などの所作だな。

  • 67家出レアモン24/07/20(土) 21:57:05

    動きは…なんだか重たい…後ろ足は引きずってるし…

  • 68スプラッシュモン24/07/20(土) 22:00:18

    >>67

    構造上動きがゆったりしたものになるのはいい。

    だが…そうだな例えばだが…口を開けっぱなしにして移動したりしてないか?

  • 69家出レアモン24/07/20(土) 22:01:10

    >>68

    してるわ、めっちゃしてる。

    気がつくと口開くんだよな…顎ゆるいんだと思ってたけど

  • 70スプラッシュモン24/07/20(土) 22:09:49

    >>69

    まずそこから改善する必要があるな。

  • 71家出レアモン24/07/20(土) 22:18:10

    まじかぁ……どうやるんだ?

  • 72スプラッシュモン24/07/20(土) 22:26:03

    >>71

    レアモンは本能的に口を開いてしまうからな。

    とりあえず口を開くと微かな電流が走るデータパッチを送る。本当にピリッとするくらいだ。害はない。

    それと…今から送るデータ通りの体操を毎日しろ。

    体幹が安定して姿勢がよくなる。

  • 73家出レアモン24/07/20(土) 22:27:49

    >>72

    わかったー……あっ来た来た

  • 74スプラッシュモン24/07/20(土) 22:30:16

    >>73

    食事中や戦闘中は電気が出るのはオフになるようにしておく。

  • 75家出レアモン24/07/20(土) 22:31:00

    >>74

    はーい…なぁちょっとわがままいいか?

  • 76スプラッシュモン24/07/20(土) 22:35:05

    >>75

    なんだ?

  • 77家出レアモン24/07/20(土) 22:38:06

    上半身逆三角形八頭身になれるパッチやプログラムや美容方法はあったり…?

  • 78スプラッシュモン24/07/20(土) 22:44:39

    >>77

    ………………無い。

    一応人間の姿に偽装できる道具はあるが…高価だそうだ。

  • 79家出レアモン24/07/20(土) 22:45:31

    駄目かぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:00

    てか、上半身逆三角形八頭身はフツーにキモいのでは…?

  • 81家出レアモン24/07/20(土) 22:54:21

    なんか知らんが、あいつが部屋のベッドしたに置いてた雑誌には裸の八頭身とか逆三角形の男が写ってるものが多いがそれが一番美しいんじゃないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:02

    >>81

    ………それは忘れてあげよう…君のためにも彼女のためにも

  • 83家出レアモン24/07/20(土) 23:19:00

    ???まぁ良い…これだけで美しくなれるのか?

  • 84スプラッシュモン24/07/21(日) 00:24:17

    >>83

    ………すまない。厄介な知り合いがやってきて待たせてしまった。

    体臭、姿勢、この二つを改善したらあとは単純だがある意味では1番難しいことを覚えてもらう。

    マナーとファッション。この二つだ。

  • 85家出レアモン24/07/21(日) 07:44:11

    Zzzzz…ん?あっおかえり…ふぁ〜…寝て待ってたわ

  • 86家出レアモン24/07/21(日) 07:48:33

    >>84

    マナーは分かるが………ファッション?俺にいるのか?

  • 87スプラッシュモン24/07/21(日) 08:14:48

    >>86

    ああ。確かに全体的なおしゃれは難しいが…

    小さなアクセサリーでもつけているだけで印象はかなり違ってくるし、このデジモンは身だしなみを意識しているということが相手にも伝わる…

    そしてそれのつけこなしかたでも相手からの印象はかわる。

    もちろんどのようなものを選ぶかでも違ってくるがな。

    好みなものはあるか?私としてはレアモンのライトブルーの体色に似合う色のアクセサリーがいいと思うが。

  • 88家出レアモン24/07/21(日) 08:52:22

    >>87

    前にプラチナヌメモンも似たような子ども言ってたな………ならお前のセンスに任せる

  • 89スプラッシュモン24/07/21(日) 08:57:45

    >>88

    わかった。任せてくれ。

    マナー講座や礼儀の作法、所作についての学習データは先に送っておく。

  • 90家出レアモン24/07/21(日) 09:06:24

    >>89

    おっキタキタ…コレを読み込めばいいのか。

  • 91メタルエテモン24/07/21(日) 09:49:39

    あーら!美しくなりたいなら私が手伝ってあげましょうか!この………完璧な美しさのメタルエテモン様にねぇ!!!

  • 92家出レアモン24/07/21(日) 10:05:51

    なんかピカピカしてる奴来た

  • 93スサノオモン24/07/21(日) 10:31:26

    (イメチェンの話? と聞いてスッと物陰から現れる一般デジモン)

  • 94家出レアモン24/07/21(日) 10:39:29

    でも本当に俺…変われるかな……

  • 95スサノオモン24/07/21(日) 10:46:06

    (大丈夫大丈夫と言わんばかりのサムズアップ)

  • 96メタルエテモン24/07/21(日) 11:01:05

    でも貴方、変わったところでどーすんのよ?

  • 97家出レアモン24/07/21(日) 11:27:10

    >>96

    あっ?あー……別に特には…

  • 98スプラッシュモン24/07/21(日) 12:38:26

    >>96

    ふむ…(後から来たのでとりあえずメタルエテモンの話が終わるまで静観するつもりのようだ).

  • 99シャッコウモン24/07/21(日) 18:51:53

    デジモンと人間が恋愛できるか……全く愚問よな

    麻呂の神々しき姿を血眼しておろがむがよい
    我が肉体はデジモンと人間がジョグレスしたことによって生まれしものぞ
    より具体的に言えばエンジェモンであった麻呂と、ブリッツモンに進化した我がテイマーとが合体したのだ

    デジモンと人間とが共に戦う友であるなら、その間に友情も信頼も、そして愛も芽生えよう。合体し心も体もひとつになることさえ可能だ
    だがレアモンよ、その女郎めはそなたの姿形しか見ておらぬ。そなたは友ではなく愛玩動物でしかなかったのだ

  • 100メタルエテモン24/07/21(日) 19:01:14

    >>97

    例えばの話よ?もしもあんたがめちゃくちゃ美しくなって私程じゃなくてもみんなに大人気になっちゃったとして……そんなアンタの前にあんたを捨てた奴が現れたらどうする?

  • 101家出レアモン24/07/21(日) 19:04:01

    >>100

    …ッ!そ…それは…

  • 102メタルエテモン24/07/21(日) 19:17:52

    ……復讐とか考えたりする?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:05

    >>102

    おいやめろ

  • 104ブリッツモン&エンジェモン24/07/21(日) 19:56:32

    >>102

    ブリッツモン

    「おっと! なんだか穏やかじゃないな!

     思わず分離(パーティション)しちまったぜ!」


    エンジェモン

    「迷えるデジモンに道を踏み外させようとするのは見逃せませんね。

     彼を唆すのはおやめなさい」

  • 105メタルエテモン24/07/21(日) 20:03:10

    >>104

    私はただ質問しただけよ〜…スプラッシュモンはどう思うのよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:03

    スプラッシュモン言ってやれ!余計な事するなって

  • 107メタルエテモン24/07/21(日) 20:47:36

    ちーなーみーに!私は昔、スカモンになったせいでテイマーに捨てられた後、エテモンとなり、そしてこのクロンデジゾイドコーティングのメタルエテモンになって!!私を捨てたテイマーをけっちょんけっちょんにしてやったわぁ!!!!おーほっほっほっ!!!

  • 108家出レアモン24/07/21(日) 20:56:34

    お…俺は…俺は……

  • 109エンジェモン24/07/21(日) 20:58:27

    デジモンを捨てるとは見下げ果てたテイマーですが……
    しかし現実問題、人間と共に生きるには適さないデジモンがいるのもまた事実です
    残念ながらレアモンやスカモンはそういう部類のデジモンでしょう

    その上でお尋ねしますが……レアモンは今どのように考えているのでしょう
    あなたは自分のテイマーを憎んでいるのですか?

  • 110家出レアモン24/07/21(日) 21:00:34

    …アイツの事は…嫌いだ…けど…恨んでるとか…良くわかんねーよ……

  • 111ブリッツモン24/07/21(日) 21:19:49

    いや確かにレアモンは臭ぇ、それは確かだ
    あの臭さのデジモンが自分の部屋にいてみろ。とても耐えられねぇし賃貸だったら敷金返ってこねぇ

    でも、だったらデジモンドックなりクロスローダーなりに入れてやるとかあっただろ!
    直接触れ合えなくても、マインドリンクしてデジタル空間で活動するとか!
    自分の望む姿に進化しなかったからって自分勝手にデジモンを捨てる奴は許せねぇよ!

  • 112家出レアモン24/07/21(日) 21:24:35

    >>111

    ……アイツは捨てたんじゃねぇ…「捨てられたんだ」よ…俺に…

  • 113スプラッシュモン24/07/21(日) 21:29:11

    >>105>>106

    いや…確かにこれから生きて行く以上考えなくてはいけないことではある。

    少し荒治療だがな。

  • 114スプラッシュモン24/07/21(日) 21:29:44

    >>112

    ………(続きを促す)

  • 115家出レアモン24/07/21(日) 21:35:37

    『待ってよドラクモン!!!なんでいきなり出ていくなんて…』
    『うるせぇ!俺はレアモンだ!俺の事ほったらかしてよく言うーぜ!!』
    『そ…それはごめんね…でも大きくなっちゃって変わった事も多くて…』
    『だったら撫でなくても良いのか?…一緒にいてくれないのか?……俺を捨てるのか?』
    『それは…』
    『お前に捨てられるくらいなら…俺からお前を捨ててやるよ!』
    『ちょっと待っ』
    『しつこい!!』
    【腕で殴り飛ばす】
    『きゃぁぁぁ!?』
    (ガン!パキ…)
    【吹っ飛んで壁に当たり、その際デジヴァイスも傷つく】
    『うっ………クソ!』

    …………

  • 116メタルエテモン24/07/21(日) 21:57:57

    あらあら?随分なお別れねぇ〜きっと彼女も貴方の事恨んでるんでしょうね〜www

  • 117スプラッシュモン24/07/21(日) 22:01:19

    …………(黙って何かを考えている)

  • 118メタルエテモン24/07/21(日) 22:04:48

    まっ何度でも言っとくけど、私の言ったことは悪魔で一意見に過ぎないわよ?

  • 119シャッコウモン24/07/21(日) 22:12:55

    ふむ……麻呂の思い違いやも知れぬから確認する

    レアモンよ、あのテイマーはそなたを醜いと言っておったか? 臭い、汚いと罵ったか?
    ドラクモンがレアモンに進化したことを恥じておったのか?

  • 120家出レアモン24/07/21(日) 22:17:15

    >>119

    ……アイツは無駄に優しいからな…言葉や態度には見せねーさ…けど…進化した俺を見た顔は……とてもショックだったみたいだぜ?

  • 121シャッコウモン24/07/21(日) 22:26:13

    >>120

    ……うむ、わかった


    何のことはない。レアモンに進化したことを誰よりも恥じておるのはそなた自身のようじゃ

    ゆえに、進化し見てくれが変わったことへの困惑を拒絶や嫌悪と受け取った

    自分自身が誰よりも己の姿形にこだわっておったというわけよな


    ただテイマーと話し合い、周囲を頼り、共に生きる術を探ればよかったのだ

    例えば、クロスローダーに格納されれば、不自由ではあろうが共に暮らせたであろうに……

  • 122家出レアモン24/07/21(日) 22:32:11

    >>121

    ……あーもう辞めだ辞め!今更後悔してもあいつにはもう会えねーよ!何処にいるのかも忘れちまったし!あっちも俺なんか忘れて新しい奴見つけてるさ!それよりも!スプラッシュモン!早く美容の続き教えてくれよ!

  • 123スプラッシュモン24/07/21(日) 22:34:11

    >>122

    ………………それでいいのか?

  • 124家出レアモン24/07/21(日) 22:36:06

    >>123

    ……過去は過去だ…時計の針みたいにした事は戻せねー…

  • 125スプラッシュモン24/07/21(日) 22:39:55

    >>124

    ………もし後悔しているならだが…

    行動すべきだと私は思う。

    過去は変えられないが…変えられないからこそ今行動しなければどんどん後悔が募っていくぞ。

  • 126メタルエテモン24/07/21(日) 22:47:01

    >>125

    でも今更どうすんのよ?

    あっそうだ!お詫びに

    コレを贈るわよー

    クロンデジゾイドのデータ♡

  • 127シャッコウモン24/07/21(日) 23:02:24

    レアモンは進化も退化もできぬと言ったが……他の方法もなくはない
    十闘士のスピリットのデータをロードしてハイブリッド体へ進化するのだ。昨今出回っておるのはコピーされたデータばかりだが、進化自体は可能よ

    レアモンならおそらく……土のスピリットと相性がいいのではないかと麻呂は思う
    グロットモンかギガスモンに進化できれば、少なくともレアモンのままでいるよりは安泰じゃ
    それが最善かどうかは保証せぬがな

  • 128家出レアモン24/07/22(月) 06:23:14

    >>127

    スピリット…話には聞くがどうやるかは知らねーな…

  • 129メタルエテモン24/07/22(月) 06:48:53

    それか他のテイマーの力を借りるとかじゃない?
    今デジヴァイスが破損してるなら、修復してない限り契約が不安定な状態の筈よ?
    それなら他のテイマーと契約しちゃえば前のテイマーとの契約が完全に上書きされて進化も退化も可能の筈よ。

  • 130家出レアモン24/07/22(月) 08:15:37

    >>125

    行動って言われても…あいつが何処にいるのかも忘れちまったからなぁ…どーすりゃ良いのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:22:13

    どっかに記憶から場所探してくれるデジモンでもいれば…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:28:07

    頭イジれる系の奴探す?

  • 133スプラッシュモン24/07/22(月) 16:25:59

    >>130

    ふむ…住んでいた場所について何一つ覚えていないのか?

  • 134家出レアモン24/07/22(月) 16:51:46

    >>133

    ……デジタル空間にあったのは覚えてる…進化する前はアイツの実家にいたけど進化して窮屈になったからデジタル空間に家が建てられてた……家出したのも久しぶりにアイツが来た日だった

  • 135スプラッシュモン24/07/22(月) 16:56:37

    >>134

    実家やその周辺については覚えているか?

  • 136家出レアモン24/07/22(月) 17:40:55

    うーん…あっ…そうだ風車があった…

  • 137スサノオモン24/07/22(月) 17:42:01

    (地球儀を取り出してオランダを指さす。ここ?)

  • 138メタルエテモン24/07/22(月) 17:46:52

    >>137

    でもデジタル空間なら色んな建物とか出てきたりするわよ?

    他に…あっそうよ!その人間の特徴を教えなさいよ

  • 139家出レアモン24/07/22(月) 17:59:31

    アイツは…綺麗な黒髪だった、それと…人形をよく作ってた

  • 140スプラッシュモン24/07/22(月) 18:03:18

    >>139

    どんな人形かは覚えているか?

  • 141家出レアモン24/07/22(月) 18:07:01

    うーん…なんかどれも似たような……人間の人形だった

  • 142スプラッシュモン24/07/22(月) 18:08:40

    >>141

    サイズはわかるか?

  • 143家出レアモン24/07/22(月) 18:09:08

    両手で持てるくらいか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:35

    人形屋って事か?

  • 145スプラッシュモン24/07/22(月) 18:32:09

    >>143

    両手で持てるサイズの人形か…他に特徴はあるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:46

    このレスは削除されています

  • 147家出レアモン24/07/22(月) 18:44:22

    >>145

    フリフリが付いてた。

  • 148メタルエテモン24/07/22(月) 18:45:02

    >>147

    それってフランス人形じゃないの?

  • 149スプラッシュモン24/07/22(月) 19:36:01

    >>147

    フランス人形職人か?探してみよう。

  • 150ブリッツモン24/07/22(月) 19:46:33

    うーん、俺も力になってやりてぇけどなぁ……
    そうだ、一緒に十闘士やってるダチに腕のいいハッカーがいるんだけど、SNSのアカウントとかわかれば住所特定できるかもだな
    デジヴァイスがオンラインならハッキングできるかもしれねぇし……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:44

    >>150

    でも壊れてるんじゃないっけ?

    修理してたら良いんだけど…

  • 152メタルエテモン24/07/22(月) 20:48:48

    まー見つけたとしてさーそのまま行くのもアレじゃない?
    せっかくならスプラッシュモンとアタシのクロンデジゾイドでウンッと変わって驚かせてやりましょうよ!

  • 153スプラッシュモン24/07/22(月) 22:16:06

    >>152

    そうだな。次会う機会があろうとなかろうと美しくなることはレアモンのためになるだろう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:46

    とりあえず、捜索と美容を同時進行で進めてく方針で

  • 155スプラッシュモン24/07/23(火) 09:19:06

    >>154

    ああ、そうだな。

  • 156家出レアモン24/07/23(火) 09:27:18

    ……あのさ、何でお前ら俺にここまでするんだ?

  • 157スプラッシュモン24/07/23(火) 09:29:48

    >>156

    自己満足だが?

  • 158メタルエテモン24/07/23(火) 09:59:06

    >>156

    人気者からのちょっとした優しさよ!

  • 159家出レアモン24/07/23(火) 10:20:48

    ……ふっ…物好き共め…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:07

    素直じゃないなー

  • 161家出レアモン24/07/23(火) 19:55:26

    スプラッシュモンから貰ったデータのお陰で歩きやすくなった。
    ありがとうな

  • 162スプラッシュモン24/07/23(火) 19:56:12

    >>161

    ああ…ところでこちらからも一ついいか?

    私の個人的な悩みなのだが…

  • 163家出レアモン24/07/23(火) 20:32:17

    >>162

    ん?どうした?

  • 164スプラッシュモン24/07/23(火) 20:39:00

    >>163

    友人が突然倒れたらしくてな。

    こういう場合お見舞いにはやはり健康食品や美容食品以外を持って行った方がいいと思うのだが…

    どのようなものを持っていけばいいだろうか?

  • 165家出レアモン24/07/23(火) 20:41:15

    うーん…花は枯れるしなぁ…無難にケーキとかの菓子類と……あっお守りはどうだ?

  • 166スプラッシュモン24/07/23(火) 20:42:01

    >>165

    なるほど…参考にさせてもらう。

  • 167メタルエテモン24/07/23(火) 20:45:12

    >>164

    そんなの!この私のニューシングル!「鋼鉄のLOVEセレナーデ」の生サイン入りCDを送ってあげれば元気バクアゲよぉぉぉぉ!

    (CDを差し出す)

  • 168スプラッシュモン24/07/23(火) 20:46:39

    >>167

    そう言えば彼はメタルエテモンの歌のファンだったな。

    ありがたくもらうぞ。

  • 169メタルエテモン24/07/23(火) 20:47:57

    あっそうだ、あんたらに面白い話持ってきたんだった

  • 170スプラッシュモン24/07/23(火) 20:48:58

    >>169

    ……ほう…どんな話だ?

  • 171家出レアモン24/07/23(火) 20:49:45

    >>169

    面白い話?

  • 172メタルエテモン24/07/23(火) 20:50:29

    ――黒髪のデジモン狩りの話

  • 173家出24/07/23(火) 20:53:41

    >>172

    ッ…!

  • 174スプラッシュモン24/07/23(火) 20:53:55

    >>172

    デジモン狩りだと?

  • 175メタルエテモン24/07/23(火) 20:56:27

    >>173

    >>174

    えぇ~何でも綺麗な黒髪の女がデジタル空間にいるデジモンを襲ってるって話よ?

  • 176スプラッシュモン24/07/23(火) 20:57:22

    >>175

    黒髪の女か。

    どのようにして襲われている?

    それと襲われたデジモンに共通点はあるのか?

  • 177メタルエテモン24/07/23(火) 21:02:20

    >>176

    何でも襲われたのはテイマーとかなり仲の良いデジモンらしくてねぇ〜全員1人でいる時にあの先端に刃物ついた………あっナギナタ?って奴で襲われたそうよ?

  • 178家出レアモン24/07/23(火) 21:10:23

    >>177

    黒髪に…薙刀…

  • 179スプラッシュモン24/07/23(火) 21:17:13

    >>178

    …………心当たりがあるか?

  • 180家出レアモン24/07/23(火) 21:20:51

    >>179

    ……アイツの家に飾ってあったのは覚えてる…けどアイツがそんな事する理由が…

  • 181スプラッシュモン24/07/23(火) 21:29:41

    >>180

    ……………本当にそうか?

  • 182家出レアモン24/07/23(火) 21:35:15

    >>181

    えっ…?

  • 183スプラッシュモン24/07/23(火) 21:41:10

    >>182

    テイマーと仲の良いデジモンが襲われている。

    一番可能性としてあるのは嫉妬か恨みだろうな。


    ……最も、黒髪の女性はそこまで珍しくない。

    お前のテイマーではない可能性も十分にあるだろう。

  • 184家出レアモン24/07/23(火) 21:55:13

    でも…アイツが…アイツが誰かを傷つけるなんて…そんな事…

  • 185メタルエテモン24/07/23(火) 21:57:43

    >>184

    それはアンタが知ってる「テイマーの一面」から思い込んでる気持ちでしょ?人間もデジモンも誰にも知らない部分があるものよ〜

  • 186家出レアモン24/07/23(火) 22:33:33

    …………

  • 187メタルエテモン24/07/23(火) 22:34:25

    ………はぁ…今日はもう寝て明日またよく考えなさい

  • 188スプラッシュモン24/07/23(火) 22:42:02

    >>184>>186

    別人の可能性もある話だ。

    しかし…もしピンとくるものがあるなら操作してみるというのもいいだろう。その場合は…のりかかった船だ。私も手伝う。

  • 189家出レアモン24/07/23(火) 22:43:38

    >>187

    >>188

    ……ありがとう…今は頭がぐちゃぐちゃしてるから…また明日頼むわ…

  • 190ブリッツモン&エンジェモン24/07/23(火) 23:01:18

    ブリッツモン
    「デジモン狩りねぇ……何にせよ放っちゃおけねぇな。
     ヤバい時は俺らも呼んでくれよな。仲間にも声かけとくからよ」

    エンジェモン
    「私達は普段、デジモン犯罪に対抗する自警団のような活動をしています。
     荒事には慣れていますのでご遠慮なく」

  • 191家出レアモン24/07/23(火) 23:12:45

    >>190

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:10

    (とあるデジタル空間の暗い森にて…)
    ふんふーん♪今日はマスターの為にお花いっぱい集めちゃったー!
    (取った花を頭に乗せて走るタネモン、すると1人の人間が立ち塞がる)
    …?アナタ誰?
    (そして人間は手に持ってた薙刀をタネモンに向けて襲いかかる)
    ぴっぴぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

  • 193メタルエテモン24/07/24(水) 15:42:29

    >>192

    「ダークスピリッツ・デラックス」!!!!

    【黒い稲妻が人間の前に落ちる】

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:45:15

    ッ!
    (直ぐ様飛んで、稲妻を避ける)
    …………

  • 195メタルエテモン24/07/24(水) 15:51:18

    アンタ何者?まさか…レアモンのテイマー?
    だとしたらくっだらない事してんじゃないw
    自分が傷つけて、デジモン逃げられたからって他のデジモンに八つ当たりしてんじゃないわよ!
    「ダークスピリッツ・デラックス」!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:14:46

    ……………
    (姿を消して稲妻を避ける)

  • 197メタルエテモン24/07/24(水) 17:18:07

    なっ!?逃げるなんてぇ…!!!きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


    ん?もうそろそろ埋まるわね…だったら…!

    2スレ目!

    人間とデジモンが恋愛できると思ってるやついる? 発言2回目|あにまん掲示板いないわよねぇ!!bbs.animanch.com
  • 198???24/07/24(水) 17:18:22

    ひっひひひひひひひ

    ニオウ ニオウゾ

    ニンゲンノ ホウジュンナゼツボウノニオイダ

    モットソダテ フクレアガレ 

    アンコクノタネハメブク

    ヒッヒヒヒヒヒヒヒヒ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています