マネモブの十割が由美子おばちゃんがどうなっているのか知らない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:43

    マネモブの十割が田代さん時空を説明できない
    マネモブの十割がなぜ猿先生がPC書き文字を使い続けるのか分からない
    マネモブって奴は結構作品を読み込んでいないんだな 

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:24

    誰が説明できるんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:15

    猿先生も忘れてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:41

    尊鷹がキー坊が本当は弱き者の息子だったのが許せなかった理由も説明できんらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:21:49

    タフシリーズ七不思議
    ・なぜ木場戦の最中にアシュラが消滅したのか
    ・三人兄弟とかほざいているが由美子おばちゃんはどうなったのか
    ・尊鷹は鬼龍がキー坊の母親な事のどこに許せなかったのか
    ・何故田代さんの生きている回想内で田代さんが死んだのか
    ・猿先生はなぜ頑なにPC書き文字を使い続けるのか
    ・ファントム・ジョーはなぜグレート・オルカを壊したのか
    七つ目は荼毘に付したよ 骨は猿空間に置いてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:22:49

    ワシ…おとんの職業がコロコロ変わる理由に心当たりがないんや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:23:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:23:22

    さすがに土竜の骨格が変化し尊鷹になった原理ぐらいは答えられるっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:23:59

    ハイパーバトルでセコンドしてた朝昇やキクタが消失したのも原因不明やしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:07:53

    >>1

    怒らないでくださいね一番下以外猿先生も知らないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:09:12

    最新話時点でのキー坊の年齢ぐらい簡単に割り出せるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:18:12

    >>11

    しゃあけど田代さん時空やキバカツ姫次がおるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:48:45

    力丸と道元がどうなったかも分からないままなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:30:22

    このまま挙げてくと七不思議どころか百不思議くらいできそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:36:36

    猿空間送りだけだったら極端なフェード・アウトと言えるんだけどそこに猿展開が猿合体することによって理解不能になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています