村上装備マツコと有吉装備マツコはどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:16

    ピックアップガチャ来てるけどどっち狙いで行くか迷うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:59

    マツコのガタイなら両方装備可能ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:44

    おいおい有吉は限定ガチャで出る上島竜兵装備が一番強いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:19

    >>4

    もう復刻しないやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:30

    単体性能だと村上より有吉の方が強いから有吉っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:59

    やらせろ村上とやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:11

    あれっマツコ装備さんまは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:35

    >>6

    待てよ有吉は単体運用可能だからこそ村上装備を取るべきなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:56

    ううんどういうことだ
    右に何かペナルティがあるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:53

    逆にマツコを素材にしてさんまの装備にするって手もあるけどぶっちゃけさんまの基礎ステがクソ高いせいでわざわざ装備品付けずに別々に使った方がいいかってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:02

    >>8

    さんまは誰装備させても強いヤンケ

    メインでも強いマツコを装備させるのは勿体無いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:51

    村上装備マツコの方がマツコの性能が特化するので狙い目だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:06

    >>10

    弱点らしい弱点は特にないけど有吉も有吉で万能キャラすぎてマツコ以外にも選択肢あるのが悩みどころなんだァ

    逆に村上はマツコの隣だからこそ輝くんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:13

    >>12

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:05

    村上をマトモに運用したいなら左一択と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:25

    >>6

    おいおい単純なスペック差だけじゃ強さは測れないでしょうが


    見てみぃこの中国ステージで真価を発揮する村上を

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:48

    >>16

    ウム…有吉も高火力出せる相方が豊富だから勿体ないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:26

    恐らく有吉はリーダー(司会)を淳にしてサブ(ガヤ)で使うのが一番強いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:08

    >>19

    実は中間管理が一番強いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:50

    待てよマツコは装備に回した方が輝くんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:40

    >>15

    あれ?大切な家族は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:27

    >>15

    荼毘に付した直後の明石家サンタでこのギャグをわりと無理やり気味ながらブッ込んださんまなりの追悼に涙ぐんだのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:51

    入手難易度高いけどキムタクに装備するって手もあるんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています