大変ですミドリ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:29

    体重計に乗ったユウカにモモイがいつキロキロの実なんて食べたのwwwwって言ったら鬼のような形相で追いかけまわされてます!!


    ほっといていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:55

    大変ですユズ!

    ミドリが今朝ユウカに、おはようミス・バレンタイン!と言ったら悪魔みたいな形相で追いかけまわされてます!!


    それは……ミドリが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:01

    うーんこのクソガキ姉妹共、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:47

    気にせずラーメン食べるよ!目の前で

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:11

    >>2

    やっぱり悪魔の実を食べたから悪魔みたいな形相になるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:02

    うわーん!
    大変です先生!
    ヘルメット団の退治で怪我をしたユウカをユズが運んだら予想以上に重かったのか去り際に、安静にしててねマッハ・バイスと言ったらユズを追いかけながらヘルメット団を壊滅させました!

    “マッハ……ごめん、誰だっけ?”

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:06

    最低だよ柚子....

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:45

    >>7

    これは流石にダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:19

    このクソガキどもは……w

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:49

    モモイはともかくなぜ後に続いてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:18

    ワンピースが全巻置いてあるゲーム開発部好き。ユウカが入り浸って読んでるっぽいのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:36

    >>9

    ユウカよりふともも細くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:28

    >>13

    腹もユウカの太ももより細いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:44

    >>13

    気にするところそこではないだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:14

    >>9

    こいつトントンの実の能力者か、、、、モモイより酷いじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:36

    >>16

    なんなら仲間のために頑張ったりして良い面見せてくれたバレンタインと違ってドフラファミリーだからバリバリ悪役やぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:09

    でもキロキロの実って軽くすることもできるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:11

    >>18

    1kgまで体重軽く出来るんだよね

    逆に1万kgまで重たくすることも可能

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:22

    >>18

    俺これがあるからトントンの下位互換って言われてもいまいちピンとこないのよね

    別物というかキロキロの方が使いやすそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:46

    >>20

    日常生活ではそっちの方が良いのかもしれないけど、戦闘では重たい方が強いから下位互換なんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:03

    >>20

    破壊力でしか優れてないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:14

    >>21使い方によるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:21

    >>20

    フヨフヨって効果音あるコマあるから普通に解説本側の間違いだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:29

    >>21トントンって本当に重量掛かってるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:00

    >>24

    ユウカから脱線して申し訳ないがこの辺実際どうなんだろうか…教えてワンピ博士!(他力本願)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:29

    ブキブキの下位扱いのスパスパは実質オートガード持ちだし単純な上位互換じゃない関係もあるんだろうね
    ブキブキ有効活用しそうなキャラ誰だろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:03

    >>26

    オダ先、そこまで深く考えてないと思うよ…クウイゴスの木とか良い例さね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:47

    >>27ゾロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:45

    >>28

    そっか…教えてくれてありがとうね!


    スレに戻るとちゃんと反応してる辺りユウカもワンピ読んでるんだろうね

    ノアも読んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:30

    こいつらワンピ好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:16

    ブルアカスレに偽装したワンピスレとは思わなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています