人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ鷹岡先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:01

    まさか女子中学生にすら手を挙げるなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:57

    保護者に怪しまれるようなスケジュールはルール違反スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:42

    本当に手を挙げてるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:04

    ひ弱な中学生に2回も負けた雑魚じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:32

    >>4

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:45

    ガチでやったらどんくらい強いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:25

    >>6

    ガチでも下の上くらいかと思われるあの時期の渚に負ける時点でちょい強い自衛隊員ぐらいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:52

    ふーっ鷹岡先生…ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:12

    >>1

    男女差別は許さないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:26

    男子中学生に2度負ける自衛官とかそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:53

    渚…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:04

    >>10

    性癖も壊されたんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:17

    声がオールマイトやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:37

    この際二度目は一度目の恐怖があるからいいとして初回はもう恥ずかしくて死んだくれと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:06

    本編後にも一回やらかしてるっぽいんだよね厄介じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:45

    しかし……人類の未来がかかってると考えると
    そこまで酷いというわけでは無いような気がするであります……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:17
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:03

    >>6

    嘘か真か本編後の話で触手細胞を体に埋め込んだので強さだけ見るならトップ10には確実に入るという読者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:23

    >>17

    渚儲化したのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:36

    >>16

    >>18

    何をしているこのバカは

    渚教の教祖になったんじゃなかったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:44

    まさか女装男子に失神KOしたってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:04

    >>21

    ウム…ここで着替えてなければ更に性癖が歪むとこだったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:48

    >>17

    なんか残ってた触手兵器取り込んでたんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:47

    >>8

    渚=女神

    信仰の対象なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:40

    (雇われた殺し屋達のコメント)雇い主が解毒薬渡す気ないけどどないする?まあ死なない薬盛るだけでええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:06

    "教育ッ"というより"リセマラッ"という感覚
    この緊急時だから生徒の私生活を荼毘に付すのはともかく、可能性そのものを潰しかねないスパルタ育成ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:09

    浅野理事長にも気圧される時点で高が知れてるんだ
    なんかタイマンで殴りあっても負けそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:48

    >>25

    おじさんぬ達がある程度良識というか人の心無かったら完全に詰みイベントだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:39

    雇ったのがリアルゴブリンオークなメキシカンマフィアだったら詰んでたよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:42

    >>27

    学長のおっさんはシンプル強き者なんだよね

    空手を一日観察するだけで次の日に道場壊滅させるぐらい強くなるんだレベリングのスピードおかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:09

    >>28

    >>29

    プロを雇ったのが裏目に出たっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:36

    >>31

    日本政府が雇ってるしちゃんと言うこと聞く良識ある殺し屋を集めたのが裏目に出てそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:25

    今考えたら渚の才能覚醒させる丁度いい踏台だったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています