御デスマッチだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:48

    なにっ 強引に四天王にねじ込んできた


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:08

    ピエールの定石だ…
    重要な戦いでは勝つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:42

    これまで以上にリカがキレッキレだからニコニコのコメント付きで見たかったッスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:53

    冒頭のリカのセリフがその通り過ぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:57

    毎度のことだけど罰ゲーム用のアイテムどこから入手してるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:40

    >>1

    >>3

    >>4

    最近はリカより神殿花鳥との絡みのほうが多いよねプァプァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:38

    >>5

    愛の戦士の定石だ…割と視聴者からの差し入れでもらったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:16

    >>4

    ちょっと前にケン(未成年)に「あんなクソガキ」とか言わせてて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:45

    >>2

    この主人公は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:39

    正論を力でねじ伏せるのは麻薬だよねアッアッアッ愛の戦士君

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:20

    どわーっ四天王なのに5人おるやんって思ったけどそういえばケンはもう四天王外されてたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:01

    リカよわっよえーよ
    同じ四天王内で実力差があり過ぎないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:56

    "リカ弱い"というより"ピエールさんが無駄に強い"という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:53

    嘘か誠かピエールさんが身内をボコす際は異様に強くなるとする学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:42

    リカ…正論しか言ってないんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:19

    ピ……ピエールさんなんでこないなときだけ無駄な強さ発揮するねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:05

    >>14

    >>16

    ◇表蓮華…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:20

    >>15

    デスマッチという運天賦が勝敗を握る戦いの前では良識や正論などなんの意味も持たないということなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:49

    ダークはるとくん屈辱 会話パートで一撃KO!
    デスマッチでは無類の強さを誇っていたのに… こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:43

    身内には強いそんなピエールさんを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:13

    (タカラトミーのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:11

    >>11

    えっ

    ハルトくん ケン ひろし以外に四天王いたっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:40

    リカは17歳モードじゃないとダメっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:16

    前回の罰ゲームでネオピに消される以前の記憶を思い出したらしいのはいいんだよ 問題は…
    強さまで闇堕ちリカ編時代まで逆行してクソザコになってる事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:29

    人形操作が無駄にうまいの笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:45:07

    >>23

    4人目は存在こそ示唆されてるけど誰かはまだ明かされて無いんだよね

    少し前のデスマッチでケンは四天王クビになった描写があってリカは今回からの加入だからリカは四天王の謎の四人目ではないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:27

    いいかげんハルトくん倒せよえーっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:46

    >>20

    デスマッチはリアルファイトで勝負がつかない強者どうしの戦いだからね!

    会話パートで失神KOされるような弱き者…には資格すらないのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:00

    >>29

    むしろハルト君がデスマッチで強すぎるから暴力で無理やり退場させただけに見えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:46

    >>30

    流石に仮面外れてないし完全退場はないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:48

    >>30

    下手したらというか1/2の確率的にほぼ確で四天王編のラスボスよりも強いんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:38

    >>32

    デスマッチの勝率が半々だと そのエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:35

    >>33

    おそらく引いて勝つか引けず負けるかの

    二つに一つとかそういう理論かと考えられるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:34

    デュエプレ動画なんか2年近く投稿してないのに配儲王決定戦には出場する
    そんな愛の戦士くんを埃に思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:26

    >>35

    ロマンデッキで環境に勝てないから仕方ない 本当に仕方ない

    紙でデュエマシバけるのも公式案件で共演してるはんぜうとチオニキくらいだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:24

    >>36

    正直もう勝てる画が撮れないから投稿できない云々じゃなくてもう普通にやってないと思ってるのが俺なんだよね


    たまにスパチャでもデュエプレの話題が振られることがあるけどそれに全くついていけてないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:07

    >>35

    なかなか動画化できるものが撮れなくて投稿できてないからデュエマ公式に

    呼ばなくていいですよ

    って言ってるのに呼ばれてるんだよね


    デュエマ公式の懐の深さによるものだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:53

    >>37

    うむ…好きな漫画読むこともできないぐらい多忙なのにもう1年半も動画化できてないのにいまだに時間割いて収録してるとは到底思えないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:35

    もしかしてタカラトミーは異常パック開封デスマッチ愛者なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:34

    >>40

    待てよ

    リカちゃんガチ勢からは苦言を呈されているんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:34

    >>40

    いいや かつて自分たちがリカちゃん関係で炎上してデスマッチについてあまり強く言えないから

    せめて案件というリードの元、目の届く範囲内に置いているということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:50

    >>41

    メチャクチャ有名というわけではないから嫌悪者や予備軍の眼に映らないだけで奇跡のバランスをとってるのが現在なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:05

    >>43

    まあ本当に異常者と分かっているのなら

    エクゾディア混ぜたり、両面表サルノリコイン使う奴を公式には呼ばないよねプァプァ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:11

    ハルト君…冒頭でKOされた挙句今回はゴリラ空間送りになってたけどいいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:30

    >>33

    まだ更新されてない分含めると

    リカは3割代で逆にハルトくんは7割弱勝ってるからね!

    これはもう運じゃなくて実力なのさ

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E9%96%8B%E5%B0%81%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AE%E5%8B%9D%E6%95%97%E4%B8%80%E8%A6%A7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています