シャニPの彼氏になりてぇ……。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:34

    キスとかそういうのはいいから夜遅くまで仕事している時にコーヒーを持ってきたり夜食作ったりして〜な〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:34

    彼氏?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:04

    つまり事務員が一人増えるということか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:19

    283プロに入社するところから始めるんだ
    後輩→飲み仲間→恋人に一気にランクアップ出来るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:40

    俺はたまにしか会わないシャニPの親友で実際親友以上のことは何もしないしする気もないけどシャニPに向けてる感情は明らかに親友へのそれではないクソデカ感情持ちの妻子持ちバツイチ男になってシャニPに差し入れ持っていきたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:20:12

    普通に受け入れそうだからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:22:28

    ソファに一緒に座りながら283のアイドルの出演番組見るんだけど、プロデューサーの顔つきになってこっちのこと全然気にかけてくれなくて寂しいんだけど
    (でもそういう一生懸命なところを好きなったんだよな)
    って横顔見て満足して
    一年後くらいに仕事ばっかりだし誰にでも優しくて自分は特別じゃないんだって言って困らせて別れたい。

    シャニP好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:23:41

    シャニpの学生時代の友人になってアイドルも知らない一面を覗きたい
    死別した妻の兄とかでも良し

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:53

    >>5

    実際シャニP版円香みたいな人いそうだよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:29:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:31

    アイドルと同じくらいプレイヤーから劣情向けられてるの怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:34:45

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:37:16

    >>11

    社長からも激重感情向けられてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:39:19

    >>13

    あの事務所でPに激重感情抱いてない奴の方が少なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:42:49

    嫉妬した努が差し入れに来た>>1の前でシャニPと繋がっているところを見せつけて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています