ベビー5みたいなもん必要とされるだけで命を捨てる便利な女やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:39

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:25

    ここ唐突すぎると想ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:47

    でも俺便利な女好きなんだよねやらせろでやらせてくれそうでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:22

    >>2

    ドフラミンゴに聞かれてたら普通に殺されてそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:50

    急に愚弄し始めてるんだよね
    しかも過去回想だと子供の頃に保護してから手厚く育ててる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:08

    >>4

    ドフラミンゴと部下で考えが違うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:41

    ウム・・・ドフィが家族を犠牲にだけは絶対しないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:00

    >>5

    おそらく本当に家族だと思っていたのはドフラミンゴだけだったと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:14

    フーズ・フーのニカ語りの時に感じた既視感がここだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:20

    猫虐待理論だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:27

    >>4

    ヴェルゴやモネにも今までよく尽くしてくれたと言いつつも見捨ててたからドフラファミリーの基本的なスタンスなんじゃねえかと思ってんだ

    このジジイは忠臣を讃えるくらいの気持ちで言ってると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:39

    美人無罪って怖いぜぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:51

    >>7

    あれっ モネは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:37

    突然ジジイがクソジジイになって戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:14

    待てよラオGは自分含めて若の道具だって理屈の持主だから普通に優秀な道具として褒めてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:14

    おそらくベビサイ推しの神に突如取り憑かれたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:14

    ラオGというか最高幹部に関しては出会いからしてファミリー全員若の道具として見てる節があるんだよね
    覚悟の決まり方が違うんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:29

    >>14

    どっちかというとサイが突然嫁にもらうとか言い出した方に困惑したのが俺なんだよね

    フリーならまだしもこいつ婚約者いたんだよね猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:39

    この後に今助けるのん的なことは言ってるから悪意は無さそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:53

    新聞50社も取ったり思い込みで自分を殺しにくるようなメスブタをまだファミリーにいさせてくれる若ってメチャクチャ面倒見いい奴なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:43

    >>5

    お前ドフラミンゴファミリーを何やと思ってんねん

    「家族ごっこ」やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:44

    >>18

    初登場時の時点で感情がすぐ過剰に盛り上がる躁鬱の激しいやつだって言われてたろボクゥ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:32

    >>20         

    ウム、自分に都合のいいコマでいるなら丁重に扱ってくれる良い奴なんだなァ....

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:06

    ドレスローザ編…聞いています
    回想の完成度とレベッカのボボパン度だけで戦っていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:31

    >>11

    何なら不老手術のために実の弟犠牲にできるんだよね

    猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:42

    >>24

    コロシアムが一番面白いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:09

    >>24

    待てよ ルフィ復活の時間稼ぎをする実況の所が一番面白いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:18

    コイツに関しちゃ「矛盾」というより「強引すぎる伏線回収」って感じっスね
    そうなるに足る流れや設定は前々から示しているんだ
    でも強引で猿いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:25

    >>18

    うーん

    政略結婚でしかないし本人も興味持ってなかったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:23

    ドフラミンゴはみんなを大事に思ってるよねドフラミンゴはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:40

    >>24

    >>26

    >>27

    つまり結構見どころ多いってことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:37

    >>31

    ドレスローザ…聞いています

    面白いところは多いけど話全体としてみるとなんかダレると…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:44

    過去の時点で雑用みたいな扱いならともかくベビー5をボコボコにした海賊かなんかをドフラミンゴが先陣きって潰してる回想あるから普通に大切にされてるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:25

    必要になったら殺すのはヴェルゴとモネでもやってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:25

    怒らないで下さいね
    あれだけ面倒を見てくれたドフィを裏切るトラ男はアレだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:32

    >>33

    シンプルになげーよ

    あれ3、4年くらいやってないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:52

    >>29

    とはいえまさか入り婿の方だとは思わなかったよねパパ

    しかもウホリシアの方はめちゃくちゃハーレム作ってる…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:14

    >>36

    コラソンに一番懐いてたのに殺したから仕方ない本当に仕方ない

    ドフラミンゴ→コラソンへの感情は知らないままなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:44

    便利な「道具」への最高の賛辞なんだよね、クソすぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:01

    ドフラミンゴはファミリーに複雑な3つの感情を抱いているんだ
    一つは家族を失ったトラウマからくる親愛と依存
    自分の覇道のための使える道具
    後はハナから利用するだけのクズ共

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:20

    >>37

    大体100話ちょうどだった気がするんだよね

    これより長いのはW7+エニエス・ロビーとワノ国編だけなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:37

    王国にも反乱軍にも深く配下を忍び込ませていたバロックワークス…神
    悪魔の実一つに頼り切りのドフィとは格が違うと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:38

    >>43

    国盗りするぞって盛り上がってるときのBWと鮮やかにしかも統治もらくらくのチート能力で国盗り成功したあとの堕落した幹部を比べるのは酷だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:21

    当時追ってたらダレてると思うけど
    一気読みしたから目茶苦茶面白かったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:07

    ピーカの声を笑った下っ端へのキレ方とかも加味すると、最優先がドフラミンゴという絶対的なルールはあれど最高幹部は家族ごっこ推進派っぽい気もするのん

    まっドフラミンゴ以外は最高幹部同士と最高幹部↔幹部とでは温度差が違う可能性もありそうな気もするんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:07

    >>21

    ウム…家族代わりも務まる便利な部下ぐらいでしかないんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:17

    BWはボスや幹部どころかモブ部下まで臨機応変に的確に行動してるんだよね、凄くない?
    コーザを撃ったモブ構成員は有能を超えた有能だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:26

    一部の読者はベビー5の涙の意図を正しく読み取れないって聞いて驚いたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:09

    >>18

    本当に猿顔なのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:16

    ドフラミンゴの家族への愛は多分本物なんだけど結局不老手術が目的の上でオペオペをコラソンに食わせようとしてたしローが食ったことを知った時もさせようとしてたから歪みまくってんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:17

    >>48

    BWには致命的な欠陥がある ボスが下っ端は切り捨てる気満々という事や

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:50

    >>44

    ドフラミンゴファミリーも国盗りの時の幹部は覇気に満ちていたのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:55

    糞猿…糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:35

    >>43

    そんなこと言ったら見ろよ過去回想の鮮やかな国盗りを

    一晩で国を掌握されて元王族の尊厳が破壊されてるの怖くない?


    てかクロコダイルもマネマネとかいうぶっ壊れチートが作戦の肝だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:14

    >>49

    ポロッ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:17

    >>56

    チャカはチャカスレに去れ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:37

    >>14

    それはサターン聖の事を言うとんのかい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:45

    >>49

    「便利な女」呼ばわりした直後に真剣に「待っておれ!」「救い出してやるぞ!」と言い出すあたり歪を超えた歪ながら家族としての愛情もあるんだ絆と言っていいのか分からないが絆が深いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:01

    >>59

    絆の語源は馬を停めておく縄…

    絆は必ずしもポジティブなだけのものではありません

    私は絆をみだりに肯定しない主義です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:27

    地味にラオGと若様の出会いが気になるのが俺なんだよね
    自分より遥かに年下の41歳にあそこまで心酔してるのがよくわからないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:04

    >>61

    最高幹部と同じく王の器を見出したタイプと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:02

    2人は付き合いも長いだろうしベビー5の過去や性格を知った上でラオGは彼女を喜ばせるために便利な女と呼んだと思ってるのが俺なんだよね
    傍から見れば最低な発言だけど両者にとって悪い意味は含まれてないし確かこのシーンはベビー5が結婚だとか言って寝返りそうな感じだったでしょう
    一見余計な一言でもラオGが敢えて口に出すのも無理はないと思われるが…
    と思ってるけど考えすぎなタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:06

    >>63

    こいつ自身も若のための道具としているつもりだろうし命令されてば簡単に死ぬような女が道具呼びされた程度で泣くわけないと思ってたのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:33

    ラオGにとって「若の便利な道具」は褒め言葉だからベビー5をdisってるつもりは無いんだ悲しみが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています