サッカーがない世界線のブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:07

    ひとりふたりは存在消えそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:49

    ひおりんは他のスポーツやらされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:31

    >>2

    救いはないんですか……(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:10

    >>3

    準子と銀次だもの……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:20

    サッカーがない冴とか士道はもう別の人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:36

    主人公が一番存在消えそうなんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:54

    世界的なスポーツってなるとあと何だろ....
    バスケとかアメフト...?やらされるかもしれんなひおりん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:44

    >>4

    ある種の準子と銀次へのあつい信頼

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:21

    普通に女と遊んでる今村乙夜愛空

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:23

    士道は……うん………

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:41

    こんなに名前で呼ばれるスポーツ漫画の高校生の親キャラ他に見たことない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:53

    氷織はサッカーがなかったらテニスとかになってたのかな
    それかバスケか
    世界の競技人口考えてサッカーにしたらしいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:58

    カイザーはどうなるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:23

    独断と偏見だが閃堂の名前が秋人(しゅうと)では無さそう
    秋人でもアキトとかの読みになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:26

    >>14

    あのまま刑務所で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:56

    >>15

    それすごく好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:02

    二子はカードゲームの世界チャンピオン目指すのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:16

    國神のヒーローは誰になるんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:27

    今ちょっと軽くググったら世界で一番競技人口が多いスポーツはバレーボールらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:36

    レオ……レオは…………
    どうなるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:45

    糸師兄弟は仲良く暮らせてそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:48

    今回の前日譚の面々だと雪宮はなんだかんだ他のスポーツやってそう、馬狼はわかんない、オシャは他の方法でオシャ道を極めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:06

    ブルロ勢背高いからバスケ良さげだけど海外で通用するか微妙だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:25

    凪と玲王はサッカー以外ならバスケって金城先生が言ってたからバスケしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:27

    國神はヒーローもののスタントマンとかになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:07

    >>22

    や さ し い せ か い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:13

    >>21

    サッカー以外に熱中できるものをみつけたら本編と同じように凪とそれで世界一目指してそうだし

    見つけられなかったら順当に御影コーポレーション継いで暮らしてんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:41

    蜂楽が全く想像つかない 芸術家になってたりするのかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:43

    >>17

    サッカー漫画の世界で我が子に秋人(シュウト)なんて名前付ける時点で9割9分9厘サッカー好きな親御さんなのは想像付く

    現実でも漢字違いでシュウトって名前の選手いる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:47

    オシャはオシャ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:20

    カイザー冤罪で捕まった時にサッカーボール使わずに捕まるだけならお先真っ暗感やばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:29

    糸師兄弟はどうなっちまうんだ………と思ったが、あの兄弟はフィジカルギフトと外国語すぐ覚えるバイタリティあるから大丈夫だろ
    問題は士道だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:52

    そもそもサッカーという概念が存在しない世界なら、サッカーに向いてたベクトルが別の何かに向かうだけじゃないかな
    ただブルーロックスたちの人生は基本的に交わらなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:11

    >>25

    中学のときにバスケしてる描写があるってことはバスケには飽きちゃったんだろうから世界一目指すかは微妙な感じかも

    テレビで熱狂する人々見て金杯ほしくなったみたいだからオリンピックで盛り上がった競技とかになるんじゃないかなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:36

    千切は短距離走の選手になってそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:52

    潔は普通に幸せであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:03

    斬鉄も陸上しているかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:17

    ロレ公とカイザー以外は他に夢中になれる物見つけてあまり変わらなそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:26

    サッカー始めなくても別のスポーツやってる面々と全く関わらない面々に分かれそう
    前者のイメージは千切、國神、氷織、雪宮、斬鉄
    後者のイメージは白宝、二子、オシャ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:28

    >>37

    どのキャラも幸せでいてほしいけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:57

    >>34

    接点1番あるのは同級生同士の白宝組だけど、まずほぼ関わらなさそう

    他はマジで高校卒業以降じゃないと接点持つの難しいし、接点持つことすらない可能性のが高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:09

    >>31

    オシャはきっとサッカーのない世界線でもオシャを極めてるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:15

    蜂楽は画家になったらどの世界線でも楽しくやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:17

    ノアはどうなってるんだろう
    スラムから成り上がりできそうな他のスポーツって何があるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:26

    凪は玲王に見つからなかったらそのままいい会社入って早期退職してたんだろうけど
    あのレベルの天才が埋もれるのって世界の損失感すごいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:09

    ひおりんが柔道着着てるのちょっと見たいネイビーのやつがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:38

    士道をどうにか娑婆にいられるよう出来るスポーツはサッカー以外で何かないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:53

    >>48

    レスリングとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:29

    >>50

    寝技かけてシュワシュワドピューは絶対にダメだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:32

    >>48

    ボクシング

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:38

    >>48

    格闘技界行ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:41

    玲王は退屈してたところサッカーの熱狂見てこれだってなっていたから
    あのタイミングで別のスポーツ見てそれを始めることになるんじゃないかな
    それで本編と同じように凪に声かけることになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:54

    >>49

    根は悪い奴じゃないから指導できる人と出会えば才能伸びるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:22

    >>48

    格闘技系かなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:30

    普通に逮捕されるカイザー………

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:51

    >>54

    野球やろうぜ!になったら笑える

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:29

    カイザーあのままだとギャング行きだよな
    レイダークさんに感謝

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:30

    >>47

    銀次が柔道していたから同じスポーツやらせない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:48

    >>58

    野球はすでに日本が強いからやらないんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:19

    名前的に剣城斬鉄は剣道、雪宮剣優はフェンシングして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:47

    テニスのダブルスでグランドスラム目指す白宝はいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:52

    >>54

    優勝はしてないけどなんか熱狂してた…ラグビーだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:07

    カイザーは詰むの確定
    あのまま鑑別所で釈放されてもまた犯罪...
    あの外見なら刑務所でも酷い目に遭うだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:42

    甲子園に出そうな潔

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:59

    >>64

    ラグビーやりたいっていいだしたら割りと本気で両親が止めそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:56

    >>68

    ラグビーは後遺症が怖い 

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:56

    カイザーはこのレイダークさんが別のスポーツ界のお偉いさんで
    そのスポーツのスカウトしてそのスポーツしているんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:00

    画家の蜂楽

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:27

    野球しているイガグリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:06

    >>68

    玲王「なあ!ラグビーやろうぜ!」

    なるほど………流石にラグビーは………

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:06

    >>70

    その競技に使う器具で警官撃退してなきゃいけないからなぁ…

    両手塞がっててもできるスポーツはそうそうないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:24

    國神も別のスポーツだろうな
    力を抑えるためにスポーツやらなきゃだし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:52

    ロレンツォも今のロレンツォの年まで生きられたか怪しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:22

    糸師兄弟はテニスして欲しいダブルスじゃなくていい
    紳士のスポーツなのに口が悪くて有名になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:51

    >>76

    スナッフィーさんが見つけてくれるかどうかだな

    サッカーなかったらスナッフィーさん何しているかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:30

    >>77

    キリオスみたいになっちゃうのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:37

    どのスポーツでもブルーロックをつくるアンリちゃんと絵心さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:51

    誰がバレエダンサーにならないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:56

    >>80

    流石のアンリちゃんたちでもそこまで………するかな、?わからん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:10

    カイザーは何だかんだで悪いことしても生き延びられそうだが
    ロレはマジで心配

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:40

    >>81

    オシャがなってくれるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:50

    カバソスがインフルエンサーとしてバズる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:06

    >>81

    手足の長さ考えるとオシャ似合いそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:02

    ヨイチ!!! on Iceが始まります

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:22

    オシャってなんかバドミントン似合いそう
    あの高身長で上から叩き込まれたらやばそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:39

    >>76

    ヒエ…………

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:55

    空間認識能力活かしてバレーする世一はちょっと見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:53

    馬狼は何しているかな
    サッカー始めたきっかけはお父さんからサッカーボールプレゼントされてだから
    この時お父さんが別のスポーツの物をプレゼントしてそのスポーツを始めることになりそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:53

    大半が野球に行きそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:52

    誰かサッカーの概念生み出す奴いないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:00

    糸師兄弟は海辺育ちだし水泳とかビーチバレーとかも良いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:12

    オシャは野球には行かなさそう(髪型的に)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:17

    >>72

    うーん違和感なし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:47

    野球は髪型規制が今だに厳しいからね
    馬狼はそういう上下関係嫌いそうだから
    行けるとすれば國神かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:50

    >>96

    俺は坊主にはなりたくない!

    プロ野球の選手になってアイドルと結婚するんだ!って言ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:19

    球技があるのに蹴ることを思いつかない訳ないから士道とか蜂楽は何かしら蹴ってそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:33

    >>23

    運動会見た両親がスポーツ始めない?って勧めたとこからサッカーやってるから確かにユッキーは何かしら別のスポーツやってそう

    馬狼はお父さんから与えられた6歳の誕生日プレゼントによって変わってきそう バスケットボールならバスケ、野球ボール・バット・グローブなら野球を始めてたかもしれないけど野球は性格的に向いてなさすぎるなキング…

    オシャはスポーツじゃないかもしれないけど、あの身体能力なら活躍して世界飛び回って多くの人に影響与えたければスポーツ選手が1番手っ取り早くはあるんだよな 体育の授業でサッカーに代わる競技に目覚めてて両親に「えっ○○やるんじゃないの?」言われる可能性は結構ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:31

    スポーツやらないで学業に全振りする人いるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:00

    >>101

    烏だったら俺得

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:13

    >>101

    う〜〜〜ん…サッカーやりたい!にならなかった玲王とか…?将来のために勉強に打ち込んでそのまま超一流大学行ってそこでも学業頑張って程々に青春して卒業して会社を継ぐ…みたいな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:31

    >>101

    ブルロメンバーは一点特化型が多いから完璧主義の勉強とは相性が悪いんだ

    まだ芸術とか芸能とかの方が向いてる奴が多い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:58

    >>103

    玲王だとサッカーなくても他のスポーツ見てそれをやろうとしそう

    学業優先で退屈だなーってなっていたんだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:59

    士道はスポーツしていなかったら芸術系のことしているかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:19

    凛ちゃんさんは絵でも描いてそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:34

    あのエゴイスト精神を野放しにはしておけないと思うからバスケとか水球とかの敵味方ごちゃまぜになる競技してそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:32

    >>108

    内ゲバ怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:55

    糸師兄弟はゴルフとかどうよ
    初めから個人技だったらあそこまで拗れなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:06

    >>106

    >>107

    この世界線でもぶつかってたら笑う

    本能の目指すところは似てそうな二人なんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:27

    ロレンツォはほんとにスナッフィー次第だから怖い
    もしスナッフィーがほかのスポーツやってたならワンチャンあるかもしれないけど、そもそもロレンツォを拾うかどうかもミックの生死によるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:54

    糸師は弓道してほしい
    理由は道着姿が見たいからって私欲のみ
    でも弓道礼儀作法厳しいし…
    練習後に口悪くなればおっけーか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:17

    >>74

    ス…スケボー

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:12

    >>54

    卓球だな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:10

    >>101

    理系科目の専門馬鹿になる可能性は否定しない

    どっちみち全教科とかじゃなくて一点特化型かなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:57

    霊感商法にハマってそうなネス

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:06

    坊主無しの野球だと雷市ってキャッチャー似合いそうなんだよな
    しまっていこー的な声がけ似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:20

    >>117

    ネスは陰謀論か霊感商法か新興宗教かエセ科学のどれかにハマってるだろう確信がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:06

    >>86

    めっちゃ綺麗にクルクル回ったりして踊るんだろな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:58

    「スケッチとは受精!!!!!」する士道か……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:47

    >>121

    嫌だな超大作の絵の仕上げの一筆で「孕め!!!」って叫ぶ士道

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:51

    球技大会で凪のスーパープレイを見た玲王「凄ぇなお前! 俺とバレーやんね?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:18

    インスピレーションとは受胎!!!絵を描くとは出産!!!
    かもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:53

    なんか全裸で描いてそうだな士道

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:27
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:52

    ネスは奇跡的に宗教の何かに引っかからなかったら、一周まわって自分に魔法をかけてくれた文学の世界に行くかもしれん
    想像力豊かだし語彙力ないなら絵本作家になろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:03

    >>87

    中の人的に馬狼と凛ちゃんが強すぎない??

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:21

    >>98

    楽天のマー君みたいになりたいのか??

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:15

    ロレンツォ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:44

    >>99

    個人的にはセパタクローとか良いなって思った

    ふたりとも雑技団並みに動きそうだから才能活かせるし見てる方も楽しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:07

    凛ちゃんさん食べるの好きなのは変わらなかったりしたら、「たくさん食べるなら身体動かしましょうね」から運動始める可能性
    手っ取り早くその辺走ったり泳いだり、兄ちゃん(引率)と自転車で遠出してアイス食べたりしてると良い
    黙々と努力するの苦にならないタイプだし、自覚ないまま運動能力が伸びる伸びる
    家族レジャーのついでにご両親がトライアスロンとかに放り込んだらまさかの結果にびっくりするんだろうなって(本人はアイスうまー!って食べてる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:18

    オシャの身長とジャンプ力だとバレエは映えるだろうな
    身長高めのバレリーナ相手でも堂々と釣り合い取れるし引っ張りだこになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:56

    フットサルはサッカーに入りますか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:56

    オシャはフィギュアスケーターも似合うな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:52

    >>44

    >>107

    凛ちゃんさんと蜂楽はママの「怪物」通じて仲良くなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:22

    こういう、物語の核になってるものが無くなってる妄想めちゃくちゃ好き感謝
    それが無くなっても普通に生きていける人がいれば、無くなると生死すら危うい人がいる対比が切ねえんだ…

    原作通りの出会いが無くなりそうなところもまた切ない
    白宝はなんやかんや宝物してそうだけど、潔と蜂楽とか出会わなさそう感ある

    それはそれとして黒名は水族館で働いててくれ
    イルカショーやってる黒名とか見たいじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:48

    ネスは美容師やっても全然生活できそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:22

    イルカショーやってる黒名とそれを観に来てる蜂楽が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:23

    >>138

    お客さんに「魔法使いみたい!」って言われる瞬間が一番嬉しいネス

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:47:33

    アンリちゃんは普通の企業に就職して出世街道邁進してるイメージある
    大手よりベンチャーにいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:41:15

    サッカーにしか興味無いから通信簿を見ない兄ちゃが、ついに自分の成績と向き合うことになるんですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:32

    サッカーやってない潔本当に想像出来ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:18:21

    サッカーに出会わないと泣き虫世っちゃんからどの時点でどう変わるのか…
    性格も能力も予想できないってある意味すごいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:48

    ノアとロレンツォは大人になるまで生きられる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:06

    【悲報】凛ちゃんさんサッカー以外でも何かスポーツしてもらわないと大変なことになってそう
    何かちょうどいいの出会えてれば良いけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:59:23

    バスケ部かバレー部にスカウトされてる人多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています