私は天童ケイ趣味は人が嫌がることをすること

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:24

    「ふふ、あの世界を滅ぼそうとしたプラナパテスを蘇らせてやります」
    「ついでに横にいるアヤメとかユメとかいう変なやつらも蘇らせますか!!」


    ここだけ人が嫌がらせするのが趣味だが全ていい方向に進むケイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:02

    どうやって甦らしてるんだ方法にもよるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:19

    どうしてそれが嫌がらせになるんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:03

    >>2

    「アトラハシースですよアトラハシース」

    「クローンを無理矢理作った後に魂を引きづりこむんです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:06

    >>3

    「だって世界を滅ぼそうとしたんですよ!!」

    「あと死んだ人が生き返ったらびっくりするじゃないですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:37

    >>4絶対厄ネタだが絶対に>>1いいことに転がるだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:36

    >>5嫌がらせにはなるな地下の

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:17

    >>7

    (台パン地下生活者)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:42

    >>5

    泣くほど驚くのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:07

    「人の嫌がることをする」って二通りの意味で読めるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:32

    >>10あとは誰が嫌がるかにもよるし

    自分だったらで考えてて他の人の気持ち考えててないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:40

    プラナパテス…

    つまりプレパテス先生がプラナの体で蘇る?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:57

    >>11なるほど

    そういう意味で下の言い方見たの初めて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:17

    「ちなみにプレナパテスは見たことがないので先生の体と全くおなじにしてやりました!!」
    「先生悔しいでしょう?世界を滅ぼそうとするものと全く同じ見た目というのは」
    "ケイ……!!"

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:14

    >>14先生側でちょっと変更で服装と髪型だ変えておくか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:17

    ふざけんじゃねぇ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:26

    クロコがボロ泣きしちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:59

    >>16お前相手を対象に嫌がること始めたら逆にいいこと起こるってことだぞ

    頑張って矢印を自分の方向に向けさせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:03

    >>18

    「知らない人に嫌がらせするのはちょっと……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:46

    >>19まずはしってもらうことから始めようか


    >>16じゃないと認識さえされずに殺さえるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:51

    >>15

    アニ先基準なら黒シャツ白ズボンに帽子を被ったのがプレナパテスだったりすると双子みたいで良き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:00

    >>19プレ先知らんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:20

    >>22

    知らない人"に"と知らない人"で"は違うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:48

    プレナパテス"シロコ……!ARONA……!"
    クロコ「先……生……」
    プラナ「先生!!」
    ユメ「ひぃん。ホシノちゃん久しぶり〜」
    ホシノ「ユメ……先輩……?」
    "いったいどういうことだ……"
    ケイ「驚いたでしょう!!」
    「先生!!暁のホルス!!」
    「世界を滅ぼそうとした男を先生と全く同じ姿で蘇らせてやりしたよ!!」
    「悔しいでしょう?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:40

    >>24

    わっぴーエンドだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:18

    >>22

    自分のアトラハシースから平行世界プレ先とかのアトラハシースにアクセスすればいくらでも情報抜けるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:06

    >>26なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:18

    ケイが復活させたのが開発部先生か
    急なビルドアップもあのスペックも喋らないのも表情変わらないのも説明がつく

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:53

    人が嫌がることは進んでしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:19

    >>28急に宿敵が現れた方が絶望感高くない?

    つまりそういうこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:42

    嫌がらせ大成功してるじゃんケイ
    皆涙流してるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:47

    >>31

    「フッ、流石私で……」

    「な、なぜ皆さん私に泣きながら感謝しているのでしょう?」

    「嫌がるはずでは!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:49

    噂を聞きつけたリン「レ、連邦生徒会長が帰ってきたらサイアクだなーー」
    ケイ「!!」
    ​───────​───────​───────
    ケイ「フッ、最悪な気分でしょう」
    連邦生徒会長「ね、ねぇ……ちょっ、ちょっと離してくれない……?」
    リン「えぇ……!!とても酷い気分です。ありがとうございます!!」
    ケイ(なんかあんましくやしそうじゃないな……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:33

    (台パンで机が砕ける地下生活者)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:20

    >>33

    まんじゅうこわいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:26

    >>34

    本当に机砕けます?

    実は砕けたの自分の腕の骨だったりしません笑

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:06

    >>36

    しょ、小生の腕がァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています