灼熱カバディ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:58

    感動させられて誰の株も下がらないし
    いじめっ子みたいで一部読者がアレルギー起こしそうなヤンキーっぽい野球部もも同じくいけすかなそうなエアプ軍師系総和の司令塔のガキッも天才を潰したと蛆虫読者に叩かれそうなインドのコーチも闇堕ちした上級国民のガキッも毒親…糞と思われたパパ越も結局株下がらなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:59

    カバディ漫画の金字塔として個人的にお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:30

    僕は星海の尻丸出しのくだりがクソすぎてそこから先読めなかったんです
    それでも最終回楽しめますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:56

    >>3

    はい、楽しめますよ!(ニコニコ)

    正直俺も星海の前半はあんまり楽しめなかったけど、後半の面白さはかなり切れてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:02

    >>3

    はいっ 今読み返しててそういえばコイツら因縁あったんだなって思ったくらい灼熱に押し流されて記憶から消えてたので楽しめると思いますよ ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:24

    >>3

    全話無料だし楽しめますよ!(ニコニコ


    星海戦はめちゃくちゃ面白いと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:41

    バレエの…蛆虫ども…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:49

    >>3

    そいつドンドン影薄くなるからあんま気にしなくていいっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:15

    >>3

    はいっ楽しめますよニコニコ

    まっ前半はギャグn度打ちするんやがなブヘヘヘヘ

    だけど後半の熱さはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:52

    >>1

    いじめっ子みたいで一部読者がアレルギー起こしそうなヤンキーっぽい野球部…すげえ

    天才のくせに努力欠かしてない上メンタルも一流で宵越他いろんなやつに認められててどんな苦労をしようとしても負けたんスか?悔しいだろうが仕方ないんだされそうだし作中人物からもワシの方が蛆虫扱いされそうだし

    飯の味とか人間味もある上宵越の相談乗ったり隅で読書してたような水澄彼女と話してたりチア部がメンタルケアに同行してくれたりコミュ力もなんだかんだあってサッカー苦手とか万能ではないのが逆に野球は努力で積んできた感あって余計何も言えなくなるし

    カバディやってなかった宵越も同じだからもしかしたらコイツがカバディやってたら今の宵越みたいになりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:42

    タイトルが背番号の回は麻薬ですね…
    神回ばっかりでもう何周もしてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:08

    マッスル・バトルは決着があったからいいけどケツ柔道はほんとなんだったのか分からないんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:59

    >>12

    尺稼ぎとも言えるし星海は精鋭揃い感を際立たせたかったとも言える

    まあその役割全部体力バカと平良と本田さんで事足りるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:57

    >>1

    えいほうの闇堕ちマンの株が下がらなかったのがすごいと思うのは俺なんだよね

    普通ぶっ叩かれそうでしょう?

    あーっ 15年後のコイツらの絡みが楽しみだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:30

    >>12

    筋肉すげぇ…、観客にも伝わってるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:41

    >>2

    確かに金字塔だが・・・これ以外に塔が一本もないのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:42

    >>16

    バスケもスラダンまで日本ではマイナースポーツだったんだ

    これからメジャーになると考えていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:37

    現実でもこんなプレイしてたら怪我がすごいんじゃないかと思うのは俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:32

    これでも私は慎重派でね今なら最終回まで無料という事で決勝戦前まで読ませてもらったよ
    その結果神漫画を超えた神漫画という事が分かった
    試合が全部面白くてどのキャラも満遍なく活躍してるとかそんなのあり?
    スポーツ漫画として面白すぎるんとちゃつ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:55

    裏サンデーってどこだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:31

    マネモブの思うベストバウトを教えてくれよ
    ワシは英峰VS星海っスね
    神畑の不破とただ対等に遊びたかったという本心に気付いてからの最後の『なんだ…ずっといたのか…』で俺の涙腺がバーストしたんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:04

    >>17

    しかし…アイシールドやヒカ碁のように作品が強すぎて跡が続かなそうなんです

    転向系キャラも沢山いるし展開的にも出し尽くしてそうで絞れる果実が残ってなさそうなんです

    も、もう超能力カバディにするしかないっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:23

    宵越がサッカー辞めたら日本サッカー界の損失を超えた損失なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:53

    禁断のホモネタ〝n度打ち〟…糞

    部員に枕強要は普通にライン越えなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:00

    >>21

    勿論灼熱極限まで灼熱の世界

    水vs炎の同スペック属性違いの2人のタイトル回収が激アツなんや

    あっ 汗で滑って一発で抜かれたマジ殺す マジで殺すオラーっ マジ殺さんかいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:02

    >>20

    マンガワンで読め…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:31

    麒麟…神
    竜と馬で麒麟になるなんてそんなんアリ?
    男の子のツボわかりすぎてるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:22

    >>27

    しゃあけど畦道の包み込むような優しい力のシーンはなぜかわからないけどホモってドラえもんしてしまったわ

    麒麟のシーンは好きだけど馬要素が唐突に感じた…それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:57

    伊達が1人で星海と相対する絵とライウェイベイベーが熱かった分負けたのは積んできた差とは言えガッカリした…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:19

    もっと宵越がメンバーとバカやってる話が見たいのは俺なんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:02

    試合の合間のギャグ回もしっかり面白いのには好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:54

    俺なんて全話無料公開中に全巻買う芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:11

    >>32

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:51

    >>33

    巻末のおまけ漫画も面白いから買う価値は十分にあるっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:05

    大山律心…神
    世界組不要っ!この”大和部長”と”亜川監督”がいればいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:01

    >>35

    まっ騙されたと思ってやってみて下さいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:28

    >>35

    しゃあけど…来年大変そうっすね忌憚のない意見ってやつっス

    来年の優勝が高谷のいる奏和と佐倉のいる紅葉なのはま、なるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:56

    >>29

    ま、またミスミ劇場か…まっワシはミスミも大好きだからバランスは取れてるんだけど真がね…

    回転までーーー‼︎

    ピタァッーーー

    ヴホォオオオオオオオオオオオオ‼︎!😭😭😭(ドコドコドコドコドラミングカキモジ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:32

    >>38

    通やな⋯ニコッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:20

    面白くてもマイナー・スポーツすぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:45

    >>28

    おらの名前が相馬なの忘れてねぇべか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:18

    俺と慶ちゃんの何が違うのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:19

    >>21

    試合の内容はともかく、オチの美しさならこの奥武戦が一番だとお墨付きを与えている

    地獄行きか…の見開きがマジで名画すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:21

    >>14

    闇堕ちした結果やったことが筋疲労狙と陣地に戻る攻撃手の腕を咄嗟に捕まえるだけってそんなんあり?

    ラフプレーの練習が足らんのとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:35

    >>40

    キャプ翼流行るまでサッカーもドマイナーだったしバスケもスラダン来るまで知名度死んでたんだ!ここからカバディがメジャーになる可能性もあると思った方がいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:52

    >>21

    だから今度は、俺が行く。のシーンこそ最高だとワシがお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:32

    >>44

    ラフプレーに意識持ってかれてて

    まともに戦うよりも断トツで脅威度が下がってるんスけど いいんスかコレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:20

    ムフ、足の怪我で不穏な空気を作って靴を壊そうね…

    こんな、こんな戻り方があってええんか…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:26

    >>35

    亜川ちゃんが有能を超えた有能

    指導者としては最上位になるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:46

    サッカーボールがあった方が姿が捉えられなくなるって…そんなの、納得できないっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:13

    お…おかん何を言うとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:07

    >>47

    直前の試合にあの不破を止めてる描写があるからまともにしない弱さが分かりやいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:38

    >>43

    ウム…すごくザンネンなんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:31

    このスレで無料公開されてるの知って今読んでるけとこの漫画面白くないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:27

    お前なんでカバディなんかやってるんだ?
    何故って…あいつらとカバディするのが楽しかったからやん…
    はうっ(号泣)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:11

    >>51

    単行本おまけでがっつりフラグ立てるのはルールで禁止すよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:38

    >>54

    無料期間内で最後まで読めるといいですね…

    マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:47

    >>55

    やめろっ宵越っ

    仲間なんか要らないとスレにスレてたお前が「こいつらとカバディをするのが楽しかった」とかいうのは泣くからやめろっ ぼうっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:00

    >>55

    どうして辞めると決めたときに気づくの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:36

    >>51

    観客席で隣に座ったオッサンが親戚になるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:33

    何言ってやがる 愛が“最強”だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:26

    もしかして宵越は攻撃手やる時にドリブルしながらやったら最強を超えた最強になるんじゃないスか?

    まっ部長が1番だからバランスは取れてるんだけどね(不倒書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:08

    カウンター込みなら普通に部長超えてるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:31

    >>60

    あわわ、お前は突然出てきたストーカー…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:44

    >>61

    点取り屋としてはマジで最後まで最強なのはルールで禁止っスよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:32:53

    宵越はですねぇ…
    カバディを始めて5~6ヶ月くらいなんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:03

    >>21

    世界組5番王城正人、継承、麒麟が能京VS星海を支える…

    ある意味"最高"だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:07

    >>63

    しかし…部長には審判すら見誤りそうになる異質な存在感があるのです

    カウンターを常に使えるなら総合的には宵越だけど一発で大量点を取るのは部長の方だと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:28

    本来は広いフィールドでリアルタイムに仲間に指示を出しながらボールって最高の囮を使える環境に居たから大分制限受けてるんだよね
    この初めて数ヶ月で個人としての頂点争いに食い込む化け物は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:18

    >>63

    宵越のカウンターはここぞって所で持って来れてるから強く感じるだけであって息を吸うようにカウンター使える部長に勝てるかは怪しいんだよね

    まっ別方向の強さを持った者同士だからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:22

    な…なぜだ…なぜ皆いなくなるんだ…
    み…見ろ…お…俺だって誰よりもカバディを楽しんでるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:33

    >>70

    常にここぞって時を引き続けるんだ。満足か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:39

    >>61

    このコマ何話か教えてくれよ

    ワシメチャクチャ王城のファンやし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:43

    >>73

    172話のアイの力っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:22

    宵越は部長を目標にして成長してきたからこそのコンパチ性能から唐突にお出しされる強フィジカルが強過ぎを超えた強過ぎだと思うのが俺なんだよね
    不意打ち込みなら六弦を押し切って自陣に帰れるんだ、恵体が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:03

    明後日には最終回だと思うと寂しくなりますね…ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:30

    不倒はスポンジなんだよ
    身長があってスピードがあって技術も吸収する…神
    〝愛が最強だろ〟というより〝愛と積み重ねなら勝っている〟という感覚

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:02

    部長は愛でどうにかしてるだけで才能の塊の宵越とは違う
    これは差別ではない差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:51

    >>78

    それでも勝てないと悟ったんだ 憧れが深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:12

    王城…可哀想
    努力は認めるけど才能がないんや

    王城…可哀想やない
    諦める才能がないだけなんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:59

    >>56

    えっ この二人フラグ立ってたんですか(単行本未所持勢)

    だとしたらまずいよ タフカテにいる場合じゃないよ

    お…俺は全巻購入者になっちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:57

    >>74

    あざーっす

    感謝するよマネモブ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:10

    ワシが見落としてるだけなら申し訳ないんスけど
    この子にどうして名前どころか苗字すら無いのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:24

    >>44

    しかも攻撃主の腕を掴んだのは反応的に偶然両手塞いじゃっただけ臭いんだよね 向いてなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:34

    もう明日には最終回なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:55:23

    あの…、自分カバディやめるのやめたんすよ手を出さないでもらっていいっすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:15

    >>85

    いやぁァァァァァァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:39

    灼熱を超えた灼熱
    なんでジャンプに掲載しなかったのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:34

    >>66

    何故こんなスポーツをするためだけに生まれてきた天才がニコ生なんかやってたのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:10

    >>88

    ホモネタばっか使うから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:49

    あの…カバディの漫画なのにカバディ部の顧問よりサッカー部の顧問の方が目立っているんスけど…いいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:51

    >>55

    へっ本当に子供みたいなくだらない理由だよあの馬鹿

    しゃあけど…宵越竜哉が言うと重みが違うわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:06

    >>88

    ジャンプ行ってたら普通に切られてたんじゃねえかと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:58

    >>91

    お前サッカー部監督を誰やと思うとるんや

    人気投票で不破と六弦の間にランクインした男やぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:30

    不破………糞。
    マジでムカつくんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:28

    カバディの顧問の先生、聞いています
    ここが最後の出番だと 優勝写真にも存在しないと

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:03

    奥武戦が好きすぎるのが俺なんだよね
    山田、お前はほぼ誰も単独攻略出来なかった王城のカウンターと宵越のカットへの決定的な回答を持っている……それだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:37

    292話の全日本戦...灼熱の時間が涙で終わるのが尊い!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:38

    >>80

    これ言った奴が最終的に一番諦めずにカバディやってた選手になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:16

    >>96

    待てよ合同合宿の英峰対能京戦でも出番はあるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:46

    カバディ部の皆凄え…
    こんな俺でも仲間として受け入れてくれたし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:39

    これアニメあったんすね、リアルタイムで見た人いるっすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:16

    >>102

    1話だけ見たよ

    2話以降は…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:05

    >>95

    関がここで神畑に感化されて以降心の師的なものとして支えにしていくのが好きなのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:29:09

    アニメカバディすごくねぇ…
    アニメなのになぜか漫画よりスピード感ないし
    アニメの出来次第ではモブサイコとかダンベルみたいに一気に目立ったかもしれないと思うと辛いですね、本気でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:41

    この作品が本格的に面白くなるのって合同合宿くらいからで、神作になるのは大会始まってからだからアニメとの相性悪すぎると思うのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:47:30

    チームとしての初勝利が8巻なんだ さすがにアニメでやるには見せ場が遅すぎるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:51:56

    >>106

    アニメの範囲だと神畑も不破も出てこないと知った時はさすがにびっくりしましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:55:49

    作者も単行本おまけで、アニメ化するにしても1クールは想定してなかったと言ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:23

    初の練習試合が13話だからね
    現代の週刊連載スポーツ漫画の基準だとハッキリ言って超スローペースの部類に入る

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:14

    結果論を超えた結果論だが英峰が他選手に与えた影響もデカすぎるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:20

    連載序盤の頃だとお言葉ですがカバディ漫画なんて一部のマニアしか見ませんよ
    っていうよりホモ漫画扱いで愚弄されてた気がするんだよね
    まっ中盤からホモギャグ無かったことにして
    男の娘とオネエコーチ滑りするからバランスはとれてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:19:56

    >>112

    英断を超えた英断

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:22

    >>112

    最初だけラッキースケベ描写あるイチャラブモノみたいな感じである程度複数路線用意しておいて少ししてから方針決める漫画は結構ある印象あるっスね

    ま、そのエビデンスは?とか言われたら言い返せないからバランス取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:04

    ”ホモ漫画”というよりモロに”新都社とかが頑張ってた時代のウェブ漫画”という感覚
    少なくとも序盤は商業漫画のノリじゃないから苦手な人は苦手だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:47

    あと5時間半で終わるんすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:53

    宵越と人見によく似た女子が付き合ってるという噂が立って
    不倒のホモ疑惑は解消されたと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:04

    >>71

    言葉と愛想が足りないんだ、くやしか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:04

    友人呼びは普通に酷いと思うのは俺なんだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:22

    >>119

    副部長そういうポジションなのかと思ったら

    他の世界組からの評価普通にちゃんとあって戸惑ったのは俺なんだよね


    うーん中学からカバディ始めて井浦とあまり絡まなかった六弦と比べて

    他の世界組メイン級の連中とは小学校時代から面識があったりするから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:47

    >>119

    しかし…あっという間に一軍になった六弦からしたら2軍以下でわちゃわちゃしてる奴らはマジで面識が薄いのですこれは差別でも侮蔑でも見下しでもない事実だ

    おそらく一年後という近い時間軸で世界組1番になった上に世界戦で勝利もぎ取った後輩の右藤や一軍に練習に来た佐倉はともかく他の2軍以下の面子は覚えていないというより知らないという感覚だと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:10

    個人的に奏和の司令塔のガキッと星海の個人回・ラッシュはあまり乗れなかったのが俺なんだよね
    マネモブの意見を教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:16:19

    司令塔のガキッは最初いけ好かなかったけど畦道とのライバル関係と宵越に対等な扱いされて浮かれた後の「喜ぶなよ俺」で掌返したのが俺なんだよね
    星海はパパ越回とか要所要所でメチャクチャ好きな回がある反面全体的にまとまりが無い感じがして試合としてはイマイチ好きじゃないのん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:24

    星海戦は逆に試合全体の流れは間違いなく熱くても
    個人個人としては全員をキャラ立ちさせなきゃって強引になった感はあったスね
    水澄に無理矢理因縁集めすぎだろうがよ えーっ

    平良さん=神

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:23

    ホモネタ 容姿がいいのにモテない カッペの畦道と彼女(別れたつもり)持ちのミスミに尋常じゃねえ嫉妬が宵越を支える…普通に残念なイケメンだ
    でもね俺…タイトル回収したとこと継承したとこと別れを惜しんでベンチで泣いてる宵越が好きなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:30

    あと1時間ちょっとで最終回なんてこ…こんなの納得できない
    ああ!終わらないでくれえ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:39

    少年M…
    待ってるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:16

    >>124

    葉沼?とか忍耐一つでめちゃくちゃキャラ立ってたし好感度高いからその方面で良かった気がするっすね忌意無

    まあお兄ちゃんは水澄関連で前半下手こいたけど本質は積んだものを削る捨てるしなきゃならない方のエピソードだからまあええやろ

    柔道ヤンキーは水澄の推測通りの展開だったら考えさせられてたかもしれないけど普通にヤンキーだったズラシが人によってはイマイチ乗り切れなさそうだなって思ったのん

    まっ 本当に水澄のせいで不良に襲撃されて柔道諦めたとかだと水澄へのヘイトコントロールが最終盤でめちゃくちゃになりそうだから今の展開でバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:22

    楽しかったなぁ…!!(不倒号泣文字)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:04

    >>115

    こういうネタはジャンプ向きじゃないっすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:00

    やめろっ やめてくれ灼熱カバディッ 終わらないでくれっぼうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:56

    あつっ…熱いーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:33

    わかっちゃいたけどヴィハーン=神

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:08

    まあ最終回だしこんなもんスね前話が良すぎたのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:38

    水澄のオカンが律心の監督射止めてて笑ったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:50

    人見が彼女みたいになってて笑ったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:47

    人見が完全に彼女ポジ何すけど、いいんすかこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:48

    11Pの人見は言い逃れできないでしょ…って思うのがオレなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:38

    関が最後までしゃらくさい感じで満足なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:03

    人見がマネージャーやってて笑ったけど
    11ページでちょっと真顔になった それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:31

    部長が引退してなくて安心したんだよね
    怪我コースもあり得たでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:32

    あの…宵越レベルのサッカー選手が「自分に出来ることはやりきった」ってどう考えてもW杯かCL取ったかバロンドール取ってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:54

    武蔵野先生…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:54

    各キャラの将来については単行本おまけっすかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:03

    >>142

    代表チーム制なWカップはともかくCLとバロンドールは取ってると思うのは俺なんだよね

    自分の本領でチームの勝利も最強の称号も諦めるやつじゃないでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:31

    人見は高校卒業してからずっと宵越と一瞬……ってこと?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:40

    プロのカバディ選手が登場するところ
    畦道→佐倉→王城→唐竹高校のメッシュときて次誰なんスかね
    奏和の緒方?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:42

    彼女じゃねーか!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:14

    >>147

    唐竹の5番だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:23

    ア、アンデッド生命…?こんな名前が…こんな名前が許されていいのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:54

    >>150

    恐らく名前を見た本田さんが愚弄してくると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:52

    最終回でめちゃくちゃ人見に注目集まってて笑っちゃうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:07

    もしかしてもう人見ちゃんは取っちゃったんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:20

    >>141

    部長なら怪我してでも続けそうだけどそのせいでオトンと同じ目になってもおかしくないから、苦戦はしつつもプロとして相変わらず楽しそうにカバディしてるのを見れたのは良かったですね…ガチでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:51

    >>152

    1,2コマ登場の伴や関と同じポジションだと思ってたらめちゃくちゃ重要人物になってたんだよね

    凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:20

    だいたい皆想像してた通りの事やって元気そうにしてて嬉しかったのは俺なんだよね
    まあ人見に関しては色んな意味で予想外やったんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:45

    >>147

    すっとぼけ具合と5on5の時の髪縛ってる?&立ち方的にしばちゃんな気がするのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:57
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:20

    >>147

    髪質的に志場かなって思ったんだよね

    恐らく試合の時にはまた結うなりしてると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:27

    参ったなあ…暇つぶしで読み初めてたのにすっかりはまって単行本全部買いたくなっちゃったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:08

    >>160

    しかし…宵越の後に呼ばれた”ファッションモデル”がそれっぽいのです

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:22

    >>159

    デート回がこれの伏線とか分かる訳ねえだろうがよ

    えっーーー

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:25

    >>159

    まっ 宵越しママと顔や関係性がそっくりな時点で…いやちょっと待てよ

    サクラがクシナそっくりミスリードばりに外してきていいところなはずなんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:51

    王城君がチアの黒髪の子と結ばれてなかった 俺は悲しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:23

    山田駿…すげぇ
    最終回に出てきた錚々たるメンツを抑えて一番長くプロでカバディ選手やってるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:30

    あれっ>>83の名前開示は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:45

    >>167

    ごめーんそこは大事な所じゃないから省いちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:10

    >>159

    いいんですか?31歳のオッサン2人がこんなインモラルな雰囲気で同棲?なのか訪問で自宅で友人の試合鑑賞会してても

    高校卒業してから女が寄りつく島もなかったら2人とも童貞なんだよね ヨイゴシじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:19

    >>169

    ウム…ヤンキーすぐ子供作る煽りとか31の発言じゃないんだよね 童貞じゃない?

    31なのに畦道以外女の影がないとか俺は悲しいぜ

    オラーっ水澄ちゃんとくっつかんかいっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:22

    >>170

    しかし・・・畦道以外女の影が無い事に何故か納得してしまうのも事実なのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:36

    >>170

    は?何言ってんだそれおかしいだろ170ップ 京平くんには私がついているに決まってると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:51

    >>172

    だから水澄はくっつけって言ってるだろうがよえーっ

    はうっ はうっ はうっ す…すみませんでした…くっついてない可能性を疑う事自体が逆鱗に触れるタイプなメスブタだという事を忘れていたのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:06

    >>172

    お前はせっかくの最終回に出番がないのが全てなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:51

    >>171

    >>172

    お、俺より先に行くな…(ヨイゴシ書文字)

    で、どこまでいったんだ?ん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:19

    可愛い系だった佐倉が髭を生やし無頓着だった王城がパーマをかける…ある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:21
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:38

    家以外ではなまってない=家では方言混じりで喋る=方言で喋る相手が家にいる
                 ・・   ・・
    オラーッ ちゃんとカノジョさん改め奥さんも映したらんかいっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:42:02

    >>159

    男なら胡坐をかくべきだと思うっス

    なんだよその両膝揃えた座り方は!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:42:47

    まさか高谷がカバディ続けてるとは思わなかった…それが僕です
    オラーっ はよう山田の回想にいた六ゲンもうつさんかいっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:22

    >>159

    流石にダブルベッドって訳じゃないっスよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:36

    >>177

    おーっワシが立てたスレやん

    もうスレ削除の表記も消えてるから証明も出来ないんやけどなブヘヘヘ


    ちなみに5回ぐらい延命目的の書き込みをしたらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:50

    バンが大企業勤め=小声と人を威圧するオーラを克服したという事
    細かい成長描写…あなたは神だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:18

    大和がなんかいい空気吸ってて笑ったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:42

    急げっ 乗り遅れるなっ コミックス予約・ラッシュだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:44

    念の為次スレを立てといてくれよ
    ワシめっちゃ明日の朝読んだマネモブとも感想戦したいし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:13

    >>186

    >おまけ漫画は70ページ以上


    まっ なるわな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:59

    畦道と宵越もしかして気恥ずかしさからまともに連絡取り合ってなかったタイプ?
    距離感がいいっすね…マジでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:32

    パパ越出てきた時も思ったっすけど老けさせるの上手いっすね忌意無
    そういう方面でも画力高くないっすか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:09

    ひょっとして人見がずっといるせいで内縁の妻と思われてたんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:27

    >>190

    アザーッスガシッ

    ジョージは芸人か何かなんすかね?おまけで解説して欲しいのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:37

    >>192

    いいやヨイゴシということになっている

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:14

    >>192

    マネジメントだけじゃなくて生活習慣も1から10まで管理してたとか傍からみたらアスリートを支える良妻にしか見えないんだよね酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:34

    ひとみ呼びも正直ファーストネームで呼んでるようにしか聞こえないしなっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:57:25

    しょっぱなに映ってるアレって

    ま…まさか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:01:26

    あれっ 神畑の去就は?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:28:15

    >>197

    (宵越レベルの選手なら)まなるわな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:37

    最後まで灼熱でしたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています