ようやく鉄拳伝を読破したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:19

    ステーキネタを擦ってた頃のワシをぶち殺す方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:53

    ハイパーバトル予選読み終わったらこれ以降は読まなくて良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:55

    おいコラここでタフの話は大っぴらにするなよ 7割猿先生のアンチだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:36

    >>2

    分かりました

    ちょうど熹一vs静虎が始まる直前まで読んでたけど読むのやめます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:44

    >>2

    いいやオトン戦までは読むことになっている

    それ以降は読まなくて良いですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:46

    >>3

    ウム…タフの話をするならジャンプカテの方が話せる場合もあるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:03

    どこがいちばん良かったのか教えてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:21

    なんだかんだ言われてるけどTOUGHまでは惰性で読んでもいいですよワシめっちゃ覚吾戦好きやし
    龍継ぐは別世界線の話と考えて読めばいいけど本気で鉄拳伝とTOUGHが好きなら読まなくていいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:10

    >>7

    河野が歓声を浴びながら退場するシーン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:25

    スレ主じゃないけど最初の方のキツさ乗り越えられれば既読マネモブになれると思うんだよね
    下ネタ・ラッシュだ きつっきついーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:45

    >>4

    オイオイそこまで来たらハイパー・バトルの最後まで読み切るべきでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:04

    >>5

    ふざけんなっジェット戦はおもろいやんけっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:13

    貴様らーっTOUGHを最後まで楽しんで読んでたワシを愚弄する気かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:25

    >>13

    しかし...ノイズが多すぎる上に結局バトキンと戦わずに終わるのです...後なんで猿は鬼龍乱入させておいてやっぱ辞退しますって展開にしたんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:12

    >>14

    ノイズはあれど普通に面白いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:35

    ハイパー・バトルのオトン戦は父子家庭やったワシにはガチ効きしたんや…その涙500億リットル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:21

    もちろん🐵展開は目立つけどTOUGHも最後まで面白いんだよね
    幽玄編も一部では不評らしいけど語録が豊富で読んでいて楽しいんだ

    龍継ぐは読まなくてもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:38

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:15

    >>15

    しかし…ジェットが鬼龍の息子だと知り咆哮するシーンはマジで感動したのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:21

    幽玄は連載で見たら不満漏れ出すのも当然だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:09

    >>1が好きな鉄拳伝のバトルを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:11

    >>22

    尊鷹vs裸男軍団…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:38

    ガルシアvsアイアン木場でガチ泣きしかけたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:41

    >>9

    ウム…その時の朝昇のセリフも染みるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:14

    >>5

    ブルさんvs鯱山戦を読まないなんてそんなのアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:48

    ほいだら好きなキャラを言って貰おうかあ〜ん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:41

    なんだかんだで幽玄戦のラストが好きだから最後まで読んでほしいのがオレなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:39

    龍継ぐもキー坊vsガルシアくらいまではおもしれーと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:48

    >>24

    あのあたりの流れタフシリーズで悲しいけどトップクラスに好きな話なんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:43

    TOUGHは割とノイズも多いが…最終話で色々なことを回顧するシーンでもう何だか許せるばかりか「はーっ なんだかいい作品だったなあ」ってなるんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています