ぶっちゃけ他カテ見てる混血種マネモブは挙手してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:52

    ワシは純血マネモブだから敬えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:34

    ワシは月曜日だけジャンプカテに行くんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:56

    なのはマネモブであってエルフなんかじゃない!なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:37

    ヤハウェ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:11

    アマルガムって読ませる時点でキモ傘じゃねえかよ あーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:18

    ハーフエルフを見下す純血エルフ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:40

    待てよ
    なのエルフはなのエルフスレだけお気に入りに入れてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:30

    今夜更新だからってマネモブエルフ湧きすぎだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:35

    今の時代に閲覧注意やここだけスレだらけでまともに本編の事を語らない他カテなんて必要か?
    基本的にタフカテの方が目障りな妄想スレやCPスレ無いしここだけで充分じゃねえかって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:15

    マサイの戦士騙されない
    名乗り出たマネモブを異端者確定ェと吊し上げて処刑する邪悪な目論見はニオイでわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:22

    >>11

    待てよなの

    エルフスレはジャンプカテの中でも例外的にタフ語録で会話ができる場所なんだぜなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:27

    …で一人言に住み着いてるのが俺…!
    一人言には帰属意識あるけどその他話題カテには帰属意識がない俺崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:52

    むかーし健康総合スレが別なとこにあったけど落ちてからは見なくなったんだよね
    タフカテの健康総合スレはしばらく持ったけど最近立たなくて悲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:23

    で うっかり他カテでもタフ語でスレ立てしたのが俺…!
    案の定マネモブが集まってきた尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:28

    ダーク・マネモブはソンポーティアンの血をコントロールできない…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:22

    >>12

    えっそうなんですか

    タフスレ(ジャンプカテ)以外でタフ語録使える治外法権があるなんてこんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:53

    なのスレは不滅だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:10

    もしかしてこのスレ覗いてるのはマネモブエルフしかいないんじゃないスか?なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:57

    >>3

    マネモブとエルフの混血種=ターフエルフ

    奴らは殺処分されるべきと考えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:48:48

    >>10

    ま…またタフカテにある類似スレをスルーするマネモブか

    あっ 今他のカテ擁護とか思ったでしょ

    ケチつけてるスレに似たようなのはタフカテにも山ほどあるのに一部の文字列で異常嫌悪してる認知能力の低さを指摘しただけですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:36

    ワシめっちゃ混血種やし
    他カテで語録を使う奴は退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:44

    もうムサシ復活してるなのっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:23

    ポケカテ、タフカテ、型月カテが俺を支える
    ある意味”最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています