よしっ仮面ライダーゴーストの歴史を奪ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:59

    これで天空寺タケルも終わりだ


    なにっ


    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:42

    何って 見ての通り寺生まれのTさんやん
    元気に謎能力使っとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:11

    この描写のおかげで生身戦闘力ランキング上がった寺の息子やん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:12

    あわわお前はゴーストハンタータケル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:41

    もしかして宝太郎ボーから歴史を盗んでも錬金術でぼうっ ができるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:18

    オカルトの皮を被ったSF…それがゴーストでs
    しゃあけど天空寺親子は知らんわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:31

    落ちてくるまぁまぁの大きさの鉄骨3本をぶっ飛ばしてるから普通にかなり威力ありそうなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:11

    とにかく天空寺親子はSF作品の中でガチモンのオカルトパワー持ってる危険な存在なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:02

    そもそもこの歴史は眼魔関係ないのに不知火できてるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:20

    仮面ライダーの歴史を奪ったらゴーストハント系オカルト番組が始まるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:59

    大天空寺…聞いています
    ライドウォッチやライドブックが眠っていると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:23

    よしっ仮面ライダーゴーストの歴史を奪ってやったぜ
    なにっお前はゴーストハンタータケルっ
    よしっ仮面ライダーウィザードの歴史を奪ってやったぜ
    なにっお前は無限の輝きを持った指輪の魔法使いっ
    よしっ仮面ライダードライブの歴史を奪ってやったぜ
    なにっお前はメタルヒーロードライブっ
    よしっ仮面ライダージオウの歴史を奪ってやったぜ
    あわわお前は超時空大魔王ソウゴっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:17

    >>11

    待ちたまえドライブドライバーもあるぞ(クリム・スタインベルト書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:34

    ゴースト編…聞いた事があります
    ディケイドの登場でタケル殿達の印象が食われるのではないかと危惧されていたけど実際にはゴースト勢も相当深い爪痕残して行ったと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:50

    歴史奪ったから龍さん死ぬことなく修行受けられた可能性が高いんだよね
    面白くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:38

    ククク…
    ジオウゴースト編はディケイドアーマー登場、ディケイド本格参戦、ゴースト組大あばれが含まれた完全見どころだらけエピソードだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:52

    ちなみにエグゼイドの歴史を奪っても
    バキッバキッ我が名は光るそばマンしてくるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:12

    >>14

    なんか当たり前のようにゴーストになったことあるし謎能力使うしで極めつけにマコト兄ちゃんが生えてくるんだよね 面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:12

    >>11

    下手したら錬金術師ともパイプ持ってそうだからカグヤ様が持ってるやつとは別口のゴーストケミーがいても不思議じゃないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:46

    >>14

    マコト兄ちゃんの語録がひとつ増えたんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:58

    お前タケル殿をなんやと思っとるんや
    ライダーにならない世界でも"一度死んで蘇った経験はある"んやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:24

    >>12

    おいおい光るソバマンのこと忘れてるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:39

    よしっ仮面ライダーBLACKRXの歴史を奪ってやったぜ
    なにっなんだあっ平行世界から謎の歌声がっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:49

    >>21

    お言葉ですが1度ではないですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:02

    >>16

    ファイズ編と並んで序盤の名エピソードだとワシからお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:07

    破ァッ!(ゴーストハンター書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:21

    >>23

    未来から潰しに行ったのに増えやがるのはルールで禁止スよね?(ジャーク将軍のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:29

    >>6

    そもそも手斧で龍さんは仙人に有利とってたんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:26

    >>10

    タイムジャッカー「ゴーストのウォッチを生成したぜこれで仮面ライダーゴーストは終わり(打ち切り)だ」

    タケル「新番組!ゴーストハンタータケル!」

    タイムジャッカー「ねーなんなのこれ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:52

    でもさぁオレ初めて見たんだよね
    事故で死ぬ運命にある人を助ける方法が突然現れた霊能力者が鉄骨弾き飛ばして救うなんて展開

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:03

    >>14

    完全に味方勢力と敵勢力が知らない能力を使ってくるよくわからない第三勢力が使う力なんだよね。怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:26

    >>30

    寺生まれのT殿はルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:56

    >>30

    瞬間瞬間必死に生きていればそんなこともあるのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:50

    マコト兄ちゃん…いつものやつを頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:29

    タケル殿には致命的な弱点がある
    先輩面できる後輩が一輝と宝太郎くらいしかいないことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:34

    >>37

    待てよ それこそジオウで我が魔王と絡んだ時はいい感じに先輩やってたんだぜ

    ゲスト枠の筈なのにいつもの面子に割と馴染んでたしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:35

    >>30

    サプライズTさん論…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:20:46

    なんなら1号の歴史を奪ったとしても生身の本郷が戦うアクションドラマになるんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:39:25

    嘘か真かマコト兄ちゃんが突然生えてくるのも撮影の都合もあるんだろうけど設定的にもライダーの歴史が戻った瞬間に突然生えてくるのが正しいという視聴者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:53

    ビルドが歴史を奪われる→ただの科学者&格闘家になる
    ふぅんそういうことか
    ファイズの歴史が奪われる→仲悪いヤンキー共になる
    ふぅんそういうことか
    ゴーストの歴史が奪われる→知らない霊能力が生えてくる
    いやちょっと待てよ
    キバの歴史が奪われる→謎のマンホール女が生えてくる
    あー意味わかんねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:47:22

    天道
    タケル殿
    漢犬飼
    バースデー眼鏡コレクター
    そしてお宝ちゃんだ

    変身能力を失ってもなんとかなりそうだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:39

    始まりの男こと創生神コウタ
    無限の輝きを宿す指輪の魔法使いハルト
    寺生まれのゴーストバスターT殿
    光る蕎麦マン
    そして超時空大魔王ソウゴだ、タイムジャッカーを潰しに行くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:33

    >>42

    アイアンキバ回の脚本はキバの脚本家に謝るべきだと

    思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています