みなみけ次女の旦那候補として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:56

    お墨付きをいただきたい

    全然進展してないってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:26

    嘘か真か
    三女がアホなこと言わなきゃラブレター貰った時点で結ばれていたのではないかという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:36

    あわわっお前は気持ちわ類ふじお科

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:12

    もしかして
    上から保阪 藤岡 とうまで良いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:51

    もっとカナを照れさせろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:39

    待てよ
    2人で動物カフェに行った回もあるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:20

    10年ぶりくらいに最新刊だけ読んだんスけど
    びっくりするくらい何も変わってなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:43

    保坂は無理です
    ナツキの方がまだ脈がありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:16

    三女は膝に座ったり懐きすぎじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:25

    しかし… ナツキにはらめらからぁの奴がいるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています