なんか勘違いしてる人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:56

    先斗は10歳の頃に宇宙に行ったのであって10年前に地球を離れた訳じゃないぞ

    先斗の今の年齢が分からない以上具体的に何年前に宇宙に行ったのかは分からないままなんや

    俺が居ない10年間で何があったんだ…?|あにまん掲示板ゲームの売上ランキングにPSのゲームが殆ど無いなんて…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:44

    まあ明言されてないけど幼馴染の長田君が結婚して子供もそれなりに大きいだから10年くらいは経ってもおかしくはないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:44

    じゃあもし仮にこいつが130億歳とかだったら大変なことになるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:50

    >>2

    10年で子供もデカいは流石に早すぎだから最低15年ぐらいが妥当な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:07

    >>3

    2000歳くらいなら似たような例もあるし

    タイムスリップやウラシマ現象の影響を受けてないとも言われてないから有り得る範疇かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:33

    >>4

    いやでも感覚的にはどの年齢でもそれなりにデカいって言っちゃうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:01

    今の先斗が20代半ば(根拠は一切ない)だとすると地球去ったのは2010年前後ぐらいじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:06

    >>7

    演者の宮澤さんは29だからそんくらいかな?

    もっともブンブンは大也が演者より歳上ってディレクションされてるからあんま根拠にならないかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:40

    >>7

    ブンブンズでは30代って言われてましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:37

    >>9

    えっそうなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:53

    >>9

    あれ30代の言動かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:15

    >>9

    いやそれはないだろ…

    それだと先斗が宇宙に行ったの2004年以前って事になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:32

    >>12

    30ピッタならギリ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:08

    >>9

    この前に先斗役の宮澤さんこの後に大也役の井内さんが30代設定なの肯定してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:27

    まあ同級生が結婚して子供が小学2~4年くらい?の子がいるし30代でも不思議ではないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:13

    >>1

    1の上げてるスレでも指摘はされてるのな

    あにまん民にありがちなスレ読まずに自分の言いたい事だけ書き込んでスレが進行してるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:37

    逆にこれで20代前半とかになると同級生は何歳で結婚して子供産んでるんだよ…になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:41

    >>18

    成人式に赤ん坊連れてくる層はいつの年代でもいなくないから全く可能性ゼロとは言わんけど

    真面目そうなあの友達がそうとは思えんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています