イレイザーヘッドアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:48

    子供に委ねるなんてガッカリだぜ

  • 2二次元好き匿名さん24/07/20(土) 21:13:05

    なんてこと言うんだ!!!!
    イレイザーヘッドはクラス全員除籍にしたりするし寝袋で当たり前のように寝る変な人だけどめちゃくちゃカッコいいんだぞ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:35

    床に寝袋敷いて寝るのは本当にやめた方がいいと思う
    体への負担今はよくてもその内がっとくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:36

    雄英高校の普通科生徒です
    私は生まれ持った個性「警察犬」によって常時嗅覚が常人の100倍ほどあります
    この前、職員室に教室のカギを取りに行こうとしたところ、イレイザーヘッドと鉢合わせになってしまいました。
    なんか……すごかったです。
    気付いたら私は、保健室にいました。
    もともとアングラ系ヒーローが好きだったのでイレイザーヘッドも影ながら推していたのですが、この日を境に推すのをやめました。

    お風呂やシャワーは最低でも3日に1回は入るべきだと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:50

    イレイザーに解釈違いですって言うためだけに表出てくる死柄木には笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:49

    死柄木くんこんばんは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:55

    おは死柄木
    最近は先生ばっかスレ立てしてたから久しぶりだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:50

    ダメじゃん死柄木、アンチスレ立てたいからって戦闘中にスマホいじっちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:24

    相思相愛の関係なのに鬱陶しそうな反応しかしないの良くないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:22

    結局ガッカリ撤回させずに死んだなこのよくわからんやり取り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています