御影玲王に忠誠を誓いたい part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:00

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ


    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!


    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね


    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️


    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します


    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:30

    お問い合わせ 通報の仕方


    何かあったときのお守りに

    お借りしてます

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:06

    スレ立てありがとうございます
    今回のスレ画も素敵ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:46

    スレ立ておつでございます
    スレ画が可愛らしすぎますわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:53

    立て乙
    忠誠民でPWCやってる人いる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:20

    立て乙ですわ

    >>6

    PWCやってますわ!

    玲王様のときは課金をし、玲王様ばかり育ててますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:46

    >>7

    おお!ありがたい!

    これって玲王と誰の会話か教えていただけますか

    基本的に試合スキップしてて分からず...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:29

    もうすぐ玲王さまのお誕生日ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:10

    今年もお祝いできそうで嬉しいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:47

    >>8

    それまだ聞いたこと無いです…すみません

    聞くことができましたらまた書き込みますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:00

    >>11

    いえむしろこちらが不躾にすみませんでした💦

    自分で探してみます!ありがとうございました!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:31

    スレ画キラキラでかわいい!映画ロスだよー白宝玲王様が恋しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:25

    映画から派生した沢山の白宝玲王様は夢のような供給でしたね
    傷つき這い上がり成長していくお姿も格好良くて美しくて応援したくなりますが
    挫折を知らなかったあの頃の無敵玲王様の眩しさに、儚い白宝時代に思いを馳せる時があります
    どちらも大好き…先生もおっしゃっていたようにあれだけのハイスペックなのに人間臭い所が本当に魅力的で不思議な方です玲王様って

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:38

    スレ画の玲王様愛くるしいですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:36

    少し前に名前で衝動買いしたぬいちゃんタグが可愛くてなかなか切れません、大きい方を買ってしまいどこに置くか悩み中…
    二期はカメレオンモチーフの玲王様グッズも増えたら嬉しいなと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:00

    >>16

    めっちゃオシャレ!!

    カメレオンのレオくんと玲王の相性いい!

    タグも可愛いから悩んでしまいますね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:46

    七色のカメレオンだwタグかわええ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:04

    >>16

    七色のカメレオンくんだ

    そのタグはなかなか外せませんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:52

    >>16

    あ!レオくん!ねこ千鳥さん買ったんですねこれストラップの方買おうか迷ってました

    デフォルメグッズとカメレオン相性よさそう

    ライオンと玲王様もお似合いですがカメレオンと玲王様も今から楽しみですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:01

    肩に小さなカメレオン乗せた玲王様ぬいとか欲しい~

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:25

    いつかまたこういう表情の玲王もみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:44

    >>16

    めちゃくちゃ素敵……

    憧れるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:14

    実はこれまでぬいに興味はなかったんですけれど
    あまりに可愛くて手を出しそうです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:31

    ぬいは一体迎えたらもう虜になっちゃうよ死ぬほど可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:08

    ぬいはいいよ
    はまるとぬいのために部屋をカスタマイズさせていただくことになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:05

    >>22

    生意気!煽るぐらい自信溢れた玲王様めっちゃいいよな~恐らく世界型自由だと思うからイケイケになると無敵になるタイプ、停滞を乗り越えた姿はやく見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:02

    自信満々でキラキラで生意気な玲王様が恋しいですわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:43

    ポーチ付きいいね!お目目キラキラしててかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:05

    玲王様の本来のサッカーってすごく楽しそうで、でも周りはしっかり見えている冷静さもあってとても好きなんですよね
    辛く苦しい期間も多いですがいつかまた輝く姿が見られると信じて応援したいです

    新しいぬいちゃんキラキラでお可愛らしい
    ぬいちゃん達はもうちょこんと居るだけで幸せ空間に癒されるのでぜひ✨
    タグは本当に可愛くて、玲王様のグッズ箱やアクスタ枠も捨てられなくて溜まってしまいがちです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:28:47

    アクスタの枠捨てられないのわかりますわ
    嵩張るから捨てなきゃと思ってもなんか勿体無くて

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:30

    今日も暑いですわね
    玲王様、皆様体調お気をつけくださいまし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:11:43

    白宝の背景ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:13:12

    >>29

    これぬいちゃんだったんですね!

    ニッコリしてて可愛いです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:16

    >>34

    凪さんとご一緒で楽しそうな玲王様!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:09

    白宝学園の背景つき珍しいですね~もしかしたら手持ちのミニキャラも付けられるかしら

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:02

    >>34

    いたずらっ子なかんじの笑顔が可愛いです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:00:09

    もう毎日暑くてヘトヘトです…元気な玲王様に癒されて頑張ります

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:39

    >>34

    あらたな白宝グッズ

    玲王様も凪さんと過ごせて幸せそうで何よりです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:53

    ビブスちゃんと白になった!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:39

    修正されてる!意見ちゃんと反映されていて良かったです玲王様のお顔凛々しくて素敵

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:21

    修正されたんですね
    このお顔はなかなか作画良いですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:55

    本日も暑いですが、玲王ぬい様連れてお仕事頑張ります

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:18:22

    玲王様がご活躍される2期楽しみです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:44

    コラボ

    玲王様お誕生日もある月なので行けるかた羨ましいですわ


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:19

    美味しそうお誕生日ケーキもあるんですね!
    夏休みだからかコラボも色々あって楽しそう仕事休み取りたいですー羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:17

    プリンセスカフェのお誕生日グッズ

    髪下ろしてる玲王様!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:13

    >>48

    あっという間にお誕生日になりそうですわ…お祝いの準備しなくては

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:12

    玲王様のお誕生日がもうすぐですのね!
    今年もお祝いしなくては!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:12:24

    BD関連コラボが増えてくると近づいてくる感じがするね海外も映画上映中だから盛り上がりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:57

    盛り上げていきたいですね
    玲王様のお誕生日

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:52

    応援上映増えましたわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:19

    わー追加ありがとうございます!58館凄いですわ!時間帯はまだなんですね行ける時間でありますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:35

    れおぴ様のグッズ代のためにバイトがんばってるが暑さでつらい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:23

    お誕生日に応援上映会開催してくださるのとても嬉しいですね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:45

    時間帯によっては行けそうな所でもやってくださるみたいで…ああ絶対行きたいですわぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:18

    暑いですねー本当に倒れてしまいそう
    玲王様のエナドリも大分お世話になっております
    今週ももうちょっとなので頑張りましょうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:26

    玲王様のお誕生日は忠誠民みんなでぜひ盛り上がりましょうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:56

    グッズや推し活が働く生き甲斐になってるよ、仕事行きたくないけど楽しみがあるから頑張れる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:04

    楽しみって大切ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:50:18

    >>60

    わかります

    私も玲王様の推し活のために働いておりますので

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:33

    帰ってきて部屋のグッズに癒されたりスケジュール帳に予定が増えると頑張ろうって気持ちになります
    玲王様は生活の潤いであり癒しであり活力…
    正直玲王様と出会う前と今の生活全然違いますものw

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:00

    わかる、あと玲王様が努力する人だから恥ずかしくないようにって引っ張られるとこある
    もちろんあそこまでは意識高くなれないけどダメ人間から少しでも改善したくてちょっとだけ頑張り始めた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:05

    これからも玲王様の推し活続けていきます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:59

    玲王様前と玲王様後じゃ人生変わりますよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:21

    応援上映楽しみですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:11:03

    玲王様毎日暑いですが今日も1日頑張ってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:30

    お昼休みにちょっとガチャをしに行ったのですがお店まで少し歩いただけで暑さにクラクラしますわ
    玲王様達も暑い夏休み部活動に勤しんでおられたんですよね…スポーツ経験ゼロなので尊敬しかありません

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:41

    デニムコーデの玲王さま!素敵ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:19

    わーいいですね色々あって楽しそう
    シンプルなコーデ爽やかでお似合いですわ原作のカラフルなお洋服を着こなす玲王様もさすがですが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:22

    玲王様、皆様
    今日も暑くなりそうですね
    熱中症お気をつけて

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:45:58

    >>70

    玲王様が楽しそうで何よりです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:08

    >>74

    チェシャ猫玲王さま!嬉しい!

    絶対お迎えしなくては

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:38

    お誕生日カジュアルとフォーマルどちらもお似合いですわ~
    チェシャ猫玲王様のデザイン大好きなのでぬい嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:32

    玲王様のお誕生日まで2週間切ってる…お祝い準備頑張らないと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:06

    玲王様バースデーに向けて色々なものが企画されてて嬉しいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:28

    ワイアレスイヤフォン

    数量限定だそうですわ

    玲王様のもありましてよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:55

    >>74

    久々のウインク舌ペロ玲王様だわ!キュート過ぎてにっこりしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:42

    イヤホン今回は玲王様verあってうれしい昔出たものは欲しかったんですけど玲王様のは出なかったんですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:23:02
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:28

    Blu-ray発売情報ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:14

    バースデーグッズとBlu-ray楽しみですわ~!予約しなくちゃ!
    Blu-rayどこの特典で購入するか延々と悩んでしまいそうw複数買おうかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:17

    Blu-rayきましたね!
    嬉しい情報が沢山で幸せです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:36

    A-on STORE
    は明日から送料が発生するそうです
    A-on STOREで注文するなら今日中が宜しいようです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:58

    玲王様が特典の全部予約しましたわ~
    売り上げ貢献ですの
    是非劇場版第二段を作っていただきたいですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:05

    Blu-rayどこで購入するか迷いますわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:43:22

    円盤情報きてた!ピクチャードラマ特典漫画に声が付くのかな楽しみだ、特典新規絵いっぱいで幸せすぎる発売が待ち遠しいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:45

    8月ですわ
    玲王様のお誕生月ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:24

    はーもう今日から8月なんですね早い早い
    来週はエピ凪もあるしお誕生日あっという間に来てしまいそうです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:24
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:30

    >>94

    この玲王様いつ見ても可愛らしいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:42

    Blu-ray楽しみですわ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:29

    もうすぐ玲王様生誕祭ですね
    ワクワクドキドキしますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:34

    あと10日ですものね~ワクワク
    来週のエピ凪は後半だと流石に玲王様は出ないかしら

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:03

    あと1週間でエピ凪もありますね
    出てきてくれたら嬉しいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:48

    エピ凪も楽しみですね
    玲王様…いかが御過ごしですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:33

    玲王様バースデーまであと10日切りました

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:05

    御影家はもうばぁやさん達がパーティーの準備を始めている頃かもですね
    お誕生日間近でエピ凪の玲王様のご様子拝見したいですが後編なのでまだ試合中でしょうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:23

    お可愛らしいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:30

    >>103

    可愛い!

    ねんどろ玲王せっかく買ったのに汚したくなくて箱に入れたままだ..,

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:24

    ねんどろいどぷらす初めて聞いたねんどろよりさらにちっちゃいんだね可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:13

    PWCのイベストに玲王結構でてたよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:44

    ひおりんとのやり取り新鮮でいいな
    ライバルリーがないのにモニタールームのような会話がw
    あの辺りの玲王様アニメ2期でも楽しみにしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:55

    もう来週にはお誕生日!
    ここのみなさんとお祝いしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:20

    去年はまだ住人ではなかったので初めてで楽しみ!
    奮発して御馳走食べようかしら
    ねんどろは時々空気に触れさせてあげるとべたつき防止になりますわよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:33

    玲王様バースデー当日はスレ民で盛り上げていきましょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:52

    玲王ぬい友人に1体貰ってハマりそう笑顔かわいい曇り顔とかも欲しくなってきた、ていうかめちゃくちゃ種類あるんだねるかっぷとねんどろいども迷う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:49

    曇ったしょぼん顔の玲王様ぬいちゃんも味があってとっても可愛らしいですよね
    こちらは以前撮ったものですがつぶらな瞳に守らねばという気持ちが湧きます…
    ねんどろいど玲王様は後ろ姿も可愛らしくて好きです
    お誕生日楽しみですね✨

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:31

    >>112

    皆可愛いですわね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:09

    下がり眉の曇り顔愛おしい庇護欲がそそられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:19

    >>112

    玲王にゃんさまのアイマスク着脱笑ったww

    最後のお尻とブルーベリー後頭部ホントかわいいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:03

    >>112

    可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:15

    >>112

    大変可愛らしいです

    1週間後は玲王様バースデーですね

    皆さんでお祝いしましょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:53

    玲王様カッコ良いです

    お犬さんもキリッとしてて賢そうですわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:14

    二期?メンバーのグッズで玲王様がいらっしゃるの嬉しい
    ぴったり寄り添うお利口さんなワンちゃん可愛らしいですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:58

    わんこまで育ちが良さそう~玲王様ちょっと刑事か探偵っぽい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:09

    >>112

    ベッド素敵!ねこ千鳥さんいつも可愛いお写真ありがとうございます

    家族のアレルギーでぬいが持てないので皆さんのお写真にこっそり癒されてます。12日は応援上映も気になりますわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:14

    応援上映時間まだかな行けるといいんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:55

    今週はエピ凪と週明けがバースデーか忙しいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:40

    >>118

    わんちゃん犬種なんだろう?

    犬には詳しくないので気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:21

    可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:23:33

    >>109

    104です、情報ありがとうございます

    玲王が初ねんどろだったのでまだ分からない事が多くて...!保管方法もきちんと調べておかねば

    これからは定期的に箱から出しますね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:53

    夕方の応援上映行けそうですわ~嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:42
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:47

    夏休みだからかコラボ多くていいな冴の記事読んでるのちょっと面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:35

    マカロン玲王様可愛い~ぶどうみたいで美味しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:31

    >>118の玲王様のワンちゃんはボーダーコリーかしら?とっても賢い犬種です

    ねんどろいどはぬいちゃんより小さくて繊細でちょっと気を使いますね、私も試行錯誤中です

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:27

    玲王様グッズがどんどん増えて嬉しいです✨

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:09

    エピ凪もうすぐですね
    1ヶ月早い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:58

    応援上映って同じ日でも時間色々なんですね初めてなので緊張
    エピ凪そろそろでソワソワ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:05

    エピ凪更新が近づくと毎回ドキドキします玲王様…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:13

    エピ凪…ドキドキする

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:20

    さすがに減頁の後半だから玲王は出ないかなと思いつつも油断はできないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:46

    もうすぐエピ凪
    玲王様のお姿あるかしら?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:43

    回想イメージに玲王様

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:05

    思ったより展開がゆっくりですわ忠誠民にとってはやきもち待つ時間が伸びますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:56

    玲王様の誕生日もうすぐですわね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:05

    玲王様のお誕生日会の準備をしなくては!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:53

    玲王様メガネまた増える

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:28

    格好いいですわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:56

    眼鏡玲王様がまた増えましたね
    早く全体が見たいですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:05

    エピ凪LINEスタンプ第二段ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:25:40

    わあ玲王様いっぱい嬉しい表情豊かでお可愛らしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:36

    眼鏡玲王様もうウインク舌ペロ玲王様と同じぐらいありそうw
    サーカス玲王様は何となく初期を思い出す表情だね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:18

    初期わかるヴィランっぽいというかミリしらの時そういう印象だった実際は中身は全然違ってギャップに沼って今に至るよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:58

    >>146

    玲王様ホントに表情豊かですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:42

    色んな玲王様が続々で幸せです

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:45:13

    可愛い

    3体くらいほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:43:09

    >>153

    ウインク舌ぺろ!尻尾も可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:20:57

    下結び眼鏡玲王様&ウインク舌ペロ玲王様どっちも好きな組み合わせ!欲しいですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:53

    ラフに結った下結び玲王様大好きです、チェシャ猫玲王様360度本当にお可愛らしい~

    おめでたい日なので朝撮った即席ですが
    玲王様のお誕生日まで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:07:32

    わーあと3日ですか!?早いですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:58

    >>156

    カウントダウンありがとうカメレオンのレオくんおるw

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:20

    本日400日目です

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:41

    誕生日目前ですわね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:22

    >>159

    わーこっちもおめでたい!

    誕生日も近づいてきてソワソワしますわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:23

    400日✨元気なトナカイ玲王様の可愛らしさに毎回にっこりしてしまいます
    玲王様のお誕生日まで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:17

    あらあ涼しそうな夏仕様で素敵
    猛暑で全然夏を楽しめていないので玲王様ぬい楽しそうで羨ましいですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:42

    あと2日!そろそろ準備しないととりあえず応援上映はなんとか取りましたわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:47

    明日はお誕生日&記念上映会ですわね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:19:40

    >>162

    玲王様ぬいたち大変可愛らしいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:57:56

    映画新規なので誕生日とても楽しみです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:04

    玲王様のお誕生日まで…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:43:14

    >>168

    アイス玲王もいる!かわいい

    いよいよ明日ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:57

    あと1日!ワクワク
    白宝生徒とか玲王様お祝いしたい人いっぱい居そうだけどちょうど夏休みなんだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:23:48

    可愛いですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:53

    玲王様と凪さん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:26

    お声が付くの楽しみですわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:22

    おおー!
    誕生日前に嬉しい情報だ!!
    ピクチャードラマたのしみ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:05

    >>168

    毎日玲王様が可愛くて癒されてます

    いよいよ明日ですわね

    明日の本番も楽しみにしています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:34

    ピクチャードラマ元気玲王様~!発売日が待ち遠しい
    二人乗りの自転車が本当に普通の自転車でなんかいいですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:00:27

    玲王様お誕生日おめでとうございます
    たいしたものはできませんでしたが、気持ちは込めました
    これからも応援して参ります!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:19

    ブレバトのログボの玲王様

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:15

    玲王様お誕生日おめでとうございます!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:43

    誕生日おめでとうございます♪ログボ来ましたね!

    >>177

    わあ皆お可愛らしくてたのしそう!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:47

    ✨🎉玲王様お誕生日おめでとうございます🎉✨

    この一年も玲王様でいっぱいの毎日でした
    これから一年また健やかに過ごせますよう玲王様がさらに飛躍できますよう微力ながら応援させて下さい
    明日マカロンが届くので改めてお祝いいたしますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:13:51

    玲王おめでとーー!!ずっと一番好きだ!!
    W杯を手にするその日まで応援し続けるよ!がんばれ玲王

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:59:43

    カッコ良い

    お誕生日おめでとう玲王

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:15

    おめでとうございます玲王様

    いろんな所でお祝いされてて嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:23:16

    玲王様お誕生日おめでとうございます✨
    これからもずっとずーっと応援してきます
    世界一幸せでいてください😊

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:12

    玲王様、御生誕心よりお慶び申し上げます。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:24

    無事届きましたのでお昼ごはんに✨
    食卓は動物達が狙っているので急いで撮りましたw
    ぬいちゃん全部はちょっと間に合わなかったですが気持ちは皆でお祝いしております🎉

    改めまして、お誕生日おめでとうございます
    性格も生き様も素敵な玲王様が大好きです、お誕生日幸せですね
    ケーキを切る勇気が無かったので裏返せるマカロンにしましたがお顔も素敵で…食べられるかしら…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:00:48

    わーいねこ千鳥さんありがとう
    ぬいのパーティー華やかで楽しそうだ
    昨日の電話は凪達だったんだねマカロンも可愛いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:59:41

    皆にお祝いされて幸せ者だなあ玲王

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:08

    >>187

    皆おめかししてて可愛い

    玲王にゃん様も王冠似合ってる!!

    クロミちゃんもパーティ来てくれたの嬉しい

    素敵なお写真ありがとうございます!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:15

    応援上映行って参りました
    玲王様と凪さんにキンブレお渡しして一緒に観ました
    こんなにもは皆様涙無しには観れないようでした

    玲王様お誕生日おめでとうございます🎉

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:20

    玲王様お誕生日おめでとうございます
    これからもお幸せをお祈り申し上げていきます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:26

    玲王様のバースデーが終わってしまう寂しい
    沢山の方々の玲王様お祝いを拝見して一日中心が温かくなりました
    来年も絶対笑顔でお祝いしたいですね
    おめでとうございました🎉

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:04:41

    >>191

    一緒に応援してる凪さんと玲王様ぬい可愛い!レポありがとうございます

    こんなにもはやはり何度観ても涙無しには観られないですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:02

    昨日は玲王様バースデーで幸せな一日でした

    もし可能であれば立てられる方いらっしゃいましたら次スレお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:22

    >>196

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:38

    スレ立て乙
    バースデー玲王様かっこいいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:57

    たておつです!
    玲王の活躍いっぱいみたいなー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:35

    玲王様が幸せだと我々も幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています