クウガ=熱く蘇る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:32

    誇りのエナジーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:23

    ウム…強くあるためなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:12

    "アクセル"を"解き放て"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:02

    待てよ 時代をゼロから始めるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:08

    >>4

    ああ 伝説は塗り替えるものだからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:38

    本編と歌詞があまりにも合わないOPとしてワシがお墨付きを与えている
    愛の前にたつ限り恐れるものはなにもないどころか愛の前に立つからこそ恐れるものがめちゃくちゃあるし英雄は俺ひとりでいいも本人的には英雄とは程遠いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:30

    怖くないってことは痛くないってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:40

    重い荷物を枕にしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:42

    >>6

    恐らく五代雄介を知らない人間達が見たクウガなのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:42

    クウガ…ブゴ ギヅロパギサンゲゲルゾジャラグスンジャ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:20

    あの英雄って表現は皮肉というか化け物と戦って辛い目にあう生贄は自分だけでいいってくらいの意味だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:38

    >>8

    深呼吸して青空になるのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:05

    "No Fear" "No Pain"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:42

    >>11

    ここではリントの言葉で喋らんかいボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:47

    >>15

    ジャンドダズゴソブゾギャデデデゴソググゲゲゲーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:36

    オキナワの方言でクウガは股間という意味だから主題歌のスレタイ部分で視聴者が噴出したってネタじゃなかったんですか ガチだよ
    まっ正確にはクウガではなくクーガでイントネーションも微妙に違うからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:32

    >>12

    その解釈でいいんだろうけど五代や五代に近しい人はまかり間違っても英雄なんて言わないこと考えたら全くの他人が「おおっ!英雄が戦ってる!傷つくのは彼だけでいいんや!」を高らかに歌い上げるクソみたいな解釈にもなるから嫌なのが俺なんだよね

    わかりあうことがテーマの1つだったのに歌詞がわかろうとしてない側になるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:21

    >>1

    しゃあっ ワシと戦ってもっと笑顔にしてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:21

    闇の中ヤンケ
    見つめてるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:24

    仮に五代が傷つくのは俺だけでいいと宣言する歌詞だとすると警察を何人も巻き込んでることに矛盾が出まくるんだあ
    考えないでもらおうかあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:32

    多分歌詞なんてそれっぽいの用意するだけで
    特に深くは考えてないと思う伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています