野宿する人集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:31

    貧乏学生の旅行は麻薬ですね
    取り敢えず今日は野宿しないと家に帰れないことがわかって… でも不思議やな 不審者とか虫刺されとか色々心配事があるのにワクワクする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:10

    夏の野宿はですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:53

    どこに旅行しているのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:56

    >>3

    詳しく事は言えないが福井とだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:39

    虫 蒸し暑さ 暇を持て余した連中が>>1の野宿を妨害する…

    ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:19

    どっちかと言うと遭難入ってますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:30

    >>4

    ムフフ今から行くのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:30

    えっもしかして俺が寝ようとしてる公園に行くにはこんな真っ暗なのに車道通らないと行けないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:11

    まぁいいや歩行開始だーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:12

    >>9

    もしかしてマジなタイプ?

    ク…クマに襲われないといいですね

    本気(マジ)でね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:54

    所持金と残り何日で帰る予定なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:51

    明らか山の中登るんスけど…いいんスかこれ

    海の方の公園行こうかのぉ

    ヒャハハ途中で見えた山火事みたいで灯りが綺麗やでぇ

    >>11

    月曜日かまぁトラブルあったら明日には帰る予定なんだぁ

    交通費除いてぇ…自由に使えるのは5000円スね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:01

    熊害虫強盗浮浪者警察熱中症転倒「多勢に無勢だいっけぇっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:33

    おーっ野生のワンちゃんやん ムフフ撫でるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:28

    ちなみに福井の気温は28℃らしいよ
    俺だったら熱中症で死ぬね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:40

    おいコラ野宿モブ お前まさかなんの備えもなしに野宿するつもりか あん?
    住宅街近くの公園のベンチの上で、蚊よけなどの防護をしっかりと整えた上で寒暖差防止のために新聞紙を巻いて寝ろ… 尊鷹のように
    お財布は最低限の偽装用のポイント・カードと小銭だけ入れて札は全て靴の中敷の中に入れろ… おとんのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:13

    ヒャハハこれは完全整備されてない道やでぇ
    この道はやめるっ てか写真の容量がデカすぎますわとか言われたんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:17

    大っぴらに写真をアップするなよ
    異常性愛者に目をつけられて尻丸されるかもしれないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:44

    おそらく車使える家族か友人に助けを求めたほうがいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:59

    マサイの戦士騙されないホラースレ滑りするのは経験でわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:26

    >>21

    既に充分ホラーだと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:25

    >>19住所がわかりそうな場所は外してるし185cmの巨漢デブを襲う奴なんていないからマイペンライ!

    >>20

    距離的な問題と家族関係の問題で無理そうだ…だから…すまない それにまだ旅行を楽しみたいしなっ

    >>21

    山道登ってたんスけど途中で墓場あったし登り続けてたら明らかホラースレになっていたと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:39

    おいっスレ主、にこやかに話しかけてくるカップルには気を付けろよ
    恐喝に来た蛆虫の可能性があるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:10

    なんかスピードを緩めてこっちを見てた車があってびびってしまう てかこの時間帯なのに明らか人少ないんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:11

    >>23

    げきえろ今逝くのん

  • 27野宿モブ24/07/20(土) 21:20:37

    この時間帯歩いてる男二人組ってまっまさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:04

    ここをキャンプ地とする...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:52

    暗殺者…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:23

    185cmの巨漢デブが山を練り歩いてるのがホラーだと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:39
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:17

    お言葉ですが9時なんて帰る時間ですよ

  • 33野宿モブ24/07/20(土) 21:26:00

    降り始めてようやく住宅街に到着だーっ ちょっと休憩しますよ ククク人がいなさそうな公園で寝てやりますよ
    さっきの車は山道歩いている不審者を見るためでわかるけど山道をのぼる男組とか青姦目的のホモにしか見えないんだ 俺の思考が汚れてるだけだけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:23

    このレスは削除されています

  • 35野宿モブ24/07/20(土) 21:28:28

    マネモブ…お勧めの飲み物を頼む
    ちょっと喉が乾いたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:41

    ポカリかアクエリアス…

  • 37野宿モブ24/07/20(土) 21:38:02

    自動販売機かコンビニ見つけたら買ってやりますよ
    クックク はーっ満月を見るなんて久しぶりだなぁ
    最近は空なんて見れなかったからね

  • 38野宿モブ24/07/20(土) 21:41:38

    おおっ小銭が使えない 新しいすぎるのが聞いてるんやっ
    何故…?

  • 39野宿モブ24/07/20(土) 22:17:42

    ここをーキャンプ地とすると思ったけどキャンプ場兼公園っぽいんだ 楽しそうなんだ

  • 40野宿モブ24/07/20(土) 22:19:01

    人が居るし住宅街が近いから安全だと思う反面…逆に怖い気持ちにかられるっ

  • 41野宿モブ24/07/20(土) 22:20:17

    カラオケしてて笑ってしまう

  • 42野宿モブ24/07/20(土) 22:21:48

    取り敢えず仮眠しようと思うけど何かした方がいいものとか教えてくれよ

  • 43野宿モブ24/07/20(土) 22:35:28

    取り敢えずお金とカードを靴に入れたのん
    マネモブ…おやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:12

    >>42

    虫除け…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:00

    熱中症で死ぬ気がするんスけど…
    いいんスかこれ

  • 46野宿モブ24/07/20(土) 22:44:10

    明日生きてて規制されてなかったら報告するのん
    後観光の報告もねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:39

    熱中症に気をつけてほしいですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:47

    福井…気温28度らしいんスけど…
    寝れるんスか?

  • 49野宿モブ24/07/20(土) 22:51:14

    >>48

    ベンチが痛くて寝れないですね マジでね

    海が近くにあるから潮風が気持ち良くて案外大丈夫なのん

    まぁ逆に乾燥して死にそうだなぁとも思うっスけど

  • 50野宿モブ24/07/20(土) 22:56:13

    もう11時なのに楽しそうに泳いでて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:16

    おいっ朝になったら生存報告しろよっ

    こっちは>>1の身の上が心配でならないんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:40

    だいぶ山の方っぽいヤンケ頑張って生き延びるヤンケ
    嶺北の南の方なんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:10

    >>30

    もしかして>>1は小さめの熊なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:13

    >>53

    ムフフくまさんかわいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:28

    もしかして永遠の眠りに就いちゃったタイプ?
    遅起きかIP規制かを信じたいですね、マジでね

  • 56野宿モブ24/07/21(日) 09:10:43

    オッハー👐
    ムフフ 実は5時ぐらいに起きて街の中彷徨ってたのん
    日の出と海は綺麗でしたね マジでね
    で観光を続けようと町の銭湯に入って靴下が真っ赤で何故か知らないけど足から血がドバドバ垂れ流してたんlが俺…! 悪名高き野宿モブから病院行くモブか観光モブどちらになるのか迷ってるマネモブよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:31

    >>56

    不審者を超えた不審者

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:37

    おそらく今日やってる病院は少ないと考えられる
    お前足痛めるまで歩きすぎなんとちゃうか

  • 59野宿モブ24/07/21(日) 09:18:26

    どっどわぁー足の小指もめちゃくちゃ腫れとる
    血の方は大丈夫だけど小指めちゃくちゃいてぇよ

    不思議やな…気づくまではなんともないけど気付いた今靴で圧迫したら絶対歩けないと言う確信がありますね マジでね 靴脱いで裸足で観光かのぉ…
    それとも今回の旅は諦めて友達んち近くまで帰って家まで送ってもらおうかのぉ しかし…お金が
    うーん

  • 60野宿モブ24/07/21(日) 09:19:26

    ちなみに朝起きたのは散歩中のおじいちゃんが起こしてくれたらしいよ 

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:36

    靴があってなかったのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:45

    長く歩くならウォーキング用のシューズを履け…トダーのように…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:36

    豆潰しただけか靴擦れなら絆創膏をキツく貼ればマイペンライ!
    めちゃくちゃ痛いけど歩けるようにはなりますよ

  • 64野宿モブ24/07/21(日) 09:29:20

    後二つ見たい場所あるし明るい今最初に行こうとしてた墓場が道中にある公園も行ってみたいけど
    今の足じゃ満喫出来ないだろうし銭湯浴びたら帰るっスかね まだまだ夏休みはあるし今足を壊してる場合じゃないしなっ
    うーん観光報告出来なくて申し訳ないっス
    次旅行した時は絶対してやりますよクックク
    アドバイス通り次からはウォーキングシューズと蚊よけ対策の色々かって旅行と野宿してやりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています