パワプロシリーズ最高の彼女候補として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:34

    お墨付きを与えたい
    パワフェスでも有能だしプロ入りしなくても別れずにすむ一人なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:48

    ウム…パワプロくんがこの先どんな蛆虫になろうとも付き合ってくれると公言してるいい娘なんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:44

    この子には致命的な弱点がある
    初登場のパワプロ13のサクセスが彼女関連も含めてシステムがアレだったことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:53

    >>3

    きさまーっ 気合いシステムを愚弄する気かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:56

    パワプロキャラの定石だ手が爆乳に見えたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:03

    >>5

    ウム...パワ体は見る人ごとに幻魔打ち込んでくる危険な技なんだァ あおいちゃんを見てみぃ みんなと変わらんのにケツデカに見えてくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:08

    >>3

    ミーティング練習…神だが糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:54

    サクセスで作った選手の彼女をマイライフで継げないのは醜い!
    なんでじゃー!なんでサクセスで楽しい高校生活送ったのにプロでそのノリ継げないんじゃー!

    逆にマイライフでも彼女とそのまま結婚できるパワプロを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:27

    かわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:45

    >>1

    マネモブさんエアプの俺に“顔の下の二つの肌色の丸”がおっぱいなのかデフォルメされた手なのか教えてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:45

    >>8

    去年までの…PS4パワプロ …

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:14

    >>8

    2014~2022は引き継げるんだァ

    なにっ、2024は引き継げない ルーアちゃんとマイライフに行けないなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:21

    >>5

    >>6

    パワ体エロ聞いています割と困らないくらいには供給があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:22

    >>8

    サクセス作った選手そのままマイライフで使ったら彼女引き継げないっスか?イベント飛ぶからワシはやらないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:33

    ニンジャの姉ちゃんと帝王の女マネージャーが好きだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:36

    >>10

    おっぱいに決まっておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:15

    マネモブ…この娘あげる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:17

    >>12

    舞台が50年後だからね!

    想いは秘めておくのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:11

    >>17

    あわわお前はミドリムシ

    2018のアレな彼女候補の中でも最強の蛆虫

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:18

    紹介しよう 公式パワ体で谷間を描写した激えろメスブタの日和ミヨだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:02

    パワプロくんの彼女…聞いたことがあります
    AV女優だか泡姫だかになる娘がいると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:28

    >>21

    弾道が上がった(勃起書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:39

    >>22

    そっちはパワポケですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:02

    野球やってる女子はいっぱい出てくるのに
    全然ボボパンさせてもらえないゲームとしてワシがお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:07

    パワポケ…聞いています…パワプロだと蛆虫扱いされてる彼女ですらパワポケ組と比較すると大人しいキャラだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:54

    パワポケは野球バラエティだからキャラが濃いのは仕方ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:26

    >>26

    まあ細かいことは気にしないで

    パワポケも彼女枠と呼ぶのも嫌な紀香や、武内華音みたいな振り切ったやつはいるものの大抵は可愛げの範疇ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:40

    >>28

    なあこの蛆虫見捨てて姉と付き合おうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:38

    >>28

    プロフィールの内容に好感が持てない点しか書いてない振り切り具合はもはや一周回って清々しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:43

    >>28

    プロフィール見るだけで蛆虫を超えた蛆虫なんスけど…良いんスかコレ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:49

    パワプロキャラとボボパンする作品が欲しいんじゃ
    ま、作ったら怒られたからもう作れないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:14

    >>17

    あんたは結構好きだよ

    きっと蛆虫キャラとしてはね

    少なくとも何の妙味もないクソゴミピーナッツとは違うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:18

    2018のサクセス…聞いています
    何か全体的に毒気のあるキャラを出しておけばいいやろな雰囲気があったと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:31

    >>34

    なんか全体的に微妙なうえにキャラデザの良い君子と理事長とは付き合えない

    そんな2018を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:42

    >>35

    まてよ かのんちゃんはまだマシなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:14

    >>35

    子持ちで子どもも名前付きキャラで出てくる理事長はまだしもエルフが攻略対象外なのマジで意味不明と言ったんですよKONAMI先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:23

    >>34

    今よりバグも多かったしな、

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:35

    >>20

    カネやんの足癖の悪さは麻薬ですね

    トレーバーの顔面への蹴りにしてもクリーンヒットしてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:38

    >>24

    あの世界だと風呂落ちとかはマシなほうってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:04

    紹介しよう 銭ゲバ女だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:55

    エクとハルカだけでいいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:20

    >>41

    風評被害を超えた風評被害

    ちゃんとプレイしておるのか2016マイライフを

    サクセスでのめんどくさい女ムーブの方がまだ槍玉に挙げられてもまあええやろなんだよね

    とにかく2016サクセスは蛆虫はいないがダメな奴や汚い奴が多く全員年齢ある程度いってる生々しさが独自の魅力になってた危険なシナリオなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:43

    >>41

    こいつは500億円寄こせムーブ含めて銭ゲバじゃなくてひたすらに面倒なメスブタってだけなんだよね

    それ込みで結構好きなんだでぇす好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:06

    >>1

    どうしてこんな可愛い子が世紀末救水高校である灰凶高校にいたんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:49

    >>40

    バッドエンドでも彼女候補が誰もこの世から退場ッしない作品が6と14だったと考えられる


    自由な選択で生きているだけかなりマシなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:20

    >>44

    ウム……シリーズを刷新するにあたってのニューヒロインとしてはアレだがいいキャラしてるんだなァ

    でぇすも意中の相手の前ではキャッチボールもできないか弱い女のフリした女に嫌われるメスブタキャラがうげっとなりつつもしっかり魅力に直結してるし俺……好きだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:19

    >>41

    ムフフ 見て見て ワシの彼女(2016主書き文字)

    ご覧の通りなゴミを超えたゴミだった主人公を超一流プレイヤーに仕立て上げられる神コーチなんだよね すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:40

    >>43

    2016彼女候補……神

    牛丼(25)ですらクソみたいな欠点だな!を抱えてる地雷女軍団なのにそれすらキャラ立てになっててある種の美しさを覚えるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:09

    ムフッ 見てワシの高校のマネージャー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:35

    うーっやらせろ
    攻略対象じゃない女子選手とも付き合わせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:00

    ガキの頃からずっと心奪われてるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:42

    勝ち組を超えた勝ち組
    唯一主人公と添い遂げられるとかそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:38

    彼女候補に声がついたのは麻薬ですね
    もう越ガキッさんに夢中で…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:12

    和花ちゃん=神
    徐々に心を開いてくさまは最も神に近いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:19

    >>52

    プロ入り失敗しても見捨てないでくれる彼女…神

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:15

    >>53

    一人だけfallout並みの技術力で添い遂げるのには驚きましたよ

    いやメンテとか大丈夫なのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:42

    メリットがなさ過ぎてハズレ彼女の象徴としてお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:20

    >>57

    ウム…正直それがめちゃくちゃ怖いんだなァ

    まあ気にしないでワシの中ではそんな頻繁に来ることは出来なくても時々未来の連中が遊びに来てくれることになってますから

    ムフ…アイさんに限らず他の彼女も仲間も寂しい思いさせないようにしようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:34

    初恋幼馴染は麻薬ですね
    クリスマスデートの最後がこれってそんなんあり?
    いじらしすぎるんとちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:18

    >>60

    アオハル学園のサクセスにも馴染んでていいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:24

    生まれたのがパワポケ時空なら確実に荼毘に伏していた彼女として ワシがお墨付きを与えている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:33

    >>50

    許せなかった…!やったのかなり前だから記憶が曖昧だけど確かトゥルーエンド的なのが正常になって依存から卒業するエンドだったなんて…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:41

    >>60

    2022の彼女全員可愛くて好きなんだよね

    全体的にチョロいのはもう少しバランス取って欲しかったけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:06

    >>35

    お前今かのん馬鹿にしたか

    かのんは凄いぜぇ?明るい性格からの挫折を経験それを引っ張り出すめちゃくちゃ王道路線なんだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:50

    >>65

    かのん以外語られないだろうがよえーっ!?

    上でも言われてるけどエルフ攻略不可は本当に意味分からないと言ったんですよコナミ先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:56

    栄冠もない、9のサクセス移植と言いながらパワフル校とあかつきしかない
    しかしサクセス彼女をマイライフに持っていける
    そんなはるかと結婚できるSwitch版パワプロを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:02

    >>35

    やらせろ

    理事長とやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:07

    >>66

    でもね俺いちごも好きなんだよね

    可愛いでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:01

    >>69

    いちごちゃんはマイライフの行動が蛆虫

    それだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:09

    >>69

    まあ…ウム…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:44

    >>66

    でもおれ舞那美も好きなんだよね

    男勝りながら繊細なところもあって可愛かった記憶あるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:21

    許せなかった…
    初めて攻略したメスブタなのに本家に再登場しないなんて……!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:33

    >>50

    ワシ付き合わなかった時のセンパーイ見てくださーいっ!!の時屋上から飛び降りると思ったんだよね怖くない?


    実際は垂れ幕落としてて心底安心したんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:27

    >>74

    パワポケならマジで有りそうな展開っスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:33

    ミスター鬼龍
    パワポケ 彼女貼ってしまっても良いですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:14

    >>76

    たくさん貼れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:50

    お前は3Dモデルもイラストも可愛い……ただそれだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:15

    >>58

    いきなりぶつかって彼女になるパターンだと交通事故食らった時並みのショックを受けてたのが当時の俺なんだよね

    デートしないと下がる評価があまりにも高すぎるだろえーーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:00

    森野木乃葉=神
    おっぱいはデカいし谷間を見せてくれるし威圧感もくれるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:30

    >>73

    パワポタ3と言えばほむらちゃんッスですから仕方ないを越えた仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:10

    マネモブァ俺パワポケに取り残された懐古チンカスなんだよ
    もし最近のパワプロのサクセスやマイライフで恋愛シュミレーション出来るなら教えてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:59

    >>76、武美を貼り忘れたら殺 す

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:09

    >>82

    キミにパワプロ2022のサクセスをオススメするよ

    もちろん彼女と学校イベントが楽しめるアオハル学園編をね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:24

    >>80

    確かに可愛いけど…パワリンは買ったんか?(n敗)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:59

    >>82

    うむ…最新作では出来ないがマイライフに引き継ぎができるんだ

    マイライフでギャルゲーをしろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:36

    このスレの存在を知らずにこんなスレを立てた。そんなワシを恥ずかしく思う。

    パワプロ2024最高の彼女として|あにまん掲示板お墨付きをいただきたかったbbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:16

    >>84

    参ったなぁ彼女候補をググってみたらやりたくなってきちゃったよ

    >>86

    聞かせろ

    詳しく聞かせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:25

    新島に悲しき過去・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:23:50

    >>80

    イベントなんかエロかったしお色気枠だった記憶あるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:50

    >>67

    そのためメインロムを刺しっぱなしにしてるのが俺なんだよね

    マイライフで広島でプレイしてるけど

    バティスタが無事な世界線を見て

    現実とのギャップに悲哀を感じるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:11

    二股以上専用という特殊彼女・・・
    メスブタを超えたメスブタ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:39

    もう見れないけど
    何のゲームか分からない画面が好きだったんだあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:50:47

    >>93

    ウム…チンピラ襲われてるからときメモ…?それともラブプラス?まさか野球ゲームじゃないですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:54

    パワプロシリーズに久々に触れようと思ってるんだァ
    彼女候補とか込みでマネモブのオススメのシリーズを教えてもらおうかァ
    グルル…できればSwitchで遊べる作品がいい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:31:09

    >>94

    こんなモヒカンが出てくる野球ゲームと恋愛ゲームがあるかよえーーーっ 恐らく世紀末だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:32:52

    >>95

    普通に最新作...

    サクセスのパワフルフューチャーズはボリューム満点シナリオ満点なんだァ マイライフも歴代彼女が出てくるしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:11:12

    >>97

    フューチャーズの彼女候補…全員神

    設定上マイライフ引継出来ないことだけがマイナス点なんや


    まっ、その分マイライフ彼女は歴代人気キャラ復活とバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:17:52

    >>95

    色々ありはするけどコナミの売り方の都合本家シリーズのDL板は最新作しか購入&DLC購入できないのには注意しろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:27:02

    >>88

    2014から2022のマイライフは専用の彼女候補が3人になった代わりにサクセス彼女がマイライフにも出演するようになったんだァ

    2020と2022の彼女候補は皆可愛いのでギャルゲーとしての出来も悪くないのん

    2018?クククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:28:07

    >>98

    マネモブさん まだマイライフに手を付けてない俺にラミィはいるのかだけを教えて下さい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:29:57

    >>54

    お前には変な声とだらしない身体がある…それだけだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:35:21

    >>101

    2024ならラミィちゃんはパワフェスのみなんだ

    マイライフ復活歴代彼女はマイライフ彼女だけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    でも復活キャラが早矢愛あやめ麻耶きずなって面子やばくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:37:06

    >>103

    はうっ サクセス組の復活はないのはまっ なるわな…という反面…残念だという思いに駆られる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:39:16

    >>104

    ラミィは2020マイライフやればいいからまだいいんだ

    ワシはスレ画とかとマイライフがしたいんじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:04

    歴代マイライフ最高の彼女としてワシがこれからお墨付きを与えていく

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:45:42

    >>41

    貴様ぁ!!!ルナを愚弄する気かぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:24

    >>106

    15のキャラなんだけど今作で復活したとこを見るにシリーズ内でも人気があったみたいで嬉しいのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:15

    >>48

    自他共に認めるレベルのチームのお荷物が本気で惚れた女のケツを追っかけ続けた結果1年ちょっとぐらいで独立リーグのMVPにまで上り詰めた…

    そんなアマゾネス編の主人公を誇りに思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:01
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:52

    ホモネタで擦られまくってる男だけど正直女だったらヒロインレース覇権取れてたと思うんだよね
    というかツンデレヒロインが津乃田梨亜しかいないのはどういうことだァ
    見落としてたらごめんなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:41

    >>111

    みずカス…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:54

    >>112

    みずカス…聞いています

    開発の都合で設定が流転して13みずきが荼毘に伏しかけたと…

    どっちかというとお転婆小悪魔後輩って感じで落ち着いたっスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:01

    まてよ14のみずき先輩は投手としても普通に強いし理不尽ギレがオールスター後くらいしかないフルコンタクト先輩なんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:07

    >>81

    まてよ命も可愛いけどお姉も可愛いんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:58

    >>111

    見た目が良すぎて性別女性にするだけでも彼女確定ェなんだよね、凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:36

    人生で初めてプレイしたパワプロで初めて見たエンディングがこれだったのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:31

    >>111

    新キャラがどいつもこいつもいいキャラしてるしヒロインがヒロインしてる中で結局パワプロにとっての存在のデカさを知らしめた偉大なる男

    誇り高きライバル 猪狩

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:53

    2016は何だかんだみんなキャラが立っててよかったと思うのは…俺なんだ!
    うーっやらせろ 愛重ため年増枠の山咲さんとやらせろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:12

    >>98

    えっ今知ったけど12で出てきた愛ちゃん復刻されたんですか

    しかも初出と同じで前任アナの引退後に出てくるからコバロリプレイが可能なんですか

    参ったなァ 買わざるを得なくなったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:29

    2016サクセスには致命的な弱点がある
    ルナさんの特訓が有能すぎて狙いでもしなければ他の√見る必要性が皆無なことや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:52

    >>119

    魅力的なオトナの女性

    ふんわり天然キャラ

    欺瞞だ

    まっそれぞれ個性があって魅力的なのは真実だからバランスはとれてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:45

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    ミカドちゃんと一発だけやらせてから現代へ帰らせろアニキおかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:16

    >>119

    でぇすはなんやこのぶりっ子って最初なったけどいつの間にか好きになっていた

    それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:18

    >>123

    ミカド…いじらしいと聞いています

    未来へ帰る主人公を慮って彼氏ができたフリをする強きJKと

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:33

    >>123

    落ち着けケンゴ!

    責任取る気も無いのに盛るのはやめろケンゴ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:52

    >>123

    鬼畜を超えた鬼畜

    あのEDを見てそういう感想が出るのはもうそういう性癖と考えられる

    だがお前を恨んではいないぞ

    悪いのはそういう層は確実に存在することを知らない訳でもないのにそういうキャラにしたライターだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:22

    >>123

    ミカド...聞いたことがあります

    エンディングで友沢の子孫と絡んでて髪の先が青いことからあの女の子孫だと...

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:04

    >>125

    なにっカオル

    (負けヒロインやけど)どないする?

    (猪狩の孫で無骨な大男だけど良い奴そうなカオルなら)まあええやろ


    えっ主人公のために一芝居打っただけなんですか

    えっカオル女の子なんですか

    もう…ジョーと付き合わせるしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:02

    ムフッ、スレ画は当時のボクの性癖を破壊した女
    エンディングでこの積極性はずるくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:18

    サクセスの彼女…聞いたことがあります
    ん?これ全年齢向けか?って言動を取るおめこが稀に紛れていると

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:39

    >>119

    孤高のヒロイン(世話焼きツンデレの面倒くせー女)

    瑠菜さんが好きすぎて当時の俺はアホほど独立リーグ編ばかりやってたんや

    その回数…500億回

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:30

    >>35

    パワフェスに理事長と息子が出る事に驚いたのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:57

    >>132

    ルナ・・お前には

    育成効果も恋愛要素もある…

    ただ…それだけだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:25

    >>12

    しかし…今作は設定上彼女が引き継げると不自然極まりないのです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:15

    >>123

    エンディング見るに猪狩カイザースVで投手として活躍しているみたいで嬉しいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:03

    >>89

    ガチで悲しいのは駄目だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:28

    >>117

    幼馴染…神

    昔からのいじらしい夢…神

    ゆえに春日泉美…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:40

    マネモブ達の好きな彼女候補を教えてくれよ
    ちなみにワシは絵久ちゃん、タマモ、真実ちゃん、かのんちゃん、リューコが好きなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:37:04

    もちろんめちゃめちゃラミィ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:01

    ルーアちゃん...
    こんなんアリ?めちゃくちゃ天使ヤンケ
    リゼさんも付いてくるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:28

    はーっなんか気持ちいいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:41

    >>139

    絵久ちゃん、泉美、玲ちゃん、春陽、ルーアちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:56

    もちろんめちゃめちゃ絵久ちゃん
    困っている人を助けるために悪漢に立ち向かっていく強さも持っているんや
    けどデフォルトでマネージャーやっている高校が水もろくに飲めないくらい世紀末なのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:34

    >>139

    もちろんはるかちゃん

    極限まではるかちゃん

    病弱キャラなのに意外とフィジカル強き者…なのが好きなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:15

    山口の脳を破壊した女とかいるのに全く話題にすら上がらない12キャラのことをワシは誇りに思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:51

    >>146

    セクシーさんとC国のメスブタは覚えてるけどこの子は覚えてないんだよね

    確かアカデミーの仲間の姉とかだったと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:11

    最新作の彼女候補…神 皆可愛いんや
    なんで皆過去に一緒に行けないんだよ えーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:01

    >>145

    Switch版パワプロマイライフのはるかは麻薬でしたね

    豪邸要求してくるだけはあったのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:26

    >>148

    えっ アイちゃんいますよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:24:45

    >>150

    初めてルーアちゃんエンド見た時しんみりしたのに1人だけ連れてくるエンドあるとかレギュレーション違反ッスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:17

    >>138

    14とかいうマイナーを越えたナンバーのキャラなのには悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:54

    マネモブァ俺今ダウンロード中なんだよ
    野球部分が下手くそを超えた下手くそでパワポケもオートかカード野球でサクセス遊んでた俺もハッピーエンドを迎えられるのか教えてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:38

    >>153

    まあ安心して 最終戦にだけ勝てばいいですから

    オートでやるならピッチャーにしておけ...鬼龍のように

    あと仲間の育成も欠かすなよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:42

    それなりにやり込んだ作品でも忘れている彼女が居る それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:58

    みずきとバッテリー組んでるキャッチャーの子が良かった記憶あるんだよね
    もうパワプロやってなさすぎて覚えてないでやんすよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:52:42

    >>76

    やらせろ

    芹沢真央ちゃんとやらせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:44

    プロ入り失敗してもついてきてくれる彼女、聞いたことがあります
    スレ画とこの子しかいないと

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:14

    >>142

    えっあいつ個別イベントで「ぼ…僕はそういう趣味はないんです…」とか抜かしてたくせにこんなイベントもあったんですか

    も、もうレイプッするしかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:26

    なにっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:51

    >>157

    暫定正史彼女は麻薬ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:59

    >>160

    進には神童さんがいるんだ

    だからボクを選ぶんだパワプロ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:16

    >>158

    えくちゃんはついてきてくれるだけなんです

    モノローグでプロになれなかったけど結婚しました言ってるのはこの子だけなんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:23

    澄香と絵久ちゃんは聖人だよね
    でも普通に考えてプロ入り出来なかったら別れるってのが畜生を超えた畜生ばかりなのが悪いんスよ
    別れる理由がまともなの持ってくればまだ許せるんだよね
    聞いてるか若菜初美

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:27

    手がおっぱいに見えたんだぁ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:21

    >>164

    クソアマだって言ったんですよ若菜先生

    彼女候補のくせに他キャラとの妊娠オチがあるなんて聞いたときはビックリしましたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:25

    ワシの恩師めっちゃ可愛いのん
    うーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:06

    >>152

    貴様ーっかの超人気モード栄冠ナインを初搭載したパワプロ14を愚弄する気かあっ

    サクセス彼女だと水商売のねえちゃん、マイライフ彼女はホームヘルパーのねえちゃんが好きだったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:27

    ムフフ…木乃葉さんとヤリたいのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:37

    >>158

    Switchでマイライフで本当に最後まで添い遂げられるのは最高だよねパパ

    最終的にコーチや監督、敏腕栄養士になるでもなく

    二人でこじんまりしたレストランを経営するセカンドライフがしたいというのはあまりにもいじらしくて大好きなのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:21

    なにっ
    ◇このアバターを解いた美少女は…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:17

    これでも私は>>153でね

    仕事終わりに早速ダウンロードしたパワプロ2024のサクセスを遊ばせて貰ったよ


    その結果、俺のような下手くそを超えた下手くそでもちゃんとクリア出来た上に初回プレイで彼女攻略まで出来たことが分かった

    お見事です>>154ボー感謝しますグッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:34:13

    マネモブさん、俺に2024プロ野球編の彼女はマイライフへ連れていけるのか教えてください
    白井雪とゴールインしたいのです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:31:56

    >>173

    無理です、雪はあくまで2010から移植された女ですから

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:20:21

    そろそろマイライフをやるんだァ
    このメンヘラお嬢様好きなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:23

    全員過去作のキャラなんだけど女将とアナウンサーはマイライフ実装当初あたりのキャラだからマジで記憶にないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:33

    >>3

    その辺りから今年も含めて殆ど毎作で

    何かしらシステムがアレなのは悲哀を感じますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:17:11

    なあ(初登場時は彼女候補だったのにその後は阿畑の嫁に固定されてる芹沢茜)どないする?
    まあ(最終的にこっちが察して身を引く展開になってるから)ええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:58

    でもね俺パワフェスのマネ枠が3人なの納得できないんだよね
    エクちゃんとハルカちゃんは外せるわけないしペドフェリアだからゆうちゃんも外せない
    枠が完全に無くなっちゃうでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:30

    よしっオールS100の選手を作ってやったぜ。この選手でマイライフを遊び尽くすんや!練習不要ッ!街と彼女があれば良いッ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:23:35

    >>179

    原作ではゆうちゃん攻略で低め◯やローボールヒッターが貰えるってネタじゃなかったんですか

    パワポケみたいな言葉遊びには好感が持てる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:21

    もう一度メインでの活躍を観たいと思う反面…コイツが活躍するのは有事なので活躍してもらっては困ると言う思いに駆られるのは…俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:26:18

    私の恋愛ノートによるとパワプロ君と相性のいい相手は魔女、吸血鬼、ロボットなんだ
    普通の相手と普通の恋愛は出来ない
    悔しいだろうが仕方ないんです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:36:21

    >>164

    2018の彼女はどれもこれも個性的が多いのん!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:06

    >>180

    大正義プレイには致命的な弱点がある

    数年で飽きることだ


    2018のアイドルとか後半に出てくる女と出会えない悲劇があるんだ

    うーっ、赤い糸復活しろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:33

    >>183

    やらせろ

    お前とやらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:24:00

    KONAMI…次は歴代サクセス彼女をマイライフに持って来させるようにしろ
    絵久ちゃんや泉美…人気キャラと結婚したいプレイヤーは多いはずだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:36:55

    >>187

    俺は異常彼女攻略者だぜ

    歴代サクセス彼女とマイライフ彼女とパワポケ彼女を出すようマイライフに要望出してやるのよ

    あと1ヶ月単位でスキップ出来る機能もよこせ

    体力回復をいい感じで挟む機能をよこせ


    うーっオートで作成選手の野球人生を見せてくれKONAMIおかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:12:51

    奥居妹を復活して欲しかった…それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:04:12

    >>133

    ウム…ゆうちゃんも復活してるし

    ペドフェリアにも老人性愛者にも配慮してるんだァ

    パワフェスの唯一のいい所ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:39

    >>59

    恐らくこれを作れる科学力だよりだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:32

    >>175

    嫁にするつもりなら実はわりと悪くないと思うのがボクです

    嫁にする気がなかったのに惚れられたら面倒なのはそう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:52

    皆、私なんかより凄いのに頑張ってるから尊い
    魅力が更に輝いていく

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:20

    やらせろ ラミィとやらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:46:02

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:48:36

    >>195

    まっ、そうだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:42

    >>195

    どっちにせよ好きだから問題ないということになっている

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:00:42

    王道を地で行くヒロインなのにスレが終わるまで話題にならない栗原に哀しき過去…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:42:30

    >>185

    20年プレイしないと出てこないアイドルとかそんなんあり?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:44

    200げと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています