よしっ リメンバー・ミーで大成してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:19

    これであの世での人気も俺のものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:44

    消えろクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:19

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:33

    >>3

    あんまりにもあんまりな訳し方だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:59

    こいつクソカスなんだけどあまり憎たらしいとは思えないのがオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:00

    でもオレこいつのこと嫌いになれないんだよね
    ミゲルが水に落ちたとき真っ先に助けに行く善性があったでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:56

    >>4

    ここ言語版だとなんて書いてあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:51

    コイツほんへ後はあの世でどうなってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:33

    >>8

    なんやかんや悪評で忘れられることはなさそうだからあのまま生き埋め状態かバッシングされながら第1の死者の国で生きてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:46

    >>6

    観客がいる場だからヒーロームーブしただけだし善性じゃなくてプロ根性だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:48

    >>7

    forget you


    リメンバー・ミーとの対比っスね

    和訳したことで台無しになってんじゃねえか!(ゴッゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:39

    >>11

    無茶を超えた無茶

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:05

    お…お前変なチョリソーでも食べたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:09

    >>12

    一番良いのは看板は訳さず字幕で翻訳っスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:46

    こいつは蛆虫だけど盗作でも自分の声とキャラで天下取ってるから実力は確かだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:45

    エンターテイメントの天才と音楽の天才が手を組むんだ名声が高まるんだ

    音楽の天才「国に帰る」

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:03

    忘れてやる!と和訳するなら
    リメンバーミーを僕を忘れないでと日本語タイトルにすべきだったと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:01

    歌唱力と表現力、スター性だけはあるよね、スター性だけはね

    ヘクターには無理です残してきた家族が大事ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:07

    >>15

    ウム…

    しゃあけど曲の権利をめぐった話し合いもせず毒を盛るサイコヤローでしかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:46

    歌声とアレンジの才能はあるんだよね 歌とアレンジの才能はね


    ヘクター「おおっ…うん…」

    Satoshi Hashimoto - リメンバー・ミー (エルネスト・デラクルス・バージョン)


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:06

    いくらなんでも毒で殺すことはないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:21

    どうして家に猛毒を常備してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:28

    チョリソーで毒殺せず真っ当に活動しててもそこそこ凄いスターにはなれてたと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:06

    >>21

    損得以上に怒りが勝ったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:18

    >>22

    いついかなる時でもチャンスを掴むためやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:17

    >>23

    そこそこじゃダメなんです そこそこじゃ永遠に人々の記憶に残れないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:39

    >>23

    無理です

    いついかなる時でもチャンスを掴むという漆黒の意思が原動力ですから結局何かやらかします

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:31

    >>22

    お前…メキシコを何やと思ってるんや、就任当日に市長が殺される国やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:41

    >>20

    これ鐘で潰しちゃったおじさんのその後を考えると怖くなるんだよね

    大スター死去の原因ってかなりヤバくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:18

    パパ…パパ…(ココ書き文字)


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:55

    何気に主人公の高祖父をサツ害して家族間のギクシャクを引き起こした上に自分の目的も達成してるかなり成功したヴィランだと思うんスよね
    まっ 本編後は生者の国でも死者の国でも永遠に罵倒される運命になりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:14

    >>5

    ウム…正直最後の撃退もちょっとやりすぎなんじゃないかと思ってんだ

    しゃあけど…子供の殺人未遂は擁護できんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:32

    ディズニー最後の希望とどこかで聞いたとお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:42

    でも憎まれ続けるから覚えられ続けて生き続けるっていう憎まれっ子世に憚るを体現した存在でも有るんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:15

    >>33

    待てよインサイド・ヘッド2がロケットスタートを切ってるんだぜ


    スレ画もインサイド・ヘッドもピクサー製作?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:58






    人が本当に死ぬ時はですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:36

    >>32

    すみませんヘクターを殺した時点で同情の余地がないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:04

    >>30

    不思議ですね昔は感動シーンに見えたここのシーンが家族を捨てるシーンだと思うと哀しさがくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:59

    誇張したアブ・アイワークスとディズニー…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:43

    >>35

    ちなみにディズニーの制作どころじゃモアナとズートピアとアナ雪の続編がやるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:15

    >>40

    やばっ

    普通におもしろそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:02

    ヘクターは自分がなぜ死んだのか知りたかっただけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:48

    >>41

    しかし…ピクサーはいないのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:50

    正直ヘクターももうちょっと解散前に話し合うべきだったと考えるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:23

    花火に興奮してるところはちょっとかわいいと思った それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:41

    へクター荼毘に付さなくても真っ当に曲くれ言うてたらくれてたと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:09

    >>20

    故郷に遺した家族を想った歌が同じ歌詞なのになんか別れる女の子に捧げる歌みたいになってるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています