「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」続編希望者求む

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:24

    続編がないと心がもちそうにないので、同じように希望者がいたらここに応援メールを送ってほしい

    reg18.smp.ne.jp

    送ってくれたらスレ主がめっちゃ褒め称えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:24

    書いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:53

    >>2

    すごい!!メールを送りたくても送れない人たちがいるなか送れるキミは超すごいぞ!!!

    かっこいい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:02

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:10

    続編は欲しいけど実際メールの影響ってあるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:55

    >>5

    応援メールの力は自分はよくわからないけど信じるしかない!!そんな気持ちでいる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:37

    調べたら東映アニメーションの総合お問い合わせフォームっぽかったけど…

    いきなりお問い合わせ欄(メルアド必須)にリンク張るより、そのひとつ前(
    お問い合わせ | 東映アニメーション株式会社東映アニメーション株式会社のお問い合わせをご覧いただけます。corp.toei-anim.co.jp
    )にどこのサイトか明記しつつリンク張って「このお問い合わせの一番上・総合お問い合わせフォームから応援メールよろしく!」のが警戒心を抱かれずにいいかと思うよ

    (いらないアドバイスだったらスレ主削除してください)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:08

    続きがみたいのわかる。できれば1クール深夜アニメとかで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:16

    >>7

    ありがとう、とても親切で気遣いできる人だ…

    今日1日いいことあるよう祈ってる


    やりやすい方を来る人には選んでほしいのでこのまま置かせてもらうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:25

    >>8

    そうなんだ、そうなんだよ…

    わかってくれるなんて嬉しい

    1クールで6期に完全に繋がるのを見たい…!

    毎日同じメールアドレスで応援メッセージを送るのは迷惑かもしれないからここで集らせたい

    メッセージ送ったら褒めちぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:32

    ちょっと思いついたことがあるので書いておくね
    実は東映って1956年創業なんだよね、あとたった2年で70周年を迎えるんだよ
    で、ゲ謎も1956年のお話なわけで、つまり2年後に両者を関連付ける何かが起きてもおかしくないと思うんだよ
    自分は応援メッセはすでに送ってるので後方から支援するよ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:46

    >>12

    天才か…?いや…マジで…本当にすごい

    よかったら何通か送ってもいいそうなので送ってもらいたい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:43

    >>14

    メージュ8月号読んでからおとといいらっしゃいませ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:01

    >>15

    スレ主です、否定的意見でも喧嘩は腹が減るだけなのでNGで


    メージュ8月号に何が…?取り寄せ中だからまだ知らない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:15

    スレ主はメージュ本誌かこっちのスレ読んでスレ立てしたのかと思った

    偶然だったのね

    東映に声送ってーはスタッフの希望だからぜひ周知されて欲しいね

    ゲ謎の雑誌インタビューの裏設定ネタバレスレ|あにまん掲示板スレ落としたので再立て裏設定多すぎなんでインタビューでしか聞けれない話とかしていきたいbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:46

    >>17

    ありがとう、スレにはそんなに慣れてないけどみんなもこういう認知してると思うと腕組み後方面としては嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:53

    そんなのいやだ!ゲ謎がこれでおわりなんて!最低でも水木とおやじさんがどうやって鬼太郎を育てていたのかとか鬼太郎がなんで人間を助けるようになったかとか教えてほしい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:50

    >>19

    わかる!わかる!!

    応援メッセ送ったと教えてくれたら人生が良くなる波動を送るよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:29

    保守だ、みんなの応援メールの憩いの場は守らねば

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:59

    早く新しい地ごk…じゃなくて鬼太郎の日常を見たい…ハアハア…禁断症状だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:36:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:58:42

    >>24

    熱量があるだけそう言ってしまうのかな

    大丈夫、安心して

    疑問なだけでアンチじゃないと思うから喧嘩しないでくれ…!!

    Byスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:00

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:28

    (メールを)おくらねば(使命感

  • 29スレ主24/07/22(月) 23:45:43

    >>28

    是非やってくれ

    おかわりもイイゾお!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:46

    皆こういったメールなんて書いて送ってる?
    アニメージュのはがきもだけど感想とか送るといいって聞くから送ってみようかなと思うんだけど何書いていいかわからないというか考えて過ぎて文章がまとまらなくて結局送らないで終わっちゃうんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:14:18

    >>30

    思ったことそのまま書けばいいんよ

    変に構えなくても、向こうからすれば全国に何万といる読者の一人に過ぎない

    めんどくさけりゃ箇条書きで

    ・ゲ謎の続きが見たいです

    ・内容はこういうのがいいです

    ・裏話がもっと聞きたいです

    みたいな感じで全然かまわない

    とにかくハガキでもメールでも、送ったという実績が大事ってこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:46

    このレスは削除されています

  • 33スレ主24/07/23(火) 10:18:45

    >>32

    続編ほしくない人は他の人の迷惑だから遠慮してくれ

  • 34スレ主24/07/23(火) 10:35:52

    >>30

    自分は出だしに総合的な感想を書いて、次にどこでどう感じたかと印象に残ったシーンを書いてる

    そして褒める、いろんなニュアンスで続編とかシリーズ化を期待してる風な文章を書いてる


    ためになってるといいけど

  • 35スレ主24/07/23(火) 10:40:32

    >>31

    とても優しい人がスレにいるな

    優しレスする人たちは1日いいことあるぜ(たぶん)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:47:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:38

    興行収入的にはかなり好調だったし後のイベントの客入りやら何やらで判断するだろうからメールが来てもあまり影響ないんじゃないかな?
    メールだけたくさん送られてもそこから続編制作して完成する頃には興味失って見なくなるって人もかなりいるだろうしそこは東映も考えてると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:05:38

    >>37

    監督が送ってくれと言っている以上、要望のあるファンがメール送るのは当然だしどうするか判断するのは東映だ

    監督がファンに呼びかけたのは13億突破して以降で、上層部もゲ謎に対する評価を変えた後で、そのうえでさらにファンの力を借りたいという話な

    誰に迷惑かけるでなし、気に入らないならスルーで、スレに沿わないレスはやめような


    スレ主はこの後からはもう、変なレスは黙って削除でいいと思うよ

  • 39スレ主24/07/23(火) 11:16:11

    >>38

    大丈夫>>37は疑問を言ってるだけだから続編否定派ではないと思うよ

    それと「否定派だ」と思ったらスレ主が勝手に消去するから今後返さないようにお願いします

    前向きなスレにしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:25:52

    >>37

    ファンからの続編希望メールが制作へどれだけの影響を与えるかは不明でも

    マイナスに影響することは確実に無いでしょ

    継続して送り続けてれば熱心なファンが作品についたという指標になるし

    作品よかった!続編作ってくれればまた見に行く!って言葉は制作スタッフのモチベーションにも繋がるかもしれない

    やって誰か損することも傷つくこともない行動をやりたい人が勝手にやってる分には別に止めなくていいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:57

    >>31

    >>34

    ありがとうございます!とりあえず今日目標に送ってみる

  • 42スレ主24/07/23(火) 17:01:50

    >>41

    がんばるキミを応援するよ

    なんたってめちゃくちゃかっこいいから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:58

    保守

  • 44スレ主24/07/23(火) 21:07:51

    >>43

    ありがとう、支援者がいてくれて嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:29

    >>42

    送っときました!

  • 46スレ主24/07/23(火) 23:23:26

    >>40

    そうだね、思ったことをそのまま書いてくれた…ありがとう

    こういう話を文章化するのって難しいけど上手くまとめてるとこ見ると、さては賢い人だな?

  • 47スレ主24/07/23(火) 23:26:58

    >>45

    ありがとう!なんてかっこいいんだ…!

    ファンでもなかなか送れない人がいるなかで応援メッセージ送れるキミもファンの中のファン


    明日いい事ある波動を送ろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:44:59

    否定するつもりはないけど続編の内容はどうするの?正直あのラストだからやることあんまりない気がする(強いて言えば子育て奮闘記?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:36:53

    >>48

    アニメージュ8月号を買えばわかるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:02:59

    続編希望者のみんなおはよう、ゲ謎続編の情報がお出しされる1日だといいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:58

    >>48

    子育て奮闘記を見たいんだ…

  • 52スレ主24/07/24(水) 13:37:46

    >>51

    わかる!

    応援メッセージ送ってくれたら子育て奮闘記で超絶可愛い鬼太郎ちゃんと目玉おやじと水木が暮らす姿を見られる波動を送るよ

  • 53スレ主24/07/24(水) 20:57:35

    保守だ、続編希望者の寄り合いを守らねば

  • 54スレ主24/07/24(水) 22:11:41

    明日はゲ謎続編の情報がお出しされる1日だといいな

  • 55スレ主24/07/24(水) 22:45:18
    x.comx.com

    そんな…!まだ行ってもないのにっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:23

    ほのぼの子育て(たまにバイオレンス)なつづきがみたい

  • 57スレ主24/07/25(木) 08:33:54

    >>56

    同志よ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 594824/07/25(木) 19:24:28

    >>51

    子育て奮闘記は良いと思うけど尺90分持つかなぁって感じはある(まぁ別に90分じゃなくても良いとは思う)。

    あっ、ちなみに送りました

  • 60スレ主24/07/25(木) 19:46:23

    >>59すごいぞ!ベビ鬼太がキミに笑いかけてるぞ

    そうか、そうかここの人たち全員大好きだそうだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:24

    今更だけどこのキタちゃんきゃわいい
    水木や親児さんの前でもみせておくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:08

    保守

  • 63スレ主24/07/26(金) 18:37:43

    今日もこのスレを覗いてくれたキミはかっこいいぞ!
    応援メッセージ頼む!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:40

    >>60

    キタちゃんに大好きなんて言われたら昇天する自信ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:48

    スレ主が要望送った人を褒め称えるなら、自分はそんなスレ主を褒め称えよう
    どんなことでもやるとやらないとでは全く違う
    誰かが行動を起こすそのきっかけを作ったスレ主はとっても凄くて素敵な人なんだぜ
    ここにレスしなくても、ほーんよしやるかって要望送った人もきっといるはず
    ありがとうなスレ主

  • 66スレ主24/07/26(金) 22:22:40

    >>65

    人生ではじめて泣きそうになったレスです、マジでありがとう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:47

    本編があまりにも綺麗にまとまり過ぎてて続編は蛇足になりそうだし、水木のその後はブラックボックスのままであって欲しい



    ので、「水木さんちの今日のごはん」とかどうっすか東映さん

  • 68スレ主24/07/26(金) 22:33:11

    >>67

    柔軟かつ斬新なアイディア…!!

    その発想力…アインシュタインを越えるつもりか?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:53

    エプロンボーイ(?)してる水木さん見たい
    奥さんとゲゲ郎、死んでったみんなが幸せそうに生活してる世界が見たい

  • 70スレ主24/07/27(土) 08:24:44

    >>69

    本編辛い目にばかりあってたからわかる

    全員一番幸せそうなのが本編じゃない特典ってのがいいよね

    けどあの姿を映像化してほしい…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:59

    >>67

    早食い心配した親父さんがベビ鬼太も食べられるメニューを考案してくれと頼む話なんですねわかるわかる

  • 72スレ主24/07/27(土) 21:21:01

    >>1

    (追加)希望があれば好きなゲ謎キャラクターからも一言言ってくれるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:09

    本編がおつらかったなら続編でほのぼのすればええんや(提案

  • 74スレ主24/07/28(日) 09:14:44

    >>73

    では応援メッセージ願いだ(合掌)

    自分は何通か書き留めしては間を空けて送ってるよ

  • 75スレ主24/07/28(日) 13:45:00

    続編希望者たちの日曜日がいい休日になるといいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:53

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:21

    続編希望者がいればきっと作ってくれる!人の夢はおわらないんだ

  • 78スレ主24/07/28(日) 22:03:40

    >>77

    夢を抱くのは人の性…お主に良きことが起きるよう願おう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:35

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:34

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:05

    >>67

    それな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:27

    ドリパスリクエストでまだ上映あるほどだし、ゲ謎の人気は息が長いね
    実際に水木プロの方に続編やらないんですか的な話は行ってるようだから、可能性を信じて気長に要望送ることは大事よね

  • 84スレ主24/07/30(火) 08:28:36

    >>82

    >>83

    このスレに来てくれたこと感謝


    気長にスレを存続させながら応援メッセージの送信した人たちの勇姿を見届けるとする

    そして褒め称える

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:34

    続編?鬼太郎本編があるんだからそれを見ようよと言われても納得出来ないもんな……

  • 86スレ主24/07/30(火) 20:38:26

    >>85

    6期は6期で見る価値あるけど…それでも!!という気持ちだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:08

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:55

    >>78

    ゲゲ郎に感謝されるのうれしいけど、その優しさは鬼太郎や奥さんや水木にむけてあげてという二つの心がある。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:15

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:30

    どう考えても公式はこまめにエゴサしてて、Xやようつべ、ニコニコはチェックしてるから、あにまんでの盛り上がりも(まとめ動画があるし)把握してるんだよなあ
    なのでこのスレや続編妄想スレが完結したら、念のためそっと公式にチクるつもりでいる(外部での使用は完結後があにまんの規約だから)
    もちろん直リンはしないが、念押しって大事だからね
    そういうわけなのでスレ主頑張ってな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:56

    >>1

    続編希望を送ってきたぞ水木ぃ!褒めてくれ!

    6期も見たけどさ、ゲ謎のラストからの続きも見たいんだよ・・・って送ってきた

  • 93スレ主24/07/31(水) 20:59:24

    >>91

    同志よ…!

    自惚れかもしれないけど公式に少しでも貢献できるように、めっちゃがんばる

  • 94水木24/07/31(水) 21:02:27

    >>92

    「本当にありがとうございます。

    ほら鬼太郎、お前も礼を言いなさい。」

    「あ~~、あいあお」

    「上出来だ」

  • 95スレ主24/07/31(水) 21:09:21

    >>92

    水木が子煩悩すぎて>>94で褒めてるの鬼太郎にだった

    代わりにスレ主が褒めるよ

    すごいぞ92!キミの助力でゲ謎シリーズを作れるかもしれない!!

    ていうかこのスレの生命力だわ!ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:06

    あーいやされるーー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:03:03

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:20:36

    保守

  • 99スレ主24/08/01(木) 21:43:40

    保守だ!!このスレは落とさせねえ!!
    続編希望者をいつでも待ってるぞ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:53

    お問い合わせに送ること滅多にないから緊張したけど送ってきた
    何かしらの力になれればいいなぁ

  • 101スレ主24/08/01(木) 22:09:28

    >>100

    ありがとう&ありがとう!

    滅多に送ることない人まで来てくれたの本当に嬉しい

    もしも続編ができたら100のおかげだよ


    今日もスレとスレ主は救われた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:31

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:08

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:49

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:24:05

    映画はむしろ鬼太郎育てはじまってもなかったからまだまだこれからなんや、ゲ謎の戦いはこれからだ!

  • 106スレ主24/08/03(土) 08:15:24

    >>96

    是非、癒されに来てくれ

    レスしてくれるだけでも生命線になるから助かる!

    >>105

    義親子は

    「出会い」→「(???)」→「死別」だからね

    出会い後も本編にしてほしい!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:42

    >>106

    その「(???)」の期間が正にみんな見たいのよね

    ゲ謎と6期の鬼太郎と目玉おやじの様子から確実に水木と仲良く暮らしてた時期があったはずなんだ

    仲睦まじい3人見たいよ

  • 108スレ主24/08/03(土) 16:50:34

    >>107

    同志よ!ゲ謎の生きる未来…この目で超見たいのう!!

  • 109スレ主24/08/03(土) 20:37:48

    うおおおおお!!保守っ!!
    新規ファンの人でも褒め称えてほしいだけの人でも応援メッセージお願いしますっ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:40

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:10

    ゲ謎の続きをこの目でみとうなった!

  • 112スレ主24/08/04(日) 11:05:44

    >>111

    それまで強く生きねば…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:52

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:53

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:03

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:54:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:30

    ほしゅ

  • 118スレ主24/08/05(月) 15:59:18

    みんながんばってくれて本当にありがたい!

    こっちも負けじとアニメージュのハガキを送ってゲ謎支援してる

  • 119スレ主24/08/05(月) 16:08:32

    >>118

    やっべ…8枚も買ったけどアニメージュへのご意見と要望で何かしら書くべきだったかな…

    鬼太郎支援関係の内容を書いたことある人はどう書いたか教えてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:05

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:17:59

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:55

    ほしゅ

  • 124スレ主24/08/06(火) 21:29:33

    保っ守!!!
    200になるまでスレを保たせる!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:28

    メーシュのアンケだしました!この思いよ運営にとどけ!

  • 126スレ主24/08/06(火) 23:55:06

    >>125

    やってくれると信じてた、今日の救世主!!

    明日きっといいことあるよ!

    そんなキミと鬼太郎たちが一緒にクリームソーダを飲みたがってるよ


    ちなみに>>119ここになにか書いたなら教えてくれると助かる

    自分でも考えてるけど枚数多くて…参考にさせてほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:15

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:22

    保守~

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:27

    保守!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:01:22

    水木との約束がどんなもんだったかは見てみたい
    あと思い出したのかとか

  • 131スレぬし24/08/08(木) 10:34:38

    >>130

    どっちも気になるね、コメントおつ!

    何かしらのアプローチ続けていって公式さんの目に止まればいいな

  • 132スレ主24/08/08(木) 20:25:25

    保守だあ!!

  • 133スレ主24/08/08(木) 21:24:21

    ここの人たちに応援メッセージをする度にゲ謎キャラと握手する権利与えてえ…
    すまねえ…それができない分、自分ができる範囲のことをできるだけさせてもらう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:09

    >>126

    ゲ謎の特集もっとみたいですてきな普通のことしか書かなかったです

    でも愛は伝わっているといいなあ

  • 135スレ主24/08/08(木) 23:18:47

    >>134

    ありがとう!!

    わりと簡潔な方がいいこともあるよ!

    コメント返しをしてくれたキミの人生を応援する!

    産まれてくれてありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:29

    保守!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:33

    ほ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:29

    あのさんにんがどうやって暮らしていたのかきになりすぎて夜しかねむれない

  • 139スレ主24/08/10(土) 08:19:57

    >>138

    わかる!けれど夜はしっかり寝れるといいね

    ゲ謎の新情報でる度にスレ主は寝れないから適度に運動して無理矢理寝てる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:18

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:27

    いつ続編の情報がきてもいいように心の準備はしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:00

    アニメージュのハガキ8枚送ってきた

    すこしでもゲ謎プロジェクトの力になれるといいなあ

    >>141

    先のこと見てるお方だ…!

    頼もしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:27:41

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:01

    あぶね!保守!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:18:40

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:17:03

    関係ないはなしですがシネコンいってきました。そんでゲ謎がいろんな人たちにあいされているのがわかって嬉しかったです。ゲ謎の愛されてうまれてきたんですね。

  • 147スレ主24/08/12(月) 10:48:09

    >>146

    何様かもしれないけど、東映の代わりにお礼を言わせてほしい

    ありがとう


    新しい人たちも、もう見た人たちにもシネコン行ってもらいたい!

  • 148スレ主24/08/12(月) 19:45:01

    シネコンで新しい続編希望者が増えますように

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:36

    >>147

    いえいえどういたしまして。あたらしいファンがふえて続編希望のひとがふえてくれることをいのってます。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:49:19

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:22:12

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:36

    ほしゅー

  • 153スレ主24/08/13(火) 22:14:11

    保守をたまにしてってくれる人たちありがとう…!
    スレの命綱を繋いでもらっててとても感謝してるよ

    ついでに他愛ない話でも嬉しいので書いてくれると嬉しいです

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:59:08

    映画にはならなくとも、例えば5期の放送時に深夜帯で墓場がお出しされたみたいに、7期と同時に深夜帯でゲ謎の続編とかに繋がるかもしれんよね

    何事もまずはやってみるって大事なことだよ

    率先してハガキ送りまくってる>>1はほんとに凄いよ、頑張ってな

  • 155スレ主24/08/14(水) 07:49:45

    >>154

    あ…あ…ああ(感涙)

    そう言ってもらえると心から救われる

    人気があるぞと言うことを公式に伝わるよう自分も努力するよ


    上映会を見たりハガキを出してくれたりグッズを買った人たちのことを尊敬してる

    もしもそうした人がいたなら教えておくれ、褒めちぎらせてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:48

    ほんのちょっとした小話みたいなのでもお出しされたら泣いて喜んじゃう
    こんなに「その後」が欲しすぎてずっとそればかり考えてしまう映画初めて

  • 157スレ主24/08/14(水) 14:03:08

    >>156

    わかる…わかる!「わかる」としか言えない…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:18:18

    続編となるとアニメ6期での関係を見ると、ぬらりひょんとの因縁が産まれそう。

  • 159スレ主24/08/14(水) 19:29:32

    >>158

    五期のほうがカッコイイけど六期ぬらりひょんは別物として好き

    どこまでも「お前ってやつは!」みたいな気持ちにさせられるから因縁があったと言う話が追加されるなら見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:29

    続編は深夜枠で映画同様大人向けのゲ謎になるのか監督がいったように水木がだんだん記憶をとりもどす系になるのか夢がひろがりますな!

  • 161スレ主24/08/14(水) 22:25:07

    つくづくこのスレはたくさんの人たちに助けられてる

    みんなのゲ謎ライフがいいものになりますように

  • 162スレ主24/08/14(水) 23:36:11

    >>160

    作り手たちが続編に否定的じゃなくてよかった…水木をまたアニメで見たい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:39:58

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:35

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:48

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:53

    保守

  • 167スレ主24/08/16(金) 16:23:52

    YouTubeで取り上げてくれてる金髪リボンさんのところが荒らしが来てるようで心配……
    わかりやすい荒らしコメントだから報告してるけど、ゲ謎関連のことでひどいこと言わないでほしいね

  • 168スレ主24/08/16(金) 21:19:54

    保守だ!ゲ謎アンチがいようと関係ねえ!!
    自分達はこの作品を人に迷惑かけない程度に愛してるんだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:21

    >>168

    そのとおり!マナーをまもって楽しく応援!がだいじですな

  • 170スレ主24/08/16(金) 22:56:05

    >>169

    ありがたい!応援ライフをもっとし続けたいから次スレも考え中です!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:12

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:48

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:28

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:26:48

    保守だあ!ファンをいつでも待ってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています