園芸部兼野球部所属コスモキュランダC

  • 1事務室24/07/20(土) 20:45:28

    キュランダ「やばいやばいやばい!」
    ⛲「ナイター練習どころじゃねぇ!!」
    🥱「嘘だ!二人とも花火が本当の目的だったでしょうに!!」
    👑「くっそ!今年の部員を歓迎するつもりが…!花火だけは絶対濡らすな!!」

  • 2事務室24/07/20(土) 20:46:03

    ※校則※
    このスレはすべて幻覚で構成されています
    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します
    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!
    [※荒らし、中傷は禁止です。風紀的にあまりにもなレスは削除いたします]
    あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!

  • 3事務室24/07/20(土) 20:46:30
  • 4事務室24/07/20(土) 20:46:53

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 5事務室24/07/20(土) 20:47:12
  • 6事務室24/07/20(土) 20:49:46

    ◇「む。雨の匂いがするプボ。」

    🗽「え?そんなの分かるんですか?」

    ユーバー「しかも結構大きいの来るよ」

    🎾「そんな~屋台楽しみにしてたのに…」

    ◇「おうちパーティーに切り替えるプボ。」

    道草部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【10/19更新】 | 幻覚まとめ道草部 学園の美食家や食いしん坊たちが集まる部活。具体的な活動内容は謎だが食に関係のあるところにはどこにでも出没する。特に家庭科部の炊き出しにはガチである。 部員 モーイディープボンド(♢) 道草部部...w.atwiki.jp
  • 7事務室24/07/20(土) 20:53:10

    ハープスター「今日の観測会は中止ね。」

    ☆7「まあもともとこの暑さですし。」

    🔮「占い以前に天気予報も出てましたしね。」

    🔭「望遠鏡の防湿庫への収納、終わりました!」

    🌎「ありがとうね~」

    🌓「しかし帰ってくるまで持ってよかった…」

    天文部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ | 幻覚まとめ天文部 星や天体を名に持つ者が多く集う部。顧問はlmer先生。 のんびりプラネタリウムを楽しむインドア派と毎週のように望遠鏡を担いで野山で天体観測をするアウトドア派が存在しており各々のスタイルに合わせ...w.atwiki.jp
  • 8事務室24/07/20(土) 20:58:01

    イフェオン「コスモ君、野球部の練習だったけど大丈夫かな?」

    ⑩「私たちは予報を見て準備してたから良いけどね…」

    ローシャム「明日の片づけ大変そうですね。」

    エコロ「木とかに落雷が無いことを祈ります」

    園芸部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ | 幻覚まとめ園芸部 そこの君!!土いじりに興味はないかい!!?? あるね??あるよね????よし!君も園芸部の仲間入りだ!! 野菜を育て花を愛でる園芸部へようこそ!! 顧問はナナコ先生。みんなの食欲だけでなく、造...w.atwiki.jp
  • 9事務室24/07/20(土) 21:00:31
  • 10事務室24/07/20(土) 21:03:31

    (前回に続き、ほしゅ間に合わずすみませんでした)
    多くの学校は夏休みに入りましたが、生徒の皆さんは部活や夏のレース、講習など色々あるかと思います。
    暑さと忙しさが重なる時期かと思いますので、皆さま体調最優先にお過ごしください。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:37

    ニューヨーク「雨でミス・コンは中止です」
    🌊「せっかく、準備したのに」
    🎾「仕方ないと思う」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:54

    >>7

    🏹「それじゃあ、今日は室内でプラネタリウムやりますかね」

    メテオール「🍞先輩が買ってくれた家庭用プラネタリウムも使わないともったいないからね」

    🔮「それじゃあ、夏の大三角を投影します」

    🌗「綺麗だね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:32

    >>11

    ニューヨーク「また、後日、改めて実施とします」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:18

    >>1

    オオタニ「練習してきたピッチングを見せられなくて残念です」

    💥「バッティングセンターで練習するか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:28

    家庭科室前

    スラット「エッグスラットはいかがですか?」

    ☀️「エッグスラットって何?」

    スラット「こういう料理です」

    エッグスラットとろっとした半熟卵とマッシュポテトが絡んだ濃厚な味わいです。パンにつけていただきます。www.sbfoods.co.jp

    ミル「美味しいそうだな」

    スラット「食べてみてください」

    🧂「美味しい」

    🍀「うちの子らを餌付けしないでほしいエフ」

    スラット「いや、今晩のミスコンの屋台で出す予定でしたけど雨で中止になったので売り込みに来ました」

    🍎「そもそも、貴方は誰?」

    スラット「こういうものです、ちなみにエッグスラットはアメリカはロサンゼルス発祥の卵料理です」

    ˣіwww.jra.go.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:35

    🅿️「部員もどんどん増えてきているから、そろそろ、売店でも始めるお兄ちゃん?」

    🍀「🍹ちゃんがカクテルバーやっているしな」

    🗡「夏ですからどこかの海水浴場で海の家でもしましょう」

    🍰「海の家って収益が海水浴場の運営費の確保につながるから責任は重大だよ」

    🍨「開設するなら場所的にはここかな?

    海の家の設置希望者がいないから競争相手はいない」

    三浦海岸海水浴場、24年夏は開設見送り 希望者ゼロ、設置団体も解散 | カナロコ by 神奈川新聞東京湾の身近な海水浴場として親しまれてきた三浦海岸海水浴場(三浦市)が今年は開設されないことが3日までに分かった。運営費の確保に欠かせない海の家の設置希望者がいなかった。海水浴場の設置者である「三浦海岸海水浴場運営委員会」も5月に解散して…www.kanaloco.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:48

    >>16

    🍎「さすがに海の家はあたしら学生が気軽にやるもんじゃないわよ」

    オレンジ「対案として学園内の空き教室を借りて売店活動とかどうですか?」

    🥬「🍹さんも空き教室でカクテルバーしているけどまだまだ空き教室はあるからスペースはありますよ」


    ※生徒数(サラブレッド頭数)は最盛期より減っているので学園内の教室は空いている設定

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:32

    >>15

    👨‍🌾「モグモグ、美味しいね」

    🌺「何食べているの?」

    👨‍🌾「アメリカのエッグスラットって料理? LAセレブ達の間で人気だって、

    じゃかいもをくれと言ってきた子にじゃがいもを分けたら作ってくれたんだよ」

    🌺「どれどれ、美味しいわね、その子ってどういう名前?」

    👨‍🌾「この料理の名前と同じ名前だそうよ、将来はこれで店を出すのが夢とか言っていたね」

    🌺「夢がかなうといいわね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:23

    >>1

    🍌「雨が止んだけどグラウンドはドロドロに....」

    💂‍♀️「明日、グラウンド整備しないと」

    🥱「日中の作業は暑くて危ないから反対」

    ⛲「最近は日が昇るとすぐに30度ぐらい平気で行くからな」

    👑「じゃあ、そのままにしておこう、日中の猛暑でグラウンドもすぐに乾くさ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:18

    >>13

    レイラ「せっかく、水着を新調したのにミスコンが中止になっちゃったわ」

    ヴィニア「そりゃ、豪雨が降ってきたら中止だわよ」

    🫒「レースは雨でもやるけどイベントはずぶぬれになってまでやるもんじゃないし」

    レイラ「開催される時には私が優勝するわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:01

    🔮「ダービー優勝レイって人気があるですね」
    🌗「どういうこと?」
    🔮「父さんとおじいちゃんに見せたら二人とも着て記念撮影しだして....」
    🌗「二人ともダービーは2着だったからね、僕も2着だったから気持ちはよくわかるわ」
    🔮「最強の🌗先輩が2着って破ったのはだれか?」
    🌗「🎾だよ」
    🔮「🎾先輩? イメージと違うような...」
    🌗「ダービーは〝最も運のある者が勝つ〟運も実力のうちだよ
    もちろん、🎾は運だけじゃなくて本当の実力もあるけどね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:32

    🍞「おお。オーストラリアは南半球だから日本とは全然夜空の星の位置とか違うぞ、
    南十字星だ、写真を撮ろと
    🧶ちゃんに送っておこう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:22:25

    あさほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:34

    >>19

    デュエル「あっちっい」

    グロン「朝から暑いわ」

    ベロシティ「でも、グラウンド整備はしないと大変だ」

    色事師「野球部め、グラウンド整備さぼりやがって使用禁止じゃあ💢」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:06:35

    >>24

    👨‍🌾「グラウンドをトラクターなで表面を浅く掘り起こして、下の方の湿った土と混ぜ合わせるよ、

    こうすれば、乾いた土と湿った土を混ざって、適度な湿り気にして、均一で適度な固さの土にするよ」

    アグリ「皆さん、暑いから倒れますよ、車両牽引でグラウンド整備しますよ」

    🍾「トラックの後ろにマジックメンテマットをつけて、グラウンドを走ります」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:28

    👑「遅れてすまんな!昇り龍(水撒き)はまかせろ!」
    ⛲「俺たちがさっきポンプを回してきたから、冷たい井戸水が使えるぜ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:27

    >>26

    👨‍🌾「水もかけて適度に湿らせないと地面はひび割れるからね」

    放水中

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:43

    >>26

    🛸中京記念勝ったよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:32

    >>28

    🍌「おめでとう」

    💂‍♀️「すごい」

    ⛲「甥っ子が勝ってくれてうれしいぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:51

    >>28

    🔮「あっUFOだ」

    🌗「宇宙人っているんだね~」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:00

    🍀「部員数が増えるのはいいけどエフ、売り込みがすごいエフ」
    🅿️「人気があることはいいことじゃないお兄ちゃん?」
    🍀「部活動よりレースさせろというトレーナーさんの要望・圧力もすごいエフ」
    🍎「レースが本分なのか学業が本分なのか難しいところね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:31

    👮「危険物を持ち込んだという事なので野球部を調査します」
    👑「何のことだ?」
    👮「花火の事だよ、爆発したら大ごとだし」
    👑「消費すればいいのさ、みんな、花火するぞ」
    🎇🎇

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:45

    🃏「夏の休みの自由研究頑張ります」


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:34

    あさほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:26

    👑野球の打席番号を決めてみる余!
    ⛲️おう!
    👑余は4番、兄貴は9番を頼む余!
    ⛲️ん?9番だと打席的には期待できないんじゃねえのか?
    👑兄貴にはエースとしての役割を期待してる余!
    ⛲️そういうことか!

    (※GIは9番人気で勝つ全兄、4番人気で勝つ全弟に由来)
    (私は野球についてはミリしら同然なのでここまでにしときます)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:47

    🍀「ゴーヤチャンプルーを作るエフ!」
    👩‍🌾「野菜の提供は僕らだよ~」
    🍎「じゃあやってみましょ!」
    ~~~~~~
    🗡️「ゴーヤは栄養豊富でいいね」
    ☀️「でもやっぱり苦いッス…」
    🍀「大人の味エフ。」
    🍰「卵とお豆腐多めで丁度だったね」
    🍹「SPAMがちょっと懐かしいなぁ~」
    ラズベリー「故郷の味ね。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:04

    >>35

    💂‍♀️「じゃあ、僕は7番」

    🥱「2番」

    ここまでG1勝った人気順

    🍌「スプリンターだから1番」

    💥「打撃で頑張るから3番」

    キュランダ「6番」

    ルド「5番?」

    ヴィノス「空いているのは8番かな?」

    オオタニ「DHで頑張ります」

    ビバーチェ「ということはこんな感じね」


    府中トレセン学園野球部ラインナップ

    1番🍌

    2番🥱

    3番💥

    4番👑

    5番ルド

    6番キュランダ

    7番💂‍♀️

    8番ヴィノス

    9番⛲️

    指名打者(DH)オオタニ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:51

    >>37

    宮古馬、与那国馬とかのウマ娘さんがいるなら料理店でゴーヤチャンプルーを作っていそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:51

    >>33

    部活動に入っている子達は部活動関連の事で自由研究するのだろうな

    生物部は生物系で、

    考古学部は考古学系で

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:57

    >>39

    ゴーヤ"ー"チャンプルー警察()

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:25

    >>37

    ミクソ「ちなみにチャンプルーは混ぜ合わせることとか言われねことはあるけど、

    沖縄方言のチャンプルーには混ぜ合わせるとかいう意味はないよ」

    スラット「へぇ、そうなんですか?」←卵を提供

    🧂「しょっぱさが足りないので塩を振り振り」

    シュガー「甘さが足りないので砂糖を振り振り」

    ペッパー「二人とも味のバランスを考えようよ」

    🍙「1回、味覚検査しますかね?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:13

    ニューヨーク「日中は熱中症が怖いので夜になってからミス・コンやろうと思ったら、
    また、夜、雨だわ、レースは雨でもやっているから雨天でも決行しようかしら?」
    🌊「水着だからぬれても問題ないし」
    🎾「いや、濡れ姿がセンシティブな姿になるからまずいのでは?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:44

    >>43

    📷「写真に撮って写真集を出すから問題ないわよ」

    グランツ「そうです」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:22:43

    あさほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:49

    🦋「たわしちゃんたち可愛い〜」

    サクラ「こんな小さいうちから泳ぎを覚えるんだから動物ってすごいよねぇ」

    ♌「うちでは食パンが泳いでる……あっつ……」

    コプロ「ヘフヘフヘフ」パシャパシャパシヤ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:57

    >>46

    プラダ「ハリネズミちゃんたちのことかと一瞬」

    ⛵「たわしというよりブラシかも…?」

    🐱「ネコは色々使えるよ~」


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:40

    🎾「大食い勝負してみる?」

    💥「…勝てるかな?」

    🌎️「誰かあの二人を止めて!」

    🥱「いいぞいいぞ!やって見せてみろ!」

    🖼️「あわわわわわわ」

    🌗「ああもう!(久々の三白眼)」

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:22

    >>49

    🍀「食べ物を粗末にしてはいけないエフ」

    ☀️「大食い対決のメニューを考えないといけないっすね」

    🍎「コストを考えると安さは必要」

    🅿️「安い食材と言えばもやしとか麺ね」

    🧂「スパゲッティを大量に塩で茹でます」

    シュガー「ソースは無しで」

    🥘「ちなみにナポリタンは日本発祥のパスタ料理なのでイタリアのナボリとかとは関係ありません」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:08

    >>50

    🥬「そういえば新潟に──」

    ラズベリー「シューちゃん抑えて。下手したら怒り狂うレベルじゃすまない。」

    🅿️「割と美味しいのよね…フレンド…」

    🍹「え?みかづきじゃなくて?」

    🍊「こっちもこっちで喧嘩はやめて…」

    イタリアン(フレンド)「イタリアン(フレンド)」の情報は「にいがた観光ナビ」で。同じイタリアンでも、新潟市(下越地方)の「みかづき」と、長岡市(中越地方)の「フレンド」では、味付けや麺の太さなどに違いがあり、それぞれ独自性を発揮している。

    「フレンド」におけるイタリアンの典型的なセットメニューにギョーザセットがある。

    【歴史】

    「フレンド」(当時の社名は「長岡饅頭本舗」)の経営者は、イタリアン開発者と親交があり、当時の両社の商圏が新潟・長岡両市内に限られ、競合のおそれがなかったことから、こちらもみかづきに続いて「イタリアン」を販売するようになった。中越地方で学校の文化祭やバザーなどの模擬店がイタリアンを扱うようになり、地元で広く親しまれるメニューとなった。
    niigata-kankou.or.jp
    イタリアン◆◇イタリアン◇◆ アレルギー情報:乳 小麦 鶏 牛 豚 大豆 りんご ※ 製造工場では卵、小麦、乳を含む製品も製造しております。   新潟のソウルフード イタリアンと言えばこれ!! 自家製のもちもち太麺にたっぷりもやしとキャベツを加え、特www.mikazuki-italian.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:12

    >>51

    ミクソロ「新潟でレースするときは食べています」

    スラット「新潟で走ったことはあるけど知らなかったわ」

    🍙「焼きそばに見えるけど」

    🍰「地方にはいろんな食べ物はあるという事です」

    🍨「美味しいものは楽しまないとね」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:46:37

    🦢(チームの新人)「私も(この時期にしては)大きい方だと思っていたけど...私のチーム大きい先輩多いなぁ。チームコーチの料理が美味いという噂は本当なのかな?」
    🧸「確かに美味しいのは美味しいと思うし、でもそれ以上に僕らのチームのスローガンが『食べる子は育つ』みたいなとこあるし」
    キラ「俺ももっと成長しないとなぁ」
    👸「チーム設立当初の先輩が体を大きくする毎に強くなっていったのが由来なのよ。実際私も成長を重ねてGIタイトルに至りましたわ」

    🕐(いや何か思ってたのと違う)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:16:12

    💥「最近、食べすぎてお腹が気になります」
    ⛵「なぜ、私に相談を?」
    💥「先輩、太りすぎてダートで調整していたと聞いて」
    ⛵「あれは脚部不安のため、脚元への負担が考慮してダートで頑張っていたのです」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:43:56

    あさほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:18

    テイク「また雷雨ですね」
    レベス「ここんとこ毎日だね」
    浅間「日本的には夕立と呼びたいところではあるが」
    🌿「こんな降りじゃあ風情も無くなっちゃいます…」
    🐜「今日は竜巻も起きるかもとのことだから、みんな帰りは気をつけてね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:59

    >>57

    孫子「日本って雨が多いですね、ヨーロッパはそんなに雨がないのです

    ダブリンなんて平均的な年間降水量は約750mm(日本全国の平均的な年降水量はおよそ1700 mm)ぐらいで、

    一年を通して平均的に雨が降るのですが、

    日本みたいに夏とかに集中して降ってくるのは驚きです」

    🌿「日本とヨーロッパってユーラシアの反対側だから全然気候とか地形も違うし」

    🐜「日本語がうまくなりましたね」

    浅間「花丸だぞ」

    レベス「ネタが古くないですか?」

    テイク「新聞ネタは随時募集中です」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:12

    🍙「昼は猛暑、夜は雨だから、梅干しの土用干しも大変ね、
    日が落ちて雨が降る前に室内にしまわないといけないから大変だわ」
    🧂「梅干しはしっかり塩に着けないとこの暑い季節梅干しでも腐るからね」
    シュガー「梅干しも腐るのか」
    ペッパー「驚きだ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:59

    👨‍🌾「昼、いきなり豪雨になって驚いたわ」
    🌺「気温はガクと低下したけど」
    🌹「すぐに暑くなったわね」
    🌼「夏の暑さはおそるべし」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:38

    >>62

    🌹「もう、暑すぎて畑やら花壇で部活動しづらいから空き教室で水耕栽培でもやろうべきです」

    🌺「そうね、花も水耕栽培できる品種はあるから問題ないわ」

    🌼「いいのかな? 園芸だよな」

    🌹「花や野菜に触れているので大丈夫です」

    👨‍🌾「あのね、植物とかの栽培の基本は土なの土づくりなの土いじりなの、

    水耕栽培な邪道は許しません」

    🌺「熱中症になっても知らないわよ」

    ローシャムら「まあまあ、落ち着いてください、水耕栽培にしても普通の栽培にしてもいいところはそれぞれありますから」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:51

    >>63

    アイコン「室内栽培に必要なコンピューター制御システムやセンサーなどはパソコン同好会にお任せを」

    コマンド「必要なメンテナンスや技術指導もきちんと行います」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:02:12

    👨‍🌾「今日も天気の急変に注意だよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:54

    朝補習

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:59:54

    👩‍🌾「みんな~スイカが取れたから食べよ~!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:26

    >>67

    🖼️「イクイ、力加減気を付けろよ?」

    🌗「へ?」

    🥱「お前、前に四散させただろ…」

    🎾「天才の一撃事件…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:47

    >>67

    🌺「美味しいわね」

    🌹「スイカも水耕栽培できますよ」

    🌼「その話はやめましょう」

    👨‍🌾「そもそも、水耕栽培できる場所があるの?」

    🌹「空き教室はたくさんあります」

    👨‍🌾「水道設備が近くにないと駄目だよ」

    🌹「うっ........」

    🌺「そんなより種飛ばしよ」

    エコロ「マシンガンドンドン」種を連射

    キュランダ「数打てばいいものじゃないよ」

    ローシャム「遠くに飛ばないとね」

    ライラ「一番飛んで行ったのは誰だろう?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:51:21

    🌊「暑い、今日もプールに塩素を入れて消毒しないとみんなが泳げないわ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:33:08

    あさほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:17

    🐼アイビスSDは7枠ですね、有利な外めなのでこれを活かしたいところです!
    ???「チョクシンチョクシーン!」
    🐼なんか聞こえたような...

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:05

    >>70

    🎾「行くよ~(サーブの構え)」

    ⚪「普通に投げ入れれば良いのに。」

    📣「コントロールすっご…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:05

    👨‍🌾「明日は新潟で新潟ジャンプSが行われるので内職で作った竹柵を届けてきます」

    🌺「で>>51に紹介があったイタリアン?も食べましょうね」

    園芸部一同「「わーい😄」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:01

    🌗「園芸部の皆さん、今週でよかったね」(シャクシャク)

    🥱「どうしてだ?」(シャクシャク)

    🖼️「来週の新潟は地獄と化すから…(※①)」

    🎾「イクイ君のパパに連れてってもらったことあるけど、真の渋滞ってほんとに動かないって初めて知ったよ…(※②)」

    🥱「こわ…」

    🌗「でも花火は最高だよ!!」

    https://nagaokamatsuri.com/img/access_traffic_regulation_2019_front.pdfnagaokamatsuri.com

    ※①県下の宿泊施設が全滅します

    ※②渋滞は日付が変わるまで続きます

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:56:13

    🥱「いつもの事だか熱中症には注意」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:52

    あさほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:49

    アグリ「熱"っ"つ"っ"!」
    🍾「原付のシートがえらいことになってる」
    CV33「バイクのタンクもえらいことになってるらしいよ。夏は二輪車も地獄だね…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:27

    🌊「今日はプールの水質検査、大腸菌群数には要注意ね」
    🎾「セーヌ川でOKだから大丈夫じゃない?」
    🌊「いや、あれはいけないでしょう」
    🎾「美味しそうだったから」
    🌊「フランスに行って、何飲んでいるのよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:03:30

    >>74

    IN新潟

    👨‍🌾「佐渡金山世界遺産認定万歳」

    園芸部一同「「万歳」」

    👨‍🌾「ところで佐渡の金山って何?」

    🌺「あんたね、農業ばかりじゃなくて授業も聞いておきなさいよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:58

    >>80

    🐬「朱鷺さんたちにもお祝いにいかなきゃ」

    プラダ「また千と千尋ごっこできますね!」

    🦂「待ってろよ!佐渡!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:46:29

    ⑩「そういえば日本海側の朝日って、山から昇るのね」
    キュランダ「昨日の海に沈む夕日は格別でした!」
    イフェ「あれ?ポタジェさんは?」
    エゴロ「田んぼの中走ってくるって」
    ライラ「農家さんのお手伝いとかして遅くならないと良いけど」
    シュトラ「暑くならないうちにみんなで探しに行きましょうか」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:25

    新潟レース場
    🦂「アイビスサマーダッシュってメインレースなのに第7レースなんだ」
    ⛵「暑さ対策で昼間は開催していないので開催時間がずれているからです」
    🐬「🐼ちゃん、がんばって」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:45

    >>82

    札幌レース場、メインレース クイーンS(G3)

    🌺「イフェがんばって」

    🌹「新潟から札幌にどうやって移動するかと思ったら航空便があってよかった」

    ローシャム「新潟班から連絡です、まだ、見つからないそうです」

    🌺「新潟県警に捜索願いを出すしかないわね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:22

    生徒会室
    置き手紙
     暑いのでヨーロッパに行ってきます 会長代理をお願いします 📞

    🐦「ふ~ん、そうですか、どうなっても知りませんよ お幸せにね」
    🪄「????」
    成田空港行き送迎リムジンバス
    📞「日本は暑いからヨーロッパで夏を過ごそうね」
    ドリーム「いいですかね?」
    📞「シンは里帰りもかねて、そのまま、残って、凱旋門賞の用意をすればいいし、
    リバティちゃんやドリーム君も欧州の芝を見ればいいよ勉強になるよ」
    🗽「ヨーロッパに行ったらパリ五輪も見てみたいですわ」
    シン「日本とは夏の暑さの感覚が全然違うので驚かれると思いますよ」
    📞「じゃあ、僕は寝るから空港に着いたら起こしてねzzzzzzzz」
    成田シンボリ邸トレーニングルーム
    📞「zzzz ここはどこ?」
    ♨「コンちゃん」
    📞「タクト💦💦」
    ♨「私を置いて、ヨーロッパに行くって浮気はいけません」
    📞「誤解だ、JCの宣伝に行くだけだよ、タクトは🐻師匠たちと襟裳に行くからさそわなかっだけだよ」
    ♨「🐻師匠は恋人の北極クマさんとアラスカで避暑中よ、オホーツク海の流氷で出会ったんですってロマンチックね」
    📞「それは遭難していただけでは?」
    ♨「私たちもこの夏でロマンチックになりましょう💗」
    📞「ぎゃあ~~」
    生徒会室
    ☎TEL TEL
    🐦「もしもし、府中トレセン学園生徒会室です......わかりました、お大事に、
    📞会長はこの夏は成田に滞在だそうです」
    🪄「へぇ~」
    🐦「会長もリムジンバスの運転手がアイルトンさんな時点で気が付かないとね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:40

    >>85

    成田シンボリ邸応接室


    七冠皇帝「それで遠征の時に気を付けないといけないのは普段走っている日本のコースとは全然違うことだ、

    芝の長さから土の深さまで何もかも違っている」

    シン「ふむふむふむふむ」

    七冠皇帝「私なんかアメリカで芝とダートの境目で脚を壊してしまった、

    欧州ではそういうことはないが坂のアップダウンが日本では考えられないほどあってな」

    🗽「パクパクパクパク、バリバリバリバリ」

    ドリーム「リバティ先輩、お菓子を食べすぎでは?」

    日米オークス「好きなだけ食べていいわよ、外国のいいお菓子ばかりだから、

    それに陛下の長話に付き合わせて申し訳ないし」

    ドリーム「いえいえ、お話は参考になりますから」

    🗽「パクパクパクパク、バリバリバリバリ」

    ドリーム「リバティ先輩、七冠皇帝陛下の前でよく食べれますね」

    🗽「だって、三冠会で一緒だもん、気後れすることはないわ」

    ドリーム「そういえば、リバティ先輩は三冠でした」

    日米オークス「レクリエーションルームにはファミコンからPlayStation 5まであるから話がつまらなくなったら楽しんできてらっしゃい」

    ドリーム「どうもありがとうごさいます」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:38

    >>83

    🐼「みんな、勝ったわ」

    生物部一同「「「アイビスサマーダッシュおめでとう」」」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:43

    >>84

    コガネ「夏の女王になりました」

    🚢「流石は俺の娘だぜ」


    絆「ズナズナ~~」

    メジャー「惜しかったな」

    🐉「ポカーン」


    🌹・イフェ↓↓↓↓

    🌺「気にしない、気にしない、二人とも怪我がなくてよかったわ」

    ローシャム「是無事名馬娘ですからね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:19

    >>87

    🐬「朱鷺さんにあいさつにいきますかね」

    ⛵「そうですね、🐼さんもレースに勝ちましたからこのまましばらく佐渡で過ごしますか」

    生物部、佐渡で夏合宿へ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:54

    >>84

    新潟

    👨‍🌾「コシヒカリも作ってみたいな~~」

    キュランダ「やっと見つけた」

    ⑩「心配したんですよ」

    エゴロ「もしもし、👨‍🌾部長、見つかりました」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:52

    成田シンボリ邸客室

    シン「もしもし、予定通り、8月26日に関西空港発の航空機でそちらに向かいますのでよろしくお願いします」

    https://www.nikkansports.com/keiba/news/202407270001113.html?mode=all

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:56

    府中トレセン学園会見場

    記者会見

    📷📷📷

    レイラ「まことに遺憾ですが凱旋門賞挑戦は見送ることにしました、自分の実力が至らなくて申し訳ありません。

    秋はティアラ路線に復帰してローズSからがんばります。」

    https://hochi.news/articles/20240728-OHT1T51148.html?page=1

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:57
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:17

    ブライル「暑くて走れるかもう山にこもる」
    エアズロック「エアーズロックに行ってみたい、南半球は冬だからいいでしょう」
    マッキンリー「オーストラリアはウマ娘の入国審査(検疫)が厳しいからな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:42

    🐦「📞会長も早く正妻を決めないとね」
    🪄「産駒の皆さんが活躍しないと決められないですよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:48

    成田シンボリ邸 学習室

    シリウス(外国語教師) 仏語と英語を熱唱中

    ドリーム「外国語難しい」

    🗽「愛国なのに使用言語は英語なの?」(アイルランド王国の使用言語は一応不明です)

    シン「日本語も難しいだろう?」母国語は仏語

    ドリーム「レースが国際化ししているからって夏休みの外国語の宿題も出て難しいよ」

    🗽「でも、夏休みの宿題は終わらせないと夏休みは楽しめないし」

    夏休みの宿題(課題)処理率

    🗽 dice1d100=59 (59)

    ドリーム dice1d100=99 (99)

    シン dice1d100=87 (87)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:28

    >>96

    生徒会メンバーだけあって勉強ができるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:59

    朝補習

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:47

    >>95

    🦭…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:17

    >>89

    江の島の前に新潟も行くのか

    ……宿題は大丈夫だよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:15:42

    >>100

    なべ先生「ぼくの引率は江ノ島の時だけだけど大丈夫?」

    ⛵「毎朝一時間みんなでやってるからとりあえず消化はちゃんと出来てます!」

    プラダ「難しいとこも先輩にすぐ聞けるから助かる…」

    🐼「まさかレース翌日も同じルーティンとは思わなかったよ~💦」

    🐱「生活リズムは身に付けるとかなり楽だよ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:53

    >>97

    ドリームの99はさ、🦐産駒のドリームにとってはおじいちゃんの家だからシンボリ家の使用人が宿題手伝っているんじゃない?

    シン君は国語が残っていて、🗽ちゃんは学年が違うので宿題の量が多いだけだろうと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:55

    🌺「タクトちゃんはどこかなと....成田ね、げっ受話器野郎もいるタクトちゃんが危ない、助けに行かないと」
    スタスタスタスタ
    🌹「行っちゃいましたけどいいのですが?」
    👨‍🌾「後で迎えに行けばいいのさ」
    🌼「あの二人が一緒にいるのだから何かは察しが付くと思うけどね」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:57

    🍀「今日は家庭科部で勉強会だエフ」
    🍙「私が教師役ね」
    ☀️「勉強頑張るっす...」
    ・・・・・勉強中・・・・・・
    🍨「暑い、宿題、難しい」
    🍰「知恵熱出そう」
    🍹「じゃあ、休憩ねドリンクも用意したわよ、みんなどうぞ」
    🍀「さわやかな酸味と、少しのほろ苦さ、強烈な冷たさ、これはいったい何エフ?」
    🍹「レモンサワーです、もちろん、ノンアルコールです、暑い夏にはレモンの爽やかさは一番」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:50

    🧚「やった、金メダルだ」

    エトヴ「フェンシング個人で日本初ですって」

    キングズ「何の話?」

    地神力「パリ五輪の話」

    男子エペ加納虹輝が金メダル、フェンシング個人で日本初…東京大会の団体に続き2つ目の「金」【読売新聞】 パリオリンピックのフェンシングは28日、男子エペ個人の決勝が行われ、加納虹輝(JAL)がフランス選手に15―9で勝利し、金メダルを獲得した。フェンシング個人競技で日本勢初の金メダルとなった。 決勝の相手は、ここまで日本www.yomiuri.co.jp

    スパーダ「だったら昨日のアイビスサマーDで3着の私は銅メダルかしら?」

    地神力「競技の仕組みが違うから何とも言えないね」

    キングズ「昨日は鋭い切込みだったよ」

    スパーダ「前で残っただけよ」

    🧚「セントウルもCBCも前で取っているから自分の得意な走り方が一番さ」

    スパーダ「ありがとうごさいます」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:18

    パソコン同好会
    アイコン「宿題はAIにやらせて楽々と」
    コマンド「文明の発達ってすごいし怖いですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:51

    >>90

    🌺「もういなくなったらいけません」

    👨‍🌾「すみません」

    🌼「納品した竹柵は好評だったぞ」

    🌹「それはよかったです」

    ローシャム「剪定したかいがありました」

    アイコン「ご注文の水耕栽培の設備が出来上がりました」

    👨‍🌾「えっ?頼んだの?」

    🌺「部費があったし、これでクーラーの中、涼しく栽培しましょう」

    🌹「それで何を育てますか?」

    🌺「決めてなかったわ」

    👨‍🌾「品種でも選定するかね?」

    ローシャム「剪定?」

    🌼「選ぶ方の選定だよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:08

    ハープスター「たまやー」

    ☆7「開催前には雨が降ったから心配したけど」

    🔮「無事に開けてよかったですね」

    🔭「花火は綺麗だったな」

    🌎「本当、見とれちゃった」

    🌓「しかし、人混みがすごかったな…」

    メテオール「はぐれないように手を繋いだしな」

    🌗「兄さん、恥ずかしいよ」

    🏹「夜空の星に負けないぐらい花火もきれいでしたね」


    東京「隅田川花火大会」開催 約2万発の花火が夏の夜空を彩る | NHK【NHK】東京の夏の風物詩の1つ「隅田川花火大会」が行われ、夜空を彩った花火を大勢の見物客が思い思いに楽しみました。www3.nhk.or.jp
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:55

    (一瞬世界クロス失礼)

    障害組「「うおおおおおお!」」

    色事師「やった…ここまでやってきた!!」

    グロン「まだゴールじゃない。最後まで…何より全人バ無事に…!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:48
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:06

    👑「運動部系はパリ五輪で盛り上がっているが野球ないしな」
    ⛲「野球はパリ2024大会では実施しないが、ロサンゼルス2028大会でするぞ」
    🍌「そりゃ、野球大国アメリカでやらないとまずいでしょう」
    💥「練習しないのですか?」
    🥱「日中は暑すぎてできないぞ」
    グラン「高校野球でさえ暑さ対策していますからね」
    ビバーチェ「💂‍♀️さんはパリ五輪見に行ったし」(ガリレオ系の特権?)
    👑「まあ、野球には夏の甲子園があるからパリ五輪に負けないぞ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:05

    🐜「♪♪〜♪♪♪」(コンフェルマが勝ったのでこっそり上機嫌な🐜さん)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:49

    >>110

    色事師「日本じゃなかったけど!」

    グロン「歴史的瞬間だぁ!」

    エゴロ「良い顔してらぁ!」

    ビレッジ「日本の選手団の皆さん頑張った!ありがとう!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:08

    オリンピックとクロスできる部活って他に何があるんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:36

    あさほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:02

    >>116

    体育系はもちろん

    こじつけたら意外と文化部もいけるよ


    💃「各国選手団の公式衣装……次の舞台で何か参考になるかもしれないわね」

    ワイルドモア「スポーツニュースならおまかせー!」

    🖼️「オリンピックといえば古代ギリシャ!古代ギリシャと言えば天文!合同でレポート作ろーぜ!」

    🌓「やろうと思えばまあ……?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:25

    >>118

    🔮「聖火の点火再現やります?」

    🔭「…目が笑ってないよ?」

    🔮「家の水晶玉で何回か机焦がしたことがあったから…」

    🌎️「ペットボトルでも起きるから皆も注意してね」

    鏡やガラス玉で起こる「収れん火災」に注意!-日差しが部屋の奥まで届く冬場に発生しています- | 消費者庁www.caa.go.jp
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:31

    >>119

    マッキンリー「どこかの聖なる山で採火してくるよ」

    🔮「それって聖火になるのかな?」

    🦂「火が付いたらいいのじゃない?」

    野田王「聖なるものは神聖さが大切だぞ」

    🤠「行動あるのみだ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:36

    >>96

    🗽「宿題が多いわ、助けて」

    ドリーム「先輩。レース休んでいるから宿題の数を増やされたのですよ」

    シン「国語というか日本語難しい」←日本語に苦戦気味

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:50:44

    📞 皆さん、夏休みの宿題頑張ってください

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:32

    あさほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:22

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:20

    ホーン「えらいこっちゃえらいこっちゃ(ビショビショ)」
    🎾「ずぶ濡れだね。雨が得意な君でも帰るのは難しかったのかい?(モシャモシャ)」
    ホーン「重馬場なんてレベルじゃないよ。滝だよ滝。こんなのは流石に無理。」
    🌎️「記録的短時間大雨情報がでてるわね。無理して帰らない方がいいわ。」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:59

    ニューヨーク「夜になると雨になって、なかなか、天気が難しいわね、
    日中は暑すぎてミス・コン開けないしな~~」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:12

    >>99

    どなたですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:33

    >>127

    リフレイムでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:48

    >>127

    ♨️「リフレイムちゃんよ。下手したら一年ぶりの登場だわ。」

    📞「…」

    🦭「どうしたの~? 」

    📞「いやタクトと喧嘩になるとおもってた。」

    ♨️「そんなことないわよ。コンちゃん包囲網の仲間だもの。」

    📞「え、なにそれ怖い」

    🦭「私は許嫁みたいな立場だけど、タクトちゃんの正妻への恋路も応援してるよ~」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:45

    コンヴィクション2「正妻は私でしょう、あの子はU1先生のもとで頑張るのだから」
    ヒミコ2「私よ」
    バイバイベイビー「いつでも、欧州に来てよ、歓迎するわよ、📞さん」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:58

    📞「ベンさん助けて~」
    ♨️「彼、シャトルだからオーストラリアよ」
    📞「そんな~~、僕も行きたいよ~~」



    豪州 
    ビクトリア州 マンガロールあたり
    🍞「へっくし」
    トニック「真夏の日本と違って冬の豪州は寒いだろう」
    ラウダ「心配になって、見に来たら、これだな、大丈夫か風は引いていないか」
    🍞「大丈夫さ、半球が変わるだけで日本とは大違いだな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:14:36

    あさほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:02

    >>121

    成田シンボリ家 読書室

    ドリーム「書見台があって本格的だな」

    シン「日本の宿題難しいぞ」

    🗽「読書感想文の本を探さないと......

    これにしましょう」

    シン「どんな本なんだ?」

    ドリーム「どれどれ」

    x.comx.com

    3人「.........................」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:57

    成田シンボリ家 特別トレーニングルーム
    📞と♨️が二人きりで頑張っています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:54

    手品部(暑いのでファミレスのガ〇〇でドリンクバーを頼んで手品のネタを相談中)
    🎩「安直なオリンピックネタは禁止」
    ガスト「オリンピックには手品がないですからね」
    ⑦「開会式の演出は参考になると思うが」
    ピューロ「国家イベントだからすごかったけど個人とか、じゃあ、あのレベルの演出は無理ですわ」
    🎩「魔法使いでも連れて来いっていうの」
    ⑦「魔法使いかは知らないかすごそうなやつはいるぞ」
    🎩「誰だ?」
    スマホに映る動画
    リッ〇ー〇〇ック「風水と魔法の力で......」
    💥💥💥
    リッ〇ー〇〇ック「こうやってダートコースに穴をあけられます、こうすれば勝利間違えなし」
    拍手音
    🎩「......・・・????」
    ピューロ「爆破ショー?」
    ガスト「マジックじゃない?」
    🎩「風水は手品ではないだろう」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:59

    合唱部

    🎵「♪~~~~」

    大師「♬~~~」


    オペラ「どうしたんですか? あの二人?」

    黒声「どうも、パリオリンピックの開会式のセリーヌ・ディオンの愛の賛歌に影響を受けたようです」

    🎭「私たちも歌いましょう」



  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:26

    🍎「はい、みなさん、りんご飴はいかが?」
    ☀「いただきます」
    シュガー「砂糖が効いておいしいです」
    🍰「パクパクパクパク」
    🍎「夜の縁日に出そうしたら雨が続いて中止だし、
    雨の日は飴が湿気を帯びてべたつくから早めに処分しないといけないから食べて食べて」
    エッグ「食料品の管理が難しい季節ですからね」
    🅿️「みんな、食べ物が腐っていないかチェックよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:11

    >>138

    👑「俺も食べていいか!」

    ⛲「というか野球部つれてきていいか!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:29

    >>139

    ペッパー「クラシック勝っている方は」

    🧂「大人料金です」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:54

    >>140

    🍀「エフも大人エフ.....」

    🅿️「お兄ちゃん、〇〇〇〇でやることやっているわね」

    🥘・☀「「僕たちも大人.......」」


    🍙「クラシック競走の目的は大人として(種牡馬や繁殖牝馬)の価値を高めるための選定競走ですからね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:12

    >>138

    ⛲「ならそのためのバイト代だ!!(ドォン!」


    オオタニ「おいひい…」

    💥「もう三個ほどもらってもいいでふか?」

    🥱「おまえら!熱帯夜だから水分補給忘れるなよ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:17

    >>140

    >>141

    >>142

    🍎「もう、映画館とかじゃないのだから縁日に大人料金はないでしょう、

    取られるかも思ってめちゃくちゃ言ったらいけないわよ

    めっ」

    🍌「チョコバナナはいかがですか?」

    ミクソ「よく混ぜたもんじゃ焼きです」

    ☀️「おじいちゃん家の池から連れてきた鯉で金魚すくいならぬ恋すくいです」

    🌗「どうやって鯉をすくうの?」

    🌎「手でつかみましょう」

    🔮「よく当たる占いはいかがですか?」

    🏹「的当てはいかがですか?」

    🍹「氷水で冷やした冷たい飲み物を用意しています」


    🪄「ゲリラ炊き出しを超えてゲリラ縁日始まりましたね」

    🐦「秋華賞はクラシック競走じゃないから.....」

    🪄「みんなは、皆は元気に大人になってください、いやなれよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:37

    ユーバー「お兄ちゃん」

    ファニキ「何?」

    ユーバー「(夏休みなんだし)旅に出ようや」

    ファニキ「うるさいわ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:45

    >>133

    七冠の皇帝さん その書籍は禁書だからね

    誰だ、あそこに置いたのは

    ボリクリ ........

    日米オークス この間、いらっしゃった備前錦さんがおいていったそうです

    七冠の皇帝さん 青森県に行ってくる.....

    日米オークス お土産はふじ(りんご)だわね

    ボリクリ ........今はサマーだからアップルあるのか?

    日米オークス りんごはきちんとした貯蔵方法で保管すれば1年中食べられますわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:41

    >>143

    オレンジ りんごって今は夏よ 夏と言えばオレンジ

    豪華に絞ったオレンジジュースはいかが?

    🍙 焼きおにぎり焼けたわよ

    🥘 ピザも焼きましたよ

    👨‍🌾 暑い時こそ暑いもので暑さを克服、野菜スープは美味しいよ


    🐦 📞会長も⛵委員長も👮委員長(襟裳で合宿中か?)もいないからもういいか

    🪄  止めないとまずいですって

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:56

    >>146

    📞「みんな楽しんでるからそのままでいいよ~そろそろ部費がなくなるだろうけど」

    ♨️「さて、久々のえりも合宿に備えましょうか」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:45

    >>147

    ゲリラ縁日の出店にやってくるモブ娘たち、

    大いに縁日を楽しんだようだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:07

    👮‍♀️「🐻師匠も♨️もただいま愛する方々と健やかに過ごされているので今年は我々で合宿します」
    🎶「みんな、準備はできたかしら?」
    🍪・ノーブル・ホーン「「「できました」」」
    👮「山岳部も北海道の涼しい山で野宿しているようなので出会ったらきちんと挨拶をするように」
    🍪・ノーブル・ホーン「「「はーい」」」
    🎶「それじゃあ、レッツゴー」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:55:19

    🐦「昨日の縁日の片づけをしてくださいよ」
    一同「「「はい~~」」」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:14

    朝補習

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:09

    >>136

    🎵「...」

    大師「♩〜」

    🎵「ねえシュネ、そのrってどんな風に出すのよ?」

    大師「あぁこれね。日本語や英語にない音だから説明するの難しいんだよなぁ」

    🎵「シュネはドイツの出身だけどフランス語もできるの?」

    大師「フランス語はほとんど分からないよ。だけどフランス語のrはドイツ語のrとほとんど似てるから発音に慣れているところが大きいかも」

    🎵「なんかずるい」

    大師「と言われても」

    🎵「こうなったら私もシン君からフランス語習ってくるわ」

    大師「あ、行っちゃった」

    オペラ「先輩大丈夫ですか?」

    大師「まあ慣れっこだし...🎵が私から習うようなことはしないだろうし。あとで私もネイティヴチェックしてもらおうかな?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:10

    ☕「暑い~~」
    🖼️「こういう時は遺跡巡りならぬ洞窟体験が一番」
    野田王「洞窟の中は涼しいね」
    ワイド「夏の間は洞窟の中で住もうか」
    ペル「それじゃあ、私たち原始人になっちゃいますよ」
    🦖「化石でないかな?」
    ナイル「掘ったら洞窟が崩れたらいけないのだめ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:14

    >>153

    ブラック「日常行事になってしまっていますね」

    🎭「二人ともお互いに素直になればいいのに♪~~」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:51

    >>157

    🛷「いや、あういう関係がいいんですよ、話の題材として最高」

    グランツ「新聞ネタとしてもいいですね」

    レーベンステ「文芸ネタとしても何か得られそう」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:42:42

    朝のラジオ体操の時間
    🐦 参加者にハンコを押しますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:55:00

    >>159

    🪄 小学生ですか?

    🐦 トレセン学園は中高一貫のスポーツ進学校です。 こういう習慣は身に着けるべきです

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:35

    >>160

    なんか全兄弟は喜び勇んで参加してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:08

    (生物部と通話中)
    👩‍🌾「今日は花火らしいし、長岡まで行ってみようかなと」
    キュラ&シュトラ&イフェ「「やったーーー!」」
    ⛵「《ポタジェ君…現地は絶対やめたほうがいい…》」
    プラダ「《毎年12時くらいまで渋滞してるんです…》」
    🐱「《冗談抜きで帰れなくなるニャ…》」
    3人「「(シュン…)」」
    ⛵「《そのかわり弥彦山や丘陵公園の近くから見るのも綺麗だよ!》」
    🐼「《みんなでピクニック風に眺めたらいいわ!》」
    3人「「やったーーー!!」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:47

    >>161

    👑「よし、お前ら、きちんと体を動かせよ」

    🍌「眠い~~」

    キュランダ「暑いから早朝からレースの練習をした後だから体がきつい」

    💥「はいはい」

    オオタニ「ラジオ体操ってこんな動きだっけ?」

    ⛲「もっと、腕を伸ばす」

    ビバーチェ「皆さん、体操が終わったら水分補給ですよ」

    🥱「熱中症には注意だ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:30

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:58

    >>162

    グランツ「明日、新潟(レパードS)でフェニクスが走るから応援に行くのにどうしょう」

    アビリティ「上越新幹線でいけばいいだろう」

    サルバム「新潟レース場は暑さ対策でお昼はレースをしていないから、

    メインレースの順番は11番目じゃなくて7番目なので間違えないようにね」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:49:47

    エレーデ「明日、G1バなのにG3に出ます、完全に謎ローテです」
    🍰「えっ? G1勝ったらG3に出たらいけないの?」
    🐦「各レースの参加資格に合えば参加には問題ないですよ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:47

    🍙 今日は入部希望者を連れてきました

    ズンリッチ 旬の食材の調達なら俺に任せてください

    ˣіwww.jra.go.jp

    🍀 旬の食材は美味しいからどうしょうかエフ.....

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:58

    >>153

    シン「Rの音はこういうふうに出すのですよ」

    参考

    apprendre.tv5monde.com

    🎵「難しいわね」

    シリウス「フランス語の[ʀ]は喉で発音し、舌を平にして、舌先は下の歯の裏側に軽くくっつけて発音する、

    日本人には出しにくい音だ」

    ドリーム「🎵先輩、リンゴジュースを持ってきました、のどを潤してください」

    🗽「声は喉が大切ですからね」

    🎵「ありがとう、ゴクゴク」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:26

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:17
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:34

    >>158

    🐜「プライバシーに配慮しましょうね」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:36

    🐦 部活動はクラシック世代になってからです、ジュニア期はレースに専念してください

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:07

    🍀「部員が増えてきてしんどいエフ、このままだと部が乗っ取られるかもエフ....」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:43

    文芸部
    孫子「是無事名馬」
    レーベンステ「習字をしているね」
    🌿「綺麗にかけたわね」
    浅間「墨汁が手についているから洗っておけよ」
    レーベンステ「習字って冬にやるもんじゃないのか?」
    🌿「別にいつやっても問題ないと思うわ」
    🐜「漢字を綺麗に書けているけど、正しくは無事是名馬だからね」
    孫子「OTL 日本語難しい」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:42

    キュランダ「やっと、180まで来られた、次の日直のdiceを振ります」

    1.ジャスティン☕

    2.☕️(ファラオの方)

    3.💂‍♂️

    4.🧚‍♂️

    5.📣

    6.🌼

    7.🔭

    8.アスコリ

    9.オペラ

    10.⚡

    次の日直は

    dice1d10=5 (5)


    👩‍🌾「誰になるかな?」

    👑「楽しみだぜ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:36

    >>180

    📣「わたしね、がんばって、日直をやるわやるわやるわやるわ!!!!!!」

    ⚪️「ちょっとテンションが高すぎよ.....」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:14

    >>156

    🦖「掘っていたら化石じゃなくて金が出て来ました」

    野田王「それは金とは違うぞ、黄鉄鉱といって、昔から金と間違える者が絶えなくて、

    通称、愚か者の金と言われている好物」

    ナイル「鉄と硫黄でできているから金じゃないよ」

    🦖「なんだ、残念です」

    ワイド「本物の金を見たらいいんだよ」

    🖼️「複製黄金のマスク」

    ☕「これ、偽物でしょう」

    ペル「部費あったから金メッキと一部金で作ってもらっています」

    ハピ「被ってください」

    ☕、マスクを被る、

    ペル「撮影して、SNSに投稿と」

    ナイル「アメリカのファンも喜びますね」

    ☕「国に帰れない.....」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:27

    🤠、ほぼ無装備での射撃を変えるべきか悩んでいた所に何リンピックの無課金おじさんに勇気を貰うの巻

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:06

    トレセン学園射撃場  (米国ウマ娘たちの影響で銃の愛好家も多い)

    利用者達

    ド○○ゼ

    ˣіjra.jp

    「的はあれか?」

    ●●●●ーガンナー

    ˣіjra.jp

    「この射撃場はUSAより狭い」

    ●●●ガン

    「南関に射撃場なくて、ここまで来ないといけないからウマ娘だから自分の脚で来れるけどな」

    マシンガン | 競走馬データ - netkeiba.comマシンガンの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    🤠「俺も一発かますか」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:03

    >>181

    ねえさんおめでとう

    x.comx.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:21

    朝補習

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:06

    エレーデ「あぁぁ悔しい~」
    👮‍♀️(惜しかったなぁ、でも(リアルでいうところの収得賞金の面でも)次につながるレースだったと思う)
    🌎(でも少し体重が気になる...今レースの担当していたでした。先生のこともあってか🎾がチラついた)
    🗽(確かエレーデはホープフルSを勝ってたはず...ということはいずれレガちゃんもダートに!?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:16

    >>167

    フェニックス「無念」

    グランツ「2着か....」

    レイナス「力はついてきているから頑張り続ければ勝てるわよ」

  • 189事務室24/08/04(日) 18:00:27
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:40

    >>114

    >>185

    🐜「この季節は自分の弟や妹が勝ちあがると嬉しいね」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:10

    >>187

    レイラ(🗽先輩、私は芝の王道一筋です)

    クイーンズ「レイラちゃんが超能力者になっちゃった」

    🫒「テレパシーって通じるのかしら」


    アンデス「ダートに来るなら相手するわよ」

    アンモ「ホープフルSでの借りはダートで返してやる」

    🫒「はいはい、そこはかからない」


    フォーエバー「ダートに来るなら大歓迎だよ」

    ブルー「盛り上がるからね」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:20

    📞 夏の暑さもまだまだありますので、皆さん、体調に気を付けて夏を過ごしてください

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:44

    >>191

    ミッキー「レパードSを勝った、俺の事も忘れるなよ」

    レイラ「この秋は芝のティアラ路線でがんばるからダートに行くときはよろしくお願いします」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:11

    >>187

    ドレフ「ファラオさんの所は日本のダートにマッチしているのにうちは駄目かな?」

    🖼「SSさんみたいにダート二冠で芝の活躍選手をたくさん輩出している例もあるからわからないぞ」

    ドレフ「ジオの次を早く見たいな~~」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:10

    ファラオのコスプレ姿を投稿して、SNSの数字を稼ぐ考古学部
    ペル「フォロワーの反応は上々です」
    野田王「大統領選挙に出てくれだってさ」
    ☕「遠慮します」
    ナイル「この洞窟も王家の谷に見えてきた」
    ☕「ミイラになりたくないし、まだ、永遠の眠りにつきたくないぞ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:38

    >>184

    ボンド「射撃にチャレンジ」

    バンバンバンバンバン

    ドライ「おう、全弾命中しているぜ」

    ガンナー「すごい」

    🤠「俺もまけないぞ」

    パンパンパンパン

    ボンド「私もよ」

    バンバンバンバン

    マシン「おいおい、俺の的を残してくれよ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:19

    >>196

    💂‍♀️「射撃部も安泰だな!」

    (多分人数集まったかと思うので、近々wikiに追加したいとおもいます)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:00

    🍙「そろそろ僕の出番かな?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:18

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:40

    200なら家庭科部合宿成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています