着実に成長しているのにやってくる災難が毎回特大の男としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:19

    DBならサイヤ人襲来編でベジータ倒せるレベルになったと思ったらフリーザがやってくる災難がふりかかるとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:12

    徳川慶喜やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:16

    ヤクザ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:44

    もしかして堂島大吾とラリー・パイパーは同一人物なんじゃないスか?


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:48

    代紋の重さきっちり体で教えてやるよ大吾ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:32

    >>5

    おーっ代紋を投げ捨てた男やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:14

    なんなら桐生さんは途中の連戦とかのデバフ無しなのに結構疲れてたから
    そこそこの強者だったんじゃないっスかね大吾さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:26

    桐生!がいなかったら親父同然の事していつか殺されてたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:00

    総合的には有能の枠に入ると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:12

    6で唯一好きなのが桐生が最後に手紙を出すのが大吾で親代わり出来なくてごめんなぁって伝える所なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:40

    大悟でもシリーズラスボスの中では強い方ってネタじゃなかったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:55

    >>6

    何が言いてえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:14

    9でプレイアブル化して春日と上下関係抜きで仲良くなってほしいのは俺なんだよね
    今まで年の近い知り合いいなかったし春日を手伝う約束を桐生としたでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:37

    >>12

    イクズォ!キルルゥー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:41

    でも桐生ちゃんも一応東城会には大体10年くらい在籍してるから大門の重さ自体はバッチリ理解していると思われる
    それなのに起こした1日4代目事件?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:04

    なんだったら7外伝の「これが…東城会最後の花火だ!」も活舌がちょっと怪しかったんだよね
    かわいくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:49

    峯が支えてくれればよかったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています