仮面ライダーに憧れた事のある人なら少なくない人は思うはず

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:19

    自分も仮面ライダーみたいにカッコよくバイクに乗りたいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:23

    分かるけどバイスちゃんを見るとホバーバイクになりたいとも思えてくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:33

    水平乗りか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:47

    >>2

    俺はマシントルネイダ―でそれ思ったな

    …トルネイダ―はホバーだけどバイクかなアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:23

    >>4

    よく見て見ろ

    >>2はホバーバイクに「な」りたいと言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:56

    >>1

    仮面ライダー2号誕生経緯を考えるととても

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:54

    スポーツタイプは手首に負担がかかりがちだけど、それを加味しても仮面ライダーの様にマシンと一体になる感覚が味わえるから得した気分になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:24

    運転中のバイクでいったんジャンプして変形バイクに着地、これは憧れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:53

    クルーザー運転したいって言ったらXライダーの?って言ってくれる友人が欲しい人生だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:27

    クウガでバイクに憧れたな―
    けっきょく勇気がなくて乗らないままいい年になってしまったが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:08

    NINJAが欲しかった
    近所でこれに乗ってる人とよく会うから余計にかっこよく見えて
    今見ると🦝だな…になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:46

    >>5

    マシントルネイダ―になりたいってことやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています