未解決事件とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:30

    知れば知るほど
    「野生の暗殺者の仕業」か
    「単にこれ被害者も馬鹿だっただけなんじゃ…」となって余計に分からなくなるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:25

    >>1

    スレ画のやつ変態の仕業かと思ったら調べれば調べるほど意味不明な情報ばかり出てきて怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:32

    事故じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:41

    >>2

    むしろ今は変態説のが有力じゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:21

    三億円事件とかも未解決のままだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:07

    誘拐事件の被害者はどうしてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:12

    >>4

    まじで?意味わからん現場の状況報告とか全部嘘だったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:18

    >>8

    どれ?

    服脱いでた事?それとも選挙活動云々?

    究極に寒いと脳が混乱して服を脱いでしまうっていう矛盾脱衣ってものがあるからそれだと言われてる

    選挙活動に関してはそれくらいで人殺しするか?って疑問がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:24

    >>9

    自分達の気に入らない候補者を応援したら取引先にまで炎上という名の脅迫行為するような国で何言ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:28

    特別寒い冬にわざわざ覗きを決行する意味が分からんしよりによって相手が留守の時期だったのは普通に謎だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:34

    >>11

    その話をするにはまず排水溝からの覗きをしていた人が秋と春だけにやっていたか、冬と夏にもやっていたかを議論する必要があるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:17

    >>1

    これ原発絡みのトラブルで消されたと言われてたけど最近は聞かなくなったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:39

    >>10

    選挙は選挙でも村長選挙やで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:40

    >>14

    田舎の村長選挙は実弾飛び交うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:18

    仮に警察に見つからない手際の良さで支持者殺せる奴なら普通に立候補者狙った方が早いと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:42

    世田谷の事件ってあれ警察が遺体を見つけた時点で本気で網張ったら犯人捕まえれたんじゃねと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:28

    申し訳ないがぶっちゃけスレ画の人は覗きの可能性の方が高いと思う
    事件の前にこの家の女性からストーカー被害について相談されて「犯人の目星がついたからもう気にしなくていい」的なことを言ってからパタッとストーカー被害が無くなったってのがどうもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:42

    そういう事件がまとめられやすいだけかもしれないけど
    どの事件も被害者が一人で出歩いてた女性でほんとに女性の一人歩きは危険度段違いってのが伝わってきて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:00

    >>17

    当時もう犯人目星ついてたけどあっちの人だったからどうにもできんかった説見るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:06

    未解決事件の容疑者が事故死してましたってニュースあったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:32

    >>9

    一番の謎は片方の靴が遠くで見つかってもう片方の靴は頭に乗っかっていたこと

    矛盾脱衣に関してはあんな狭いところで脱げるんか?ってところもあるけど靴に関しては訳分からん


    他殺にしてもそんなことする意味が見せしめ以外に分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:46

    >>22

    見せしめにしても何故知人女性の家の便所に…?

    立候補者の便所じゃダメだったんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:03

    最近の未解決事件だと栃木のバラバラ遺体事件は犯人が捕まってもう判決が出るところまで進んでるのに肝心のばらばらにされた男性の正体が未だに分かってないのは何か不気味に感じるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:53

    スレ画が他殺だとしたらどうやって詰め込んだん?問題がなぁ
    自分から入るのでギリギリらしい広さなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:36

    >>23

    性犯罪絡みだと警察はやる気なくすから

    あと死者の名誉も傷つけられるし遺族は恥ずかしくて再捜査してくれとも言い出せないから一石三鳥

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:50

    >>26

    なら上で言われてるような靴がどうのこうのみたいなヘマはしないとおもうがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:49

    >>9

    被害者女性は婚約者と同居してて死亡男性もそれを知ってたのに、変態だとしても婚約者男性の汚物も入ってるのがわかりきってる便槽内に自分から入るのか

    死亡男性は家族と同居してた上車で来てるのに汚物まみれの状態をどうやって誤魔化すのか

    死亡場所からそこそこ離れてた土手に靴の片方、被害者宅のトイレ側にもう片方の靴が浮いてたこと

    あたりがパッと思いつく

    あと矛盾脱衣に関しては入る前に脱いだにしても胸に抱えた状態で死んでるのは変だし、中に入ってから脱いだにしても狭いしそう簡単に脱げるかという疑問もある

    他人から指示されてやるにしても無茶だからそれよりは本人が自分からやった方が納得度は上だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:30

    >>4

    変態説だとかがあにまんでは有力説扱いされているけど死者への名誉毀損だからあんまり好きな説じゃないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:17

    >>29

    あにまんってか最近はどこでも変態説のが根強いぞ?

    そんなに気になるなら被害者の親父さんがやってる再捜査の署名でもしてみればいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:56

    >>29

    馬鹿な死に方する犯罪者とか珍しくもないから別に…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:01

    >>28

    やってることが意味不明すぎて薬物でイかれてたんじゃねえかと思ったんだけどそういうのって司法解剖で分かるもんなんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:08

    便槽に入る変態というのは昔にもいたんだけど
    逮捕された例だと、男女共用の便槽の中に男側から入って女便所から落ちる汚物浴びながら排泄シーンをながめる変態という
    まだ理解しやすい範囲だったのに対して、この事件はマジで意味不明なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:24

    地底湖の事故は長らく闇深事件とかで流布されてたけどそもそもネットで出回ってるのと実際の状況ほぼ違うのが最近知られてきたからスレ画もそういうのじゃないかなと
    便槽に入るのは可能って検証できてたはずだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:16

    昔はめちゃくちゃ不気味だったミユキカアイソウも今見るとSNSで陰謀論叫んでる連中と大差無いんだよな
    全部推測で根拠や証拠が無いしヤクザとか売春婦とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:04

    >>34

    スレ画は縮尺がおかしいってのはよく言われてるけど実際の写真見たところでこんな狭いところに入りたくないのは変わりない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:31

    スレ画の事件はあの縮尺と人体の形がめちゃくちゃな図が不気味さの8割以上を占めてると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:55

    >>10

    某泡沫候補支持してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:09

    >>9

    周辺を掘らないと外に引き摺り出せないぐらい狭いとこで服脱いで胸に抱くって中国雑技団でもないと無理なんよ

    穴掘って死体突っ込んでからまた埋めたって方がまたま納得できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています