あ…あの…自分グレンダイザーU3話を見終えたんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:50

    グレンダイザー強すぎを超えた強すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:33

    お前グレンダイザーをなんやと思っとるんや
    原作時点でいざ戦ったら母星滅ぼした軍隊を親玉ごと壊滅させたんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:08

    マジンガーを前に涙を流す甲児くんが悲しいんすけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:59

    >>3

    まぁ心配しないで あそこまでマジンガーの描写多いってことは間違いなくパワーアップありますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:03

    なんか…ロボ作品の中でも上位に入りそうなレベルの強さじゃない?
    イデや∀とかの一線級の次には強そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:57

    マジンガー弱え…
    雑魚を一体倒しただけでボロボロだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:16

    グレンダイザーは初代の時点から最強候補ではあったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:34

    なんでこんなに強いのにマジンガーなんかが持ち上げられてるのか分からないのが俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:49

    ビーム砲破壊ついでに宇宙の軍勢をガンバスターみたいな勢いでボボパンしてて驚いたんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:50

    Zやグレートは破損描写結構あったけどダイザーは殆どなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:46

    >>8

    人気ならマジンガーZが1強だからやん…

    まあグレートより人気だからバランス取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:20

    ちなみに永井豪はデュークフリード✕兜甲児推してる節あるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:28

    ウムッ、グレンダイザーはその前身の宇宙円盤大戦争の時点からばかげた戦闘力を発揮していたんや
    そして桜多吾作版グレンダイザーでは最終的に旧ベガ星やフリード星と地球をも滅ぼし死者総数500億……
    そんな悪魔を越えた悪魔のマシンなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:13

    もしかしてマジンカイザーでもグレンダイザーに敵わない可能性があるんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:25

    >>12

    えっ これ絵柄的に石川先生じゃないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:15

    >>14

    あたぬか!どう考えてもグレンダイザーの方が圧勝なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:21

    >>15

    しゃあっ!マジン・サーガ!かつてヤンジャンで連載されていたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:58

    >>8

    強さが全てじゃないからやん…

    デザイン、武装、パイロットがロボットの人気を支える…普通に難解だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:03

    >>16

    待てよネオゲの映像特典によると真ゲッター=グレンダイザーで真ゲッターはマジンカイザーと対になるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:17

    マジンサーガ…聞いたことがあります兜甲児の恋人で弓さやかの前世である島さやかが薬漬けレイプされた上に自殺すると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:19

    >>12

    当時にあったアニメポリスペロの落書きノートにも幾多の甲児&大介の絡みがあったらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:30

    えっ じゃああのヒロイン候補たちは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:59

    >>15

    まぁ一緒にダイナミックプロで働いていたから豪ちゃんも賢ちゃんも似てるから仕方ないほんと仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:40

    >>8

    グレンダイザー如きが偉大なるマジンガーZに勝てるとか思い上がるなよチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:44

    >>22

    原作通りなら末路は察しなんだけどどうなるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:48

    >>22

    なにって…視聴者向けのサービスメスブタやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:51

    >>22

    もちろんヒロイン同士でくっつく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:54

    >>24

    お言葉ですが戦力的にはグレンダイザーの方が上なんだ悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:40

    >>24

    あなたはZEROですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:32

    デューク•フリード…聞いたことがあります…現カノ以外のメスブタがどいつも悲惨な末路だと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:20

    ◇ガッタイガー!何処へ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:51

    許せなかった…!私のお父さんがお母さんを放っておいて異星のイケメン王子に夢中になるなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:48

    >>32

    あわわお前は今の母親と同じ声の娘…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:11

    ロケットパンチと腕ビームつよっつえーよ
    武装が結構使われてて見てて楽しいスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:09

    >>33

    もしかしで甲児くん×大介さんが成立したらさやかさんがゴラーゴンしてくるんじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:10

    ロボットアニメ全体という観点で見るとマジンガーZ・グレートマジンガー・グレンダイザーみんな上澄みを超えた上澄みな人気なんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:23

    グレンダイザーのハンドビーム…聞いています
    昭和版だとマジンガーZの光子力ビームの倍の威力という設定だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:38

    >>21

    どうして公式でも裸同士で寝てるシーンあったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:08

    大介x甲児が成立したらサウジアラビアにぶち殺されると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:32

    カサドがガンダルにもブラッキーにも当然のごとく嫌われててま…なるわな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:31

    レディガンダルといいまさか永井豪は先見があるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:38

    >>32

    お前のいる世界観はとっくに迎撃後なんだよえーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:32

    >>39

    しかもこれ昔の女に会いに行く前のやりとりなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:43

    >>43

    しかし…母親を放置で異星の王子様に夢中だったのは変わらないのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:26

    そんなにグレンダイザーが強いなら最初からフリード星を守護れたんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:53

    >>46

    実際7回も撃退してるんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:22

    >>46

    それに関して未だ疑問視されてるんだァ

    www7a.biglobe.ne.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:27

    >>46

    戦争の定石だ、相手の戦意を奪い防衛意識を麻痺させる……

    まあ、ベガ大王が勝たないとグレンダイザーが始まらないんだけどねブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:50

    >>8

    おそらく強さが全てなら現在ある媒体全てでマジンガーZの居場所はマジンカイザーに奪われ尽くしているだろうと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:50

    うーっ早く各種スペイザーが見たいぞ兄貴

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:32

    >>8

    ガンダムなんてνより遥かに強いF91やVがいるのに注目されるのはνやその近辺の機体ばかりやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:38

    >>46

    だからグレンダイザーと箱入り王子が裏切ったに違いないんだよね

    ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:59

    今回のグレンダイザーがスパロボに出たらもしかしてブライトやキラはストレス増えるんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:42

    >>8

    何を言ってるこのバカは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:07

    甲児くんか送られた指輪を大介さんが左手の薬指に付けた…大正義カプ確定っ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:12

    グレンダイザー、ゲッターアーク、マイティーストライクフリーダム、そして俺だ。
    三機で雷撃を放つぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:14

    >>57

    もしかしてマイティフリーダムの傲慢サンダーはゲッターアークのサンダーボンバーとグレンダイザーのスペースサンダーをMSで再現した武装って設定になるんじゃないすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:26

    >>53

    あわわお前はカサド


    苦戦するのかと思ったらグレンダイザーの強さに段々ビビり始めた挙げ句ボッコボコにされてるのを見てこいつは信じられる悪役だと思ったのは俺なんだよね

    俺は選ばれたんだ!って言ってるのもデュークへの嫉妬心むき出しでかわいいしな(ヌッ 

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:41

    ガンダルとブラッキーコンビが愛嬌あって好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:01

    ガンダル「戦力の出し惜しみはせん!全力投入でグレンダイザーを叩く!」
    グレンダイザー「ハンドビーム!!」ビビビーッッ!!

    ガンダル「ベガトロンミサイルだッッ!」
    グレンダイザー「反重力ストーム!!」ババババーン!!

    ブラッキー「円盤獣ゴダゴダ、あれに挟まれてはさしものグレンダイザーも…」
    グレンダイザー「ぬんっっ!!(脱出)」

    ガンダル「超ベガ砲発射だ!カサドの死を無駄にするな!」
    ブラッキー「カウントはガンダル司令の生誕月の7から行きましょう!」
    ガンダル「よかろう!w では発射7秒前…6、5、4、3,2、1…!」
    グレンダイザー「スクリュークラッシャーパンチ!!!」ギュィィイイインドカーーーン!!

    カウントが6以下だったら結果は変わってたかもしれないが、ここぞで慢心するのは愛嬌あるなイボンコとチータス
    しかし次回はナイーダを(おそらく弟を人質に)利用したりとゲスらしいことをちゃんとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:00:24

    >>39

    なんでって…宴会芸の練習やん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:19:34

    >>61

    伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:23

    さやかさん激えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:02

    こんだけクソ強いのにダブルとかマリンとかのスペイザー派生機作らせるんすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:09

    禁断のテロップ演出“n度撃ち”、闇に堕ちろ、傲慢・スペース・サンダーがグレンダイザーを支える…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:18

    前戯もせずボボパンをするガンダル司令はもしかして有能じゃないッスか?
    わざわざ戦力を小出しにせず適切な戦力で持って攻める…プロやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:38

    >>6

    お前マジンガーを何やと思っとるんや。何度倒されてもボロボロになっても兜甲児ともども絶対に蘇る我が人生の宿敵やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:46

    ふぅん
    あっさり破壊されたゼオラダイザーを元にマジンガーを強化するってことか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:59

    >>68

    YouTubeで公開されてるやつ見てると、ボロボロにされてること多いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:32

    激エロ
    もっと出番を増やして欲しいですねガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:30

    >>64

    恐らくこれを平然と着られるのは痴女だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:21

    甲児!早くボタンを押せ
    グレンダイザーの殲滅能力は地球にとって脅威な上それを握っているのは挑発されただけでキレかけている宇宙人だ
    ここで始末してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:31

    マジンガーZがOVAマジンカイザーの頃みたいな扱いで終わらなさそうで安心したのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:55

    >>73

    すいませんそれが出来ないからこそ甲児君なんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:18

    >>65

    もしかして地球製スペイザーはリミッターなんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:24

    >>76

    すいません本家スペイザーはグレンダイザーの武装が色々と制限されるんで

    グレンダイザーの能力を活かしつつ環境に対応するには地球製スペイザーは必須なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:28

    >>72

    お前グレンダイザーの原作者を誰だと思っとるんや

    けっこう仮面の生みの親でもあるんやぞ

    痴女スタイルになるのは伝統だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:58

    へっ何が反重力ストームや スパロボでしか知らないけど相手を浮かせるだけのくせに…なにっ
    直撃したとこに文字通り重力嵐起こして相手をぐっちゃぐちゃにしてるんスけど…主人公ロボが使っていいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:22

    マジンカイザーとグレンダイザーならどっちが強いのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:59

    おそらくその場のノリで変動すると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:59

    >>79

    待てよ 反重力ストームは相手掴んだまま当てて無理矢理引きちぎったり元々エグイ技なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:43

    >>78

    基本的にクソシリアスな漫画のメインヒロインが全裸マント流剣術使いだったりする漫画家だからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:25

    >>40

    サウジ以前に日本が許さないんだ

    有名作品が同性愛なんてそうそう許されるわけないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:47:50

    >>83

    それは裸身剣ライアのことを…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:48

    甲児くん…神
    ワシの性能じゃなく自分の操縦が悪かったとワシを庇ってくれるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:31

    >>85

    なんなら今まさに柳生裸身剣連載してるからな…

    いや、あれは当人が望んで脱いでるわけじゃないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:03

    マジンガーZにゲッター線を浴びせてやねえ…開かずの第七格納庫に兜十蔵博士が封印したマジンガーがおる展開もおいしいで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:18

    マジンガーZを修復と強化してグレートマジンガーにすれば良いと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:39

    弓教授が竿役にしか見えないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:20

    光子力のブランドに傷がつくとかなんだとぉ・・・とか言いそうに見えたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:12

    父と娘が並んでるだけなのにいかがわしい雰囲気なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:14

    >>56

    ちなみに原作で輸血したのひかるさんらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:49

    ベガ大王のビジュアルはどうなるか気になるんだよね
    マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:37

    >>94

    無茶苦茶原作意識した姿

    冠の形が同じで笑ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:30

    >>95

    このナリで今回の声だと笑いそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:34:29

    もしかして今回のベガ大王は闇の帝王と同一人物なんじゃないすか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:45:02

    >>32

    ダイザーU世界でも声変えて出して欲しい それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:56

    なんか…SEが軽くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:51

    >>89

    嫌だ グレートはあくまでも鉄也に乗って欲しい

    マジンガーは東映版準拠にしてダブル・スペイザーと合体すればマイ・ペンライ!

    さやかも乗ってるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:36

    >>100

    ダイザーUラインな鉄也さんとついでにボスが想像できないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:19

    コクピット見る限りマジンガーもダイザーも2倍以上はデカくないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:39

    >>102

    お前油断したな

    ロボットアニメは真面目にサイズを考えると「これおかしくないか?」となるオンパレードだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:05

    もしかして古の腐女子はデュークx甲児の薄い本を描いてたってコトっすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:26

    >>103

    しかし…今回は真面目にマジンガーとダイザーのサイズ差を描写しているのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:06

    >>104

    ひかるさんも人気ではあったけど大介さんと甲児くんの人気がありすぎて、古の腐女子的に男男の間に挟まる女みたいな印象だったらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:14

    >>39

    スパロボアンソロでもまぁまぁネタにされてるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:40

    うーっ見せろ
    デューク→甲児くん←鉄矢さんの三角関係を
    アニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:03

    >>108

    待てよ プロにはキラやシンジが居るんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:10

    >>109

    出たなロボゲ板の残党兵

    今日こそ正体を暴いたる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:57

    プロキラ…糞
    鉄也のキャラもキラのキャラも無視した酷いスレなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:39

    甲児くんどうするんやと思ったらマジンガー直るまではスペイザーに乗るみたいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:56

    カサド…糞であり神
    クソボケジャワティーだからこそどう転んでも面白くなるんや 悲しき過去持ちでも単なる蛆虫でもおいしいしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:27

    あの白いダイザーにのってたやつ旧作にもいたんスね
    令和でデザインすごい変わって腹筋がバーストしたんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:41

    >>114

    あの何一つ共通点がないけど並行世界の同一人物にしていいんスか?こいつ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:52:43

    >>115

    髪色が逆転してるルビーナとテロンナもいるしマイペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:00

    次回ってもしかしてナイーダ退場するんスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:02

    鋼鉄神みたいにラストバトルで合体攻撃とかして欲しいのが...俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:41

    >>118

    やはり知らないグレートをはやしてマジンガートルネードをやるべきだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:15:07

    >>115

    目の色やマント装備は共通してると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:09

    >>120

    実は大介さんの両親殺したのも共通なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:27

    >>119

    しゃあけどグレートを出すには尺が足りんわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:59

    なあ親父…やっぱりナイーダは死ぬんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:04:37

    貴重な幼馴染が…死んだぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:37

    来週はとうとうマリア登場らしいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:47

    >>123

    監督と脚本をみてみぃ

    こりゃいっぱい死ぬで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:28

    そもそも原作時点で死ぬの決まってるんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:24

    もしかして双子もヤバいんじゃないすか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:41

    >>80

    ほぼ同等って聞いたことがあるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:24

    ナイーダはヒロインの一角だと思ってたけどよく見たらキービジュにはいない程度の扱いなんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:09

    >>130

    もしかしてここで死ぬ前提だったんすかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:35

    >>128

    双子は流石に生き残ると信じたい それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:00

    >>132

    テロンナはグレンダイザーのプロトタイプだった宇宙円盤大戦争で死ぬヒロインでルビーナはその映画をグレンダイザー内でリメイクした話で死ぬヒロインなんだよね

    これはどっちかは間違いなく死ぬと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:27

    >>133

    どっちも庇って死ぬんだよね

    悲しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:49

    ナイーダが死に双子も死に、もしかして勝ちヒロインはヒカルなんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:15

    今まで見た感じだとグレンダイザー強すぎて敵側に勝ち筋がないんスけど いいんスか?これで

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:18

    >>136

    だから大介さんにメンタルデバフをかけるんだろっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:13

    来週から話が加速しそうな気がするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:34

    >>133

    しかし…監督は昔みたいにキャラは死なせないと言ってるのです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:39

    >>139

    もしかしてデュークがくっつきたい女だけは生き残るんじゃないすか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:15

    >>140

    その論法だとテロンナが死んでしまう思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:32

    これ2クールやるんすか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:26

    >>142

    詳細は不明なんだあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:37

    >>142

    >>143

    Wikipediaでは1クールとなってるっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:17

    >>143

    >>144

    あざーす(ガシッ)

    1クールだと各スペイザーと復活マジンガーの活躍があるか不安ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:11

    なんか…作画怪しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:59

    作画よりグレンダイザーがビームや電撃ブッパばかりであんまり動かない印象なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:55

    思ったより石油王がお金くれなかったタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:10

    >>140

    つまり甲児くんは死なないってことやん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:25:25

    >>148

    むしろ石油王云々で勝手に予算潤沢だと思って叩く奴が多すぎだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています