推しの子では子供にアイが人気←分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:59

    重曹ちゃんも人気←まぁ分かる
    ピエヨンブートダンス人気←えっ そうなん?
    ピーマン体操人気←?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:31

    まあ子供心に受けそうな要素ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:38

    基本的にアニメの範囲だね
    まあ子供が青年誌のヤンジャン見てるのはアレだし
    今の展開なんて見たら困惑するだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:12

    ぴえヨンとピーマンでCD出てるから一定数の需要はあるらしい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:37

    まじで運動会やお遊戯会の演目にピーマン体操やってる学校や保育園があるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:07

    子供はあかねのエロさを理解してんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:31

    >>1

    ピーマン体操については公式もそういう子供向け意識してアピールしてきてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:45

    2期も好評だしYOASOBIだけとはなんだったのか

    https://times.abema.tv/visions/articles/-/10135042

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:51

    昔と違って今は子供は授業でダンスやるからな
    流行ってる歌とダンスは大人気や
    キツネダンスとか凄かったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:19

    >>4

    なぜ…

    何が人気出るかって分からないもんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:30

    >>11

    ただピーマン体操とぴえヨンブートダンスは明らかに公式が推しに来ている

    ピーマン体操は上の潘さん動画の他に振付師が踊ってる動画が出てるしぴえヨンブートダンスではぴえヨンと伊駒さんが踊ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:58

    子供向け音楽として作ったものがちゃんと子供人気出たんだからよかったじゃないの。ソニーの面目躍如やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:02

    子ども人気がある設定のピーマン体操ピエよんブートダンスがちゃんと子ども受けしそうな内容だったり
    上手だけど売れなかった設定のFull Moonが微妙に売れなさそうな内容だったり
    楽曲作成が本当に上手

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:25

    ガチャポンでぴえよん出てきたらハズレかと思ってたらそうでもないのか
    案外子供はアクアの方がハズレなんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:55

    こうして現実の子供達にも影響を及ぼしているのは凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:59

    推しの子はSNSの使い方上手い
    TikTokでバズりそうなダンスも取り入れて、YouTubeではバズりそうなところ切り抜いてshortに力いれてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:45

    >>15

    変な意味ではなく真面目にありそうで笑う

    当たり枠に入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:45

    ランドセルにピエよんマークのシール貼ってる子見かけた時は流石にビビった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:11

    たまにグッズのラインナップでぴえヨンが入ってるのはそういうこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:30

    原作の芸能界の闇云々やってると意外も意外に感じるよな
    もっと幼少期やってたら良かったんちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:21

    >>21

    普通に幼少期ロングでやっても良かったとは思う

    幼少期アクア幼少期ルビーに加えて幼少期重曹ちゃんももっと回せた

    その辺のキャラも子供たちに人気になってたのではなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:48

    >>21

    激しく同意

    「演劇」を題材にするなら(と言うか現代版ガラスの仮面を描きたかったのなら)尚更幼稚園の演技を描くべきだった

    そして他の園児達と一緒に遊ぶルビーと一人で読書に没頭するアクアの対比もね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:19

    現実でいうところのおさかな天国とかだんご3兄弟みたいなもんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:08

    >>24

    そのレベルまで行けたらヤバいな

    本来は地上波でピーマン体操とピエよんブートダンスが単体で流れるフェイズに入ったらかもだけど

    ショート動画全盛の今だと地上波経由しなくて拡散は可能ともなるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:05

    すでにカラオケで配信されてる


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:08

    NHKでこの二つが流されたら一つのミッションクリアかもしれないな
    朝でも良いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています