ここだけ尾田っちサテライトが実現した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:40

    来月からガイモンさんのスピンオフが始まるらしいぞ
    これまさかとは思うが全キャラ分のスピンオフを作る気なんじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:19

    欲のおだっちがまた書類送検されたらしい
    正おだっちちゃんと監視して…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:44

    尾田先生のヨークも絶対に反逆するんだろうなってなる(一人だけ漫画を描かせる暇を与えてもらえないから)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:06

    映画監修係や実写監修係とか分担すればいいだろうと思うんだけど
    多分全員漫画描きたがるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:44

    尾田っちのヨークなら今レックウザでながしそうめんしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:14

    ノベルローやノベルエースの尾田っちコミカライズも見れるってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:26

    尾田っちレコーズに全人類がアクセスできる未来はよはよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:51

    尾田ヨークは普通にプライベートエンジョイしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:11

    >>8

    多分おだっちの漫画描きたいって欲を抑えられてトイレや食事してるって考えるとおだっちヨークも反乱起こしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:03

    尾田っちシャカはガープたち海軍サイドのスピンオフが得意で尾田っちリリスはちょっとエグい展開を描くのが得意なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:12

    尾田っちリリスって尾田先生の悪い部分担当よりかはイベント・広報担当って感じがする
    サテライトとはいえジャンフェスの本人が手紙読むヤツ久しぶりに復活したの嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:24

    >>1

    おっぱい担当とお尻担当と尊厳破壊担当とSBS担当と実写に口出しする担当と家族と世界一旅行する担当と食う寝る出す担当とステラかあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:17

    「ねえステラあたいね、乳首描きたい」と暴走して成人向け雑誌へ進出しようとするヨークと少年漫画家である矜持を語る他のオダッチの対立が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:35

    たぶん尾田っちリリスの悪よりも
    天竜人本を量産し続ける尾田っちヨークの欲のほうが罪深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:31

    今でも相当性癖歪められた人多いと思うけど更に被害が尋常じゃなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:48

    エジソン5人くらいいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:08

    欲「ねえ"本体"!あたいね!オダセン聖になるんだ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています