井上尚弥を継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:55

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:29

    閉じ込められたひでに見えたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:54

    小島よしおかと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:52

    マジでもうネクストモンスターじゃなくて立派なモンスターなんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:25

    ボディでKOだなんてそんなの聞いてないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:00

    井上のキャリア最強の相手になりそうでワクワクしますね…ガチでね
    SBにとどまるということは中谷を待つということなら
    モヤモヤも晴れるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:06

    スレ一覧であの女に見えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:54

    パッと見ガリガリなんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:22

    最早同階級に敵いるんスか?
    階級上げてPFPランカー同士の試合が観たいですね、本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:39

    >>5

    ボディブロー=持ち上げる力

    あの上腕二頭筋から繰り出される破壊力は同じ階級の連中にとっても脅威なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:36

    夏に試合は減量で倒れないか心配だからそこは良かったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:01

    >>8

    骨格がでかいからね

    その分肉を減らさないといけないのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:15

    >>9

    上げるか留まるなら弟倒してから

    宣戦布告して欲しいっスね

    拓真倒してインタビューで兄貴リングに呼び出して

    顔付き合わせたら最高に上がると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:35

    バンタムを井上尚弥が掃除していったからマジで相手がいないんだよね
    井上拓真ぐらいなんだ
    まさか武居やら西田とやらせるわけにもいかないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:21

    >>8

    よく見ると胴体周り彫刻みたいにキレキレなんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:22

    強すぎる勝ち方をして相手がいなくなるとすぐ階級上げろって風潮になる最近のボクシング…糞
    今年の2月にバンタムに上げたばっかりなのにもう井上尚弥との試合が期待されてるんだよね 猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:08

    SFのフランシスコロドリゲス、アンドリューモロニー、アルヒコルテス戦が中谷の経験値を支える。ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:03

    >>14

    よし

    それじゃ企画を変更してバンタム級でWBSSをやろう

    中谷をはじめとした王者は勿論、ランカーもタレント揃いだし、那須川天心も参加する事になれば国内のppvも稼げるしな(ヌッ



    WBAとWBOの王者が同じジム所属…?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています