いままでの夏休みのタフカテとは違う…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:04

    それが今年のタフカテです こえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:11

    …といってもあにまんの夏休みは今日びで3回目くらいですからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:03

    >>2

    なんで管理人たやんは毎年荒らされるのに放置しとるん?ポポポポポポポイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:16

    >>3

    表示数は増えてるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:20

    あの・・・肥溜めが産廃処理場に悪化してるんスけどいいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:10

    あにまんをやめる良い機会かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:26

    夏休みだあっ
    あにまん開始だGOーーーッ
    どう考えても変なクスリやってるんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:12

    >>7

    普段は味わえない人との繋がりを求めてるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:07

    普段は平和なタフカテを返してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:12

    毎年言ってる伝タフ ボジョレーヌーボーを継ぐ者

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:45

    どないする?
    まあさっきの住所晒してた奴は在籍してる学校のBBSに魚拓送りつけたからええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:47

    >>5

    収入が増えるから悪いとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:57

    あんなのがいるなんてワタシは知りたくなかったよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:01

    あわわ俺はタフカテはゴミ箱だと思ってるけど産廃処理施設だとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:01

    去年はドデカイ爆弾が一個投下だあっされたおかげで逆に一週間ぐらい平和になったけど今年はどうなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:28

    好きな漫画のスレ立てたら初手語録無視愚弄されたんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:40

    あのコテハン承認欲求お化けをどうにかしてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:20

    まだ初日かそこらだってのに活きの良いガキが多くないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:22

    >>15

    な…何があったのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:32

    >>19

    モル…モット…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:53

    住所晒し、児ポ、そして俺だ
    もうメチャクチャだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:21

    ガキッと児ポとかこの時間なのに治安が終わりすぎて恐ろしいッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:34

    まあ細かいガキッは気にしないで
    あのくらいの年齢だとアングラキャッキャでイキりたい年頃ですから
    学生じゃなかったらシラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:13

    生き恥の極みみたいなヤツか沸いてくるなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:29

    さすがに規制されたっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:35

    >>10

    2021年 偽装の末たどり着いた、納得のタフカテ

    2022年 荒らしに恵まれたクソスレ乱立 粘着味と寒い自分語りの完璧なバランス

    2023年 まるで流行りの画像をそのままスレ画にほおりこんだような乱立コピペ

    2024年 つまらないコテハンと語録無視。桁外れにしょうもない年

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:47

    >>24

    自分のこと学生だと思ってるおじさんだと怖すぎるからガキッがちょっと痛い目見るだけで済ませたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:11

    小学生か中一あたりであって欲しいですねマジでね
    中三とかだったらおおっ……うん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:16

    >>20

    ムフフ低評価したのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:18

    待てよ 魂を揺さぶる名文とかも生まれてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:32

    >>16

    何の漫画か教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:08

    >>32

    どのスレなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:13

    >>33

    嫌だ…万が一お前が荒らしモブだったら嫌だから言わない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:52

    夏休みに荒れるなんて毎年のことやんけと思っていたんですけど毎年酷くなっている気がしますよね
    ネット掲示板でレスバするという行為はこの世で最も唾棄すべき行為だと気付いてほしいですね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:53

    >>36

    しかし…人と会話してる気分になれるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:47

    >>37

    貴様ーッ一般マネモブがヒトじゃないと申すかーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:55

    コテハンといえば八幡って消えたんスか?
    それともアニメのキャラ名流用する辺り同一人物なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:15

    >>38

    …猿ですよね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:21

    お言葉ですがタフカテの児ポ騒動なら去年からありましたよ
    まあ晒しは初めての体験だからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:31

    >>39

    この手のコテハンは2ヶ月もすれば消えるっスね

    凡夫の荒らし執着なんてそれくらいが限界なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:16

    あわわこのスレにも異常者が湧いてきとるやん は…はよう駆除せな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:54

    ウム…継続的な荒らしって精神的なタフさが無いと無理なんだなァ
    始めから精神壊れてるとかでも無い限り一ヶ月続けるのも無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:59

    産廃処理場どころか死体置き場並みになってきてないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:09

    >>42

    晒しはともかく調子こいて犯罪の現場を実況してたら遠くて寒い所へ行ってしまった事件ならタフカテができる前からありましたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:08

    猫の死体ペタペタもあったし怖いよーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:51

    そろそろタフカテをなくすときが来たのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:07

    リアルな犯罪が絡んだ事件ってネカピン対応早いイメージがあるんだよね
    岸辺?だったか何か忘れたけど初期にヤクザとイザコザあっていろいろ協議した結果NGワード入りした個人名みたいなの無かったっけ伝タフ龍を継ぐ男

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:41

    他カテウォッチみたいなこと言いたくねえんだけど
    ここまで野蛮になるのはここだけなんだ
    ワシが管理人ならとっくにカテごと潰してるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:57

    猫の死体だったんスかそれ
    どうせならくるるん貼ってくれよクソガキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:58

    >>51

    そうだよ 消えろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:06

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:43

    >>20

    ムフフチャンネルと全ての動画をスパムとして報告してきたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:26

    >>53

    その🌱はやめろーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:44

    新規はちゃんとアドブロックを入れろよ
    快適になるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:15

    >>53

    マネモブに夢のない事言うの嫌なんだけどさ

    これ死体じゃなくて生きたまま燃やされてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:20

    >>59

    きえろ(ネカピンのコメント)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:43

    >>53

    でもね俺あれ一周回って好きなんだよね

    人の業を感じるでしょう

    もちろん二度と見たくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:04

    >>60

    カッケーーーーーーーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:38

    >>63

    あれ?語録は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:25

    くるるん…聞いたことがります
    アニメキャラに会いたかった男が狂った結果だと

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:48

    映画や漫画で凄腕ハッカーを見て憧れた小学生や中学生にはネット掲示板がネットに詳しい人々が暮らしているエリートの巣窟に見えているんや
    笑ってしまう 実態は真逆なのにな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:27

    グロより見てて気持ち悪くなることはない代わりに不快になってノーダメアピールも出来ない
    猫虐待画像を貼る荒らしを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:14

    >>66

    社会から爪弾きにされたドブ川の更に底に溜まったヘドロそれがタフカテのマネモブです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:24

    あうっ…あのガキッ殺○予告までするのかぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:10

    えっ児ポあったんですか?
    う、嘘やろ…
    そ、そんなことが…
    そ、そんなことが許されてええんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:48

    まあ気にしないで
    いざという時のネカマピンクですから
    ネカピンの夏休みはあにまんに貼り付けなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:13

    思ったより化け物なんスけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:27

    >>68

    自分が偉いような勘違いを戒めるための自虐ノリを"底辺の集まりでルールなんて守る必要無いやんけ"という勘違い自己正当化に繋げる蛆虫が湧いてくるフェーズに入ってるんだ

    まっその手の輩は前からいるから夏休みとは関係無いんやけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:17

    おっ消した

    児ポ貼られる前に消したから魚拓が活きるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:42

    怖っ怖い―よ
    俺が好きなタフカテは、みんなを幸せに……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:54

    >>53

    🤔…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:30

    >>75

    みんなが幸せになれる訳じゃないけどあんな異常者はいなかったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:45

    もう他スレでも夏休み夏休み言われ過ぎててそれ言うの自体が鳴き声に感じてきたんだよね

    マネモブ!本当に鬱陶しいのなら無視しとけ!その内消えるはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:49

    >>76

    確かそのキャラを現実で作るため誰かさんが試行錯誤した結果が猫の丸湯でなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:28

    >>53の言うくるるんってなんなんスかね……調べてもトロプリしか出てこないんだ


    知ってるモブは閲覧は自己責任程度で教えてほしいのん 明らかに呪物っぽいから見るのはちょっと怖いのが俺です龍を継ぐ男

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:36

    >>79

    なにっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:32

    はっきり言ってネットで個人情報曝してイキるとかお前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:47

    クソコテはやっぱり規制されたんスかね?今日は見てないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています