どっちが退学するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:11

    まさかどっちも退学しないなんてことを言いだすわけじゃないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:35

    さあね…だが龍園も坂柳も伏線を残しているのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:06

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:40

    えっ茶柱退学するんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:22

    脚が細すぎてビックリしたと言ったんですよ茶柱・星之宮先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:01

    そのスレ画だとアニメ勢とかにあらぬ誤解を生むと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:55

    アニメ勢なんて原作と別もんを見とる連中やんけ
    なに配慮しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:53

    衣笠が異常オスブタ愛者だし坂柳じゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:49

    うーっポイントを使うからエッチなことさせてくれ先コウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:16

    ワシはドラゴン・ボーイが退学して龍を継ぐ男が登場する展開だと予想するっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:34

    高校生レベルの坂柳<<IQ200の鬼龍=ゴリラとタイマンするバカ<<ゴリラと戦うほど馬鹿じゃない龍園
    坂柳が退学だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:18

    とにかくよう実ってのは頭がいい設定のキャラに限ってアホにしか見えない行動をとる危険なラノベなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:55

    >>12

    結局バレないように暴力に訴えようとするからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:33

    いい加減、現実改変能力と認識改変能力持ったキャラは誰なのか知りたいのが俺なんだよね
    過去改竄を何度も受けて、綾小路がチンパン発言繰り返してるんだから絶対いるはずなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています