KONAMIはメメントに微笑んだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:20

    禁断の"追加新規"四度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:08

    羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましいを超えた羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:13

    屋根裏の物の怪を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:44

    確かにカクタスは絶妙に忘れ去られてないがあと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:53

    MDじゃなくて良かった…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:13

    >>2

    落ち着けケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:41

    海外名を楽しみにしているそれが僕です

    ちなみに海外だとカクタスはAkihironらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:49

    新規が早い上に痒いところに全部手が届くとかそんなのあり?ビルドパック出身の自覚が足りんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:51

    絶妙に知ッテルと誰なんだのラインを突いたモンスターヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:58

    カクタスはメジャーな方のバニラだと思ってんだ
    一目見たら忘れられないビジュアルでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:29

    恐らく昨日放送したリメンバー・ミーに合わせたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:13

    あれっワイサバ新規は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:06

    ダイレクト
    回収
    横展開

    そして俺だ
    ゴブリンの仕事が増えるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:20

    結構強そうじゃないっスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:44

    >>12

    おいおいとっくの昔に新規カードあげたでしょう

    今弾無いよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:25

    サベージ建てたりウーサ行けそうになっただけだから強いとも思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:04

    えっカクタスに翼あったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:38

    なんか同類の非環境テーマだと思ってたのに急に新規貰いまくってKONAMIに愛されてる側だったのを見せつけられてムカついてきますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:08

    紙の方のメメント知らないんスけどこれ融合テクトリカと通常テクトリカそろえるだけで目の前の壁無視して殺せるようになるってことっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:22

    まぁ細かい事は気にしないで
    まだまだ下を見れば下はいますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:22

    とにかくメメントはコンマイが「とりあえず過去のカードリメイクするなら突っ込んでええやろ」という気持ちで増やされる 恐ろしいテーマなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:31

    割と環境的に似た立場のキマイラがベアトの姉貴が死ぬのに戦々恐々してるのにどうしてメメントの兄貴は素引きがゴミ以外目立つ欠点がない新規を貰ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:35

    海外の名称がメメント・アキヒロンになってたら爆笑するんたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:41

    >>18

    お言葉ですがトップ層じゃないだけで環境には居るテーマですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:24

    はーっなんか羨ましいなあ
    ワシの推しテーマは通常パックでの新規が2枚しか来てない上にカスばっかだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:46

    コナミに愛されてエースもイケメンでリメイクで話題も確保できる 最近のテーマのくせにもう6枚目も貰えるらしいじゃねえか
    羨ましいクソテーマだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:21

    本当に素引きが通常召喚出来ない分ウラモンすら超えたゴミを超えたゴミな点以外滅茶苦茶便利な新規なんだよね凄くない?
    しゃあけど・・・墓地蘇生、リソース回復、直接攻撃効果付与する効果まで持ってるカードはこれが普通やわ!スミスボーはなんで展開、リソース回復、除去まで飛ばせるんだ・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:26

    メメント・モリンフェンはいつになったら出るのか教えてくれよ
    メメントモリのもじりになる辺りテーマ考案当初から想定されてそうなのに何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:36

    あれっ?
    ワシのアモルファージの新規は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:52

    お言葉ですがメメントはまだ"あの男"を残してますよ
    超ぶっ壊れになると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:15

    閃刀姫、ドラゴンメイド、イビルツイン、ドレミコード、ウィッチクラフト
    そして俺だ、不遇大会を開くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:00

    あの…俺の天気数年前から強化無いんスけど いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:22

    天気に新規を出せよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:47

    >>32

    せめて列車レベルになってから不遇を名乗ってくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:27

    あのうダイノルフィアにまともな下級くれませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:21

    下を見れば奈落しかないんだからもう不遇大会は辞めてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:33

    最近墓から蘇る!!しても除外されないのが当たり前になってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:34

    出張できない懐獣の新規をよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:33

    超越竜…まともなリンクと新規待ってるよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:11

    >>29

    モリンフェンは無理です

    メメントのコンセプト的に誰も忘れてないですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:13

    メメント・マリスボラス・スプーン…待ってるよ…
    通常モンスターじゃないけどコンマイから見放されてるしメメント化する資格はあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:46

    >>40

    ヌ~ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:44

    >>43

    舐めてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッ)

    レベル6含む恐竜族モンスター2体以上で出来ることが手札からの恐竜族特殊召喚と条件付きのドローだと?

    割に会うわけねえだろうが!(ゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています