たれ目のキャラを集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:22

    最近たれ目の良さに気付いた
    男でも女でもいいしたぶんたれ目だろうでもいいのでたれ目キャラを教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:42

    ドフラミンゴのおかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:53

    クロコダイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:03

    >>2

    一応貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:07

    ルフィとサンジは軽くタレ目なんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:03

    初期サンジはめちゃくちゃたれてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:45

    スレ画レベルでたれてないと気付きにくいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:38

    ひばり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:40

    >>5

    このレベルでタレ目ならほとんどのキャラが当てはまる気がするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:35

    ルフィがどっちかというとタレ目なの設定出されないと分からないレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:06

    >>11

    たまに意識して描いてんなって思うことはあるくらいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:06

    >>11

    むしろ初期はどっちかというとつり目の印象を受けてたからこの設定画は結構驚いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:18

    でもルフィの○のちょっと下目に途切れ目があると若干優し気な顔になるんだよな、と最近思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:18

    黄猿が作中で1番たれてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:50

    フランペとかどうです
    相当な垂れ目だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:55

    >>13

    怒ってる時の表情の印象が強いのかもね

    下瞼の線と上瞼の線が繋がるところ(白く抜けてるところ)見ると初期でも気持ちタレ目だなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:36

    いつもはそう感じないから限定的 スレチだったらすまん
    このヤマトはタレ目っぽくて好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:12

    イシリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:36

    まず尾田っちの手癖がタレ目だから大概のキャラがタレ目がちになってる
    よっぽどツリ目!って設定でもない限りだいたいタレ目かタレ目に見える場面が多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:44

    初期のヘルメッポ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:01

    >>20

    わかる

    厳つい感じのキャラもどっちかっていうとタレ目の傾向でツリ目キャラはあんまいない

    目力出すときはツリ目にするんじゃなくて三白眼四白眼なイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:11

    スレチではあるがゾロは一貫してツリ目寄りかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:22

    オーガー2年後からタレ目強調されてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:23

    おれはタテ男で
    タレ目男だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:52

    たれ目が性癖なので大変俺得なスレだ

    たしぎちゃんは元々たれ目っぽかったが2年後になってから強調されてる気がする
    ちな上官のスモーカーさんはワンピだと珍しいツリ目

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:38

    モデルの人がタレ目なんでそっちに引っ張られてるかも、でも多分タレ目

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:38

    >>16

    たれ目が癖だから本当にフランペの顔が好き

    顔だけは本当にワンピキャラの中でも1,2を争うくらい好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています