怪しいメールが届いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:48

    なんかある人間を倒せば大金が貰えるとか言う闇バイトの勧誘みたいなメールが届いたんだけど この場合どういう対処をすればいいんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:59

    俺もメールみて日本上陸したけど同じ考えの人がいっぱい来てるわw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:37

    武器使用不可とか無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:07

    なあタイマンじゃ分が悪いしみんなで倒して山分けしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:12

    なんか苦しそうだから心臓抜いて楽にしてあげようと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:09

    ここもまた野蛮人で満ちている

    俺もそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:22

    というか死神医療班ってなんだよ
    変なマスクつけてるしあいつら厨二拗らせてんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:48

    俺こいつ知ってる
    昔本山先生の道場に通ってた頃見かけたわ
    あいつ知らんうちに隻眼になってたのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:21

    武器使用不可が無理とか自信無さすぎだろ雑魚wwwまあ安心しろよ5000万ドルは俺がもらってやるからww

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:07

    これのためだけに海外渡航はちょっと…
    日本ってどんな観光地ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:04

    >>12

    日本の動物園のゴリラは大きさが変わるらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:53

    噂だけどあのビッグ・ハンドも日本に来てるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:23

    みんなで協力して山分けしようよ〜
    相手めっちゃ強いらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:35

    私の名前はキャプテン・マッスルだぁっ
    今このスレを開いた者は選ばれしもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:06

    >>16

    お前かよ変なメール送り付けてきたの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:41

    旅費は自腹とかナメてんだろ
    そもそも俺なんてただのチンピラだぞ
    まあ日本に行く口実できたのはいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:50

    突然変異の心臓ってすごいの?あと俺身体に結構武器仕込んでるんだけど参加できる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:44

    なぁ民草
    龍星倒したら俺でも大金が手に入るって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:04

    >>19

    もちろん身体に付属している武器の使用も禁止

    お前らがあまりにも情けなかったら武器解禁もあるかもしれないけどなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:11

    ただし武器を扱うものには...画像のペナルティねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:13

    どうして龍星ってやつは病院に行かないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:14

    龍星って長岡龍星だよな
    アイツスカしてて高校ん時嫌いだったから丁度良いチャンスかもwボコリにいこw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:35

    龍星ちゃんとっても可愛いのん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:02

    武器禁止だけど別に見張ってるわけじゃないからナイフ使うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:11

    そんなメール来てないけど1人シバクだけで大金貰えるなら興味あるんだが勝手に参加していいんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:06

    >>27

    倒す時には必ず1報入れとけ

    死神医療チームが駆けつけるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:32

    なぁ目の前に鬼龍 静虎 熹一とかいうオッサンおんねんけど...勝てるんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:24

    もし倒したらどこに連絡すればいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:39

    >>24

    やめとけよ…

    アイツ一応結構な経歴持った道場の先生をタイマンでボコったらしいぞ

    しかもタマ潰すとかいう見せしめも行ったらしいからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:43

    せめて日本のどこにいるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:40

    >>30

    そいつらハイパー・バトルに出てなかった?しかも熹一って優勝者じゃん ご愁傷様

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:52

    >>31

    ほんそれ

    実在の人物使ったデマっぽいよなこれ…日本来ちゃったけど龍星がどこにいるのかすら不明って

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:06

    >>34

    あれ...身体がh バキバキバキッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:19

    こいつ偉そうに失望したとか言ってるけど自分じゃやれないからスパムメール送ってんじゃねーの?
    もっと謙虚になれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:58

    何が失望しただよ マスクを取れよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:19

    俺高校の時長岡龍星と同じクラスだったけどあいつ東大首席で受かってたし東京にいんじゃね?
    違ってたらすまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:33

    どうも皆さん 長岡龍星です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:43

    龍星探してもいないから遊んでから帰るわ
    お前らも程々にしとけよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:50

    5000万ドルとか少なすぎだろ
    500億ぐらいよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:30

    >>31

    メールに返信したらいいんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:25

    なんか金髪坊主のおっさんがいたからそいつボコして帰るわ ちょっと格闘技かじってそうな体格だから遊びにはなるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:32

    >>40

    どうみてもデマだろ。これは悪質ななりすましだな。マヂYAVAY

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:36

    >>39

    明日から赤門付近に張り込んで隻眼のやつ探してみるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:40

    なぁお前ら 龍星って眼帯つけた女の子だったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:42

    北海道に来ちゃったんだけどもしかして東京とかだった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:46

    >>39

    なんか蹴ったって聞いたな

    それで家と揉めて勘当されたとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:18

    なんか2通目のメール来たな
    ルール変更らしいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:20

    >>51

    武器解禁か

    これなら見つかりさえすればいけるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:44

    相変わらず変なテンションだなこのおじさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:00

    奪命車ってなんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:48

    まあ武器は刃物系でいいか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:51

    で、結局龍星はどこにいるんです?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:26

    龍星俺らの目の前で他の参加者にやられてるんだけど…
    龍星立てよお前を倒すのは俺たちだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:31

    >>57

    場所教えろよ

    近場ならなんとか漁夫の利を得たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:56

    テーザー銃って心臓にダメージなさそうだしいけるよな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:46

    龍星ってあの長岡?長岡龍星?
    俺高校の頃こいつの兄貴に頼まれてボコってたし余裕だわw みんなビビりすぎw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:15

    テーザー銃いる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:17

    大阪に来たんだけどどうも龍星がいなさそうなんだよね せっかくだからなんかおすすめの名所とか名物教えてくれよ
    あと5000万ドルの分け前俺にもくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:50

    お...お前ら気をつけろ ヤツは変装の達人だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:02:24

    >>32

    えーマジか…

    でも本山ってデブってたし中学生に手ぇ出す位の好色親父らしいじゃん

    身も心もたるみきってたんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:46:18

    だから一報を入れろって言われてもどこに連絡するか知らねぇんだよ
    やる気あんのかコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています