Xとかニュース見てると外国に不信しか抱かなくなってきたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:10

    もう世界が日本人だけになれば丸く収まるのにとさえ思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:35

    お言葉ですがX見てたら日本人にも不信感抱きますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:46

    外国…聞いています
    落とした財布が戻ってこないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:06

    よしじゃあ気を取り直して帝国主義の時代に戻ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:06

    そして各国は疑心暗鬼になって絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:14

    頭や経済の弱い海外から安くものが買えるから今の暮らしが成り立ってるから無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:26

    ムフッ世界征服して全員日本人にしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:53

    お言葉ですがネガティブなニュースが話題になりやすいだけで良いニュースも普通にありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:19

    マネモブ…このアカウントあげる

    こいつと同じ日本人であることを恥じずにはいられなくなるよ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:37

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    電車の遅延調べたくて沿線の名前でツイッター検索したらエロスパムと薬物販売スパムがアホほど引っかかって検索の邪魔を超えた邪魔なんや

    その数500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:39

    そして世界は大ホモビ時代を迎えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:44

    お言葉ですがXに流れてくる情報なんてほとんど嘘みたいなもんなんだよね
    試しに一回中東やアフリカ行けば平和って分かるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:15

    白人なんてワシらを差別するクソ野郎共ヤンケ
    この前観光客に道を聞かれたから真逆の方向を教えたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:39

    Xとかニュース見てると日本に不信しか抱かなくなってきたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:50

    >>7

    世界が日本になるということは日本並に貧富の差を改善しないといけないということ

    はっきり言ってお前経済が破綻して死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:54

    >>13

    このクソ野郎は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:07

    >>13

    このカスは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:38

    あの狭い国土だから上手くいってるような行ってないような感じでいられるだけで世界が全員変わったら無理だと思うのが俺なんだよね
    事情の差を無視して北欧マンセーしてたヤベー奴らみたいなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:41

    そして>>12は絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:07

    あまり現実では不信感を抱いていることをおおっぴらに言うなよ
    世間一般では国が信用できないとか言うやつは胡散臭いと思われるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:16

    >>13

    動くなゆっくりとこちらを向け日本の国際的地位を不当に貶めようとする某国のスパイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:53

    地球だけに丸くおさまればなんてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:57

    認知バイアスって怖いぜえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:11

    ツイッターで物事知ったように語ってる奴なんか一番信用ならねぇんだよ
    まっレベルの低い戦いですけど頑張って下さいよの精神で通報ブロックするヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:12

    (アルファケンタウリ星系在住者のコメント)はっきり言って地球人はめちゃくちゃあほ
    こんな安定に恵まれた星に住んでいながらいまだに恒星間航行もできないなんて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:16

    土地が変われば性格も変わってくと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:19

    >>25

    問題は最近興味無いって何回も押してるのに政治関連のツイが何処からともなく上がって来ることなんだよね

    先月から突然オススメ欄の様子が変なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:37

    >>28

    設定→プライバシーと安全→表示するコンテンツ

    のチェックマークを片っ端から外していけ…鬼龍のように

    学習リセットと同義だから興味ないを押し続けるより明確に効果が現れますよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:45

    >>4

    手始めに米国併合開始だぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:36

    >>13

    わ‥私は騙す気なかったのに山手線で思いっきり逆回りを教えてしまったことがあるんだ!

    二駅で着くところを逆でいったあの観光客はどうなったんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:51

    日本すげすげ伝タフ

    ヌーッ


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:16

    >>22

    おーっこの「タフカテ」のやつらは模範的な美しい日本語を使っとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:34

    日本人は醜い!
    アジアは醜い!
    白人は醜い!
    黒人は醜い!
    中東アフリカも醜い!

    世界は醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:10

    まぁ安心して…
    実際行ってみると言われてるほど猿な治安は見ませんから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:35

    >>35

    もしかしてワシラの美醜感覚がおかしいだけなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:23

    お言葉ですが海外の悪いとこばっか目につくようになったら右足を、日本の悪いとこばっか目につくようになったら左足をドブにつっこみかけてるからSNS断ちした方がいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:32

    C国人に道を聞かれたらわざと遠回りな案内してやりますよクククク
    そいつはT湾人かもしれない?知ラナイ
    そもそも蓮舫産んだような国だから最初から同類としか思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:55

    日本人=◯◯という思想は大っぴらに出すなよ
    ◯◯の中身が何であれその思考自体がまた差別・争いや憎しみを生むからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:22

    >>42

    見事やな、大っぴらに自分たちを褒めないという日本人らしい奥ゆかしさだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:00

    何じゃあお前ら国際支援系のNGOに努めたこともないのか
    外人はマジでこっちが何施しても感謝しないんだよね

    全ては神の思し召しであって目の前の人間は感謝する相手じゃないって理屈なんだ
    日本列島の外に人類がいると思わないほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:18

    人類=糞
    差別も争いも一向に無くならないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:45

    政治関係のが湧き始めたら動物園をいいねしまくる、それが僕です
    人間…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています