失恋BBA、杉田、曲解のガキっ、失敗作

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:34

    そして我だ

    シンフォギアラスボスだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:38

    なんか…キャロルだけ写ってる場所違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:07

    あわわお前はシンプルに傍迷惑な本質過保護オバサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:39

    >>3

    おいおいガキっの姿だと二人が戦いにくそうだったから防人より胸を増やしてちょせぇより身長を盛ったんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:36

    >>3

    俺これくらいあればよかろう?って自分の乳揉んでるとこ好きなんだよね

    えっちでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:43

    やらせろシェム・ハとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:18

    何回見てもシェムハが顕現する時
    逆光でシルエットになって衣服を取っ払うので笑ってしまう
    ほぼギャグじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:51

    >>8

    神代の人はすぐに脱ぐからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:53

    フィーネは別に振られてないから失恋とも思っていない
    まぁ本人は思ってたみたいやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:21

    杉田以外ほぼ裸体晒してたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:23

    ただの人間で影縫いを気合で突破し惑星消滅規模の一兆度の災厄をもたらし最後にはなんとなく世界を救った感じになってマリアの脳内にこびり付く
    そんなドクターを埃に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:49

    他と比べると印象の薄い統制局長に悲しき現在……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:08

    ”さかさうろこに触れたのだ”ってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:55

    >>14

    おそらくワイルドアームズのネタだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:29

    >>12

    こいつだけ純人間なのに畏怖を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:56

    >>12

    待てよ

    一応ドクターがいないとシンフォギアは信号機コンビ以外AXZの途中から動けなくなってたんだぜ

    恐らくこの点だけでも世界を救ったと言えると思うが・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:46

    >>17

    しかし…ワールドデストラクターを起動させたのはこいつなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:22

    >>18

    しかし・・・・・・ワールドデストラクターをぶっ壊して分解を阻止したのもこいつなのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:23

    >>18

    >>19

    クソみたいな英雄だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:17

    >>12

    マリアはこびり付いた英雄のせいで彼氏なかなか出来なさそうってネタじゃなかったんデスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:15

    >>21

    ネタだよ

    風鳴翼って彼女がいるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:36

    >>1

    こうして並べてみると四天王と魔王みたいな感じッスね

    何っ実際はバチバチに仲悪い上にそれぞれがそれぞれの計画を乱してるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:14

    >>23

    フィーネがパヴァリアとFISとキャロルの邪魔をしてやねえ・・・・・・

    FISがパヴァリアの支援を受けながら動いてやねぇ・・・・・・

    キャロルが勝手に動いてやねぇ・・・・・・

    邪魔者がいなくなったパヴァリアが勝手に動いてやねぇ・・・・・・

    神を復活させて日本を護るのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:38

    >>24

    腐っても計画建ててたフィーネFISキャロルパヴァリアと違って最後の部分だけ完全に余計なことして世界の危機産み出してるんだよねマジでおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:31

    >>24

    動くなゆっくりこっちを向けJ国の鬼

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:00

    >>25

    しかし・・・・・・AXZのアメリカがキレるのもやむなしなくらい蛆虫なのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:17

    >>23

    恋人を想い続けるメスブタ、マッドサイエンティスト、やたら強いガキっ、特徴的な喋り方のスペックお化け、そして人類の生みの親だ

    力を合わせて装者達と戦うぞ

    あっ一発で空中分解した

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:17:55

    >>12

    <影縫いを気合で突破し

    もしかしてドクターもフィジカルおかしいんじゃないすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:11

    >>29

    お前ドクターをなんやと思ってるんや

    ネフィリム移植前から狂ってる男やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:26

    >>26

    そのJ国の鬼さえも退陣させていたフィーネ…神

    もしかしてフィーネさえ生存させて仲間滑りさせれば2期以降の戦いは未然防がれたんじゃないっスカ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:55:15

    >>31

    バラルの真実とエンキの真意さえ伝えられればワンチャンあると思われる

    まっ統一言語なき今それをやるのは困難を越えた困難なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:48

    >>27

    まぁ米国が蛆虫なのは確かやが…別にやる必要もないことして護国どころか世界滅ぼしかけたこととはなんも関係あらへんからな

    しかも爺が動くまでもなく米国の立場はロケットの下りで日本に恩売りするまで弱くなってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:35

    シンフォギアスレがタフカテによく立つようになった
    俺は嬉しいぜ!
    何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:12

    >>34

    同じやつがスレ立ててると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:39

    >>5

    キャロルさんあなたに言いたいことがあるんです

    もどして

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:57

    >>36

    だからXVで復活したときはロリのままだったんだ

    満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:29

    >>23

    基本的に前期のボスが目障りだったけどいなくなったから動き始めたみたいなボスばっかだった印象なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています