ボクは174cm85kgの高校生なんです それでも痩せることができますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:07

    入学したては70ぐらいだったのにクソデブになって1番戸惑ってるのは俺なんだよね
    3食食うのは抜かしたくないのん 誰かアドバイスをくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:58

    筋トレしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:19

    食事の量を減らして運動するとかでいいんじゃないすか?
    まぁスレ主の日常生活なんて知らんでだからそこら辺開示してくれないと話にならないんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:28

    おーっワシと同じくらいやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:30

    クラブに入れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:40

    1食でどれくらいの量を食べているのか教えてくれよ
    もしかして1食でご飯2合とか食べてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:58

    米を減らし野菜を増やせそしてよく咀嚼しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:00

    高校生のガキッなんてめちゃくちゃ代謝いいから飯減らして走ってりゃ3ヶ月で10キロは落とせるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:00

    ジュースを飲むなよ
    水だけ飲めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:42

    抜かさないで痩せてぇだと?
    運動しないで出来るわけねぇだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:42

    3食は保ちながらカロリーを減らせ…マナブの様に

    あまり急に減らすなよ

    急に減らすと体がより栄養を求めようとするからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:47

    太るってことはカロリー摂取量と消費量が釣り合ってないってことやん… 飯を減らすか運動で消費カロリーを増やせ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:50

    >>1み、ダイエットしたいならきちんと三食を食え。習慣的に食べないと枯渇していると勘違いした体が吸収量を増やし、一回二回でドカ食いしてより多くのカロリーを体が蓄えるんだ。つまり痩せやすくなる


    初めはスクワットをやれるだけやってみて、翌日以降6〜7割りの回数を小分けにしてやるといいのん。食事は抜くんじゃなくてちょっと減らすくらいにとどめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:17

    高校内とか近くのコンビニで昼とかにお菓子とか菓子パンとか食って無いスか?
    あれカロリーなかなかあるから太るんだよね
    お前よりヤバいことになってるデブの意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:17

    足トレをやれ...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:31

    >>13

    間違えた、痩せにくくなる。申し訳ないことをした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:33

    今の通学が電車とかだったら自転車にしてみるのはどうッスか?
    ワシチャリ通で−7kgしたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:43

    直ぐに落ちると想像して俺のスペック載せてなかったのは反省するヤンケ
    174cm 85kg 文化部 運動経験は昔水泳してたぐらい
    菓子もジュースも好きだけど辞める覚悟はできてるわっ!
    改めてみると俺のスペック終わってますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:50

    君にあすけんをオススメするよ
    点数よりもカロリーと栄養バランスがハッキリ分かるのが便利なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:05

    何年でそんなに太ったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:28

    1日1食にしろ
    高橋一生のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:32

    >>20

    無性に腹が減るようになって菓子パン食うようになってからですね…

    他の人も指摘されたように間食が怪物を超えた怪物というのは理解しました

    そして味付きの飲み物は敵なんだ 体重が増えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:01

    >>18

    オモチン。世の中には160cm台で100キロ越えなんてのもいるんだ。その程度で終わってるなんて思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:02

    そんなにお腹出てるのか教えてくれよ 体重あっても体型が崩れてなければ痩せる必要ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:07

    身長は174センチ、体重は85キロです
    15〜18歳、学生です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:51

    >>5

    ボクは体育会系がなによりの苦手なんです

    マナブさんとか結構苦手なタイプなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:11

    ”体重を落とすッ”というよりも”筋肉をつけるッ”という感覚
    カロリーなんて一日で使い切る”高燃費”な肉体

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:25

    >>24

    腹はそこまで出てないっすね

    全体的にレスラーみたいな太り方してて電車乗る時とか隣に座る人に迷惑な感じなんス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:12

    大量のトレーナーたちが集まっている!!
    スレに書き込まれたアドバイスは守りたいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:32

    >>26

    1!ジムに行け 基本的に全て一人でやるものだからマナブさんみたいな体育会系と関わらずに体を鍛えられるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:34

    もうこの際100kgいってみてもいいんじゃないんスか 若いから簡単に体重落とせるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:05

    >>30

    臆せずいってみるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:33

    白飯の半分をレンチンしたオートミールと混ぜると案外食いやすいから試してみろ……鬼龍のように
    あと間食をやめて筋トレで基礎代謝増やせば時間はかかれど体重は減っていくっすね忌憚のない意見ってやつっス
    俺はこれで1年かけて88Kgから76Kgまで落としたんだからお前もできるヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:05

    代謝が良くて痩せやすい時期に痩せておかないと一生デブまであるから頑張るべきといえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:08

    ワシ20代前半で170センチ64キロの適正体重だけど腹だけ出てるから結局はバランスが大切だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:56

    >>31

    100kgは流石にやばいっスね

    8月から3週間ほど食生活が変わる場所に移動するんだがそこら辺で痩せることを見越して筋トレしてみるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:11

    高校生なんて運動量増やせば勝手に痩せる伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:49

    き、鬼龍って凄いんだなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:22

    真夏に街を練り歩くだけでも痩せそうだし頑張るんだ みんなから教えてもらったテクを使うと絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:22

    ワシも19で85kgいったけど60まで落としたんだァ
    ご飯の量減らす、週3回は1時間ランニングするの2つだけでゴリゴリ痩せるからやれ…鬼龍のように
    もちろん停滞期はあるけどそこ乗り越えてまた体重減るようになったら数字が減ることに快感を覚えてモチベ上がるのん ランニングは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:45

    おいコラッ 糖質ダイエットには気をつけろよ
    体重を落とすことはできても見た目は大して変わらなかったぞ
    なんならすぐ戻ったしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:44

    糖質ダイエットは一生その食生活を続ける覚悟が無いと意味ないからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:22

    ちゃんと筋肉もつけろ……鬼龍のように
    甘いものを制限するのも大切だし数値上は痩せるけどね、気が緩んで少し食べたら戻る幽玄の減量だから痩せやすい体を作るのが大事なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:01

    >>42

    そんなに恐ろしいものだったんスか やっぱこわいっスね無理なダイエットは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:43

    というかどのダイエットにしろ長期的な食事制限と適度な運動は必ず付いて回るのん
    5年間はその体型を維持してないと簡単にリバウンドするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:50

    ・運動する(筋トレ、ランニング)
    ・間食をやめる
    ・味付きの飲み物やめる
    ・食事バランスを考えろ…鬼龍のように
    ぐらいスかね?
    明日の朝食からゴングを鳴らせっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:10

    ムフッダイエット前に今日のところはアイスとか食べておこうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:49

    ぶっちゃけ高校生にあんまりストイックなこととか無理だと思うんだよね
    カラオケのときになにも食わないとかそれはそれでどうかと思うしラーメン食いに行くとかもできないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:29

    自分は24歳165cmの68~69kgぐらいなんです!それでも痩せられますか?
    お腹は三弾腹になっちまってるのには悲哀を感じますね……。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:48

    人生最高レベルの食欲ついでに睡眠欲と性欲が高校生を支えるある意味最強だ
    食事制限より運動を意識した方が良いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:40

    >>51

    それもそうだが…

    妥協はしたくないヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:08

    砂糖の入った飲み物と砂糖まみれの間食をやめればカロリーは何でもいいですよ
    膝を破壊しないように急な運動は気をつけろ… 鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:27

    >>50

    働いてる人の場合昼を弁当作れるかとか外食確定ェなのかでも変わるからそれ次第スね

    ヘルシーな外食って高くついたりするし

    ただよく言われるのが外食した後は時間に余裕があるなら歩いて帰るとかにすると血糖値は調整しやすいっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:13

    >>54

    仕事は工場系の夜勤昼勤でお休み中に食べてるのはコンビニ🍞2つぐらいなのん。

    実家暮らしなのもあって外食はそんなにしない……。強いて言えば月に2回ぐらいっすね


    はーっ回転寿司で沢山食べちゃうのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:29

    コンビニパンは安いけど栄養スッカスカなんだよね
    まっ最近はタンパク質多いパンも多いからバランスは取れてるけどね
    正直コンビニサラダもそこまで栄養があるとは言えないし(小さいブロッコリー1個とレタスみたいな)昼はタンパク質が多いパン食べて食物繊維と野菜を朝晩で取る感じがおすすめっスね
    朝の食物繊維はプロテイン・グラノーラがだいたい1食食物繊維10gぐらい入ってるからそれ食っておけばだいたい問題はないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:57

    >>11

    あわわお前はナニモン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:47

    有酸素運動ならランニングより縄跳びの方が消費カロリー高いと思われる
    マットがあれば冷房のついた屋内でできるのでこの時期安全だしなっ
    ただ調子にのって長時間跳び続けるのは止めておけよ足の甲が痛むようになるとされているからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:22

    おいっ>>1お前おかんにご飯作ってもらってるなら正直に痩せたいヤンケって言えよ

    何も言わず急に食事減らされると心配するからな

    親御さんにはダイエットする旨を伝えろ・・・俺のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:02

    学生さん?
    これから夏休みなの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:04

    >>59

    セイチョウキヤンケ タクサンクワセルヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:13

    学生だと学校の施設にもよるんだよね
    ワシの高校にはジムみたいな施設があったんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:01

    ワシより20kg軽いやんケ
    174なら割とそんなもんやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:42

    とにかく親は息子に腹一杯になるまで食わせる事に喜びを感じるありがたいがダイエットにとって危険な存在なんだ
    残り物食わせるロス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:43

    >>63

    流石に174/85は結構横にデカいのん せめて75は目指したいっスね

    というかお前もお前で頑張れよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:12

    はっきり言って身長高めだしいい感じの筋肉をつけるだけでめちゃくちゃ映えると思われる
    体重よりも体脂肪率を意識しろ…鬼龍のように

    これから成人するまでまだまだ伸び代あるしきちんと三食食べて運動をすれば引き締まったカッコいい青年になると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:48

    >>56

    朝は味噌汁とご飯なのん土日はコンビニ🍞らしいよ。

    レーズンを毎朝食べてて最近は美酢も飲み始めたけどダイエット的には効果あるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:30

    >>67

    レーズンはだいたい甘いけど食物繊維的にはアリっスね

    似たような奴だと干しあんずやプルーンが健康にいいけど値段高いし

    お酢はお酢を飲む、というよりも例えばサラダを食べるときにかけるドレッシングを半分にして代わりにお酢をかけるといった使い方の方がいいっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:54

    食べ過ぎるやつ向けのダイエットに通じることやが・・・
    野菜や豆腐みたいな低カロリー・低脂質食品で満腹感を満たしてしまえばお腹いっぱいになっても体につかない!!
    硬いもので咀嚼数稼ぐのも効果的なんだァ空腹を紛らわせる方法はいくらでもあるから聞いてもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:29

    >>68

    自分はサラダにドレッシングはかけないんだ塩とマヨネーズっすね。まぁあんまりサラダ食べる事はないんだけどね(ヌッ)

    基本的な主菜は野菜炒め系のバリエーションっす。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:09

    ドライフルーツやナッツはダイエットにいいのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:27

    >>70

    うーん生野菜は高いから仕方ないっスね

    マヨネーズはかけるのってシンプルに分量わかりにくいのがきついんだよね


    まぁ野菜炒めなら栄養と手間のバランスが取れてるからいいんじゃないスかね

    個人的なおすすめはごぼう+人参+高野豆腐+鳥胸肉のきんぴらっスね

    今の時期は傷みやすいけどだいたいこれ食ってりゃなんとかなるんだ

    値段的にも安いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:27

    >>71

    ドライフルーツはマジで糖分多い問題があるから厳しめっスね

    干しアンズなんかは100gあたり食物繊維9gあって水溶性バランスも5:5ぐらいですごくいいから運動前後とかに取るといいんだけど


    ナッツはそもそもカロリーが高いのと不溶性多めだから注意っスね

    一般的だし売れてるアーモンドは他のナッツよりフラボノイドやポリフェノールが豊富だからナッツを1日ひとつかみぐらいおやつに食べるのはいいんじゃないとは言われてるっス

    ただより厳密にいうとナッツ類は全エネルギーの2割程度をナッツのカロリーで摂取できるようにする、ぐらいが現実的な計算のしやすさって感じっスね

    なかやまきんにくんなんかはアーモンドとくるみ推しだった気がするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:20

    >>65

    すいませんこれでも3月から15kgくらい痩せたんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:10

    >>74

    痩せた感想を教えてくれよ なんか変わったっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:07

    >>75

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:39

    ムフフラーメンの画像貼ってダイエットの邪魔するのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:48

    >>77

    なにっ 朝に見るラーメン画像はあんまり食べたくならないっ

    みんなアドバイスありがとうヤンケ 筋トレ頑張るヤンケシバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:20

    まずはあにまんをやめて髪を切って外に出るべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています