【閲覧注意】リゼ様の太ももにつけてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:03

    エッチじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:53

    ガーターリングはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:55

    ドスケベじゃないですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:17

    ????「フトモモ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:05

    全体的にスラッとしてるけど、リングのおかげで太ももだけ少しムチっとして見えるのがホントドスケベ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:41

    こう見るとスカート短いっすね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:30

    ヘルエスタはドスケベの国なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:45

    結構センシティブ画像が多い皇女

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:51

    >>8

    しかも何故か盛られがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:25

    >>7

    静岡ってそうなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:29

    むしろ夜のお店とかはキャバとかクラブ止まりなので健全な街ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:41

    >>8

    結構どころかpixivだとにじライバーの中で一番多かったはず

    R-18率割合トップだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:52

    >>9

    恐らく>>5のようにリングによる太もものムチムチ感から下半身を盛られやすいのだと推測する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:39

    上の方に繋がってないとなるともう少し食い込んだ方がよくない?ムチッと感もっと出そうぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:59

    >>3

    社さん‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:29

    >>10

    うなぎパイが名産品だからね!

    アッチに強いのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:29

    片方ver

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:21

    リゼ様エロいですねとキモータムーブで褒め称えて泣かせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:02

    >>8

    結構どころかにじさんじの括りでもトップレベルやぞ

    皇女・姫騎士衣装あり・学生として通ってる・丁寧な物腰・素が陰の者で押しに弱そう

    この辺の要素を使えば陵辱から純愛まで大体のシチュいけるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:55

    >>19

    ケルベロスと錬金術師と兄上にボコボコにされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:14:59

    >>6

    さんばかフィギュアで一番パンツがよく見えるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:49:28

    >>12

    トップなのはイラスト数だな(そもそもイラスト数が多い)

    比率だとはかちぇが一位(過去スレ参照)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:51:16

    公式では別に胸大きくないし(稀に公式も盛るが)、衣装もデフォ含め露出少ないものが多いのにセンシティブな目でみられてしまうのはなぜなのか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:23:49

    設定が皇女だからじゃないかな…
    みんな高貴な美少女は好きやん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:22:42

    >>21

    何なら女騎士もすっ飛んでくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:48:39

    ショートカットリゼ様好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:52:01

    何故か催眠ばっかりかけられるリゼ様

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:00:07

    >>26

    そしてそれらの襲撃を生き延びても叔父貴の手でじわじわ追い詰められていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:27:21

    贅沢言うならソックスに肉乗ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:04

    >>3

    社さん!夜見さん!これドスケベですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:48

    >>31

    太ももでかくないですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:54

    ベルトならアスタの新衣装がオススメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:00

    あの第三高女ネットにどっぷり浸かってるせいで割とR-18耐性高いから淫語責めされるとセコム'sが来る前に「しつこいんだよお前ェー!」って斬りかかってる感じのギャグノリになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:20

    >>30

    ジョギングが趣味らしいからな

    引き締まってて肉が乗らないタイプなんだ

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:52

    >>31

    チャイチャイが擦りすぎて今だとチャイチャイで再生される

  • 37ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:00

    水着衣装欲しいけど海洋恐怖症なので絶対来ないだろうと確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:51

    >>37

    セバスピヨが泳いでるけど砂浜からも離れた場所でいるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:48

    GTAリゼ様のオジ様呼びはイケないものを感じた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:10

    社長と歌うサラマンダーはリゼ様がエッチすぎてちょっと歌声に集中できませんでした

    いや素晴らしい歌声でしたとも

    サラマンダー covered by リゼ・ヘルエスタ×加賀美ハヤト【にじさんじ】


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:37

    >>37

    今年の誕生日配信(そのあとの延長戦だったかも)で新衣装何が欲しいかリスナーに聞いてた時も水着がめっちゃ多かったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:41

    プールとかの浅く見晴らせるとこなら水着衣装いけるで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:15

    サメにおびえる姿かわいそうだけどかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:44

    設定資料集の発売が待たれる

  • 45ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:15

    >>42

    子供用プールで遊ぶリゼ様?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:50

    >>45

    それはそれで似合いそう

    池とか浅瀬でチャプチャプするだけでもいいから水着衣装をくれーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:21

    >>44

    ィゼやンジュの太ももにあるのはガーターリング的なのでいいのだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:53:46

    >>1

    とくに理由のない太ももリングのパターンが多い中

    皇女は靴下を引っ張るというちゃんと意味のあるリングなのな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:02:59

    >>20

    あとなんか催眠系の印象がある御仁。不思議

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:11:38

    >>44


    錬金術士さんローライズすぎないこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:20

    >>49

    世間の常識が改変されて周囲のエロい光景に困惑しながらも断れずなし崩しにシてしまう展開とかちらほら見るな

    断り切れぬ陰の性格と相性が良いのかもしれないね

    それに常識(と法律知識)も備えてるしでお堅そうな所を崩すのにちょうど良いから?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:18

    >>27

    好きすぎる髪型だから常日頃からコショートでいてほしいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:55:14

    >>10

    サキュバス舞元がいる以上否定できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:40

    >>29

    仮に叔父貴から逃れられたとしても背後に謎ノが立ってるんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:12

    舞元、勝くん、家長とリゼアンを生んだ静岡はすけべ

  • 56ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:08

    >>8

    ずっと催眠受けてエロ身体検査やら性教育されてるの笑うんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:53

    >>56

    1枚リゼ様催眠エロ絵が描かれたら

    その作者が続編をどんどん出していく傾向もあるような

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:09

    リゼ様は乳を盛られやすいってのはそういう絵をよく見かけるからわかるが催眠はそれほど見ないな
    単に俺がフォローしてる絵師が描いてないだけかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています