ここだけテラー化に伴い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:19

    先輩としての小鳥遊ホシノと
    後輩としてのホシノ*テラーに分裂したブルアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:27

    セリカに舐めた態度で接されるテラーに悲しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:52

    ホシノが2人に!? 楽園はここにあったんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:56

    ナメック星人か何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:01

    ワンチャンあるんじゃねえかなコレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:00

    ↓この辺にホシノに「先輩でも後輩でも体型全く変わらないね」的なことを言いそうなキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:58

    全員テラー化すれば生徒数が倍に?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:16

    おじさんなんかテラー化した自分嫌ってそうだよ
    同時になんか自己嫌悪で憤死しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:03

    >>8

    気軽に増やすものじゃないだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:28

    >>6

    >>7

    抹殺されてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:02

    >>9

    なんなら今も過去の自分のこと滅茶苦茶悔いてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:52

    ん、銀行強盗するからホシノついて来て

    手本を見せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:44

    「どういう状況?」
    とホシノ*テラーが目の前にいる時にホシノに声をかけられたヒナの心境が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:44

    全部記憶にあったらろくに学校通えてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:15

    >>14

    ヒナ宇宙猫になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:35

    >>13

    ホシノ(妹)「よくない…と思う」

    ホシノ(姉)「うんうん、戦い方を伝授するなら護衛任務のほうがいいと思うよ~?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:09

    ホシノが2人になるから後輩の方をテラノと呼ぼう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:13

    ホシノ*テラー「ラー…メン……」
    柴大将「お、おい。こいつぁ一体どうなっちまってんだ…?」
    セリカ「話すと長くなるけど、まあ色々会ったのよ。はい、柴関ラーメン並盛よ!」
    ズルズル
    ホシノ*テラー「おい…しい……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:59

    アビドスの生徒が増えるよ!
    やったね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:16

    姉妹かな?二人ともちっちゃくてかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:50

    人見知りっぽそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:55

    >>22

    初めて会った人が来たら、アビドスメンバーの後ろに隠れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:39

    「な、何この人!?見た目は普通なのに後ろから禍々しいオーラが溢れんばかりに…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:49

    >>23

    可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:20

    アイドルオタクホシノと全身サイリウムホシノ*テラーでセリカとアヤネのデュエットを見に行く展開

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:28

    じゃあもう1回ホシノがテラー化したらホシノ*テラーが2人になるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:41

    ホシノ*テラー「ん」(クイクイっと服をつまむ
    ホシノ「…………何?」
    ホシノ*テラー「ここ……いきたい……」(ポスターを見せる
    ホシノ「水族館?私と?」
    ホシノ*テラー「……」コクッ
    ホシノ「………おじさんと行くより先生とかシロコちゃんたちといった方が楽しい─」
    ホシノ*テラー「いっしょに……いきたい……」(ギュっと服を掴む
    ホシノ「…………分かったよ、今度行こっか」
    ホシノ*テラー「!!……うん!!」

    みたいなね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:57

    >>28

    可愛いなぁ(先生、対策委員会他メンバー、黒服)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:35

    >>29

    黒服!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:58

    >>30

    テラノ「あれ…なに…?」

    ホシノ「うへ…?ああアレは自由に殴っていいやつだよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:58

    >>31

    クックックックックッ………………

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:00

    >>31

    クックックッ…ただ二人のホシノさんの様子を見に来ただけでこの言われよう…泣きたくなりますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:15

    大体アズレンみたいな感じになってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:24

    困ったら「せん……ぱい……」って言っておくとみんな気まずい顔をして甘くなるという、アカン学習をしてしまうテラノ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:59

    緊急時には合体して新しい形態になってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:43:13

    >>35

    結局バレて怒られそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:47

    >>35

    ホシノは「それは言わないお約束でしょー」と言いながら嗜めると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:31

    「こんなところで会うとは奇遇ですね」
    「だ…れ…?」
    「おや?私の事は覚えていない…と。まあいいでしょう、むしろ好都合です」
    「…?」
    「クックック…まあ私の事はどうでもいいではありませんか。それより見たところお困りのご様子、私でよければお話を聞きますよ?」
    「その必要はないかな〜?」
    「おやおや、いたのですか小鳥遊ホシノ。噂通りの過保護っぷりだ」
    「そっちこそ相変わらず神出鬼没だね。これ以上ちょっかいかけるなら…」
    「いえいえ、今あなたと争うつもりはありませんよ。それではまた…」
    「こっちは二度と会いたくないけどね。それはそうとダメだよテラノちゃん、怪しい人に話しかけられたら警戒しなきゃ」
    「ごめん…なさい…」
    「まあわかってくれればいいよ〜それじゃあせっかくだしお散歩しよっか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:19

    テラノ「せん…ぱい…」
    ホシノ「あ!テラノちゃんまーたそれ言って!何度も言ってるけどそれは言わない約そk─」
    テラノ「ううん…ちがう…」
    ホシノ「え?何がちがうの?」
    テラノ「ホシノ…せんぱい…」
    ホシノ「!………私の事?」
    テラノ「ホシノは……せんぱい……だよね?…」
    ホシノ「あ~、まあそうなんだけどおじさんとテラノちゃんはどっちかって言うと姉妹みたいなものというか…」
    テラノ「じゃあ……おねえ…ちゃん?」
    ホシノ「ッ!」ズッキューーーン!!!
    ホシノ「ま、まあそういうこと///」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:35

    でも分裂したらおじさんの方が思いっきりパワーダウンしそう
    だってホルスはもういないんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:15

    シロコ・テラノ「「二人とも、実装おめでとう」」🎉
    クロコ・ホシノ「「え?え?え?んぇ?」」
    セリカ「本人が一番驚いてどうすんのよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:55

    テラーの方とおじさんが分裂したって事は片方は列車砲で始末できるって事やん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:27

    >>27

    ふしぎなポケットのビスケットみたいに増えるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:39

    >>40

    「ん、尊い」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:46

    口下手な子みたいでかわいいねテラノ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:36

    テラノ可愛いお話をもっと見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:40

    自分がいつか急に消えてしまわないか心配になるテラノを一つ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:18:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:19:28

    テラノかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています